ウルフアロンが嫁と離婚した理由が!父親・母親・兄弟が凄すぎ!【高校・大学時代の成績が凄い!?】

ウルフアロン 柔道 嫁 離婚 父親 母親 兄弟 高校 大学 柔道
広告

柔道家であるウルフアロンさんをご存知でしょうか?

ウルフアロンさんはイケメンの柔道家としても有名です!

東京オリンピックでもメダルを期待されている1人です!

そんなウルフアロンさんは嫁と離婚した可能性は?

別居の事実は本当?

ウルフアロンさんはハーフで両親はどんな人?

ウルフアロンさんの兄弟もイケメン?

ウルフアロンの出身大学や高校はどこ?

いろいろ気になりますよね?

そんな気になるあなたのためにスポーツ大好きな私が、ウルフアロンさんの情報について調べてみました!

ぜひ最後までご覧ください( *´艸`)

ウルフアロンと嫁は離婚したの?

柔道家の、

  • ウルフアロンさん

をご存知でしょうか?( *´艸`)

 

ウルフアロンさんは男子野球の日本代表として東京オリンピックに出場が内定している選手の1人です。

 

世界選手権や国際大会で金メダルを取得したこともあり東京オリンピックでもメダルを期待されています。

 

そんなウルフアロンさんが実は、

  • お嫁さん

と別居していると言う情報を発見しました。

 

ウルフアロンさんはもしかして離婚してしまったのでしょうか?

 

個人的にとても気になったのでウルフアロンさんのお嫁さんと離婚の情報について調べてみたいと思います。

 

関連記事:向翔一郎の父親は柔道指導者で厳しい?ラップやタバコの真相とは?【素行が悪くて有名なの?】

関連記事:素根輝の退学理由は?古賀稔彦との関係は?体重は何㎏?【渡辺直美に似てると話題に!?】

関連記事:渡名喜風南の父親・母親・姉妹が凄かった!中学・高校・大学の成績は?【年齢やプロフィールも気になる!?】

関連記事:【かわいい】芳田司のプロフィールや身長は?父親・姉妹も柔道選手だった?!【高校時代から凄い!?】

関連記事:阿部一二三の身長は?ムキムキ筋肉やイケメンな髪形が見たい!?【岸優太に似てるのか検証!?】

ウルフアロンの離婚した嫁とは?【画像】

現在年齢が、

  • 25歳

であるウルフアロン選手。

 

実はウルフアロンさんは2019年4月に結婚していました。

 

結婚相手のお嫁さんの名前は、

  • 由美さん

と言うそうです。

どんな人なのか調べてみると実はお嫁さんの由美さんも柔道家だったそうです。

 

そしてそのお嫁さんを調べてみるととってもかわいい笑顔のだということがわかりました。

 

 

そしてその嫁さんとの馴れ初めを調べてみると実は意外と奥手だったウルフアロンさん(笑)

 

実はウルフアロンさんは由美さんのことを、

試合会場とかで見ていてかわいいなと思っていて

と語っていました。

 

ですが奥手であるウルフアロンさんは声をかけることができずできずにFacebookでメッセージを送ったんだそうです(笑)

 

見た目はぐいぐいいけそうなウルフアロンさんですので少し意外でした(笑)

 

そしてFacebookでメッセージのやりとりをして次第に2人の仲は縮まっていったそうです。

 

そして結婚まで至ったお二人です。

 

お嫁さんである由美さんは、

常にアロンのことを考えてやっていてもそれが正しいかわからないじゃないですか

と語っていることがありました。

 

やはりアスリートの嫁は大変なんでしょうね。

 

画像を見てみるととても幸せそうに見えるお二人ですが。

 

なぜ別居しているのかは詳しい情報はわかりませんでした。

 

もしかすると新型コロナの影響で一緒にいる時間やささいなことで衝突が増えてしまったりしたのかもしれません。

 

そしてウルフアロンさんは結婚後に練習中の事故で左膝半月板損傷と言う大怪我を追ってしまっていました。

 

きっとその期間奥さんはウルフアロンさんを支えていてくれたんだと思いますが2人の間には何か当人にしかわからないことがあったのでしょう。

ウルフアロンと嫁に子供はいたの?

そしてお二人の間に子供がいるのかということを調べてみました。

 

お二人に子供がいると言う情報は見つかりませんでした。

 

ですがお二人には愛犬の、

と言う犬がいるそうです。

 

 

とても可愛いですよね。

 

もしかするとお二人のどちらかがこの愛犬を引き取ってお世話しているのではないでしょうか。

 

お二人は離婚を前提に勉強しているそうなのでもしかすると今後正式に離婚の発表があるのかもしれません

ウルフアロンはハーフ?両親は?

ウルフアロンさんはとてもイケメンな柔道家の1人です。

 

顔立ちを見ても、

  • ハーフ

なんじゃないかと思った人が多いと思います。

 

気になった1人である私もウルフアロンさんの父親と母親の事について調べてみました。

 

ウルフアロンさんの父親はアメリカ人で母親は日本人なんだそうです。

 

つまり日本人とアメリカ人のハーフと言うことがわかりますね。

 

そんなウルフアロンさんの父のお名前は

  • ウルフジェームスさん

と言います。

 

 

ウルフジェームスさんはドイツ系アメリカ人でフランス・アイルランドの7カ国の違混じっているそうです。

 

そして父親のジェームズさんはテンプル大学で博士号を取得しているすごく頭の良い方と言うことがよくわかりました。

 

そしてジェームズさんは2014年4月から駒沢大学グローバルメディアスタディーズ学部グローバルメディア学科で国際資格である。

「TESOL (Teaching English to Speakers of Other Languages)」

を活かして、英語を母国語としない人に英語を使ったコミュニケーションの教育をしています。

 

そこでウルフアロン選手もハーフですので、英語はペラペラなのかと思うと実はウルフアロンさんは生まれも育ちも東京なので英語は話せないんだそうです(笑)

 

そしてウルフアロンさんの家では父親のジェームズさんは日本語があまり得意ではないので英語で話子供たちはそれに対して日本語で返すと言うコミニケーションの方法で会話をしているそうです。

 

なんだかかっこよすぎますよね(笑)

 

ウルフアロンさんは英語のヒアリングは完璧なのかと思いきや父親のジェームスさんが話す英語はなんとなく見ますね理解できるそうなのですが家族以外が話す英語はまるっきりわからないそうです(笑)

 

家族だからわかると言う事なんですね(笑)

 

そして母親の美香子さんはジェームズさんと同い年と言うことがわかりました。

 

2021年の時点で、

  • 52歳

と言うことがわかります。

 

実はウルフアロンさんのお母さんは教育熱心だったそうで小学生位までは特に厳しく夏休みには学校の宿題と母親の美香子さんが買ってきたドリルをたくさん解いていたそうです。

 

そしてドリルに直接答えを書いてしまうと1回しか使えないと言うことでわざわざドリルを印刷して何度も問題を解いていたそうです。

 

そして自宅ではゲームも一切禁止で携帯電話も持たせてもらった音も高校1年生からだったそうです。

 

きっとお母さんがウルフアロンさんの将来のことを思ってしっかりと教育されたと言うことがわかりますね。

 

そしてウルフアロンさんには、

  • お兄さん
  • 弟さん

がいらっしゃいます。

 

ですが兄弟は柔道はされてなかったそうです。

 

兄弟の誰かがスポーツやってると同じスポーツをすると言うイメージがあるんですがウルフアロン家は違ったんですね。

 

それではウルフアロンさんの兄弟についても詳しく記述していきたいと思います。

ウルフアロンの兄弟がイケメン!?

それでは次にウルフアロンさんの、

  • 兄弟

についみていきたいと思います。

 

なかなかのイケメン揃いだったので見ていきましょう♪

ウルフアロンの兄もイケメンすぎ!?

右側がお兄さんのウルフアイザックさん!

すごいイケメンですよね~。

 

1994年生まれですのでウルフアロン選手の2歳上です。

 

お兄さんのウルフアイザックさんは立教大学異文化コミュニケーション学部を卒業した後、音楽活動をしているという情報をネットで見つけました。

 

なのでバンド活動などしているのかな?

と思い調べてみましたが詳しい情報は見つかりませんでした(*´Д`)

ウルフアロンの弟は超高身長!?

そして弟さんのお名前は、

  • ウルフシェインさん

と言います。

 

1999年生まれなのでウルフアロン選手より3歳年下です。

 

ウルフシェインさんは早稲田大学文学部に通い、身長が190cm以上ある細身のイケメンさんです。

 

身長190㎝ってかなりの高身長ですね!

 

ちなみに兄弟の仲はいいそうでみんな飲みに行ったりもするんだそうです。

 

兄弟仲が良いって素敵ですね(*´з`)

 

そして弟さんからウルフアロン選手に、

『ご飯連れてって』

というようなLINEがよ送られてくるんだそうです。

 

兄弟仲が良いって素敵ですね(*´з`)

ウルフアロンの出身高校はどこ?

ウルフアロンさんの出身高校についていきたいと思います。

 

ウルフアロンさんの出身高校は、

  • 東海大浦安高校

です。

 

ウルフアロンさんは中学時代は時代よりも勉強に打ち込んでいた時期があったそうです。

 

ですが高校時代は反対に柔道に打ち込んでいました。

 

東海大浦安高校の練習はこれまで経験してきた練習と違い自分で考えてする練習を生徒にさせるものだったようです。

 

そのためウルフアロンさんの頭の中は朝から晩まで柔道でいっぱいだったそうです(笑)

 

そして柔道の練習以外にも早朝にランニングをしたり練習後にはトレーニングをしっかりと行っていた夢勉強は全然寝ていなかったそうです。

 

そしてこの生活のおかげでウルフアロンさんは高校在学中に華々しい成績を収めています。

 

2012年高校1年生で出場した全国高等学校柔道選手権大会では個人戦無差別で2団体戦では優勝を飾っています。

 

全日本家で柔道体重別選手権大会90キロ超級、オーランド風国際大会、金鷲旗高校柔道大会で優勝。

 

そしてインターハイでは100キロ級個人戦で3位団体戦でも優勝を経験しています。

 

そして2013年も、金鷲旗高校柔道大会、団体、エクサンプロバンスジュニア国際大会でそれぞれ優勝しています。

 

2019余年では全日本ジュニア世界ジュニアでも優勝しています。

ウルフアロンの出身大学はどこ?

それでは次にウルフアロンさんの出身大学についてみていきたいと思います。

 

ウルフアロンさんの出身大学は、

  • 東海大学

です。

 

東海大学と言えばスポーツで有名な大学の1つでもありますよね。

 

その大学時代も素晴らしい成績を収めていました。

 

大学時代のウルフアロンさんの成績をみていきましょう。

2015年にはグランプリウランバナドルグランプリタシケントで優勝。

 

2016年はグランドスラムパリグランドスラムバグ飲み大会で3位。

グランドスラム東京では7回になりました。

 

2017年にはグランプリ流セルドルフで準優勝。

 

同年に開催された世界選手権でも優勝しています。

 

ウルフアロンさんは大学時代華々しい成績を収めていますが大きな怪我も経験しています。

 

2017年末に右胸指関節挫傷と言う形で右胸を汚しています。

 

この怪我自体は大きなものではなかったそうなんですが2018年に出場予定していたグランドスラム東京は大事をとって欠場しています。

 

そしてさらにウルフアロンさんの家が続きます。

 

2018年1月に左膝半月板の損傷の住所を負ってしまいます。

 

半月板の損傷によって1ヵ月ほど歩行ができず感じには3ヶ月の時間が必要でした。

 

思うように体が動かせなくなった。

体にあまり負荷のかからないトレーニングを続け柔道選手としての体を維持することができました。

 

そしてさらに怪我を乗り越えたウルフアロンさん。

 

大学を卒業した後は、2018年4月から取得時学園の職員となり社会人柔道選手になります。

 

そして同年にはグランプリベストグランドスラム大阪で優勝し世界選手権の番号になりました。

 

2019年にはグランドスラムパリでに、全日本選手権大会、グランプリブダペストで優勝、世界選手権際、ワールドマスターズで2と言う成績を残しています。

 

2020年にはグランドスラムジュッセルドルフに出場予定でしたが右膝半月板損傷により試合欠如を余儀なくしています。

 

しかしウルフアロンさんの今までの実績を考慮され2020年東京オリンピック代表選考では満場一致では内定しています。

 

ウルフアロンさんが東京オリンピックでどのような活躍をしてくれるのか楽しみですね。

ウルフアロンについてのまとめ

いかがでしたでしょうか?(*´з`)

東京オリンピック代表である柔道家のウルフアロンさんについて特集していました!

 

ウルフアロンさんのお嫁さんが離婚したと言う詳しい情報わかりませんでしたが正式な発表を待ちたいと思います。

 

そしてイケメンのウルフアロンさんはアメリカ人と日本人のハーフでご両親も素晴らしいお仕事をしているということがわかりました。

 

兄弟でイケメンですのできっとご両親も美男美女である事は間違いないですね(笑)

 

そして高校や大学時代も華々しい成績を収めていたと言うことがよくわかりました。

 

東京オリンピックでがメダルが期待されている1人であるウルフアロンさん!

どんな試合を見せてくれるのか今から楽しみでなりません。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました