【画像】瀬戸大也の嫁がかわいい!父・母・妹の遺伝子も凄すぎた!

瀬戸大也 嫁 かわいい 父母妹 スポーツ
広告

競泳選手の瀬戸大也さんをご存知でしょうか?

東京オリンピックでの活躍も期待しています!

瀬戸大也さんは見た目もイケメンですが、嫁もかわいいって本当でしょうか?

そして、金メダル候補の瀬戸大也さんを育て上げた父・母・妹も才能が凄いらしい!

気になりますよね!

そんな気になるあなたの為に、スポーツ大好きの私が瀬戸大也さんの情報や画像についえ調べましたので是非最後までご覧ください( *´艸`)

瀬戸大也の嫁がかわいい!【画像】

引用元:https://banbi-eye.com/archives/3818

2020年東京五輪で、

  • 金メダルの有力候補

としてその期待がかかっている、日本の競泳選手である瀬戸大也さん。

 

2016年のリオデジャネイロオリンピックにおいても、彼の泳ぎは見ていて迫力があって素晴らしかったですよね♪

ニャン吉
ニャン吉

うんうん。

2020年2月現在25歳という年齢を考えても、今後さらに瀬戸大也さんの水泳の実力は上がっていくことでしょう!とても楽しみな選手です♪

 

瀬戸大也さんですが実は注目を集めているのは彼自身だけでなく、

  • 嫁さん

もなんです!

瀬戸大也の嫁が超絶かわいい!

そんな瀬戸大也さんのかわいいお嫁さんの事について調べてみました~。

瀬戸大也さんは2017年5月に元飛込競技選手だった馬淵優佳さんと結婚されました。

引用元:https://athlete-girl.net/mabuchi-yuka-daiving-kawaii-2234

プロフィール

名前:馬淵 優佳(まぶち ゆか)

生年月日:1995年2月5日

出身地:兵庫県宝塚市

身長:166㎝

出身大学:立命館大学スポーツ健康科学部

職業:元飛込競技選手

 

瀬戸大也さんのお嫁さんである、馬淵優佳さんも種目は違いますが彼と同じ競泳選手でした。

 

2009年にアジア大会で銅メダルを獲得するなど、選手としての才能もとても高く活躍されていましたが2017年11月に瀬戸大也さんと結婚してから現役引退を発表されました。

そして2018年には第一子となる女の子を出産されています。

 

そんな馬淵優佳さんですが、彼女の画像を皆さんご覧になって分かる通りとてもかわいいい女性ですよね!!!

ワンさん
ワンさん

かわいい~。

 

瀬戸大也の嫁のかわいい画像。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

💍❤️❤️ . . . . . Happy Wedding Anniversary 🍾 今日で結婚二周年になりました‼️ いつもありがとう😊 #aniversary #happy #thanks #wedding #andaztokyo

Daiya Seto(@daiya_seto)がシェアした投稿 –

ネットでも、瀬戸大也さんのお嫁さんが、

  • すごくかわいい!

と話題になっているんです。

 

その理由には納得できますよねw笑

ライくん
ライくん

分かる~。

今回は、いくつかそんな可愛いと話題の瀬戸大也さんのお嫁さん・馬淵優佳さんのかわいいショットを私の好みでご紹介します。笑

 

美男美女ですね~。

引用元:https://shitsurenkintore.com/diving-mabuchiyuka-4625

横顔も素敵♪

引用元:https://instagrammernews.com/detail/916963734355707315

お似合いという言葉以外出てこない。w

引用元:https://buzzcreateofficial.com/?p=1001

素敵なご夫婦です~。

なんという微笑ましい画像~♪

馬淵優佳さんって美人タイプでもあると思うのですが、だけどやっぱり。

  • 「かわいい」

という表現がとても似合う素敵な女性だと思います!

瀬戸大也の父親も元アスリート!

引用元:https://www.jiji.com/jc/tokyo2020?s=profile&id=competition-og2020_person-seto-daiya-0001

日本の競泳界における大エースである瀬戸大也さんですが、彼のご両親って気になりませんか?

 

トップアスリートの方が協議を始めたきっかけで多いのが、同じ競技経験がある両親の影響・・というのがよく聞く話ですが瀬戸大也さんの父親はどうでしょうか?

 

実は、彼の父親は名前を「瀬戸幹也さん」といって瀬戸大也さんと同じ、

  • 元アスリート

の方でした。

瀬戸大也の父親は元アルペンスキー選手!

父親も同じ水泳をやってたのか!

と思われますが、瀬戸大也さんの父親は水泳をしていたのではなく元アルペンスキーの選手でした。

引用元:https://snowhaus.jp/attractiveness-alpine/

この画像がアルペンスキーです。

 

瀬戸大也さんの父親が、アルペンスキー現役時代にどれだけの成績を残したのかなどの情報はありません。

それでも、アルペンスキーの元アスリートとして経歴が残っていますので全国大会などに出場し、それなりの成績を収めていたのではないでしょうか?

 

選手引退後は、一部情報によると「本田航空」の現役パイロットを務めているそうです。

この件に関しては、ネットでの噂として流れていて瀬戸大也さんご本人が父親に関して何か発言をしたわけでもありません。

 

でももし本当に父親がアルペンスキー選手を引退後にパイロットとして勤務しているとすれば、凄すぎる経歴ですよねw

なんてかっこいいお父さんでしょうか!笑

 

他に瀬戸大也さんの父親について分かっている情報は、父親がメインで瀬戸大也さんの、

  • メンタル面
  • 体調面のケア

を行っていたり、父親の出身大学で瀬戸大也さんと同じ、

  • 早稲田大学

ということです。

 

きっと瀬戸大也さんが早稲田を志望したのは、父親の出身大学ということも関係しているのかもしれませんね!

瀬戸大也の母親はどんな人?

引用元:https://dot.asahi.com/wa/2019072900003.html

それでは続いて、瀬戸大也さんの母親についてです。

 

父親が元アスリートですので、もしかしたら母親も何かほかの競技の元アスリートだった可能性があります!

 

が・・・実は瀬戸大也さんの母親が元アスリートだった。という情報は一切ありませんでした。

彼の母親は名前が「瀬戸一美さん」ということは分かっています。

 

そして一部情報によれば瀬戸大也さんの母親は超美人だというのです。

そこも気になりますよね。

引用元:https://kagerou-kazoku.com/daiya-seto

確かに綺麗なお母さんです!

 

瀬戸大也さんの母親の年齢は画像を見る限り50歳に到達していないようにも見えますので、とても若く綺麗な母親できっと瀬戸大也さん自慢の母なのではないでしょうか。

瀬戸大也の母親の名言が凄い!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🎂 . . . . . . 今日で25歳になりました。 沢山のお祝いのお言葉ありがとうございます😍 25歳もいっぱい良い泳ぎするぞぉ💪 #25歳 #524 #mybirthday #thanks

Daiya Seto(@daiya_seto)がシェアした投稿 –

実は瀬戸大也さんの母親は専業主婦という見方がネットでは強いのですが、彼女のエピソードがいくつかあります。

瀬戸大也さんと並び、同じ日本競泳界のスターである萩野公介さんと二人は幼いころからの友人でライバルでもあります。

しかし、中2になるまで瀬戸大也さんは1度も萩野公介さんに勝つことができずその結果に心が折れてしまっていた瀬戸大也さんに母親の一美さんはこんな言葉をかけたそうです。

 

「強い子がいると、その世代は強くなる。ラッキーだよ。

負けることで、次に頑張ろうと思わせてくれる。2番手の方がありがたいんだよ」

 

これら一美さんからの心強い背中を押してくれる言葉があったからこそ、瀬戸大也さんは下を向くことをやめて前を向き萩野公介さんと並ぶ日本の競泳界の双璧となったのでしょう。

そう思うと、今の瀬戸大也さんを作り出したのはもちろんご本人のたゆまぬ努力の結晶ですが母親:一美さんの影響もかなりあったのでしょうね!

瀬戸大也の妹もスポーツマンだった!

引用元:https://number.bunshun.jp/articles/-/838825

瀬戸大也さんには妹さんがいらっしゃいます。

実は妹さんもアスリートで名前を

  • 「瀬戸美琴さん」

といって現在20歳です。

引用元:https://mainichi.jp/articles/20190504/k00/00m/050/064000c

とてもかわいらしいさんですが、彼女がいったいどんな協議をしているのか皆さん気になりますよね?

瀬戸大也の妹はチアリーディングで世界一!

実は妹の美琴さんは、今までに兄の瀬戸大也さんと同じ水泳をやっていたのですがそれだけでなく他にチアリーディングもやっていたそうです。

ですので、水泳+チアリーディングの二足の草鞋。という状況だったのですが水泳辞めてご本人の強い意志で、

  • チアリーディング

に専念しています。

 

美琴さんの気になるチアリーディングの実力ですが、なんと全日本選手権で優勝経験があります。そして、さらに2019年4月にアメリカフロリダ州で開催された国際チア連合主催のチアリーディング世界大会で日本勢は4種目で優勝しその中の一つである、

「チーム・チアフリースタイル・ポン」

の一員を務めたのが美琴さんでした。

 

全日本大会での優勝だけでもすごいのに、世界大会に出場し優勝経験をしたのは素晴らしい才能と実力です。

 

美琴さんは試合後の帰国インタビューで、

  • 「兄が世界で戦っている姿を見て、私も世界一を目指そうと思った。優勝できてうれしい」

と素直に喜びを口にしています。

兄弟仲がとてもいいことも伺えますし、何よりもスポーツの種目は違えど兄弟でお互いにアスリートとして高めあっていける環境がとても素晴らしいと思います♪

瀬戸大也についてのまとめ

瀬戸大也さんの嫁や父・母・妹さんの事について調べてみました~。

 

画像で見ても分かる通り、お嫁さんはとってもかわいいという事が分かりました♪

お子さんもきっとかわいらしいと思うので、東京オリンピックでのパパの雄姿を応援するのではないでしょうか( *´艸`)

 

家族に関しての、父親の元スポーツ選手の遺伝子を瀬戸大也さん・妹さんがしっかり受け継いでいる事が分かりました。

そして、縁の下の力持ちで支える母親もいて本当に素敵がご家族だと思いました♡

今後、瀬戸大也さんの活躍が楽しみです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました