【宝塚】白綺華のプロフィールは?本名や年齢は?【憧れの人は元雪組・真彩希帆!?】

宝塚 白綺華 プロフィール 本名 年齢  憧れの人 彩希帆 宝塚
広告

宝塚の107期生・白綺華さん(しらきはな)をご存知でしょうか?

そんな白綺華さんのプロフィールとは?

白綺華さんの本名は?

年齢は?

色々気になりますよね?

そんな気になるあなたの為に、宝塚大好きな私が白綺華のプロフィールについてまとめてみました!

是非最後までご覧ください( *´艸`)

【宝塚】白綺華の気になるプロフィールは?

宝塚の107期生の、

  • 白綺華さん(しらきはな)

をご存知でしょうか?( *´艸`)

 

107期生は2020年はコロナの影響ですみれ基金などのイベントも中止になり、なかなかファンの前に出る機会がありませんでした。

 

今までにはない苦境の中で、音楽学校生活をしてきた107期生。

ニャン吉
ニャン吉

大変だったにゃ。

 

ですのでファンも待ちに待った107期生の初舞台ですね~( *´艸`)

 

そんな白綺華さん率いる107期生は2021年6月25日~8月2日・宙組の、

  • 「Délicieux!」

でついに初舞台を踏みます。

 

107期生達がどんな舞台を見せてくれるのか楽しみですね( *´艸`)

 

白綺華さんの気になるプロフィールについても調べてみました!

 

関連記事:【宝塚】107期生のプロフィール・成績一覧を大公開!【未来のスター候補が勢揃い!?】

白綺華のかわいいプロフィール!

引用:https://origin.daily.co.jp/gossip/2021/03/03/0014121459.shtml?ph=6

白綺華さんのプロフィールをみていきましょう♪

 

組:未

誕生日:6月6日

出身:東京都港区

出身学校:東洋英和女学院高等学校

身長:162cm

初舞台:2021年6月「Délicieux!」

演じてみたい役:様々なお役を演じてみたいです

趣味:赤ちゃんの動画を見る事

集めている物:マイメロディのグッズ

好きな花:芍薬、白百合

好きな色:白、ピンク、水色

好きな食べ物:母の手料理、苺、梅干し

特技:ピアノ

芸名の由来:多くの方々のお知恵をいただき、自分で決めました。

愛称:ハナ、あみたん

 

白綺華さんのプロフィールについて見てみました(*´ω`*)

 

白綺華さんの趣味は、

  • 赤ちゃんの動画を見ること

なんだそうです。

赤ちゃんって、見ているだけでも癒されますよね。

 

白綺華さんも疲れたときなどは赤ちゃんの動画を見て思わず一緒に笑っちゃったりしてるんじゃないでしょうか。

 

そして白綺華さんの集めているものが、

  • マイメロディーのグッズ

です。

引用:https://www.walkerplus.com/article/227384/image1423262.html

かわいい白綺華さんがマイメロディを持ってるって想像するだけでもすごく可愛いです(笑)

引用:https://paypaymall.yahoo.co.jp/store/cinemacollection/item/gr-san-949mm/

ポーチの中の小物にもマイメロディが入っているのかもしれませんね。

 

そして特技が、

  • ピアノ

です。

歌やダンスだけではなくピアノも演奏することができるんですね。

 

さすがタカラジェンヌさん音楽の才能がほんとに素晴らしい( *´艸`)

 

白綺華さんがピアノ演奏する美しい姿も見てみたいですね~。

白綺華のプロフィール!音楽学校を首席で卒業!

引用:https://www.instagram.com/p/CL8KEW9lfLC/

白綺華さんのもう一つのプロフィール。

 

白綺華さんは音楽学校を、

  • 首席

として卒業しています。

 

白綺華さんは、歌や踊りでも魅力を発揮できる娘役を目指しており、

「清く正しく美しく、品のあるタカラジェンヌになりたいです」

と抱負を語っていました。

 

容姿も端麗で美しい白綺華さん。

 

既に品がありますが、更に磨きをかけて美しくなっていくことは間違いないですね♡

白綺華のプロフィール!音楽学校の思い出。

引用:https://origin.daily.co.jp/gossip/2021/03/03/0014121459.shtml?ph=4

白綺華さんの音楽学校時代の思い出をご紹介致します。

 

その音楽学校時代の思い出とは、

大好きな同期と過ごした全ての瞬間が愛おしく、かけがえのない思い出です!

です。

 

大好きな同期と出逢えたことが本当に素晴らしいですよね( *´艸`)

 

107期生はコロナの影響を大きく受けた期でもありました。

卒業式もPCR検査も受けて臨んでいます。

 

そういう意味でも大変な期というか、苦境を乗り越えた期ですよね( ;∀;)

 

そして白綺華さんの好きな言葉は、

  • 心を大切に

です。

 

白綺華さんは今、初舞台に向けて自分の「心」を大切にしながら日々練習しているのではないでしょうか♪

白綺華の本名は?

白綺華さんの本名も気になったので調べてみました( *´艸`)

 

白綺華さんの本名は、

  • 西村あみ

というお名前でした。

 

白綺華さんの愛称は、

  • ハナ
  • あみたん

です。

 

あみたんは本名からきているということが分かりますね♡

 

白綺華さんの本名の「西村あみさん」で調べてみると。

 

2013年度 第23回ピアノ部門 小学校高学年女子の部で、

  • 第4位

という成績を残していました( *´艸`)

 

小学校6年の時でした~。

流石。特技がピアノなだけありますよね♡

 

白綺華さんの本名はについてみてみました~!

白綺華の年齢は?

引用:https://origin.daily.co.jp/gossip/2019/10/13/0012786098.shtml?ph=1

白綺華さんの、

  • 年齢

についても検証していきたいと思います。

 

宝塚には「すみれコード」というものが存在しており、年齢は非公開となっています。

 

え?なら年齢分かんないでしょ?と思うと思いますが。

実は彼女達の出身校を元に大体の年齢を計算することが出来るんです!

 

宝塚の音楽学校には、受験のチャンスが中3から高3まで合計4回あります。

 

白綺華さんの出身校は、

  • 東洋英和女学院高等部

なので、高校生の時に受験したということが分かります。

 

16歳の高1の時に受験したとして

  • 音楽学校入学年 17歳(2019年)
  • 宝塚歌劇入団年 19歳(2021年)

となります。

 

つまり、計算してみると2021年は、

  • 19~21歳

ということが分かります。

 

いや~若い!w

羨ましいです( *´艸`)

白綺華の憧れの人は元雪組・真彩希帆!

タカラジェンヌさんには、

  • 憧れの人

がいますよね♡

 

白綺華さんの憧れの人はタイトルの通り、元雪組・トップ娘役の。

  • 真彩希帆さん

です。

 

雪組のトップコンビ、だいもんさん(望海風斗さん)まあやちゃん(真彩希帆さん)で惜しまれつつの退団でした。

 

だいきほコンビですよね( *´艸`)

 

白綺華さんは真彩希帆さんについては、

「素晴らしく美しい歌声はもちろんですが、心のこもったお芝居もダンスも、エネルギーに満ちた笑顔あふれるお人柄もすべてがあこがれです」

と語っています。

 

どんな娘役さんになるのか楽しみですね♡

 

白綺華さんも憧れの雪組のトップコンビ退団は、涙したのではないでしょうか(/_;)

白綺華についてのまとめ

いかがでしたか?( *´艸`)

白綺華さんのプロフィールや情報についてまとめてみました!

 

本名は、「西村あみ」であることや、年齢は「19~21歳」ということが分かりました( *´艸`)

 

初舞台を立つ姿が楽しみですね~♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました