阿部一二三の身長は?ムキムキ筋肉やイケメンな髪形が見たい!?【岸優太に似てるのか検証!?】

柔道 阿部一二三 身長 筋肉 髪形 岸優太 柔道
広告

東京オリンピックの内定選手である柔道の阿部一二三さんをご存知でしょうか?

阿部一二三さんは柔道の66キロ級に出場します!

そんな阿部一二三さんのプロフィールや身長は?

阿部一二三さんの筋肉が凄すぎる?

阿部一二三さんの個性的な髪型がかっこいい?

岸雄太さんと似てるって本当なの?

いろいろ気になりますよね?

そんな気になるあなたのためにスポーツ大好きな私が阿部一二三さんの情報について特集してみます!

ぜひ最後までご覧ください( *´艸`)

阿部一二三のプロフィールや身長は?

東京オリンピックの内定選手である柔道の、

  • 阿部一二三さん

をご存知でしょうか?

 

阿部一二三さんは柔道の66キロ級に出場します!

 

妹の、

  • 阿部詩さん

も柔道選手として有名です。

 

 

兄妹で注目を集めている柔道選手ですよね。

 

それではそんな阿部一二三さんのプロフィール身長について見ていきたいと思います。

 

名前:阿部一二三

生年月日:1997年8月9日

年齢:24歳

身長:170㎝

体重:66㎏

出身大学:日体大学

出身地:兵庫県

出場予定種目:66キロ級

 

阿部一二三さんの身長は、

  • 170㎝

です。

 

2021年の日本男性の平均身長が、

20歳から24歳で171.5㎝となっています。

 

平均からは1.5㎝低いですがほぼ日本の平均と言っていい身長ですね

 

阿部一二三さんは年齢が24歳で2021年の東京オリンピックがはじめてのオリンピック出場となっています。

 

阿部一二三さんが柔道を始めたきっかけは6歳の頃にテレビを柔道で見て、

かっこいい自分もやってみたい

と感じたことが柔道を始めるきっかけとなったそうです。

 

そして小学生になった頃から柔道を始めて幼い頃から才能に恵まれていたそうです。

 

そんな6歳の頃に自分もやってみたいと思った阿部一二三さんが東京オリンピックの舞台に立てるなんてご両親も心から嬉しいでしょうね。

 

関連記事:向翔一郎の父親は柔道指導者で厳しい?ラップやタバコの真相とは?【素行が悪くて有名なの?】

関連記事:ウルフアロンが嫁と離婚した理由が!父親・母親・兄弟が凄すぎ!【高校・大学時代の成績が凄い!?】

関連記事:素根輝の退学理由は?古賀稔彦との関係は?体重は何㎏?【渡辺直美に似てると話題に!?】

関連記事:渡名喜風南の父親・母親・姉妹が凄かった!中学・高校・大学の成績は?【年齢やプロフィールも気になる!?】

関連記事:【かわいい】芳田司のプロフィールや身長は?父親・姉妹も柔道選手だった?!【高校時代から凄い!?】

阿部一二三は筋肉が凄い!?

 

次に阿部一二三さんの、

  • すごい筋肉

について見ていきたいと思います(笑)

 

そんなすごい阿部一二三さんの筋肉の画像はこちらです(笑)

どうでしょう?( *´艸`)

これを見ても腹筋がすごいと言うことがよくわかります(笑)

肩から腕の筋肉にかけても凄いです。

してシックスパックに割れた腹筋がかっこいいです(笑)

俺たちの筋肉を見ろと言わんばかりの筋肉です(笑)

 

そしてイケメンのさん阿部一二三ですね~。

 

イケメンの上に筋肉まですごいって絶対女子にモテるやつですよね(笑)

 

阿部一二三さんはこの筋肉をどうやって手に入れたのでしょうか?

阿部一二三の気になる筋トレとは?

実は阿部一二三さんのお父さんは消防士をしていたこともあり幼少の頃から筋トレを行っていたそうです。

 

そのトレーニングのメニューは、

  • ジョギング
  • 体感トレーニング
  • 腕立て伏せ
  • 腹筋
  • 背筋

などのトレーニングを行ってきたそうです。

 

幼少期からこのトレーニングをこなすってかなりすごいですよね(笑)

 

それはこんなムキムキにありますよね(笑)

 

きっとこのような基礎的なトレーニングを続けてきた事がすばらしい筋肉を作り上げているんでしょうね

 

阿部一二三の髪型が気になる!

それでは次に阿部一二三さんのかっこいい髪型についてみていきたいと思います!

 

阿部一二三さんはいろいろな髪型に、

  • チャレンジ

してますのでそれを特集していきたいと思います。

 

こちらは爽やかイケメンって感じですね( *´艸`)

おお~クールっすね!

坊主の時代もあったんですね(*´з`)

ヘアセットもばっちりですね♪

パーマな感じも似合ってますね(*´з`)

この前髪を下ろしたオフな感じが好きです♪

ふわっとした横分けも素敵ですね♡

いかがでしたでしょうか?( *´艸`)

 

阿部一二三さんはイケメンですねどんな髪型しても似合いますよね。

 

個人的には好青年と言う感じでこんな髪型が好きでした(笑)

阿部一二三と岸優太が似てる?

 

実はネットで阿部一二三さんとキンプリの、

  • 岸優太さん

が似てるって言われてるのご存知ですか? (笑)

 

そう言われていると似ているような気もします。

 

ですが実際はどうなんでしょうか?

 

それではそのお二人が本当に似ているのか検証していきたいと思います(笑)

 

2人の画像を並べてみると。

確かに雰囲気が似てますね~。

 

こちらはお二人が笑顔の画像です。

この画像を見比べてみると鼻の感じも似てますね( *´艸`)

 

兄弟と紹介されても「はいはい」と納得してしまいそうな。ww

 

つまり阿部一二三さんはジャニーズに入れるくらいの甘いマスクってことですね♪

阿部一二三についてのまとめ

いかがでしたでしょうか?( *´艸`)

今回は東京オリンピック代表の阿部一二三さんについて特集していました!

 

阿部一二三さんのプロフィールや身長についても見ていきました。

 

そしてかっこよすぎる筋肉姿や髪型などにも注目してみました(笑)

 

今後阿部一二三さんと岸優太さんが共演するなんてこともあるかもしれないですね(笑)

 

まもなく東京オリンピックが始まります!

阿部一二三さんが柔道でどんな活躍を見せてくれるのか今からワクワクが止まりません

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました