【かわいい】長谷川唯の経歴が凄すぎる?リアルな年俸(年収)とは?【家族構成も気になる!?】

なでしこ 長谷川唯 経歴 年俸 家族 かわいい サッカー
広告

全日本女子サッカー子ジャパンの長谷川唯(はせがわゆい)さんをご存知でしょうか?

長谷川唯さんは東京オリンピックの代表選手として出場が決定しています!

そんな長谷川唯さんの華々しい経歴とは?

長谷川唯さんの年俸はいくら?

長谷川唯さんの家族構成が気になる?

長谷川唯さんがかわいいと話題に!

いろいろ気になりますよね?

そんな気になるあなたのために、スポーツ大好きな私が長谷川唯さんのプロフィールや情報について特集しました!

ぜひ最後までご覧ください( *´艸`)

長谷川唯の経歴が凄すぎた!?

なでしこジャパンの代表目まである、

  • 長谷川唯さん(はせがわ ゆい)

をご存知でしょうか?( *´艸`)

 

長谷川唯さんは東京オリンピックの代表に決定しています!

 

サラサラヘアーがかわいい印象的な長谷川唯さん!

 

そんな長谷川唯さんのプロフィールを簡単に( *´艸`)

名前:長谷川唯

生年月日:1997年1月29日

出身地:埼玉県戸田市

身長:157㎝

体重:48㎏

ポジション:MF(ミッドフィルダー)

所属:ACミラン( 2021年から)

日テレベレーザに2013年から2020年まで所属

 

長谷川唯さんが所属しているACミランと言えば本田圭佑選手が所属していたチームでもあります。

 

そんなすごいチームでプレイしているという事は長谷川唯さんの実力はかなり高いと言うことがわかりますね。

 

さすがなでしこジャパンのエースです。

 

海外でのプレイした経験を生かして東京オリンピックでの活躍を見るのがとても楽しみですね。

 

長谷川唯さんは幼い頃からその実力を評価されサッカーの盛んなイタリアでプレイする選手に成長しています。

 

そんな長谷川唯さんの経歴についてみていきたいと思います。

 

関連記事:【かわいい】池田咲紀子のプロフィールは?出身高校や大学は?【結婚はしてるの?】

関連記事:中島依美のプロフィールは?出身高校や大学はどこ?【かわいいけど結婚ってしてるの?馬似?】

関連記事:菅澤優衣香のプロフィールは?中学・高校・大学は?【兄・弟もサッカー選手なの?!】

関連記事:【かわいい】三浦成美のプロフィールは?小学・中学・高校はどこ?家族構成(父・兄・弟)が凄い!

関連記事:山下杏也加のプロフィールとは?出身高校や大学は?【双子の妹がいるって本当?】

長谷川唯の経歴①学歴

まず長谷川唯さんの学歴は、 

  • 戸田市立戸田南小学校
  • 戸田市立都田中学校
  • 日の出高等学校(現在目黒日本大学高等学校
  • 日本大学文理学部体育学科

です。

 

この出身学校見てもわかる通り長谷川唯さんは中学校までは埼玉県で過ごされていたんですね。

 

長谷川唯さんは小学校1年生の時にサッカーを始めました。

 

長谷川唯さんのお兄さんはサッカーをしておりその影響受けて、

  • 戸田南スポーツFC少年団

に加入しています。

 

そして小学校時代には複数のチームを掛け持ちしてサッカーの試合に出場していたそうです。

 

そして2009年には中学入学と同時に日テレベレーザの下部組織、日テレ・メニーナに入団をしています。

 

そして2011年には16歳以下のカテゴリであるUー16 24歳の時に現れました。

 

2012年にはUー17女子ワールドカップに15歳で出場し2得点をあげています。

 

2013年にはUー19女子日本代表に16歳で選出され各年代別の選抜を飛び級で上がってきた事の実力です。

 

そしてさらに2014年のUー17女子ワールドカップ。

 

なでしこジャパンは圧倒的な強さで6戦全勝して、

  • 優勝

しました。

 

これは見ているこちらも感動するほどでした。

 

この経歴を見てもわかる通り2011年から2014年にかけての、

  • 全日本女子ユース
  • Uー18サッカー選手権大会

では優勝に導いた中心メンバーと言われているのがよく分かりますね♪

 

2013年からなでしこリーグの公式戦に出場しています。

長谷川唯の経歴②成績まとめ

長谷川唯さんの経歴や成績をまとめてみました♪

 

長谷川唯さんの個人成績

2012年:Uー17女子ワールドカップ ブロンズボール獲得

2014年:U17女子ワールドカップ シルバーボール獲得

2017年から2020年なでしこリーグ ベストイレブン

 

長谷川唯さんの代表選出歴

2016年:Uー20女子ワールドカップ

2019年:女子FIFAワールドカップ

2018年:アジア競技大会

2019年:FIFA女子ワールドカップ

2019年:EAFF E-サッカー選手権

 

改めてみても凄い成績ということが分かりますね♪

長谷川唯の年俸(年収)はいくら?

続いて長谷川唯さんの、

  • 年俸(年収)

についても見ていきたいと思います。

 

皆さん長谷川唯さんの年俸(年収)は気になりますよね? (笑)

 

私も気になったので調べてみました(笑)

 

調べてみたところ長谷川唯さんの年俸は詳しくは分かりませんでした(*´Д`)

 

しかしなでしこジャパンのメンバーの年俸はサッカー以外の活躍分の金額も合わせて、

  • 240万円

ほどなんだそうです。

 

2011年のワールドカップで優勝した時のキャプテンである、澤穂希さんは優勝翌年の2012年は年俸年収600万円と言われていました。

 

澤穂希さんもアメリカなど海外のチームでプレイした経歴もあるので長谷川唯さんと同じ位なのではないかと思います。

 

澤穂希さんはワールドカップで優勝したことによりテレビ番組などのメディアに取り上げられられることが多くなりサッカーとは別の場面で収入を得ていたことも考えられますね。

 

今回の東京オリンピックの結果次第では長谷川唯さんの年俸(年収)もぐっとアップするのかもしれないですね(笑)

 

関連記事:熊谷紗希の出身高校や大学は?起こした問題って何?【かわいいけど結婚してるの?】

関連記事:南萌華のプロフィールは?小学校・中学・高校・大学の経歴が凄すぎた!?

関連記事:宮川麻耶のプロフィールが気になる!小学・中学・高校・大学の成績が凄い!?

関連記事:遠藤純のプロフィールは?中学・高校・大学時代の成績が凄い!?【家族構成も気になる!?】

長谷川唯の家族構成が気になる!?

それでは次に長谷川唯さんのご家族についてみていきたいと思います。

 

長谷川唯さんの家族構成についても見ていきたいと思います。

 

長谷川唯さんがサッカーを始めたのはお兄さんがサッカーやっていたことがきっかけだったそうです。

 

ですのでお兄さんがいるってことはわかりますね。

 

ですので家族構成としては、

  • 父親
  • 母親
  • お兄さん

の4人家族ではないかと思われます。

 

そして長谷川唯さんはご両親のことについては、以前ワールドカップのインタビューで、

私がそこにいて、高知、家族、友人、そして私はこの場所に連れて行ってくれた人たちの前でプレイできるなら、私にとって貴重なタイミングです。

感謝の気持ちを示す機会だと思っています。

と語っていました。

 

長谷川唯さんはこれまでサッカーをして支えてきてくれた人たちに感謝の気持ちがあるんでしょうね。

 

そして今回の東京オリンピックでもご家族は本当に楽しみにしているのではないでしょうか。

 

きっとサッカーは試合が遠征が続いてご両親も大変だったと思いますがここまで来れたのも家族の手厚いサポートがあってのことでしょうね。

 

関連記事:岩渕真奈の兄も現役サッカー選手!中学・高校時代の成績や年俸(年収)も凄すぎた!【私服もかわいい!?】

関連記事:【かわいい】塩越柚歩のプロフィールは?小学・中学・高校から凄い!【仲田歩夢との関係は?】

関連記事:【かわいい】清水梨紗のプロフィールは?高校・大学時代の成績も凄い!【姉も美人すぎる!?】

関連記事:【かわいい】北村菜々美の出身中学・高校・大学時代が凄い!?【ポジションはどこ?】

長谷川唯がかわいい!?【画像】

なでしこジャパンの中でも、

  • かわいい

と話題である長谷川唯さん。

 

そんな「かわいい」についてみていきたいと思います。

長谷川唯がかわいいと話題に!?

のNSでも長谷川唯さんのがかわいいと言う声もたくさん見られました。

 

長谷川唯さんがかわいいと言うファンの声を集めてみましょう。

長谷川唯選手かわいいACミランでプレイしてるんですねすごい

 

長谷川唯選手に一目惚れしてしまったかわいいけどかっこいい

女の子として憧れるんだけど

 

やっぱ長谷川唯かわいい

 

なでしこの長谷川唯普通にうまいしかわいいな

 

SNSでも長谷川唯さんがかわいいと大人気でした!

 

日本が試合で点を決めた時など長谷川唯さんの可愛い笑顔をテレビで見たいですね♪

長谷川唯のかわいい画像。

長谷川唯さんの、

  • かわいい画像

について集めてみました( *´艸`)

 

なびくサラサラヘア―が素敵です♪

笑顔がかわいいですね~。

オフショットもかわいいです! 楽しそう。w

サッカーの練習の合間もキュートです♪

以上。

長谷川唯さんのかわいい画像を集めてみました~♡

 

サッカーの練習の合間や、オフショットもかわいかったです♪

長谷川唯についてのまとめ

いかがでしたでしょうか?( *´艸`)

なでしこジャパンの長谷川唯さんのプロフィールや情報について特集していました!

 

長谷川唯さんの華々しい経歴ご家族の事について見ていきました。

 

きっと長谷川唯さんがここまで来れたのはご家族の手厚いサポートがあってのことなんでしょうね。

 

そして東京オリンピック後の年俸(年収)も気になるところです(笑)

 

まもなく東京オリンピックが始まります!

なでしこジャパンが大活躍し長谷川唯さんの可愛い笑顔が見られる日も近いですね!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました