【かわいい】塩越柚歩のプロフィールは?小学・中学・高校から凄い!【仲田歩夢との関係は?】

なでしこ 塩越柚歩 プロフィール 小学校 中学 高校 仲田歩夢 かわいい サッカー
広告

女子サッカーなでしこジャパンの塩越柚歩さんをご存知でしょうか?

塩越柚歩さんは東京オリンピックに出場が決まっています!

塩越柚歩さんはルックスもかわいい&美しいと話題のお一人です!

そんな塩越柚歩さんの出身中学はどこ?

高校時代の成績は?

塩越柚歩さんの私服もかわいい?

色々気になりますよね?

そんな気になるあなたのためにスポーツ大好きな私が塩越柚歩さんのプロフィールについて特集しました!

ぜひ最後までご覧ください( *´艸`)

塩越柚歩のプロフィールは?

なでしこジャパンの代表メンバーである、

  • 塩越柚歩さん(しおこし ゆずほ)

をご存知でしょうか?( *´艸`)

 

塩越柚歩さんは東京オリンピックの代表に選出されています!

 

塩越柚歩さんはサッカーの実力はもちろんですがかわいい&美しいと話題になっている選手の1人でもあります!

 

そんなファンからも人気のある塩越柚歩さんのプロフィールについて見ていきたいと思います。

名前:塩越柚歩

生年月日:1997年11月1日

年齢:23歳

身長:166㎝

体重:56㎏

ポジション:MF

利き足:右

所属:三菱重工浦和レッズレディース

 

それでは次に塩越柚歩さんの学生時代についてのみていきたいと思います♪

 

関連記事:【かわいい】池田咲紀子のプロフィールは?出身高校や大学は?【結婚はしてるの?】

関連記事:中島依美のプロフィールは?出身高校や大学はどこ?【かわいいけど結婚ってしてるの?馬似?】

関連記事:菅澤優衣香のプロフィールは?中学・高校・大学は?【兄・弟もサッカー選手なの?!】

関連記事:【かわいい】三浦成美のプロフィールは?小学・中学・高校はどこ?家族構成(父・兄・弟)が凄い!

関連記事:山下杏也加のプロフィールとは?出身高校や大学は?【双子の妹がいるって本当?】

塩越柚歩の小学校時代は?

塩越柚歩さんは川越出身です。

 

そして地元の、

  • 高階イレブンス

でサッカーを始めました。

 

塩越柚歩とは幼稚園の年長児から小学校6年生までの男女混合のサッカー少年団です。

 

そして塩越柚歩さんは小学校高学年からは女子専門のサッカーチームの、

  • 川越女子SC

移りました。

 

最初は男女交互のチームに入ってたんですね。

 

女子サッカー選手は小学校までは近所の少年サッカーチームで男の子と一緒にプレイをすることが多いんだそうです。

 

つまり女子サッカー部がほとんどないと言う事ですね。

 

そんな中でも塩越柚歩さんは女子サッカーを続けていたんですね( *´艸`)

塩越柚歩の出身中学はどこ?

塩越柚歩さんの出身中学についてですが。

 

詳しい出身中学については情報を見つけることができませんでした。

 

塩越柚歩さんは中学校進学と同時に、

  • 浦和レッズJrユース

入団しています。

 

塩越柚歩さんは中学時代からずっと浦和レッズだったんですね( *´艸`)

 

関連記事:熊谷紗希の出身高校や大学は?起こした問題って何?【かわいいけど結婚してるの?】

関連記事:南萌華のプロフィールは?小学校・中学・高校・大学の経歴が凄すぎた!?

関連記事:宮川麻耶のプロフィールが気になる!小学・中学・高校・大学の成績が凄い!?

関連記事:遠藤純のプロフィールは?中学・高校・大学時代の成績が凄い!?【家族構成も気になる!?】

塩越柚歩の出身高校は?

それでは次に塩越柚歩さんの出身高校についてみていきたいと思います。

 

塩越柚歩さんの出身高校は、

  • 大宮武蔵野高校

です。

 

大宮武蔵野高校は偏差値46で女子の方が多くダンス部が全国大会に出場しているような強豪校なんだそうです。

 

そしてなんと高校の卒業生には元AKB48の店

  • 小島陽菜さん
  • 島崎遥さん

などがいるそうです。

 

もしかするとどこかでつながっていると言う可能性もありますよね(笑)

 

高校時代ではマラソン大会1位を取ったりなどサッカーだけでなくスポーツ万能な生徒だったようです。

 

塩越柚歩さんはここでも男女ともに憧れの存在だったのではないでしょうか(笑)

 

塩越柚歩さんは高校生の時すでに、

  • 浦和レッズダイヤモンズレディース

に所属していました。

 

高校での部活動ではサッカーには入っていなかったから情報が少ないのかもしれませんね。

塩越柚歩と仲田歩夢が似てる?

続いて塩越柚歩さんと仲田歩夢さんの関係について見ていきたいと思います。

 

仲田歩夢さんと言えば、

  • 美人サッカー選手

のお一人です。

 

そして塩越柚歩さんと仲田歩夢 さんが似ていると話題になっています。

 

さすがお二人とも美人でかわいいだけありますよね(笑)

 

1部いると噂されていますが塩越柚歩さんと仲田歩夢さんは特に親戚関係と言うわけでは無いそうです。

 

やはり美人は美人に似ているんですね(笑)

 

いつかお二人が並んでインタビューなんて受けて欲しいですよね(笑)

 

関連記事:【かわいい】北村菜々美の出身中学・高校・大学時代が凄い!?【ポジションはどこ?】

関連記事:岩渕真奈の兄も現役サッカー選手!中学・高校時代の成績や年俸(年収)も凄すぎた!【私服もかわいい!?】

関連記事:【かわいい】長谷川唯の経歴が凄すぎる?リアルな年俸(年収)とは?【家族構成も気になる!?】

関連記事:【かわいい】清水梨紗のプロフィールは?高校・大学時代の成績も凄い!【姉も美人すぎる!?】

塩越柚歩がかわいいと話題に!?

 

塩越柚歩さんはなでしこジャパンの中でも、

  • かわいい

と注目されているお一人ですよね!

 

試合を見ているとついつい塩越柚歩さんのかわいいルックスに目を折ってしまいます(笑)

そんな塩越柚歩さんもSNSで大人気でした。

ファンからのコメント集めていました

 

まじで塩越柚歩かわいいな

 

なでしこ。塩越柚歩さんが代表なら観戦します。え?かわいいから。

あ、大迫ばりなポストプレーもよいと思う。

 

かわいいからついつい見ちゃう!

 

強いしかわいい

 

とコメントでも大人気と言うことがよくわかりますね

塩越柚歩のかわいい画像。

塩越柚歩さんの、

  • かわいい画像

について集めてみました♪

 

コチラです。

塩越柚歩さんのかわいい画像についてみてみました♪

塩越柚歩の私服もかわいい!

 

 

それでは次に塩越柚歩さんのかわいい、

  • 私服姿

についても見ていきたいと思います。

 

とてもかわいい私服姿を見つけました。

 

以上。

塩越柚歩さんの私服姿について見ていました。

 

ユニホーム以外の姿もとってもキュートな塩越柚歩さん。

 

サッカーの試合でもかわいい笑顔見せてくれるのが楽しみですね。

塩越柚歩についてのまとめ

いかがでしたでしょうか?( *´艸`)

今回はなでしこジャパン・塩越柚歩さんのプロフィールや情報についてまとまりました!

 

塩越柚歩さんは詳しい情報は分かりませんでしたが小学校・中学・高校と幼い頃からサッカー少女であったということがよくわかりました!

 

そしてさすが美人で仲田歩夢さんと似ているということがわかりましたね。

 

塩越柚歩さんのかわいい笑顔や私服姿についても今後ますます見ていきたいと思います。

 

まもなく東京オリンピックが開幕されます!

塩越柚歩さん率いるなでしこジャパンがどんな素晴らしいプレイを見せてくれるのか今から伝えたいですね。

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました