桜木みなとと横浜流星が似てる!トップになれる?年齢・実家・私服は?【お茶会も凄い】

桜木みなと 横浜流星 似てる トップ 年齢 実家 お茶会 私服 宝塚(宙組)
広告

宝塚歌劇団宙組男役スターとして活躍している、桜木みなとさん!

実は彼女って一部ネットで俳優の横浜流星さんと似てる!

と言われているのですがそれって本当でしょうか?

3拍子揃った宙組期待のスターですが、悲願の男役トップにはなれるのか?

さらに桜木みなとさんの実家は?

桜木みなとさんのお茶会については?

色々気になりますよね?

そんな気になるあなたの為に、宝塚大好きな私が桜木みなとさんの情報についてまとめてみました!

是非最後までご覧ください( *´艸`)

桜木みなとと横浜流星が似てる!

引用:https://kageki.hankyu.co.jp/star/sakuragi_minato.html

95期生の宙組3番手男役スターの桜木みなとさん!

綺麗なルックスでファンをメロメロにしています♪

 

そんな桜木みなとさんですが、実は。

  • 俳優の横浜流星さんと似ている!

とネットで言われているそうです!

ライくん
ライくん
 

ぬわんだって。

え~!?桜木みなとさんと横浜流星さんが似てる・・・?(; ・`д・´)

と疑問に感じますよね。

 

では、ここで桜木みなとさんと横浜流星が本当に似てるのか検証してみたいと思います!

 

関連記事:【宝塚】桜木みなとのプロフィールは?本名や年齢は?【私服も爽やかイケメン!?】

桜木みなとと横浜流星が似てる?画像検証

それでは、桜木みなとさんと横浜流星さんの画像をみてみましょう♪

 

こちらが桜木みなとさん。

引用:https://twitter.com

こちらが横浜流星さん。

引用:https://twitter.com

どうでしょうか?( *´艸`)

 

桜木みなとさんと横浜流星さんの画像で見比べてみても、確かに似ている気がしませんか?

 

激似すぎてヤバい!!!

とまでは個人的に思いませんが、それでもちょっと釣り目な感じや輪郭が似ていると思います( *´艸`)

 

twitterなどでも、

“髪色のせいかもしれないけど、桜木みなとと横浜流星って似てるな”

という意見があります。

 

関連記事:天彩峰里はトップになれる?実家やかわいい性格は?【私服画像も見たい!】

関連記事:真風涼帆の年齢や本名は?母親はダンスの先生って本当?【イケメン私服画像が気になる!】

関連記事:【画像】芹香斗亜の父母兄は超有名人!愛称キキの由来とは?【私服もイケメン!】

桜木みなとと横浜流星が似てる?共通あった!

引用:https://www.instagram.com/p/CGHMQPRFIzX/

しかも顔のタイプが似ているというだけでなく、他にもこの二人には共通点がありました!

 

桜木みなとさんは、

  • 神奈川県横浜市出身

で、横浜流星さんも同じく横浜市の出身なんです。

 

しかし横浜流星さんご本人が実際に横浜で過ごしたのは、生後数か月だけらしく横浜に特に思い入れはないそうです。笑

ニャン吉
ニャン吉

ははは。

それに比べて、桜木みなとさんは芸名の由来が

「芸名は、地元・横浜の「桜木町」と「みなとみらい線」に由来するby wiki」

 

桜木みなとさんは地元愛がとっても強いようです!!

桜木みなとはトップになれるのか?

引用:https://www.pinterest.jp

現在宙組3番手男役として着実に人気と経験を積んできている、桜木みなとさんですがこのまま彼女は、

  • トップ

になれるのでしょうか?

 

勝手に考察してみました!

桜木みなとがトップになれるのか考察!

引用:https://www.instagram.com/p/CEq_rvuFDfH/

桜木みなとさんは2009年に宝塚歌劇団に入団しましたが、同期の95期生は近年では稀に見るスターの宝庫と呼ばれ。

 

すでに3人の娘役トップスター。

  • 元月組トップ娘役・愛希れいかさん

引用:https://www.instagram.com/p/CCX2QhxF699/

  • 元宙組トップ娘役・実咲凛音さん

引用:https://www.instagram.com/p/BoV2-9oAXZK/

  • 元星組トップ娘役・妃海風さん

引用:https://www.instagram.com/p/CA2xXcuFmo5/

を輩出しています。

 

2020年10月現在花組男役トップスターの、

  • 柚香光さん

引用:https://kageki.hankyu.co.jp/star/yuzuka_rei.html

星組男役トップスター、

  • 礼真琴さん

引用:https://kageki.hankyu.co.jp/star/rei_makoto.html

月組2番手男役スター、

  • 月城かなとさん

引用:https://www.instagram.com/p/CGJ3_e5FJgv/

など他にも各組に人気男役スターが在籍しています。

 

月城かなとさんが次期月組男役トップに就任すれば、95期生の男役スターで番手がついているのは桜木みなとさんのみになります。

 

彼女は、コロナの影響で中止になってしまいましたが東上公演で主演も務めるはずだったので、トップスター候補路線にいるのは間違いありません。

 

スタイリッシュな立ち姿に、3拍子揃った実力で安定した舞台を魅せる事ができる貴重な男役スターです。

 

しかし現在宙組は、

  • 真風涼帆さん

引用:https://kageki.hankyu.co.jp/star/makaze_suzuho.html

を筆頭に、2番手男役に。

  • 芹香斗亜さん

引用:https://kageki.hankyu.co.jp/star/serika_toa.html

がおりすぐにトップに就任する事は難しい現状です。

 

桜木みなとさんが早くトップになるためには、組替えしか方法がありませんが宙組初の生粋のトップスター誕生となるのか・・

 

それとも組替えをし他組でトップになるのか・・・

そればかりは劇団の発表を待つしかありません。

 

関連記事:和希そらはトップになれる?礼真琴とのコンビが最強!年齢・お茶会・私服は?【ウイスキーボンボンって何w】

関連記事:星風まどかの驚愕の年齢や実家とは?怪我の噂とは?【私服画像もかわいい】

桜木みなとの年齢は?

引用:https://marisol.hpplus.jp

スタイリッシュで現代的な顔立ちの桜木みなとさんですが、彼女の年齢が気になります!

桜木みなとの年齢は30代前半!

引用:https://www.instagram.com/p/CEgPmAKFsag/

劇団の公式サイトによれば、桜木みなとさんは神奈川県横浜市出身で、

  • 神奈川総合高等学校

の出身です。

 

桜木みなとさんが雑誌で今までに明かしてきたエピソードによれば、彼女は高校2年生終了時(17歳)で音楽学校に合格して入学しています。

 

2009年に劇団に入団した当時は、

  • 20歳

という事になります。

 

2020年10月現在桜木みなとさんは入団12年目なので、彼女の年齢は、

  • 32歳!

 

西暦で言えば、1988年生まれあたりでしょうか。

 

彼女の素の顔を見ていれば、30代前半だなんて全く感じさせませんよね。w

 

美しい人には年齢なんて関係なのかもしれませんね( *´艸`)

 

関連記事:花咲美玖【宝塚】のプロフィールが気になる!本名も知りたい!【宙組】

関連記事:渚ゆり【宝塚】の気になるプロフィールとは?本名も知りたい!【かわいいと大人気!?】

桜木みなとの実家がヤバい!

引用:https://www.asahi.com

桜木みなとさんの年齢が分かりましたが、次に彼女の実家についてです。

 

タカラジェンヌの皆さんは、基本的に実家は裕福なご家庭というのは皆さんもご存じだと思いますが、桜木みなとさんの実家はどうなのでしょうか?( *´艸`)

 

調べてみましたが、桜木みなとさんの実家に関する有力な情報は見当たりませんでした。

 

しかし一部情報によれば、桜木みなとさんのお父さんは、

  • ホテル関係

の仕事をしているそうです。

 

実家がお金持ちかどうかの情報源の一つである、ジェンヌさんの出身校ですが桜木みなとさんは、

  • 神奈川県立神奈川総合高等学校

の出身です。

 

この学校は横浜市にある公立高等学校なのですが、ちょっと意外じゃないですか?

 

多くのジェンヌさんの出身校は、中学校からの一貫私立女子高などが多くお嬢様学校を卒業している人がたくさんいる中で桜木みなとさんは公立校と一般的な高校に在籍されていました。

 

しかも地元の横浜市にあるので、家から近い高校に進学したというような理由だったのかもしれませんね!

 

公立校に進んでいた事を考えると、桜木みなとさんの実家は超お嬢様!

というわけではないのかもしれません。

 

だけど、一般的な家庭よりはちょっと気持ち裕福です。みたいな感じかな?笑

 

しかし娘を宝塚歌劇への道へ送り出したのですから、お金に多少なりとも余裕がないとできない事ですので、きっとご理解のあるご両親だったのでしょう!

 

関連記事:葉咲うらら【宝塚】のプロフィールが気になる!本名も知りたい!【宙組】

関連記事:風羽咲季が綺麗すぎ!【宝塚】のプロフィールや本名は?【母親はタカラジェンヌだった!】

桜木みなとのお茶会が凄い!

引用:https://www.instagram.com/p/CEI1X-DlSd-/

それでは続いて、桜木みなとさんのお茶会についてです!

 

お茶会といえば、歌劇団非公式のファンクラブが主催するタカラジェンヌとファンの交流の場・・・ファンミーティング!

 

舞台上でかっこよすぎる男役さんや、可愛すぎる娘役さんたちが公演中のエピソードなどを語ったり歌のプレゼントや写真撮影など。

様々な内容で、舞台とは全く違った素の顔をファンに見せてくれる貴重な機会です。

 

最近のお茶会は、レポート禁止などが多く桜木みなとさんのお茶会がどんな内容なのか具体的にSNSなどで明かされることはありません。

 

ですがお茶会に参加した方の感想を集めてみました!

引用:https://www.ransuien.jp

「ずん茶幸せだった ( ;ᵕ; ) あれだけいろんなお話してくれてずんちゃんの深い想いも聞けてご贔屓様がずんちゃん良かった〜って思わせてもらったお茶会で東京まで来た甲斐があった 。」

 

「初ずん茶でしたがとても楽しかったです、ありがとうございました!」

 

「桜木みなとお茶会!ずん茶!初参戦して参りました。こんなに盛り沢山なお茶会だとは…本当にずんちゃんのお人柄が出ている温かくて愛の溢れた空間でした。行って良かった、心からそう思いました!大満足です(*≧∀≦*)ますます好きになってしまいました…!!」

 

お茶会内容は不明ですが、とにかく桜木みなとさんの人柄などが伝わりファンをさらににしているようです!

 

機会があれば、私も参加してみたいです!!!ずん茶♡

 

関連記事:鳳城のあん【宝塚】のプロフィールや本名が知りたい!憧れの人は元星組トップ柚希礼音!?【宙組】

波輝瑛斗【宝塚】のプロフィールが気になる!本名も知りたい!【鳳月杏さんに似ていると話題に!】

関連記事:夏南幸【宝塚】のプロフィールが気になる!本名も知りたい!【SNSでも既に大人気!】

桜木みなとの私服もイケメン!

引用:https://www.instagram.com/p/CEWrn7tFj3J/

イケメンの桜木みなとさんの、

  • 私服姿

も気になったので探してみました!

ワンさん
ワンさん

みた~い。

爽やかなハットとシャツが素敵です♪

引用:https://twitter.com/naotama2001/status/899166911438639104

こちらは少年っぽいコーデですね♡

引用:https://twitter.com/rosepink_tkrzk/status/857962739980959745

桜木みなとさんは私服もかっこ良いですね~。素敵なシャツです♡

引用:https://www.instagram.com/p/CGR6DUDlugq/

こちらは黒のジャケットがクールです!

引用:https://twitter.com/manamina_to/status/1098459997506162690

こんな彼が隣にいたら素敵ですね~♪

引用:https://twitter.com/2231guitar/status/1213723946136137729

こちらの桜木みなとさんもオーラが凄いですね!?

引用:https://twitter.com/2231guitar/status/1213723946136137729

以上。桜木みなとさんの私服画像も探してみました!(^^)!

 

流石、トップ男役さんなだけあって私服もイケメンすぎました~♪

桜木みなとについてのまとめ

いかがでしたか?( *´艸`)

 

今回は宙組男役スターの桜木みなとさんを年齢実家お茶会なども交えて特集しました。

 

俳優の横浜流星さんに似ていたりと、色々とネットでも注目を集めている存在ですが将来的には必ず実力派トップスターに就任する事でしょう!

 

スターの宝庫と呼ばれる95期生の1人として、桜木みなとさんが宝塚歌劇団の歴史にどのようなスターとして刻まれるのか・・・

 

彼女の今後のさらなる成長が楽しみすぎます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました