清水邦広の元嫁は中島美嘉!離婚原因は?現在の結婚・彼女情報が知りたい!

男子バレー
広告

ワールドカップ2019年で活躍している清水邦広さん!

清水邦広さんの元嫁はあの有名歌手・中島美嘉さんですね!

そんな2人の離清水邦広さん離婚原因は何なのでしょうか?

そして、清水邦広さんは現在結婚してる?

彼女はいるの?

色々気になりますよね?

そんな気になるあなたの為に私が、清水邦広さんの情報を調べましたので是非最後までご覧ください( *´艸`)

清水邦広の元嫁は中島美嘉!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

かっこいい~🥺💓筋肉もかっこいい💪🥺💓 明日も見たいけど出かけるから見れない😢 #清水邦広 #ゴリ

andou misatoさん(@miiilite)がシェアした投稿 –

清水邦広さんの元嫁は日本が誇るトップ歌手の、

  • 中島美嘉さん

であるという事はあまりに有名な話ですよね~。

そのニュースを聞いた時は、

  • ビックカップル誕生

という感じで凄くテレビの前で驚いたのと同時に凄くほっこりしたのを覚えています( *´艸`)

気になったので2人の事を調べてみました~♪

 

関連記事:柳田将洋の髪の毛【画像】が気になる!石川裕希との関係や弟・結婚についても!

関連記事:【画像】石川真佑のイケメン兄・石川祐希がヤバすぎた!父・母・姉も元選手で凄すぎた!

清水邦広に告白したのは中島美嘉。(元嫁)

めざましテレビで、元嫁である中島美嘉さんが凄く恥ずかしそうに、清水邦広さんに連絡先を渡す姿が凄く初々しかったです。

 

なんだか、本当にリアルな感じで本当にファンなんだろうな~と思いました。

 

中島美嘉さんは、アーティストですが業界内にはほぼ友達もいないそうで、交友関係は深く狭く?というタイプだと思うので自分かた連絡先を渡すというのはぁなりの、本気度ですよね( *´艸`)

 

中島美嘉さんは元々バレーボールが好きで試合を観戦する事も多かったようで、

清水邦広さんがどんぴしゃのタイプだったようです。

清水邦広から中島美嘉にプロポーズ。

中島美嘉さんから連絡先を貰って2人はお付き合いをするようになり、ついにプロポーズの時を迎えます。

 

清水邦広さんは昔から海でプロポーズするのが夢だったそうです。

ワンさん
ワンさん

ロマンチスト♡

そして、ポロポーズをすると決めた日に、中島美嘉さんの事を海に誘いだしたのですが、中島美嘉さんはその時レコーディングを終えたばかりでかなり疲れていたようです。w

 

清水邦広さんは夕焼けの綺麗な夕べでプロポーズしたかったそうですが、中島美嘉さんが眠たいと怒りだしたので、真昼間にプロポーズを決行したそうです。w

そんな中、サプライズで清水邦広さんからプロポーズを受けて疲れも吹っ飛びよく分からないまま、

  • 「はい」

プロポーズを受けたそうです。

素敵な話ですよね♪

 

結婚してからは、清水邦広さんと中島美嘉さんは大阪のマンションで暮らすことになりました。

理由は、清水邦広さんが所属していた、

  • パナソニックパンサーズ

が大阪だったからです。

 

中島美嘉さんは歌手活動のために拠点が東京なので、大阪と東京を行き来しながら結婚生活を送っていたようです♪

 

関連記事:大塚達宣の小学校・中学・高校・大学の経歴が凄すぎた!父親・母親もスポーツ選手?【イケメンだけど彼女いる?】

関連記事:関田誠大の小学校・中学・高校・大学の経歴が凄い!父親・母親・姉もバレー選手?【結婚してるの?】

関連記事:山内晶大の嫁がハーフ風で子供がかわいすぎ!家族構成【父親・母親・弟もバレー選手?!】

関連記事:石川祐希の生い立ち【小学・中学・高校・大学・プロ時代】が凄すぎた!【彼女や好きなタプ・年収(年俸)についても大特集!?】

関連記事:石川祐希の家族構成のDNAが凄すぎた!父親は陸上選手で母親はバスケ選手?姉妹もバレー選手で才能ありすぎ!?

清水邦広と元嫁・中島美嘉の絆がかなり深かった。

清水邦広さんと元嫁の中島美嘉さんは、かなりラブラブでその絆は相当強かったんだろうな~と思った内容を集めてみました。

 

まずは。行列に出演した際に、2人が東京と大阪で離れているため、

  • 清水邦広さんモテるよ~。

と言われた時の中島美嘉さんの対応が、

            引用:Twitter

  • 浮気をしても自分が一番だったら良い。

という男前な発言( *´艸`)

 

遠距離である分覚悟を決めていたんでしょうね~。

 

そして、嫁の新アルバムを清水邦広さんが宣伝する姿も。w

 

そして僕らの時代に出た時に、石川裕希さんに。

  • (清水邦広さんの)アイドルは中島美嘉さんですか?

と言われて困る一面も。w

 

そんな石川裕希さんのAKBでタイプなのは、

  • 大島優子さん

だそうです(*´ω`)

            引用:Twitter

清水邦広さんがオリンピックに向けて嫁の中島美嘉さんに恩返ししたい語る姿が(/_;)

なんだか今これを見ると切ないような気持になりますね~。

夫婦で支え合ってきたんだな~という感じがします。

            引用:Twitter

日本が試合に負けた時に、中島美嘉さんが清水邦広さんの事についても思いを語っていました。

               引用:Twitter

清水邦広さんの悔しかった思いを、嫁としてしっかり受け止めて、

  • 世界一カッコ良い旦那

と褒めています。

凄く素敵な夫婦だったんですね~。

2人の絆は本当に深かったんだと思いました!(^^)

清水邦広の試合の応援をする中島美嘉の姿。

            引用:Twitter

清水邦広さんと元嫁・中島美嘉さんが夫婦だった時代はよく、中島美嘉さんが試合の応援によく来ていました!(^^)!

 

清水邦広さんが点を決めた時などよくカメラで抜かれたりしていました( *´艸`)

           引用:Twitter

点を決めた時とっても嬉しそう~(*´з`)

           引用:Twitter

こちらも清水邦広さん率いる日本が試合に勝って、中島美嘉さんはホット一息という感じですね~。

応援する元嫁の中島美嘉さんの姿が健気で素敵ですね(*´ω`)

清水邦広と中島美嘉の離婚!?

誰もが思わず応援したくなるような、

  • 清水邦広さんと中島美嘉さん夫妻

でしたが、2018年2月2日に

  • 離婚

してしまいます。

これは、ショックだったファンも多いのではないでしょうか( ;∀;)

テレビでも2人のラブラブな姿を見る機会が多かったので、上手くいっているのではないかと思っていましたが、なかなかそうはいきませんでしたね~。

 

大阪と東京という距離が難しかったのかもしれません・・・。

清水邦広と中島美嘉の離婚原因とは?

あんなにラブラブだった、清水邦広さんと中島美嘉さんですが離婚原因はなんなのでしょうか。

 

メディアに多く取り上げられていたのは、

  • すれ違いの日々がつづいたから。

という理由でした。

離婚前は2人が逢う頻度は、

  • 月に3回

ほどだったそうです。

 

月に3回しか会えないって淋しいですよね。

 

この時にも語っていましたが、大阪の自宅にいても清水邦広さんが居ない事が多いからだったら東京に居ようという東京の家にいる事もあったそうです(/_;)

 

離婚の原因として他にもあるのが、せっかく2人が逢えた時に、清水邦広さんがイヤホンでテレビを見ていて中島美嘉さんが淋しかったという話もあります。

 

確かに嫌な事があったりすると誰とも話したくなかったりしますもんね~。

そこで何か一言あれば。お互いの溝はそこまで、深くならなかったのかもしれませんね(/_;)

夫婦は会話があってこその夫婦かと・・・。

 

関連記事:藤井直伸は怪我を乗り越え全日本へ!元野球部で中学・高校・大学の経歴は?【結婚の噂が気になる!?】

関連記事:小川智大のプロフィールや身長は?中学・高校は無名の選手だった!大学時代の華やかな経歴は?【姉もバレー選手なの?】

関連記事:高橋藍のプロフィールや身長は?中学時代はリベロで高校・大学の経歴が凄い!【憧れは石川祐希だった!?】

関連記事:【ハーフ】高橋藍の家族構成が凄い!?父親・母親の国籍は?【兄妹もバレー選手でDNAがヤバい?】

清水邦広の元嫁が中島美嘉って意外と知られてなかった!

              引用:Twitter

清水邦広さんの元嫁が中島美嘉さんというのは、

  • 有名な話

なんですが、意外と知らない人達もいました~。

ネットでの意見も見てみましょう。

 

最近知ったという人も(;’∀’)

報道はめっちゃありました~( *´艸`)w

知らない人が意外といたんですね~。w

 

ですが、やはり清水邦広さんと中島美嘉さんの事を惜しむ声が多くありました~。

見てみましょう!(^^)

よく旦那さんの試合に観戦しにきてましたもんね。

ラブラブでしたもんね~。

やはりショックだという意見も(/_;)

やはり2人は、

  • ビックカップル

だっただけに、ショックな人も多いようですね~。

清水邦広は現在結婚してる?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

*** Shimizu is my best friend. He is a devoted husband. His wife is very famous singer in Japan. I always hear talking about how much he loves his wife. It’s a little bit annoying…Hahahaha #清水邦広 #愛妻家 #ライブTシャツにステッカー #ケータイカバーにストラップ #彼の身の回りは中島美嘉グッズだらけ #僕にもステッカーを貼れと強要してくる #貼るわけがない #僕から清水を奪った相手やのに #… #なにこれ #自分で書いといて寒気した #キモチ悪い #でもファンの方は喜びそう #中島美嘉 #とても綺麗ですごくいい人 #大好きです #ボクのアモーレ #もとい #ゴリのアモーレ #ステッカーは喜んで貼らせていただきます #チャオ

🇯🇵Tatsuya Fukuzawa1️⃣5️⃣さん(@1tatsu5)がシェアした投稿 –

清水邦広さんは2018年に中島美嘉さんと、

  • 離婚

してからは、現在再婚はされていないようです!

ニャン吉
ニャン吉

そうにゃんだ~。

清水邦広さんは離婚を経験されているので、再婚には消極的なのかな?

と思ったら実はそうではなく、

  • 再婚に意欲満々!

でした( *´艸`)

 

関連記事:李博の国籍はどこ?父親3段飛選手だった!母親と妹もバレー選手で家族構成が凄すぎる!?

関連記事:高梨健太が日本代表に!?中学・高校・大学時代の経歴が華やかすぎ!?【彼女情報も知りたい!】

関連記事:西田有志の父親・母親がバスケ選手だった!兄・妹も美男美女の家族構成が!彼女や好きなタイプの真相とは?

清水邦広が結婚に意欲的!離婚後の人生設計は?

清水邦広 嫁

清水邦広さんは結婚(再婚)願望が強いようで、

  • 39歳で再婚する!

という目標を掲げているそうです( *´艸`)

 

ライくん
ライくん

おぉ~。

という事は、40歳前までには結婚(再婚)したいという事ですね~!

 

そして、

  • 45歳まで現役

のバレーボール選手をしたいそうで、

  • 子供を授かる

というのも夢の一つだそうです!(^^)

 

そして、自分が72歳で孫が所属するバレーボールチームの監督をやれたら最高との事なので、夢はバレーボール一家のようですね。w

 

早く、そんな清水邦広さんのバレーボール一家が見てみたいですね( *´艸`)

清水邦広の結婚に対する思い。

清水邦広 結婚

 

清水邦広さんは中島美嘉さんと、

  • 離婚

の経験をしていますが、結婚に対しては良いイメージのままのようです。

 

清水邦広さんの結婚に対する思いとして、

結婚するれば人間としての器が大きくなり、子供が出来ても凄く頑張ろうと思える。

と語っていたそうです。

 

中島美嘉さんとの子供をもしかしたら、強く切望していたかもしれないですが、お互いの気持ちのすれ違いなどでうまくいかなかったんでしょうね( ;∀;)

ですが、きっと清水邦広さんほどの人なら良い再婚相手に巡り合える事でしょう♪

 

関連記事:【バレー】山本智大の小学校・中学・高校・大学の経歴がヤバい!【父親・母親・兄もバレー選手なの?】

関連記事:小野寺太志の父親・母親が元バレーボール選手!?中学・高校の経歴が凄い!【元野球少年だった!?】

清水邦広は彼女いる?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今日のLive News αスポーツコーナーでは 大怪我を乗り越えコート、そして代表に戻ってきた日本のオポジット 清水邦広選手の特集をお送りします。 10月1日からのワールドカップバレー、そして、その先の東京オリンピックに向けての思いを語って下さいました。 ワールドカップバレーのコーナーでは昨日に引き続き 大山加奈さんに解説していただきます。 #清水邦広 選手 #1 #オポジット #日本代表 #大山加奈 #元日本代表 #龍神nippon #ワールドカップバレー #ワールドカップバレー2019 #バレーボール #volleyball #livenewsα #ライブニュースα #フジテレビ#fujitv #ニュース #三田友梨佳 #内田嶺衣奈 #内野泰輔 #鈴木唯 #安宅晃樹 #今湊敬樹

内野 泰輔(フジテレビアナウンサー)さん(@taisuke_uchino)がシェアした投稿 –

清水邦広さんは2018年に中島美嘉さんと3年の結婚生活を終えました。

そんな、清水邦広に現在熱愛中の。

  • 彼女

はいるのでしょうか?

 

気になりますよね( *´艸`)

ライくん
ライくん
 

気になる~

 

調べてみましたが、清水邦広さんは現在彼女は居ないようでした~。

フリーですね~。

            引用:Twitter

ですが、元嫁は中島美嘉さんだと周りの女性は少怖気づいてしまいそうな気がします(;’∀’)

元嫁と比べられるのではないか?

とか( ;∀;)

 

 

ですが、清水邦広さんほどの人なので次の彼女もかなりの美人さんではなかろうかと思われます( *´艸`)

次の熱愛情報が楽しみですね♪

まとめ

以上。清水邦広さんと中島美嘉さんの事について調べてみました~。

 

清水邦広さんは結婚・離婚を経験されましたがまだまだ魅力的な男性なので周りが放っておかないでしょうし、

  • 彼女・嫁候補

もたくさんいるでしょう♪

 

清水邦広さんの今後の情報に目が離せませんね( *´艸`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました