古賀紗理奈はポスト木村沙織?2人のエピソードが泣ける!【似てる画像も】

女子バレー
広告

全日本女子バレー代表の古賀紗理奈さんをご存知でしょうか?

「ポスト木村沙織」「木村沙織2世」と言われて注目され続けています!

顔や雰囲気も似てますよね!

そんな2人の泣けるエピソードをご存知でしょうか?

聞いたらついつい貰い泣きをしてしまいます!

そんな気になるあなたのために、私が古賀紗理奈さんと木村沙織さんの泣けるエピソードや画像を調べてみました!

是非、最後までご覧ください( *´艸`)

古賀紗理奈と木村沙織のエピソードが泣ける。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

. あした BSフジのバレーボールチャンネルにて 古賀選手との対談がOAされるそうです👭 . . #バレーボールチャンネル

kimura saoriさん(@saoriiiii819)がシェアした投稿 –

全日本女子バレーの代表で、アウトサイドヒッターとしての活躍が注目されている古賀紗理奈さん!

 

そのバレーボールの才能を持っているが故に、

  • ポスト木村沙織

と言われています。

 

ワンさん
ワンさん

うんうん。

9月から開幕される「ワールドカップ2019」では、アウトサイドヒッター・エースとしての活躍が期待されています。

 

古賀紗理奈さんは木村沙織2世と言われ、絶対的エースと比べられる事は辛い時もあると思いますが、そのくらい古賀紗理奈さんは、

  • 日本の期待を背負っている

ということなのでプレッシャーに負けずに是非頑張って貰いたいですね(^^)

 

そんな2人のエピソードが泣けました~(/_;)

他にも古賀紗理奈さんの気になることについて記事にしています!(^^)

 

古賀紗理奈と木村沙織は選考から外れ、抱き合って泣いた。

古賀紗理奈さんは2013年に全日本デビューをし、その後も順調に全日本代表として、実績を積み重ねていました。

 

2016年の、

  • リオオリンピック

の最終予選メンバーにも選ばれ、誰もが古賀紗理奈さんはオリンピックに出場すると思っていました。

 

ですが、当時の真鍋政義監督から「実力不足」を理由に選考から外れてしまったのです。

 

その時の2人の様子です。

ワールドグランプリの最終日の夜に1人1人へ合否が告げられたため、落選した選手は五輪に出場する他の選手たちの部屋を回り「今までありがとうございました」「オリンピック頑張ってください」と感謝と激励を告げる、互いにとって苦しい時間を過ごす。

時計が深夜を回る頃、数名の選手と共に、古賀は全日本のキャプテンを務めた木村沙織の部屋を訪れた。

すでに涙を浮かべていた木村は、「ありがとうございました」と告げ、他の選手たちと一緒に部屋を出て行こうとした古賀を呼び止めた。

「紗理那は埋もれちゃダメだよ。どのプレーでも誰よりも上に、平均よりも上にいないといけない存在だから、とにかくこの悔しさを忘れず頑張って」。

木村のTシャツで鼻水を拭きながら「頑張ります」と何度も言い、2人で抱き合って泣いた。  引用:https://number.bunshun.jp/articles/-/827684?page=2

う~ん。これは泣けます( ;∀;)

 

木村沙織さんもライバルでありながらも、古賀紗理奈さんと共に戦いたいという強い気持ちがあったから、

  • ここで諦めて欲しくない!

という強い気持ちがあったんだと思います。

 

良い先輩ですね!

 

木村沙織さんの優しい言葉に、古賀紗理奈さんも決意出来たんでしょうね。

 

関連記事:石井優希の結婚相手は中田監督に紹介された?母・父・姉との仲良しエピソードも気になる!

関連記事:奥村麻依の最高到達点や身長は?小学校・中学・高校・大学時代が華やか!【海外に移籍の経歴も!?】

関連記事:林琴奈の最高到達点が凄い!?小学校・中学・高校から負けん気が強すぎた!?

関連記事:小幡真子の中学・高校・大学時代の伝説に注目!父親・母親が元バレー選手だった!【姉妹・兄弟は何人?】

古賀紗理奈と木村沙織が当時を思い出して泣く。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

. 久しぶりすぎて緊張したけど 楽しかった🥰🤝 . . #ワールドカップバレー

kimura saoriさん(@saoriiiii819)がシェアした投稿 –

対談の時に木村沙織さんが、リオオリンピックの最終選考で古賀紗理奈さんが外されてしまった時の話をする時に涙してしまう場面が。


         引用:Youtube

そして、それを見た古賀紗理奈さんも泣きそうになってしまうという( ;∀;)

         引用:Youtube

本当に良い先輩・後輩関係だな~思います。

ニャン吉
ニャン吉

素敵だにゃ。

木村沙織さんは本当に「後輩思い」というのが伝わってきますね。

 

古賀紗理奈と木村沙織がかわいい【画像】

古賀紗理奈さんと木村沙織さんが2人とも、

  • かわいい

ので2人の仲良さそうな画像を探してみました~。

 

関連記事:石井優希のバレー経歴が凄すぎ!小学校・中学・高校時代は苦戦した?愛車が超高級車でネイルがオシャレすぎ!?

関連記事:島村春世の出身中学・高校はどこ?家族構成が凄い!【父親・母親・姉妹・兄弟が居て大家族!?】

関連記事:田代佳奈美の父親・母親も実業団だった?!凄いプロフィールも!【かわいいと話題に!?】

古賀紗理奈と木村沙織のかわいい画像。

          引用:Twitter

古賀紗理奈さんと木村沙織さんのかわいい画像を探してみました( *´艸`)

 

古賀紗理奈さん嬉しそうです~。w

これめっちゃかわいいです。w

動きが何とも言えない~。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

・ 急いで撮ったやつ。😂👏🏼👏🏼👏🏼 ・ #古賀紗理那

kimura saoriさん(@saoriiiii819)がシェアした投稿 –

仲が良さそう~(*´з`)

これは古賀紗理奈さんの、誕生日をみんなで祝った時で木村沙織さんが撮った動画のようです。

最後の笑顔がかわいいです( *´艸`)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

* ㊗️19歳ッ😳💕 * * ♢🎂♢🎁♢👏🏼♢

kimura saoriさん(@saoriiiii819)がシェアした投稿 –

2人の画像と動画を集めてみました♪

 

古賀紗理奈さんが木村沙織さんを慕っているんだというのが伝わってくる感じですね~。

 

木村沙織さんが、後輩をのびのびさせてくれるような先輩で良い雰囲気なんでしょうね♪

 

古賀紗理奈さんは矯正をして更に可愛くなっています( *´艸`)そのことについても記事にしています。

古賀紗理奈と木村沙織が似ているとネットでも。

古賀紗理奈さんと木村沙織さんって似ていると思います( *´艸`)

 

ネットで調べてみるとやはり同じような意見がありました♪

引用:https://twitter.com/c_159arym/status/638319406469148674

インタビューが似てるなんていう人も♪

やぱっり似てる人は雰囲気まで同じようになってくるのでしょうか~。w

笑顔が若い頃に木村沙織さんに似ているなんていう意見も( *´艸`)

ネットで見てみても、2人は似ているという意見が多かったですね~♪

 

関連記事:山田二千華のプロフィールや身長は?中学高校も凄すぎた!【かわいいと話題に!?】

関連記事:籾井あきのかわいい画像がみたい!?小学・中学・高校時代からレベルが凄すぎた!?

関連記事:籾井あきのプロフィールや身長・国籍は?ハーフなの?【両親はどこの国の人?】

関連記事:荒木絵里香の旦那はラグビー選手!高校時代の武勇伝も凄すぎ!【子供の将来が楽しみすぎる】

まとめ

以上。古賀紗理奈さんと木村沙織さんの、

  • 泣ける話
  • かわいい画像

についてまとめてみました~( *´艸`)

 

古賀紗理奈さんは偉大な先輩である木村沙織さんの背名をずっと追い続けてきたと思います。

古賀紗理奈さんにとって木村沙織さんは偉大な先輩であり、慕ってるんだろうな~というのが凄く伝わってきました。

 

ワールドカップ2019でも、古賀紗理奈さんはエースとして期待されているので活躍が楽しみですね♪

 

関連記事:石川真佑が超かわいいけど彼氏はいる?私服画像やプライベートショットも大公開!?

関連記事:石川真佑の出身中学や高校時代が知りたい!プロフィールについても!

関連記事:【画像】石川真佑のイケメン兄・石川祐希がヤバすぎた!父・母・姉も元選手で凄すぎた

関連記事:関菜々巳の身長や最高到達点は?中学は?超高校級セッターと有名に!【かわいいけど彼氏はいるの?】

コメント

タイトルとURLをコピーしました