【画像】荒井祭里がかわいい!私服もオシャレ!?【大学や出身高校も凄かった!?】

荒井祭里 かわいい 私服 大学 高校 画像 スポーツ
広告

東京オリンピック飛び込み種目で日本代表選手として出場する荒井祭里さん!

現役女子大生アスリートの荒井祭里さんは、その実力も勿論ですがなんといってもかわいい!

私服もかわいいらしい!

そんな現役女子大生荒井祭里さんの在籍している大学は?

荒井祭里さんの出身高校は?

色々気になりますよね?

そんな気になるあなたの為にスポーツ大好きな私が荒井祭里さんについて特集します!

是非最後までご覧ください( *´艸`)

荒井祭里がかわいいと話題に!

引用:https://japan-national-team-uniform.com

東京オリンピック飛び込み種目で日本代表選手として出場する荒井祭里さん!

 

とてもかわいいと話題になっています( *´艸`)

 

まずは、荒井祭里さんのプロフィールです。

 

名前:荒井 祭里(あらい まつり)

生年月日:2001年1月18日

出身地:兵庫県伊丹市

身長:150㎝

 

荒井祭里さんは3姉妹の次女として伊丹市に生まれ、小学校1年生から飛び込みを始めました。

 

彼女が通っていたスクールは、

  • JSS宝塚スイミングスクール

なのですが皆さんここのスクールって知ってますか?

 

なんとJSS宝塚スイミングスクールの卒業生には、荒井祭里さんの他に同じく東京オリンピック出場予定の、

  • 寺内健さん

や同じく飛び込み選手の、

  • 板橋美波美波さん

などがいます。

 

そして元競泳選手で瀬戸大也さんの奥様の、

  • 馬淵優佳さん

がいる超有名スクールなのです^^!

 

そんな名門スクールで練習を重ねてきた荒井祭里さんの東京オリンピックでの活躍に期待がかかりますね♪

 

2018年に開催されたジャカルタアジア大会で10メートル高飛び込みで5位入賞などの経歴の持ち主の彼女ですが、その実力以上にSNSで、

“荒井祭里がかわいすぎ!”

と話題になっています。

 

確かに、荒井祭里さんは笑顔がとても魅力的な女性ですよね^^♡

荒井祭里の私服もオシャレでかわいい!【画像】

笑顔がとてもかわいい荒井祭里さんですが、なんと私服も超かわいい!といいます。

 

飛び込みの日本代表選手に選ばれるほどのアスリートですから、日々トレーニング漬けでオシャレなんて楽しむ余裕があるのかな?と思いましたが…。

 

荒井祭里さんはどこにでもいるオシャレな女性でした!

彼女の私服画像をいくつかご紹介したいと思います。

引用:https://homedunk.club

 

引用:https://homedunk.club

ね?( *´艸`)

お化粧もしていてどこにでもいる、とてもかわいい女性です。

 

この私服画像だけをみれば、誰も彼女が日の丸を背負って世界と戦うトップアスリートだなんてわかりませんよね。笑

 

SNSでの評判を集めてみました!

 

“東京オリンピックの高飛び込みに出る荒井祭里ちゃんのインスタ見たけど、可愛すぎwww”

 

“荒井祭里選手って、一般の女子大学生と同じ雰囲気だからきっと厳しいトレーニングの合間を縫ってオシャレとか楽しんでるんだろうな~オンオフをしっかりしてそう。”

 

“え・・ちょっと、流れてきた荒井祭里ちゃんって人かわいすぎじゃない?高飛び込みしてるなんて全く分からない。”

 

確かに、厳しいトレーニングの日々でしょうがそんな中でも時間を作って友人たちとオシャレをして私服を楽しんでいる荒井祭里さん♪

 

オンオフを切り替えて過ごされているという印象ですね( *´艸`)

荒井祭里の在学中の大学はどこ?

引用:https://ytv-athlete.jp

2001年1月生まれの荒井祭里さんは、2021年4月現在現役女子大生!

 

気になる彼女が在籍しているのは、兵庫県西宮市にある

  • 武庫川女子大学

です。

 

武庫女(むこじょ)と呼ばれている私立大学で、荒井祭里さんは健康・スポーツ学科に在籍しています!

 

彼女が在籍している健康スポーツ学科とはどんな事を勉強しているのでしょうか?

 

武庫川女子大学のホームページにはこのように書かれていました。

“健康づくり、スポーツに関わる効果的な指導・経営(マネジメント)の方法、競技力向上のためのスポーツテクノロジーを学びます。

 

最先端の健康・スポーツ科学を基とした理論と実践によって、社会で活躍できる優れた指導者、保健体育科教員、経営者を養成します。”

 

荒井祭里さんが競技を引退後に指導者になれる資格も大学で取得できるということですね!

 

大学での彼女のエピソードなどはあまり情報がありませんが、高飛び込みの練習以外にも有意義なキャンパスライフを送っていると素敵だと思います^^♪

荒井祭里の出身高校が凄すぎた!?

引用:https://sakinote.com

それでは荒井祭里さんの

  • 出身高校

についてです!

 

調べてみると、彼女は兵庫県西宮市にある、

  • 甲子園学院高等学校を

卒業していました。

 

荒井祭里さんの地元の兵庫県伊丹市から西宮市は阪急やJRですぐですので、彼女は地元の高校へ進学していますね。

 

甲子園学院高等学校は私立校で、卒業生には同じ飛込選手の、

  • 浅田梨沙さん
  • 馬淵優佳さん
  • 板橋美波さん

らがいます。

 

特に板橋美波さんとは冒頭でも書きましたが、同じJSC宝塚スイミングスクールに通っていたり。

 

荒井祭里さんが年下ですが親友並みに仲が良くプライベートでも二人でディズニーランドへ行ったりしたことがあるそうです!

 

さらに荒井祭里さんは高校時代に高校総体で高飛び込み3連覇、日本選手権では2015年2016年とシンクロ高飛び込み10メートルに佐々木那奈さんと出場し優勝。

 

高校時代から荒井祭里さんは競泳界で、将来の日本を背負ってたつ高飛び込みエースとして期待されていたでしょう。

 

だって、高校生にして物凄い経歴ですもんね!

荒井祭里についてのまとめ

いかがでしたか?( *´艸`)

 

今回は、東京オリンピック高飛び込み出場予定のかわいい!!と話題の荒井祭里さんについて特集しました。

 

私服もとてもかわいく魅力的な女性の荒井祭里さんは、高校時代から華やかな経歴を作り上げてきて現在武庫川女子大学に在籍しています。

 

コロナの影響で今なおオリンピックの開催が危ぶまれていますが、是非とも国内で開催されるオリンピックで活躍する荒井祭里さんが見てみたいですね!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました