関菜々巳の身長や最高到達点は?中学は?超高校級セッターと有名に!【かわいいけど彼氏はいるの?】

バレー 関菜々巳 身長 最高到達点 中学 高校 彼氏 かわいい 女子バレー
広告

全日本女子バレーの代表メンバーの1人である関菜々巳さんをご存知でしょうか?

関菜々巳さんはセッターのポジションで注目されているお一人です!

そんな関菜々巳さんの身長や最高到達点は?

関菜々巳さんの小学校中学時代はすごい?

高校時代の華やかな経歴は?

かわいいけど彼氏はいるの?

いろいろ気になりますよね?

そんな気になるあなたのために関菜々巳さんのプロフィールや情報について私が特集してみました!

ぜひ最後までご覧ください( *´艸`)

関菜々巳の身長や最高到達点が凄い!

全日本女子代表メンバーの1人である関菜々巳さん。

 

関菜々巳さんは現在バレーボールの部リーグ、

  • 東レアローズ

に所属しています。

 

同じ東レアローズの黒後愛さんと、石川真佑さんです。

3ショットもかわいいですね♡

 

日本バレーを担う中心選手として期待されている関菜々巳さん!

 

そんな関菜々巳さんの身長最高到達点プロフィールについて見ていきたいと思います。

関菜々巳のプロフィール!(身長や最高到達点)

名前:関菜々巳(せきななみ)

生年月日:1999年6月17日

出身地:千葉県船橋市

身長:170㎝

体重:58㎏

最高到達点スパイクジャンプ280cm ブロックジャンプ280cm

指高230cm

 

関菜々巳さんの身長は171㎝です。

 

女子日本代表選手の平均身長は175㎝位になりますので代表チームの平均身長よりも関菜々巳さんは少し低めと言うことになります。

 

ですが2千12年ロンドン5人の日本代表セッターの竹下佳江さんは159cmでしたのでその時はかなり低かったですよね。

 

関菜々巳さんのプレイの特徴はミドルブロッカーを生かしたトスワークとスピードの速いコンビバレーが特徴となっています。

関菜々巳の小学校時代は皆勤賞!

それでは関菜々巳さんの小学校時代から見ていきたいと思います

 

関菜々巳さんの出身小学校は千葉県にある

  • 船橋市立法典西小学校

です。

 

関菜々巳さんはお姉ちゃんの影響で小学校2年生の時にバレーボールを始めました。

 

そしてその時に、

  • 塚田JSC

と言うクラブに所属していました。

 

塚田JSCは船橋商店に活動する小学生バレーの強豪チームです。

 

関菜々巳さんは小学生の時はポジションは、アタッカーをしていましたが。

 

小学校5年生の時期はセッターになり、6年生の時はアタッカーを務めていたそうです。

 

 

2020年に日立リバーレ入団が決まった同じセッターのポジションの、

  • 雑賀恵斗さん(さいがけいと)

も同じチーム出身です。

関菜々巳さんは子供の頃から健康優良児だったそうで。

 

小学校から中学高校生まで皆勤賞をとるほど元気な女の子だったそうです。

 

きっと関菜々巳さんはクラスのムードメーカーだったのかもしれませんね( *´艸`)

関菜々巳の中学校時代は選抜に!

それでは次に関菜々巳さんの中学時代について見ていきたいと思います

 

関菜々巳さんの出身中学校は千葉県の

  • 船橋市立行田中学校

です。

 

有村さんは中学時代はアタッカーとして活躍していたそうです。

 

そして立行田中学時代には千葉県選抜のアタッカー選手として、

  • JOC杯都道府県対抗大会

に出場しています。

 

関菜々巳さんは中学生時代から選抜に選ばれるなど期待されていた選手ということが分かりますね♪

関菜々巳の高校は強豪校!

続いて関菜々巳さんの高校時代についてです。

 

関菜々巳さんの出身高校は千葉県にある、

  • 柏井高校

です。

 

なぜこちらの高校に関菜々巳さんが進学を決めたかと言うとこちらの高校は関菜々巳さんが中学生時代の頃から強豪校として力をつけてきた高校なんだそうです。

 

それを見て関菜々巳さんはこちらの高校に進学を決意したそうです。

関菜々巳は超高校級セッターへ!

そして関菜々巳さんは高校時代から本格的にセッターとして活躍をしていくようになります。

 

関菜々巳さんは高校時代の2016年7月に大で行われたアジアジュニア選手権でメンバーとして選ばれています。

 

そしてそこで金メダル獲得に貢献しています。

 

この頃から関菜々巳さんは、

  • 超高校級のセッター

として注目されてきました。

 

そして高校3年生のときにはチームのキャプテンとして春校バレーや国体に出場しています。

 

高校卒業後は、

  • 東レアローズ

に入団しています。

2018・2019年シーズンは33試合に出場し最優秀新人賞及びベストシックスを受賞しています。

 

2019/20シーズンは24試合に出場しています。

 

そして現在東京オリンピックの代表メンバーのとして選ばれている1人です。

 

まだまだ若い関菜々巳さん( *´艸`)

今後の活躍が楽しみですね。

関菜々巳はかわいいけど彼氏いる?

女子バレー選手って可愛くて美人な方が多いですよね。

 

関菜々巳さんもその1人です。

 

そんな関菜々巳さんですが、

  • 彼氏

ているのでしょうか?

 

気になるところですよね。

 

調べてみたところ関菜々巳さんに現在彼氏がいると言う情報はありませんでした。

 

ですが関菜々巳さんも2021年6月に、

  • 22歳

を迎えます。

 

もしかすると恋をしているお一人かもしれないですが今は東京オリンピックが終わるまでは緊張している毎日を過ごしていることでしょう。

関菜々巳のかわいい画像。

バレーボールの選手の中でもかわいいと話題の関菜々巳さん♡

 

そんな関菜々巳さんの、

  • かわいい画像

を集めてみました。

 

とっても楽しそう♪ 

真ん中が関菜々巳さんですね( *´艸`)

プライベートショット。

お二人共美人さんです♡

指ハートがキュートすぎる!

以上。

関菜々巳さんのかわいい画像を集めてみました~。

 

関菜々巳さんのプライべートショットもオシャレで綺麗なお姉さんという感じでかわいいですね( *´艸`)

関菜々巳についてのまとめ

いかがでしたでしょうか?( *´艸`)

全日本女子バレー代表メンバーの関菜々巳さんの身長や最高到達点などプロフィールについて特集してみました!

 

関菜々巳さんの小学校中学時代華々しい高校時代についても振り返ってみました。

 

そしてとてもかわいい関菜々巳さんですので彼氏がいるかもしれませんよね!

 

まもなく東京オリンピックが始まります。

関菜々巳さんを含める全日本女子バレーチームがどんな活躍を見せてくれるのか今から楽しみですね♪

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました