【かわいい】三浦成美のプロフィールは?小学・中学・高校はどこ?家族構成(父・兄・弟)が凄い!

家族構成 父親 兄 弟 三浦成美 かわいい プロフィール 小学校 中学 高校  サッカー
広告

全日本女子サッカーの三浦成美(みうらなるみ)さんをご存知でしょうか?

東京オリンピックに出場が決定しましています!

そんな三浦成美さんのプロフィールとは?

出身中学や高校はどこ?

三浦成美さんの家族(父親・兄弟)はどんな人?

かわいいと話題に!

いろいろ気になりますよね?

そんな気にならあなたのためにスポーツ大好きな私が、三浦成美さんの情報について特集してみました!

ぜひ最後までご覧ください( *´艸`)

三浦成美のプロフィールは?

引用:https://www.jfa.j

なでしこジャパンの、

  • 三浦成美さん

をご存知でしょうか?( *´艸`)

 

三浦成美さんは東京オリンピック代表メンバーの1人です!

 

そんな三浦成美さんのプロフィールから見ていきたいと思います。

名前:三浦成美

生年月日:1997年7月3日

年齢:24歳

血液型:B型

身長:156㎝

体重:47㎏

出身地:神奈川県川崎市

所属:日テレベレーザ

 

三浦成美さんは2018年6月になでしこジャパン、ミッドフィルダーとして存在感を発揮しています。

 

身長が156㎝と小柄ですがその後辛さを生かしたプレーが魅力だと言われています。

 

関連記事:【かわいい】池田咲紀子のプロフィールは?出身高校や大学は?【結婚はしてるの?】

関連記事:岩渕真奈の兄も現役サッカー選手!中学・高校時代の成績や年俸(年収)も凄すぎた!【私服もかわいい!?】

関連記事:【かわいい】塩越柚歩のプロフィールは?小学・中学・高校から凄い!【仲田歩夢との関係は?】

関連記事:【かわいい】長谷川唯の経歴が凄すぎる?リアルな年俸(年収)とは?【家族構成も気になる!?】

関連記事:【かわいい】清水梨紗のプロフィールは?高校・大学時代の成績も凄い!【姉も美人すぎる!?】

三浦成美の出身小学校は?

それでは次に三浦成美さんの出身小学校についても見ていきたいと思います。

 

三浦成美さんの出身小学校は神奈川県川崎市にある、

  • 川崎市立西が丘小学校

でした。

 

三浦成美さんは6歳の時にお姉さんお兄さんの影響でサッカーを始めて小学校4年生の時に、

  • FCパーシモン

に入ります。

 

そのクラブの中で女子は三浦成美さんだけだったようです( *´艸`)

 

と言う事は男の子たちの中に混じってサッカーをしていたんですね。

 

きっと男の子たちの中に混じって負けん気の強い三浦成美さんだったのではないでしょうか。

 

きっとそんな三浦成美さんはクラスの女子の憧れの的だったのではないでしょうか(笑)

関連記事:熊谷紗希の出身高校や大学は?起こした問題って何?【かわいいけど結婚してるの?】

関連記事:南萌華のプロフィールは?小学校・中学・高校・大学の経歴が凄すぎた!?

関連記事:宮川麻耶のプロフィールが気になる!小学・中学・高校・大学の成績が凄い!?

関連記事:遠藤純のプロフィールは?中学・高校・大学時代の成績が凄い!?【家族構成も気になる!?】

三浦成美の出身中学は?

引用:http://women.benesse.ne.jp

次に三浦成美さんの出身中学校についてみていきたいと思います。

 

三浦成美さんの出身中学は神奈川県川崎市の、

  • 市立宮前平中学校

です。

 

中学校入学と同時に日テレ・メニーナに合格して入団しています。

 

メニーナ在籍時代には全日本女子ユース (U-18)サッカー選手権大会に4連覇に貢献しています。

 

三浦成美さんは小学校卒業後に、

  • 市立王禅寺中央中学校

に入学しましたが途中で転校しています。

 

どちらも中学校も川崎市の北勢地区に位置しており直線距離で約3キロメートル離れた場所にあります。

 

そんなに離れては無いですよね。

 

生活はそんなに変わらないと思いますが何か理由があって変更したんでしょうね。

三浦成美の出身高校は?

引用:https://www.sponichi.co.jp

それでは次に三浦成美さんの出身高校について見ていきたいと思います。

 

三浦成美さんの出身高校は川崎神奈川県川崎市にある、

  • 県立川崎北高等学校

です。

 

県立川崎北高等学校は県立屈指の強豪校として知られています。

スポーツの名門として有名です。

 

そしてこの高校にはアスリートあるプロサッカー選手の、

  • 板倉滉さん(いたくらこう)

もこの学校の卒業生です。

 

関連記事:【かわいい】北村菜々美の出身中学・高校・大学時代が凄い!?【ポジションはどこ?】

関連記事:中島依美のプロフィールは?出身高校や大学はどこ?【かわいいけど結婚ってしてるの?馬似?】

関連記事:菅澤優衣香のプロフィールは?中学・高校・大学は?【兄・弟もサッカー選手なの?!】

関連記事:山下杏也加のプロフィールとは?出身高校や大学は?【双子の妹がいるって本当?】

三浦成美の出身大学は?

次に三浦成美さんの出身大学についても見ていきたいと思います。

 

三浦成美さんの出身大学は、

  • 日本大学大学児童スポーツ教育学部

です。

 

またメニーナからトップチームのベレーザに同期の宮川麻都さんと共に昇格を果たした

 

そしてお兄さんも同じ大学の出身だったそうです。

 

そしてU-20女子代表として2016年11月に開催された2016 FIFA U-20女子ワールドカップにも出場しています。

 

三浦成美さんは大学卒業後に、

  • 優秀選手賞
  • 競技成績優秀賞

という成績を収めています。

 

大学時代もなでしこジャパンでたくさん素晴らしい成績をたくさん収めていますからね( *´艸`)

三浦成美の家族(父親・兄・弟)はどんな人?

引用:https://spread-sports.jp

それでは次に三浦成美さんのご家族について調べていきたいと思います。

 

三浦成美さんの家族構成は、

  • 両親
  • 弟2人

の6人家族です。

 

という事は大家族と言うことがわかりますね。

引用:https://twitter.com/miura_masato73/status/1096786601399672833/photo/1

名前は長男の方の情報がなくわかりませんでしたが。

次男が「雅人さん」で弟さんが「ひろむくん」と言うお名前のようです。

 

実は弟の三浦雅人さんもサッカー選手で高校卒業まで東京ヴェルディユースに所属して筑波大学に進学しています。

 

三浦成美さんは小学校の頃にお兄さんの影響でサッカーを始めていたのでもしかすると姉妹全員サッカーをしていたのかもしれないですね。

 

そして三浦成美さんご家族はとても仲が良いことでも有名です。

 

歳の離れた弟さんもいることから家族で東京ディズニーリゾートに行くのが好きだと言うエピソードもあります。

 

とても仲良しな家族で素敵ですよね。

 

そしてまたJリーガーの、

  • 三笘薫さん

とは同じ幼稚園に通っていた幼なじみで家族ぐるみの付き合いがあるそうです。

 

そして三浦成美さんも東京オリンピック代表に選出されており幼なじみとして東京オリンピックに出るなんてかっこよすぎますね( *´艸`)

三浦成美がかわいいと話題に!

引用:https://www.soccer-king.jp

三浦成美さんはなでしこジャパンの中でも、

  • かわいい

と話題になっている選手の1人であります。

 

そんな三浦成美さんがSNSでかわいいと話題になっていたので版の声を集めてみました。

 

以上三浦成美さんのファンの声について集めていました。

「オレ初めてなんですよ、ベレーザの試合を見るのは。普段はフロンターレやガンバの試合を見るけど。」という男子もいるし、「右サイドバックの子、超かわいいじゃないですか。」という男子もいる。

「17番の三浦成美って子、~の彼女そっくり。」という男子もいる。そんなグラウンド。

 

三浦成美がかわいい

まだまだ若くて可愛らしい三浦成美さん。

 

サッカーの試合をしているときはかっこいい三浦成美さんですが、を決めたときの可愛い笑顔に注目していきたいと思います。

三浦成美についてのまとめ

いかがでしたでしょうか?( *´艸`)

今回はなでしこジャパンの三浦成美さんのプロフィールや情報について特集していました!

 

三浦成美さんの小学校・中学・高校についても調べていました!

 

そしてご家族もきっと酒井家で家族で東京オリンピックを応援していることでしょう。

 

そんなかわいい三浦成美さんがオリンピックでどんな活躍をしてくれるのか今から期待しかありません!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました