岩渕真奈の兄も現役サッカー選手!中学・高校時代の成績や年俸(年収)も凄すぎた!【私服もかわいい!?】

なでしこ 岩渕真奈 兄 中学 高校 年俸 年収 私服 サッカー
広告

なでしこジャパンの岩渕真奈さんをご存知でしょうか?

岩渕真奈さんは東京オリンピック代表が決まっている1人です!

そんな岩渕真奈さんのも凄すぎた?

岩渕真奈さんの出身中学はどこ?

高校時代の成績は?

年俸って一体どのぐらい?

岩渕真奈さんの私服がかわいい?

いろいろ気になりますよね?

そんな気になるあなたのためにスポーツ大好きな私が,岩渕真奈さんのプロフィールや情報についてまとめてみました!

ぜひ最後までご覧ください( *´艸`)

岩渕真奈の家族(兄)も凄い!?

引用:https://www.football-zone.net

女子サッカー日本代表の、

  • 岩渕真奈さん

ご存知でしょうか?

 

なでしこジャパンのメンバーの選手として注目を集めている岩渕真奈さん!

 

そんな岩渕真奈さんは笑顔がかわいいと注目を集めている選手です。

 

そしてしかも岩渕真奈さんの、

  • お兄さん

もすごいと言うことがわかりました!

引用:https://dailytaurus.co

それでは岩渕真奈さんの家族構成についてみていきたいと思います

 

岩渕真奈さんのご家族は、

  • お父さん
  • お母さん
  • お兄さん

の4人家族であると言われています。

 

ご両親の事は詳しい情報は見つからなかったのですが、お兄さんのことについては情報を使ったのでお伝えいたします。

 

もしかすると兄弟で同じ試合に出たなんてこともあるかもしれないですね( *´艸`)

 

岩渕真奈さんのお兄さんは2歳年上で現役サッカー選手の、

  • 岩渕良太さん

です。

お兄さんの岩渕龍太さんは現在J3の藤枝MRFCでMFとして活躍されています。

 

そして岩渕真奈さんは実はこのお兄さんの影響でサッカーを始めたそうなんです。

 

小学生時代は兄弟揃って同じ、

  • 関前SC

と言うサッカーチームで練習をしてきたんだそうです。

 

2歳年上ですもしかすると兄妹で同じ試合に出たなんてこともあるかもしれないですね。

 

岩渕真奈さんとお兄さんの、

  • 2ショット

を見つけました♡

 

家族でちらし寿司を食べに行ったそうです( *´艸`)

 

とっても美味しそうです。w

 

ご家族も仲が良いということが分かりますね♪

 

関連記事:【かわいい】池田咲紀子のプロフィールは?出身高校や大学は?【結婚はしてるの?】

関連記事:中島依美のプロフィールは?出身高校や大学はどこ?【かわいいけど結婚ってしてるの?馬似?】

関連記事:菅澤優衣香のプロフィールは?中学・高校・大学は?【兄・弟もサッカー選手なの?!】

関連記事:【かわいい】三浦成美のプロフィールは?小学・中学・高校はどこ?家族構成(父・兄・弟)が凄い!

関連記事:山下杏也加のプロフィールとは?出身高校や大学は?【双子の妹がいるって本当?】

岩渕真奈の出身中学は?

それでは続いて岩渕真奈さんの出身中学についてみていきたいと思います。

 

岩渕真奈さんの出身中学は、

  • 武蔵野市立第6中学校

です。

 

岩渕真奈さんは中学生の時に日テレ・メニーナに入団しています。

 

そしてなんと中学2年生の2008年にはUー17女子ワールドカップに15歳で出場し最優秀選手になっています。

 

最優秀選手になれるなんてすごいですね。

 

関連記事:熊谷紗希の出身高校や大学は?起こした問題って何?【かわいいけど結婚してるの?】

関連記事:南萌華のプロフィールは?小学校・中学・高校・大学の経歴が凄すぎた!?

関連記事:宮川麻耶のプロフィールが気になる!小学・中学・高校・大学の成績が凄い!?

関連記事:遠藤純のプロフィールは?中学・高校・大学時代の成績が凄い!?【家族構成も気になる!?】

岩渕真奈の出身高校は?

それでは次に岩渕真奈さんの出身高校についてみていきたいと思います。

 

岩渕真奈さんの出身高校は東京都にある、

  • 小平西高校

です。

 

同じ学校の卒業生にはキックボクサーの選手、

  • 久保優太さん

などがいらっしゃいます。

 

岩渕真奈さんは高校時代も見てればベレーザに在籍していて酒に励んでいました。

 

そして高校2年生のときにはすでになでしこジャパンに初招集されています。

 

同年に少年サッカーマガジンで表紙を飾っており当時は高校の友人にすごいねと褒められたそうです。

 

もてはやされる環境に悪い感じはしなかったそうですがプレイは思うようにできておらず当時の岩渕真奈さんは面白さを感じていなかったそうです。

 

ですがそれでも取り上げてくれるからいいやと言うどこか逃げ道のような気持ちもあったそうです。

 

その当時の監督からは、

いちど取材をキャンセルしてサッカーに集中しろ

と言われたそうでご自身のプレート注目度にギャップがあったそうです。

 

岩渕真奈さんは高校時代はすでに国内外で活躍していたパワフル高校生だったと言うことがよくわかりますね。

 

高校生でそんなにちやほやされると誰だってギャップを感じますよね。

 

思春期真っ只中ですからね(笑)

岩渕真奈の年俸(年収)はいくら?

続いては岩渕真奈さんの気になる年俸(年収)についても見ていきたいと思います。

 

皆さん岩渕真奈さんのお金情報が気になりますよね? (笑)

 

岩渕真奈さんはなでしこジャパンの最前線で活躍されておりサッカーの実力も高く評価されています。

 

そして岩渕真奈さんは10代の頃からなでしこジャパンで活躍しているお一人でした。

 

さらに国内のみならずドイツでのプレー経験もありますのでなかなかの高収入なのではないでしょうか。

 

調べてみたところ現在所属しているイングランドのサッカーチームアストンビラでの年俸(年収)情報については見当たりませんでした。

 

ちなみに岩渕真奈さんが日本国内リーグでINA神戸レオネッサに所属していた際の年俸は300万円程度であったと推定されています。

 

ですがこの年俸の中にはシーエム契約テレビ番組の出演料は含まれていないんだそうです。

 

女子サッカー元女子サッカー選手の澤穂希選手は同じく所属していた妻の年俸が名義当時600万円程度だったと言われています。

 

思ったよりもサッカー選手の年俸(年収)って低いのかもしれないですね(*´Д`)

 

関連記事:【かわいい】北村菜々美の出身中学・高校・大学時代が凄い!?【ポジションはどこ?】

関連記事:【かわいい】塩越柚歩のプロフィールは?小学・中学・高校から凄い!【仲田歩夢との関係は?】

関連記事:【かわいい】長谷川唯の経歴が凄すぎる?リアルな年俸(年収)とは?【家族構成も気になる!?】

関連記事:【かわいい】清水梨紗のプロフィールは?高校・大学時代の成績も凄い!【姉も美人すぎる!?】

岩渕真奈の私服も気になる!?

それでは次に歩原さんの私服姿についても見ていきたいと思います。

 

サッカーの試合ではかっこいい女性としてパワフルである岩渕真奈さん!

 

私服姿は一体どうなんでしょうか?

 

岩渕真奈さんの私服姿はこちらです。

 

引用:http://life-time-value.com

引用:https://goodtime0909.com

以上。

岩渕真奈さんの私服姿を見ていました。

 

オフショットもかわいかったりかっこよかったりとても魅力的な女性と言うことがよくわかりました。

岩渕真奈についてのまとめ

いかがでしたでしょうか?( *´艸`)

なでしこジャパンの岩渕真奈さんの情報やプロフィールについておしゃべりました!

 

岩渕真奈さんのお兄さんも現役サッカー選手であり岩渕一家のDNAは凄いと言うことがわかりました(笑)

 

そして思っているよりもサッカー選手の年俸が厳しいと言うことや私服のオフショットもとてもかわいいと言うことがわかりました!

 

まもなく東京オリンピックが開催されます!

岩渕真奈さん率いるなでしこジャパンが一体どのような活躍を見せてくれるのか?

 

キックオフを私もテレビの前でかじりついてみたいと思います(笑)

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました