【かわいい】安永真白のプロフィールは?中学・高校・大学の経歴が凄すぎた!?

安永真白 かわいい プロフィール 水泳 中学 高校 大学 水泳
広告

シンクロの安永真白さんをご存知でしょうか?

アーティスティックスイミングのメンバーで注目を集めている安永真白さん!

安永真白さんの気になるプロフィールとは?

出身中学校はどこなの?

安永真白さんの出身高校は?

安永真白さんの通う大学はどこ?

安永真白さんがかわいいと話題に?

いろいろ気になりますよね?

そんな気になるあなたのために、スポーツ大好きな私が安永真白さんの情報について特集しました!

ぜひ最後までご覧ください( *´艸`)

 

オリンピック水泳の関連記事はコチラです。

関連記事:柳本幸之介の身長が高い!?小学・中学・高校の経歴が凄い!家族構成や彼女情報も知りたい!?

関連記事:本多灯の身長やプロフィールは?小学校・中学・高校・大学の成績が凄い!【家族構成が気になる!?】

関連記事:【かわいい】長谷川涼香の父親・母親もコーチだった!弟も競泳選手?【ハーフって噂は本当?】 

安永真白のプロフィールは?

東京オリンピックのアーティスティックスイミングの代表になり内定選手である、

  • 安永真白さん

をご存知でしょうか?

 

安永真白さんはスイミングの実力はもちろんのことながらかわいい選手としても人気を集めている2人です。

 

そして現役女子大生でもあります♡

 

安永真白さんの行うアーティスティックスイミングは1名で行われる「デュエット」と、8名で行われる「チーム」と言う演技があります。

 

安永真白さんの種目は「チーム」となっています。

 

チームでどんな演技を見せてくれるのか今から楽しみですよね。

 

安永真白さんはその競技で2019年の学生大会でも、

  • 優勝

していることがその実力の高さを見せつけていますね。

 

安永真白さんのプロフィールについてご紹介していきます。

 

名前:安永真白

出身地:大阪府(栃木県)

生年月日:1999年7月11日

年齢:21歳(2021年6月現在)

身長:168㎝

体重:58kg

 

安永真白さんは本籍が大阪府で出身地が、

  • 栃木県

なんだそうです。

 

と言う事はご両親は大阪府出身なのかもしれませんね。

 

安永真白さんがいつ水泳を始めたのかという事は公表されていません。

 

ですが2021年の1月の合宿の時に

水泳歴は9年

と答えていたそうです。

 

ですので小学校高学年の11歳から12歳ごろに競技を始めたのかもしれませんね。

 

そして競技を始めたきっかけは水泳の先生に勧められたからだそうです

 

水泳選手は幼い頃からスイミングスクールに通っている方が多いので。

 

安永真白さんはもしかしたら幼少期からはスイミングスクールに通ってなかったのかもしれないですね。

 

安永真白さんの主な成績が凄すぎました。

 

中学・高校・大学時代の成績をみていきたいと思います( *´艸`)

 

オリンピック水泳の関連記事はコチラです。

関連記事:【かわいい】難波実夢のプロフィールや身長は?大学はどこ?高校や中学の経歴がヤバすぎた!?

関連記事:三上紗也可のプロフィールは?通っている大学はどこ?高校・中学の経歴が凄い!【日本選手権を経てオリンピックへ!?】

関連記事:酒井夏海のプロフィールは?通っている大学は?高校・中学時代からの経歴が凄すぎる!?

関連記事:【かわいい】谷川亜華葉のプロフィールは?父・母は水泳選手なの?【高校・中学の経歴が凄すぎ!?】

安永真白の中学時代から凄い!?

安永真白さんの出身中学についてみていきたいと思います。

 

安永真白さんの出身中学校は大阪府吹田市にある、

  • 吹田市立片山中学校

です。

 

安永真白さんは2013年中学校の頃から国内の大会に出場するようになりそれらの大会で加賀屋敷輝かしい結果を残しています。

 

そして当時の所属は、

  • 井村シンクロクラブ

に所属していました。

 

2013年には13歳から15歳の選手が出場するジュニアオリンピックカップに、ソロの部に出場して3位と言う成績を収めています。

 

そして同大会では優秀選手賞を受賞しています。

 

2014年1月には東京都辰己国際水泳場にて開催された13-5才ソロ・デュエット大会ではソロの部で優勝しています。

 

安永真白さんが披露した演技はダイナミックハイトを数多く取り入れその身体能力と表現力豊かなところが評価されていました。

 

そして同じ年に開催されたジュニアオリンピックカップでは前の年に成し遂げることができなかったその部門での優勝最優秀選手賞を受賞しています。

 

中学時代にこれだけの華々しい成績を収めているというのは本当に凄いですね。

 

オリンピック水泳の関連記事はコチラです。

関連記事:【かわいい】小堀倭加の通っている大学はどこ?高校や中学の経歴が凄い!【兄弟も水泳選手なの?】

関連記事:坂井丞は結婚していて嫁はどんな人?子供も飛び込み選手?【大学・高校時代の経歴が凄すぎ!?】

関連記事:【画像】荒井祭里がかわいい!私服もオシャレ!?【大学や出身高校も凄かった!?】

安永真白の高校時代の経歴も凄い!?

次に安永真白さんの出身高校についてみていきたいと思います。

 

安永真白さんの出身高校は、

  • 近畿大学附属高等学校

です。

 

そして2015年高校1年生のときにはタイバンコクで開催された第8回アジアエージグループ選手権で16-18歳の年齢区分で日本代表にも選出されています。

 

安永真白さんはこの時期から、

  • アーティスティックスイミング

にも参加するようになったと思われます。

 

アジアエージグループ選手権ではフリーコンビネーションの演技で見事優勝しています!

 

そして個人としては同大会内のフィギア競技で3位、ソロでは優勝も勝ち取っています。

 

2016年7月には世界ジュニア選手権デュエットで3位で銅メダル。

 

チームではで金メダルに輝いています。

 

同年8月に開催されたジュニアオリンピックではソロでは2位、2016年7月には世界ジュニア選手権デュエットで3位で銅メダル。

 

2017年4月に開催された日本選手権では、デュエットできテクニカルとフリールーティンの2種目で優勝しています。

 

同年6月30日から7月2日までスイスチューリヒで開催されたシンクロナイズドスイミング国際大会スイスオープンでは日本チームの一員として日本チームの、

  • 全種目優勝

に貢献しています。

 

オリンピック水泳の関連記事はコチラです。

関連記事:寺内健は結婚してる?美人嫁との馴れ初めは?弟も飛び込み選手?【出身大学と高校はどこ?】

関連記事:【画像】瀬戸大也の嫁がかわいい!父・母・妹の遺伝子も凄すぎた!

安永真白の通っている大学は?

現役女子大学生でもある安永真白さん!

 

現在安永真白さんが通っている大学についても見ていきましょう

 

安永真白さんが通っている大学は、

  • 近畿大学経済学部

です。

 

これを見てもわかる通り高等学校からそのままエスカレーター式で入学したことがわかりますね。

 

近畿大学附属高等学校も近畿大学も全国的にアーティスティックスイミングの強豪校となっています。

 

ですので高校の時からスイミングを本格的にやるために進学したんでしょうね

 

 

2018年からはマーメイドジャパンとしてアーティスティックスイミングの日本日本代表メンバーに選出されこれまでと違いアーティスティックスイミングの大会にも出場しています。

 

4月に開催されたジャパンオープン2018では優勝

8月に開催されたアジア大会で2位

 

2019年には安永真白さん個人としてはマーメイドカップ2019年においてその競技で優勝しています。

 

そして同年9月にはこれまで残してきた成績を評価され2020年、

  • 東京オリンピック代表

に内定しました。

 

中学・高校・大学と安永真白さんの成績を見てきました。

 

これだけ見てもさすがオリンピック選手として内定している安永真白さん

 

オリンピックでの活躍が大いに期待できますね♪

 

安永真白がかわいいと話題に!?

安永真白さんはスイミングの実力はもちろんのことながら、

  • かわいい!?

とも話題になっているんです(*´з`)

 

そんな安永真白さんのかわいい画像をみていきましょう♪

 

流石。

身体が柔らかいですね~(*´з`)

笑顔が素敵ですね♡

 

そしてもう一つがこのあどけない笑顔( *´艸`)

競技中はメイクもばっちりしているので大人っぽいですが。

 

ナチュラルだとやっぱり大学生なんだな~って感じのかわいらしさがありますよね~。

 

そんなかわいい安永真白さんの画像についてみてみました!

安永真白についてのまとめ

いかがでしたか?( *´艸`)

安永真白さんのプロフィールや情報について特集していきました。

 

安永真白さんは小学校高学年からスイミングを始め中学・高校・大学と素晴らしい成績を収めてきたと言うことがよくわかりました!

 

そしてアーティスティックスイミングのかわいい選手の1人としても注目されていますね!

 

まもなく東京オリンピックが開催されます!

 

安永真白さんがアーティスティックスイミング(シンクロ)でマーメイドジャパンとしてどんな競技を見せてくれるのか今から楽しみです!

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました