【かわいい】清水梨紗のプロフィールは?高校・大学時代の成績も凄い!【姉も美人すぎる!?】

清水梨紗 プロフィール 高校 大学 姉 かわいい サッカー
広告

全日本女子サッカーなでしこジャパンの清水梨紗さんをご存知でしょうか?

清水梨紗さんは東京オリンピック代表のメンバーに選ばれています!

サッカーの実力はもちろんのことながらかわいいルックスでも話題です!

そんな清水梨紗さんのプロフィールは?

清水梨紗さんの出身高校はどこ?

大学時代の成績は?

いろいろ気になりますよね?

そんな気になるあなたのためにスポーツ大好きな私が清水梨紗さんのプロフィールや情報についてまとめてみました!

ぜひ最後までご覧ください( *´艸`)

清水梨紗のプロフィールは?

東京オリンピックに出場することが決定している、

  • 清水梨紗さん

をご存知でしょうか?( *´艸`)

 

清水梨紗さんはなでしこジャパンとして東京オリンピックに出場することが決定しています!

 

そしてサッカーだけではなくルックスが、

  • かわいい!最強!

とも話題になっている清水梨紗さんです。

 

そんな清水梨紗さんのプロフィールについてみていきたいと思います。

名前:清水梨紗(しみず りさ)

生年月日:1996年6月15日

年齢:25歳

出身地:兵庫県

身長:160㎝

体重:47㎏

血液型:A型

所属:日テレ・東京ヴェルディベレーザ

ポジション:DF

趣味特技:サッカー

 

清水梨紗さんはお姉さんがサッカーを始めたのをきっかけに小学校1年生から自分もサッカーを始めました。

 

趣味・特技がサッカーってことは本当にサッカーが好きなんでしょうね♪

 

そして性格はおっとりしてると言われるそうですが、実はサバサバ系なんだそうです( *´艸`)

 

女性にも好かれそうですよね♪

 

関連記事:【かわいい】池田咲紀子のプロフィールは?出身高校や大学は?【結婚はしてるの?】

関連記事:中島依美のプロフィールは?出身高校や大学はどこ?【かわいいけど結婚ってしてるの?馬似?】

関連記事:菅澤優衣香のプロフィールは?中学・高校・大学は?【兄・弟もサッカー選手なの?!】

関連記事:【かわいい】三浦成美のプロフィールは?小学・中学・高校はどこ?家族構成(父・兄・弟)が凄い!

関連記事:山下杏也加のプロフィールとは?出身高校や大学は?【双子の妹がいるって本当?】

清水梨紗の出身中学は?

清水梨紗さんの出身中学についても見ていきたいと思います。

 

清水梨紗さんの出身中学は神奈川県にある、

  • 横浜市立あざみ野中学校

です。

 

清水梨紗さんは小学校卒業後に日テレ・メニーナに入団していたんだそうです。

 

そして2010年の中学生の時にJFAエリートプログラム女子U-16女子選手権大会で韓国遠征に選ばれ、優勝に貢献しています。

 

中学時代から将来が期待されてるような清水梨紗さんだったんですね。

清水梨紗の出身高校は?

それでは次に清水梨紗さんの出身高校についても見ていきたいと思います。

 

清水梨紗さんの出身高校は、

  • 神奈川県立元石川高校

です。

 

元石川高校はスポーツの強豪校としても有名です。

 

こちらの卒業生には、

  • 長谷川隼さん
  • 高田保則さん

など多くのプロサッカー選手を輩出しています。

 

清水梨紗さんは高校生時代の成績もすごかったです。

 

高校在籍中の2012年にU-17女子ワールドカップに出場します。

 

そして、2013年には日テレ・ベレーザに昇格してなでしこ1部リーグの試合に出場するようになります。

 

高校時代から既になでしこジャパンとして活躍していたんですね( *´艸`)

 

関連記事:熊谷紗希の出身高校や大学は?起こした問題って何?【かわいいけど結婚してるの?】

関連記事:南萌華のプロフィールは?小学校・中学・高校・大学の経歴が凄すぎた!?

関連記事:宮川麻耶のプロフィールが気になる!小学・中学・高校・大学の成績が凄い!?

関連記事:遠藤純のプロフィールは?中学・高校・大学時代の成績が凄い!?【家族構成も気になる!?】

清水梨紗の出身大学は?

清水梨紗さんの出身大学についても見ていきたいと思います。

 

清水梨紗さんの出身大学は、

  • 国士舘大学

です。

 

そして清水梨紗さんは21世紀アジア学部と言う学部だったんだそうです。

 

すごい名前ですよね(; ・`д・´)

 

こちらの各部をグローバルに活躍できる人材を育成することを目標としていたそうです。

 

そして外国語の取得にも力を入れており清水梨紗さんは韓国語を選択して遠征で韓国に行った際に現地の言葉で交流を図っていたそうです。

 

大学1年生の間は週4から5日の通学が忙しかったんだそうです。

 

ですが4年生以降はレポートなども減りサッカーの時間も十分な時間が取れるように工夫していたんだそうです。

 

清水梨紗さんは大学時代の2015年AFC U-19女子選手権では優勝に貢献しています。

 

ですが清水梨紗さんは在学中の2017年には黄金杯で鎖骨骨折と言う大怪我をしてしまいました。

 

そして手術やリハビリで秋試合に出られない期間を経験しています。

 

その期間とても悔しかったでしょうね。

 

それが今の清水梨紗さんの糧になっているのかもしれません( *´艸`)

清水梨紗の姉が美人すぎる!?

それでは次に清水梨紗さんのお姉さんについていきたいと思います。

 

実は清水梨紗さんには2歳年上の、

が1人いらっしゃいます。

 

実は

 

清水梨紗さんはお姉さんがサッカーを始めたのをきっかけに小学校1年生から自分もサッカーを始めました。

 

清水梨紗さんはとても可愛い子美人ですが、お姉さんも美人すぎるとSNSでも話題になっています。

 

清水梨紗さんがSNSで姉と野菜ジュースを飲むツーショットしたときに、ファンの方もお喜びでした。

 

SNSの声では、

まじで美人姉妹ですね

見とれてしまった

 

2人とも美人すぎて野菜ジュースが目に入ってこない

 

素敵な美人姉妹の秘密はこれなんですね

大反響でした。

 

お姉さんは今何の職業かは分かりませんが小さい頃サッカーをやっていたと言うのできっとスポーツ万能のサッカー少女だったのではないでしょうか(笑)

 

今後も清水梨紗さんのインストアやTwitterでお姉さんの姿を拝見するのが楽しみですね。

 

関連記事:岩渕真奈の兄も現役サッカー選手!中学・高校時代の成績や年俸(年収)も凄すぎた!【私服もかわいい!?】

関連記事:【かわいい】塩越柚歩のプロフィールは?小学・中学・高校から凄い!【仲田歩夢との関係は?】

関連記事:【かわいい】長谷川唯の経歴が凄すぎる?リアルな年俸(年収)とは?【家族構成も気になる!?】

関連記事:【かわいい】北村菜々美の出身中学・高校・大学時代が凄い!?【ポジションはどこ?】

清水梨紗がかわいいと話題に!?

なでしこジャパンの中でも清水梨紗さんは、

  • 可愛すぎる!

と話題になっているお一人です。

 

なでしこジャパンがテレビで映ったときにこの美人は誰だ?と思った人も多いのではないでしょうか(笑)

 

SNSでも清水梨紗さんがかわいいと言う事について大反響でした。

 

そんなSNSの声を集めていました。

やっぱし、清水梨紗かわいい

 

ヴェルディの清水梨紗って子かわいい

 

清水梨紗ちゃんかわいい熱が再燃してる

 

とファンの間からもかわいいと言う投稿がたくさんありました!

清水梨紗のかわいい画像。

では次に清水梨紗さんのかわいい画像についてみていきたいと思います。

 

流石美人な清水梨紗さん♡

ってな感じでかわいい画像がたくさんありました( *´艸`)

 

まずはコチラ

もうこれはモデルさん並みの美しさですよね( *´艸`)

かわいい!かわいすぎます・・・

 

次もモデル並みのかわいさです。

どーん!?

こちらの笑顔も素敵です♡

おねが~い!

のポーズがかわいすぎる。ww

練習中の美しい姿もパチリ♪

以上。

清水梨紗さんのかわいい&美しい画像を見てみました。

 

サッカー選手ですがモデル並みにかわいいことは間違いないですね( *´艸`)w

 

清水梨紗さんのオリンピックでのかわいい笑顔にも注目していきたいと思います!

清水梨紗についてのまとめ

いかがでしたでしょうか?( *´艸`)

全日本女子サッカー清水梨紗さんのプロフィールについて特集してきました!

 

清水梨紗さんは小学・中学・高校・大学と素晴らしい成績を収めてきたと言うことがよくわかりました!

 

そしてサッカーだけではなくかわいいルックスも注目ですがお姉さんも美人と言うことがよくわかりました!

きっとご両親も美男美女なんでしょうね(笑)

 

まもなく東京オリンピックが開幕されます!

なでしこジャパンの清水梨紗さんがどのような活躍を見せてくれるのか今からワクワクが止まりません( *´艸`)

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました