和希そらはトップになれる?礼真琴とのコンビが最強!年齢・お茶会・私服は?【ウイスキーボンボンって何w】

和希そら トップ 礼真琴 年齢 お茶会 ウイスキーボンボン 宝塚(宙組)
広告

宝塚歌劇団宙組男役スターとして活躍している、和希そらさん(かずきそら)!

人気男役が多数在籍している宙組の中でも実力派スターとしての呼び声が高いです!

そんな和希そらさんはトップになれるのか?

それにどうやら星組男役トップの礼真琴さんとのコンビがファンから大人気?

和希そらさんのウィスキーボンボンって何?w

和希そらさんの年齢やお茶会についても?

色々気になりますよね?

そんな気になるあなたの為に、宝塚大好きな私が和希そらさんの情報についてさらに特集します!

是非最後までご覧ください( *´艸`)

和希そらはトップになれる?

引用:https://www.pinterest.jp

2010年に96期生として月組公演、

  • 「The Scaret Pimpernel」

で初舞台を踏み、宝塚歌劇団に入団した和希そらさん。

 

同年宙組に配属となり、2014年「ベルサイユのばら」で新人公演初主演に抜擢され、2018年バウホール公演「ハッスル・メイツ」で単独主演を務めています!

 

そんな和希そらさんですが、トップの可能性はあるのでしょうか?

気になったので考察してみました(; ・`д・´)

 

関連記事:【宝塚】和希そらのプロフィールは?本名や年齢は?【私服もイケメンでかっこよすぎ!?】

関連記事:真風涼帆の年齢や本名は?母親はダンスの先生って本当?【イケメン私服画像が気になる!】

関連記事:【画像】芹香斗亜の父母兄は超有名人!愛称キキの由来とは?【私服もイケメン!】

関連記事:天彩峰里はトップになれる?実家やかわいい性格は?【私服画像も見たい!】

和希そらがトップになれるのか考察してみた!

引用:https://kageki.hankyu.co.jp/star/kazuki_sora.html

和希そらさんがトップになれるのかの可能性の前に。

実は和希そらさん含む96期生の同期には凄い方々がたくさんいるんですよね( *´艸`)

 

その同期には、

  • 花乃まりあさん(元花組娘役トップ)

引用:https://www.instagram.com/p/B907DU2lyVW/

  • 咲妃みゆさん(元雪組娘役トップスター)

引用:https://www.instagram.com/p/CFn6nJhjPKe/

  • 綺咲愛里さん(元星組娘役トップスター)

引用:https://www.instagram.com/p/CFjfDaCjymv/

  • 朝月希和さん(次期雪組娘役トップスター)

引用:https://www.instagram.com/p/CFXOHtOjip4/

などがいらっしゃいます。

 

長身の男役たちが揃う宙組の中で、和希そらさんは168㎝と小柄の方に入りますがそれを気にさせないほどの高い舞台技術が魅力の男役さんです。

 

同期から4人の娘役トップを輩出しているとても優秀な学年ですが、2020年9月現在、

  • 男役トップ

はいまだに誕生していません。

 

和希そらさん以外にも新人公演主演を経験している同期の男役はいますが、実際の所トップ候補スターかと言われたらちょっと微妙なんですよね(;’∀’)

 

96期生から男役トップの可能性があるのは、個人的に和希そらさんだけだと思っています。

それは冒頭でもお伝えしましたが、圧倒的に高い舞台技術。

 

「和希そらくんってわたしからするとオールラウンダーな存在。

ダンスも歌も芝居も任せて安心。見て聞いて安心。

宝塚の舞台で貴重な安心要員なんですよね。」

と宝塚ファンの中でもとても高い舞台技術力は有名な男役さんです。

 

しかも最近の宙組公演を見ていると、2020年9月現在の、

  • 男役トップスターの真風涼帆さん

引用:https://kageki.hankyu.co.jp/star/makaze_suzuho.html

  • 2番手男役の芹香斗亜さん

引用:https://kageki.hankyu.co.jp/star/serika_toa.html

  • 3番手スター桜木みなとさん

引用:https://kageki.hankyu.co.jp/star/sakuragi_minato.html

に続いて和希そらさんが4番手のポジションを務めています!

 

最近の宝塚の組内でこれほど男役スターの番手がはっきりとしているのは、宙組だけだと言われています。

 

舞台技術がとても高いまさに実力派の男役・・・

 

これはもう彼女が舞台のセンターに立っている姿を見てみたい!

と願うファンが多いのも当然でしょう。

 

しかし宝塚ファンの間では、

「和希そらは誰もが認める実力派スターだけれども、トップの可能性は低い」

と認識されているようです(/_;)

 

圧倒的な実力派だけど、トップになるようなスターの教育を受けていない。という感じなんでしょうかね。

 

でも4番手スターのポジションに立っていますし、このまま宙組内でトップになろうと思うと学年的に厳しいので組替えなどをすれば可能性は広がると思います!

 

やっぱり安心して舞台を観ていられる実力派スターがセンターに立ってほしいと思うのも、ファン心理なんですよね!

 

関連記事:星風まどかの驚愕の年齢や実家とは?怪我の噂とは?【私服画像もかわいい】

関連記事:桜木みなとと横浜流星が似てる!トップになれる?年齢・実家・私服は?【お茶会も凄い】

和希そらと礼真琴のコンビは最強!

引用:https://tv.rakuten.co.jp

和希そらさんと星組男役トップスターの礼真琴さんの、

  • コンビが最高すぎる!

とファンの間で熱くなっているようです♪

 

礼真琴さんは95期生で和希そらさんは96期生と学年が1つ違うだけなのですが、礼真琴さんは生粋の星組育ちで和希そらさんは生粋の宙組育ちです。

 

組が違い公演で共演する事もほぼない2人のコンビが熱すぎるってどういう事・・???ってなりますよね。

 

どうやら宝塚の専門チャンネルである宝塚スカイステージのトーク番組で和希そらさんは対談相手に礼真琴さんを指名したそうです!

 

その回の感想を礼真琴さんファンの方がこのように綴っています。

 

“今回の番組の何が良かったって、やっぱり普段こっちゃん(礼真琴)が絶対に口にしないようなことをそら君の存在が引き出してくれたこと。

普段ならば謙遜して遠慮がちなこっちゃんが、そら君を前にすると一味違うワンランク上の会話が飛び出すんだよね~!”

 

礼真琴さんも圧倒的な、3拍子揃った舞台技術で星組を率いている、

  • 若きトップスター

ですが、その高い技術をさらに上に上にと精進しているその姿勢がファンの心を掴んでいます( *´艸`)

 

そして和希そらさんも何でもこなせる実力派スターですが、礼真琴さんを前にすると私はもっともっと成長してみせる!という姿を見せているようです。

 

和希そらさんは憧れの上級生に1期上の礼真琴さんの名前を挙げています。

普通ならば退団した上級生の名前を挙げますが1期上って珍しいですよね。

 

和希そらさんは星組公演を観劇すると絶対に礼真琴さんが舞台袖にはけるその瞬間まで目で追い、その視線を礼真琴さんも気づいているとトーク番組で語っています。

 

組は違えどお互いに実力派でありながら、今の実力で満足せずに貪欲でさらなる高見を目指し精進するその姿勢などが似ているのでしょう。

 

そんな若き実力派スターの姿を見ていると、確かに最高のコンビだと思います。

和希そらのウイスキーボンボンて何?w

引用:http://matome3979.livedoor.blog

ネットで和希そらと検索すると,

  • ウィスキーボンボン

というワードがヒットするのですが、和希そら×ウィスキーボンボンって何ww?

 

超気になる組み合わせですが、その答えはどうやら2019年11月~2020年2月まで上演されていた,

  • 宙組公演「アクアヴィーテ」のシーン

で、ウィスキーボンボンという楽曲を和希そらさんが歌っていました。

 

そのシーンがファンから高い人気を誇っているそうです!

 

“ショー『アクアヴィーテ(aquavitae)!!』でも「ウイスキーボンボン」の場面、白のタキシード姿で多くの男役と娘役を従えるように一人セリに立ち、切れの良いダンスで、場面の堂々たる主役となっている。”

 

“こ、これが、ウイスキーボンボンかっっっっ!!!!!

#和希そら #ダンスかっこよすぎ うわしかもそのあとANJUさんなんだ受動喫煙タンゴ。。かっこよすぎる宙組号泣号泣”

 

“これは、もう、天に召されてもおかしくない。”

 

天に召されてもおかしくはないって凄い表現ですよね。笑

 

このウィスキーボンボンの場面は和希そらさんご本人も出演したラジオで注目していただきたい場面だと語っています。

 

「もう一つおススメは、中詰めの後に「ウィスキーボンボン」って曲で若い子たちと一緒に踊らせていただいているところです。

私は女役から男役に戻ってやるんですけど、結構振りがハードで、ノリのいい感じなので、カッコイイ振りをお客様に伝えるのはどうしたら良いのかと日々試行錯誤しながらやっています。」

是非、和希そらファンの方でこのウィスキーボンボンをまだご覧で無い方はチェックしてみてくださいね!w

和希そらの年齢は?

引用:https://www.tokyo-np.co.jp

それでは和希そらさんの年齢が気になりますね!

ニャン吉
ニャン吉

うんうん

調べてみました♪

和希そらの年齢は20代後半!

引用:https://www.instagram.com/p/CEOv7EDFqFu/

タカラジェンヌの年齢は原則非公式ですが、彼女たちの年齢を知る方法があります。

 

それは出身校から計算してみるという方法です

和希そらさんは岡山県出身で市立旭東中学校の卒業と劇団が公表しており、中学卒業後の2008年に音楽学校に入学していますので入学時は16歳

 

なので音楽学校を卒業したのは18歳(高校3年生の年齢)で2020年9月現在宝塚入団10年目ですので、和希そらさんの年齢は、

  • 28歳

になります。

ワンさん
ワンさん

分からない~。

やっぱり彼女たちの美貌からは年齢が全然わかりませんよね。

 

でもこれだけ具体的な年齢を知ると、意外とあのスターさんたちって私と同世代なんだw

ってなり親近感が湧いたりするのは、私だけでしょうか?w

和希そらのお茶会に行ってみたい!

引用:https://l-tike.com

高い技術力で人気を集めている和希そらさんですが、お茶会に行ってみたいと思いませんか?

好評なお茶会についても調べてみました♪

和希そらのお茶会に行くと沼らしい。w

引用:https://www.instagram.com/p/CFMPuJjlmPk/

お茶会だと普段の舞台で魅せるかっこよすぎる男役とは違い、の和希そらさんを肌で感じ目で見て耳で聞く事が出来ます。

 

和希そらさんのお茶会ってどんな感じなのか、レポートOKだった和希そらさんのお茶会に参加したファンの方のブログをご紹介します!

「2回公演の後のお茶会で、めっちゃ喋ってお歌もたくさん歌って、さらに翌日も2回公演とか信じられない。

 

わたくし、初のシアター形式のお茶会で、新鮮でございました。なんかもう「トークショー」って感じに、客席の反応を見ながら、ひたすら笑いを取りにいくそらくんに感動w

 

とにかく笑いましたw(文章抜粋)」

笑いをとりにいく和希そらさんって彼女のかっこいい男役からは想像できないですが、さすがお茶会です!笑

 

和希そらさんのお茶会が楽しすぎてに落ちる人が続出です( *´艸`)w

引用:https://twitter.com/sakisarie/status/1100009342688911367

引用:https://twitter.com/Hokuto_sora/status/1093731005519691776

お茶会があっという間の2時間だったようです♡

引用:https://twitter.com/aoiumi_08/status/1003268497567125504

和希そらさんのキラキラ・ニコニコで元気をもらったという人も♪

引用:https://twitter.com/scrt8sh/status/1002905294664491008

和希そらさんの口癖がかわいいと。ww

引用:https://twitter.com/tako10121/status/766993544087166976

トークも面白くて歌も上手いとは完璧ですね( *´艸`)

引用:https://twitter.com/toko_chie_mirio/status/929723922882248704

和希そらさんのお茶会に参加した人達はかなり幸せな気分になったという感想が多かったですね♪

サービス精神満載で素敵なお茶会のようです♡

 

素の和希そらさんを拝んでみたいですね♪

 

お茶会の後でのこんな気遣いも惚れてしまいますよね( *´艸`)

引用:https://twitter.com/asamichan95/status/1099464644421312513

和希そらのイケメン私服画像!

和希そらさんはイケメンですが、

  • 私服画像

もみてみたい!

 

と思ったので探してみました♪

 

こちらのチェックのコートがかなり素敵です♪

引用:https://twitter.com/bye_first/status/1220267512857690112

和希そらさんのニット帽姿にもキュンときますね( *´艸`)

引用:https://twitter.com/takarazuka1123/status/1098430035403231232

こちらの和希そらさんはスター感がやばいです!

引用:https://twitter.com/popoco_mic/status/812303627184279553

こちらの和希そらさんはパーカーがカラフルで個性的です♡

引用:https://twitter.com/namisan123/status/725868289289646080

全体的に黒のコーディネートで男らしい和希そらさんですね♡

引用:https://twitter.com/yij4x/status/1152208664633073664

こちらも素敵なシャツを着ています!まるでモデルさんのようです~。

引用:https://twitter.com/puumon/status/1147006506614681601

こちら完全にイケメンの和希そらさんです(; ・`д・´)

このデニムのカジュアルスタイルも素敵すぎます( *´艸`)

引用:https://twitter.com/b_pan2627/status/1143828624363020289

なんでしょう?私服なのに既に溢れるスター感が…( ;∀;)

引用:https://twitter.com/freed26hachi/status/1145287731183886336

以上。和希そらさんの私服もみてみました。

 

やはり男役なだけあって、私服もカッコ良くてイケメンでした♡

和希そらについてのまとめ

いかがでしたか?( *´艸`)

 

今回は宙組男役スターの和希そらさんを特集しました!

 

トップになれるのかは分かりませんが、星組のトップ礼真琴さんとのコンビがファンから人気でウィスキーボンボンの場面で更なるファンを獲得している和希そらさん♪

 

年齢やお茶会など気になるポイントも多かったですが、彼女の高い実力派が現在の安定している宙組を支えている大きな力なのは確かです。

 

今後さらなる飛躍で宙組を、宝塚を支える男役になってほしいですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました