中島依美のプロフィールは?出身高校や大学はどこ?【かわいいけど結婚ってしてるの?馬似?】

なでしこ 中島依美 高校 大学 かわいい 結婚 馬 サッカー
広告

なでしこジャパンの中島依美さん(なかじまえみ)をご存知でしょうか?

中島依美さんは東京オリンピック代表に出場が決定している1人です!

そんな中島依美さんのプロフィールとは?

出身高校や大学はどこ?

かわいいけど結婚してるの?

いろいろ気になりますよね?

そんな気になるあなたのためにスポーツ大好きな私が、中島依美さんのプロフィールや情報について特集してみたいと思います!

ぜひ最後までご覧ください( *´艸`)

中島依美のプロフィールが凄い!?

なでしこジャパンの、

  • 中島依美さん

ご存知でしょうか?

 

中島依美さんは東京オリンピックに出場が決定しているメンバーの1人です!

 

そんな中島依美さんのプロフィールについてみていきたいと思います。

名前:中島依美(なかじまえみ)

生年月日1990年9月27日

出身地:滋賀県野州市

血液型:O型

身長:158センチ

体重:50㎏

利き足:右足

趣味:買い物

好きなアーティスト:EXILE加藤ミリヤ

ポジション:ミッドフィルダー

所属:INAS神戸レオネッサ

 

中島依美さんの趣味はお買い物なんですね。

 

きっと疲れた時やストレスが溜まっている時は爆買いなんてするのかもしれないですね(笑)

 

そして好きなアーティストはEXILE・加藤ミリヤと行くなって言うことなので試合前にはこの好きな音楽を聴いているのかもしれないです。

 

関連記事:【かわいい】池田咲紀子のプロフィールは?出身高校や大学は?【結婚はしてるの?】

関連記事:【かわいい】北村菜々美の出身中学・高校・大学時代が凄い!?【ポジションはどこ?】

関連記事:菅澤優衣香のプロフィールは?中学・高校・大学は?【兄・弟もサッカー選手なの?!】

関連記事:【かわいい】三浦成美のプロフィールは?小学・中学・高校はどこ?家族構成(父・兄・弟)が凄い!

関連記事:山下杏也加のプロフィールとは?出身高校や大学は?【双子の妹がいるって本当?】

中島依美の出身高校は?

それでは次に中島依美さんの出身高校についてみていきたいと思います。

 

中島依美さんの出身高校は、

  • 県立野州高等学校

です。

 

滋賀県の野州市にある男女共学の公立高校で偏差値は39となっています。

 

サッカーの名門校としても知られており、2006年の全国高校サッカー選手権大会でその後2011年まで6年連続で出場していました。

 

卒業生には歌手の、

  • 西川貴教さん

やデポルティーボ・アラベス(スペイン)所属の、

  • 乾貴士選手

などがいらっしゃいます。

 

中島依美さんは中学生の頃からFCヴィトーリアと言うチームに所属していたので高校時代は次サッカー部では活動しませんでした。

 

高校在学中に国体千葉県代表選手に選ばれて近畿地区ブロック大会に出場しています。

中島依美の出身大学は?

次に中島依美さんの出身大学についてみていきたいと思います。

 

それらの実力が認められて中島依美さんは卒業後に、

  • INAC神戸レオネッサ

に入団しています。

 

ですので中島依美さんは大学には受験しなかったと言うことがわかりますね。

 

高校卒業してすぐにプロになる道を選んだんですね( *´艸`)

 

関連記事:熊谷紗希の出身高校や大学は?起こした問題って何?【かわいいけど結婚してるの?】

関連記事:南萌華のプロフィールは?小学校・中学・高校・大学の経歴が凄すぎた!?

関連記事:宮川麻耶のプロフィールが気になる!小学・中学・高校・大学の成績が凄い!?

関連記事:遠藤純のプロフィールは?中学・高校・大学時代の成績が凄い!?【家族構成も気になる!?】

中島依美は馬似でかわいいけど結婚してるの?

中島依美さんはかわいいですが結婚しているのでしょうか?

ニャン吉
ニャン吉
 

馬似って言われてるの?

 

に似てるってわけではなく面長なだけですよね!(^^)!

 

調べてみたところ中島依美さんは2021年現在、

  • 独身

であるということがわかりました。

 

だったら彼氏はいるのかな?( *´艸`)

と思って調べていましたが。

 

現在は彼氏もいないそうです。

 

実は乾貴士選手と熱愛?

と熱愛かみたいな話題があったそうなんですがあれは完全にガセネタなんだそうですよ(笑)

 

お二人はただの高校の先輩・後輩なんだそうです。

 

関連記事:岩渕真奈の兄も現役サッカー選手!中学・高校時代の成績や年俸(年収)も凄すぎた!【私服もかわいい!?】

関連記事:【かわいい】塩越柚歩のプロフィールは?小学・中学・高校から凄い!【仲田歩夢との関係は?】

関連記事:【かわいい】長谷川唯の経歴が凄すぎる?リアルな年俸(年収)とは?【家族構成も気になる!?】

関連記事:【かわいい】清水梨紗のプロフィールは?高校・大学時代の成績も凄い!【姉も美人すぎる!?】

中島依美の家族構成は?

それでは次に中島依美さんの家族構成についてみていきたいと思います。

 

実は中島依美さんは、

  • ご両親
  • 姉が2人

の5人家族です。

 

中島依美さんは末っ子と言うことがわかっています。

 

実は中島依美さんは小学校1年生の時にサッカーを始めています。

 

中島依美さんの自宅の近所にある中の教室に3年間通っていたそうですが小学校1年生の時にクラスの男子から誘われてサッカーを始めたそうなんです。

 

そして中島依美さん自身も、

女子と遊ぶよりも男子とスポーツする方が楽しかった

と語っています(笑)

 

きっと中島依美さんは小学生時代から男の子達とたくさん走り回って遊ぶタイプだったのではないでしょうか(笑)

中島依美についてのまとめ

いかがでしたでしょうか?( *´艸`)

中島依美さんのプロフィールや状況について調べていました!

 

中島依美さんの出身高校について調べてみました。

そして家族構成についても見ていました。

 

まもなく東京オリンピックが開幕されます!

中島依美さんがどんな活躍を見せてくれるのか今から楽しみですね( *´艸`)

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました