山内晶大の嫁がハーフ風で子供がかわいすぎ!家族構成【父親・母親・弟もバレー選手?!】

山内晶大 嫁 子供 家族構成 父親 母親 弟 好きなタイプ 男子バレー
広告

全日本男子バレーの山内晶大さんをご存知でしょうか?

山内晶大さんは東京オリンピックにミドルブロッカーのポジションで選出します!

そんなイケメン山内晶大さんの家族構成が気になる!

山内晶大さんが結婚したお嫁さんはどんな人?

山内晶大さんに子供はいるの?

山内晶大さんの父親や母親はバレーボール選手?

いろいろ気になりますよね?

そんな気になるあなたのためにスポーツ大好きな私が山内晶大さんの情報について特集します!

ぜひ最後までご覧ください( *´艸`)

山内晶大の嫁はどんな人?

全日本男子バレーの、

  • 山内晶大さん(やまうち あきひろ)

をご存知でしょうか?

 

山内晶大さんは東京オリンピックにミドルブロッカーのポジションで選ばれています( *´艸`)

 

そして男子バレーの、イケメン選手としての人気のお1人です♡

 

そんなイケメン山内晶大さんの、

  • お嫁さん

についてみていきたいと思います。

 

関連記事:【バレー】山本智大の小学校・中学・高校・大学の経歴がヤバい!【父親・母親・兄もバレー選手なの?】

関連記事:大塚達宣の小学校・中学・高校・大学の経歴が凄すぎた!父親・母親もスポーツ選手?【イケメンだけど彼女いる?】

関連記事:関田誠大の小学校・中学・高校・大学の経歴が凄い!父親・母親・姉もバレー選手?【結婚してるの?】

関連記事:石川祐希の生い立ち【小学・中学・高校・大学・プロ時代】が凄すぎた!【彼女や好きなタプ・年収(年俸)についても大特集!?】

関連記事:石川祐希の家族構成のDNAが凄すぎた!父親は陸上選手で母親はバスケ選手?姉妹もバレー選手で才能ありすぎ!?

山内晶大はいつ結婚したの?

まず山内晶大さんにお嫁さんがいるという事は山内晶大さんはもちろん結婚していますよね(笑)

 

山内晶大さんが結婚したのは、

  • 2018年の末

です。

 

ですが本人が結婚していることをメディアに発表したのは2019年4月でした。

 

 

2019年の4月に優勝会見後パナソニックパンサーズ主将の深津英臣さんが結婚したことが報告された後に山内晶大さんの口からこのようなコメントがありました。

 

「このような場で私事で恐縮ですが、この度結婚しましたことをご報告申し上げます。

支えてくれる存在ができたことで、より一層バレーボールにも打ち込みます。

今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします」

 

なんだかこのコメントを見ても謙虚な姿勢がとても素敵ですよね。

 

きっと素敵なお嫁さんなんだろうなぁって思いますよね。

 

そんな山内晶大さんのお嫁さんは一般女性の方です。

 

名前は、

  • 菜都美さん

というそうです。

山内晶大の嫁の顔を紹介!?

山内晶大さんのお嫁さんの顔が気になりますよね?( *´艸`)

 

実は山内晶大さんがご自身で似顔絵を書いていました(笑)

素敵な似顔絵ではあるのですが残念ながら顔の感じはわからず(笑)

 

髪型がセミロングで顔の形が卵形かなって言う位ですね(笑)

 

イケメンの山内晶大さんのお嫁さんなので絶対に美人なのではないでしょうか♪

 

山内晶大さんには女性ファンも多くいますので山内晶大さんの結婚にショックを受けた女性ファンも多かったかもしれませんね。

山内晶大のお嫁さんはローラ風?

実は山内晶大さんはバラエティー番組VS嵐に出演した時ローラさんのことが、

  • 好きなタイプ

と明かしていたことがありました。

 

実は大ファンだったそうです(笑)

 

山内晶大さんはローラさんに対して、

雰囲気が好き

ストライクっすね

と告白して顔を真っ赤にしていたことがありました(笑)

 

他にも結婚する前にはEgirlsの楓さんのグッズを集めることにも夢中だったそうです。

 

ローラさんや楓さんを見てみてもはっきりしたお顔立ちが好きというかハーフっぽい日本人離れした顔立ちがタイプなのかもしれません( *´艸`)

 

そしてできれば180㎝位ある女性が良いと言っていて同じ位の身長の女性が好きなんだそうです。

ニャン吉
ニャン吉

そんにゃに?

 

山内晶大さんの身長は204㎝ですのでなかなかそこまで高身長の女性ていないかもしれませんが(笑)

 

 

きっと山内晶大さんのお嫁さんは高身長で日本人離れした、

  • モデルさん

のような美しいなのではないでしょうか。

山内晶大に子供はいるの?

結婚を発表してすでにお嫁さんがいらっしゃる山内晶大さん。

 

そんなご夫婦に、

  • 子供

はいらっしゃるのでしょうか?

 

調べてみましたが子供ができたと言う情報はありませんでした。

 

そして山内晶大さんも結婚した理由も子供ができたからと言うものではありません。

 

山内晶大さんが結婚した当時は25歳になったばかりでした。

 

25歳は選手としても華々しく活躍している時代ですのでもう少し後で結婚すると言う人も多いと思います。

 

ですが心の支えを手に入れたさん山内晶大はお嫁さんとの新婚生活を楽しんでいたのかもしれないですね。

 

そして今はコロナの事などもあるので子供を出産してからの発表も多いです。

 

もしかするとInstagramなどで子供ができましたなんて出産後の報告もいつあってもおかしくないですよね。

 

またわかり次第情報を追記していきたいと思います( *´艸`)

 

関連記事:藤井直伸は怪我を乗り越え全日本へ!元野球部で中学・高校・大学の経歴は?【結婚の噂が気になる!?】

関連記事:小川智大のプロフィールや身長は?中学・高校は無名の選手だった!大学時代の華やかな経歴は?【姉もバレー選手なの?】

関連記事:高橋藍のプロフィールや身長は?中学時代はリベロで高校・大学の経歴が凄い!【憧れは石川祐希だった!?】

関連記事:【ハーフ】高橋藍の家族構成が凄い!?父親・母親の国籍は?【兄妹もバレー選手でDNAがヤバい?】

山内晶大の家族構成は?

それでは山内晶大さんの、

  • 家族構成

について見ていきましょう。

 

山内晶大さんには現在お嫁さんがいるということがわかっています。

 

それでは山内晶大さん自身の家族構成は、

  • 父親
  • 母親

の4人家族なんだそうです。

 

それでは山内晶大さんのご家族について調べてみました。

山内晶大の父親はスポーツマン!?

山内晶大さんの家族構成の1人目・父親から見ていきたいと思います。

 

山内晶大さんの父親の名前は

  • 山内理(さとる)さん

といいます。

 

山内晶大さんのお父さんについて年齢や職業など詳しい情報はありませんでした。

 

しかし学生時代は、

  • サッカー
  • テニス

に打ち込む位のスポーツマンだったそうです。

 

やはりスポーツ万能のDNAをしっかり受け継いでいるということがよくわかりますね。

山内晶大の父親の身長は平均的!?

山内晶大さんの身長が2mを超える位の高身長ですのでお父さんもきっと高いんだろうなぁと思って調べてみると。

 

お父さんの身長は、

  • 178㎝

でした。

 

一般男性意外と普通だなと思いました(^^)

 

平均と比べると少し高いですが息子さんが2mも超えたなんてお父さんもびっくりですね(笑)

 

お父さんもスポーツマンだったので息子さんが全日本のバレーで活躍する姿は心から嬉しいのではないでしょうか。

 

関連記事:李博の国籍はどこ?父親3段飛選手だった!母親と妹もバレー選手で家族構成が凄すぎる!?

関連記事:高梨健太が日本代表に!?中学・高校・大学時代の経歴が華やかすぎ!?【彼女情報も知りたい!】

関連記事:西田有志の父親・母親がバスケ選手だった!兄・妹も美男美女の家族構成が!彼女や好きなタイプの真相とは?

関連記事:清水邦広の元嫁は中島美嘉!離婚原因は?現在の結婚・彼女情報が知りたい!

山内晶大の母親はバレーボールで活躍!?

それでは山内晶大さんの家族構成2人目・母親についてみていきたいと思います。

 

お母さんについても職業や年齢なの情報は見つかりませんでした。

 

ですがお母さんは中学校・高校と、

  • バレーボール部

に所属していて実際にプレイをしていたそうです。

山内晶大の母親は高身長だった!?

そして驚くことにお母さんの身長は、

  • 175㎝

もあったんです!

 

女性の175㎝ってかなり高身長ですよね!

 

きっと山内晶大さんが2m越えの高身長なのはお母さんのDNAを受けてのことなんでしょうね。

 

お父さんと3㎝しか違わないんですね。

 

175㎝もあったのできっとバレーボール時代は大活躍していた可能性が高いですね♪

 

ご自身もバレーボールをしていたと言うことなのでもしかするとママさんバレーなんかもしていたのかもしれないですね( *´艸`)

山内晶大の弟もバレー選手なの?

それでは次に山内晶大さんの家族構成3人目・弟についても見ていきたいと思います。

 

山内晶大さんの弟の名前は、

  • 山内高文(たかふみ)さん

と言うお名前です。

 

こちらは小さい頃のお二人です。

かわいいですよね( *´艸`)

 

年齢は山内晶大さんよりも6歳下と言うことがわかりました。

 

という事はもしかすると山内晶大さんは今現役大学生なのかもしれないですね。

 

そして弟さんは山内晶大さんと同じく、

  • 名古屋市立工芸高校

へ進学してバレーボール部に所属していたそうです。

 

ここでやっぱり気になるのが身長ですよね? (笑)

 

弟さんの身長調べてみるとなんと身長は、

  • 175㎝

なんだそうです。

 

兄弟でもこんなに身長差があるんですね。

 

もうこればっかりはDNAなので何とも言えませんよね(笑)

 

ですがスポーツ万能のご両親ですので、山内晶大さんの弟も間違いなくスポーツ万能である事は間違いないでしょう。

 

もしかするとどこかで山内晶大さんののバレーボール情報何かが見れるかもしれないですね。

山内晶大についてのまとめ

いかがでしたでしょうか?( *´艸`)

山内晶大さんの家族構成について見てみました!

 

山内晶大さんの結婚しているお嫁さんは、きっとハーフ風で高身長の美人さんであろうということや。

父親・母親・弟も素晴らしいスポーツの才能があるということがわかりますね。

 

まもなく東京オリンピックが開幕されます!

山内晶大さんがミドルブロッカーのポジションでどんな活躍をしてくれるのか今からワクワクが止まりません!

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました