真風涼帆の年齢や本名は?母親はダンスの先生って本当?【イケメン私服画像が気になる!】

真風涼帆 年齢 本名 母親 イケメン 画像 私服 宝塚(宙組)
広告

宙組・男役トップスターの真風涼帆(まかぜすずほ)さん!

真風涼帆さんのイケメンさにファンはメロメロになっています!

そんなトップスターの真風涼帆さんの年齢はいくつなの?

真風涼帆さんの本名が凄い?

母親との関係や母子家庭というは?

色々気になりますよね?

そんな気になるあなたの為に、真風涼帆さんの情報やイケメン私服画像についてまとめてみました!

是非最後までご覧ください( *´艸`)

真風涼帆の年齢が気になる!

引用:kageki-hankyu.co.jp

宙組トップスターの真風涼帆さん!(まかぜすずほ)

ダンス・歌声の実力も宝塚ファンからも大好評の真風涼帆さんです♪

ニャン吉
ニャン吉

うんうん。

そんな真風涼帆さんのご出身は、

  • 熊本県菊池郡

というところだそうです。

 

菊池郡は、熊本市から少し北に行くと菊池郡があります。

 

真風涼帆さんは高校までは熊本県にいたようで、出身高校は熊本県立大津高等学校だといわれています( *´艸`)

 

そんな真風涼帆さんの現在の年齢について気になったので調べてみました♡

 

関連記事:【宝塚】真風涼帆のプロフィールは?本名や年齢は?【私服もゴージャスすぎた!?】

関連記事:【画像】芹香斗亜の父母兄は超有名人!愛称キキの由来とは?【私服もイケメン!】

関連記事:天彩峰里はトップになれる?実家やかわいい性格は?【私服画像も見たい!】

関連記事:和希そらはトップになれる?礼真琴とのコンビが最強!年齢・お茶会・私服は?【ウイスキーボンボンって何w】

真風涼帆の年齢は30代前半だった!

引用:日刊スポーツ

実は真風涼帆さんは高校を2年で修了し、宝塚音楽学校へ入学されています。

 

その後、2年の修学を経て、2006年に、20歳で宝塚歌劇団へ入団したので、真風涼帆さんの年齢は2020年で、

  • 34歳

ということになります。

ライくん
ライくん

見えない。

ちなみに真風涼帆さんは2006年入団時は今の宙組ではなく、

  • 星組

に所属しており、宙組入団は2015年のこと。

 

その後、宙組は。

  • 朝夏まなとさん

引用:https://www.instagram.com/p/CFIuYjrlGXs/

  • 伶美うららさん

引用:https://www.instagram.com/p/CAclPE5g-PH/

などが電撃退団するなどで人事が大きく変わり、人気も注目もある真風涼帆さんに白羽の矢が立ちました。

 

175cmの長身とそれを活かしたダイナミックな演技で下級生のころから目立っていた真風涼帆さん。

引用:https://twitter.com/zuka_aya2/status/932905965342507008

ファンも納得の就任だったようです。

真風涼帆の本名が知りたい!

引用:https://www.instagram.com/p/CFvXuB8lERh/

宙組男役トップスターとして活躍している真風涼帆さんですが、

  • 本名

も気になります( *´艸`)

ワンさん
ワンさん

うんうん。

真風涼帆さんの本名も調べてみました。

真風涼帆の本名が珍しい!

真風涼帆さんの本名を調べてみると、

  • 「松谷論里華」

さんというそう。

 

読み方は、「まつたにゆりか」さんというようです。

「ゆりか」さんという名前は聞いたことありますが、この感じはとても珍しいですよね~。

引用:https://twitter.com/AkikoMusicClass/status/883298738093015040

 

「熊本県 松谷」で調べてみると、阿蘇に「松谷文華堂」があったり、播磨村にある”日本の棚田百選”「松谷棚田」があったりしました。

 

もしかしたら由緒ある苗字なのかもしれませんね。

 

ちなみに、「真風涼帆」さんの名前の由来は、ご自身の出身が田舎町だったことから、

  • 「風」

という自然をイメージする感じを入れたかったのだそう。

 

熊本県では、南西に吹く風のことを、

  • 「真風(まじ)」

というそうで、故郷由来の言葉をあえて用いたのかなと想像しています。

 

名前にぴったり合う爽やかな男役になっているなあと思いますね( *´艸`)

 

関連記事:星風まどかの驚愕の年齢や実家とは?怪我の噂とは?【私服画像もかわいい】

関連記事:桜木みなとと横浜流星が似てる!トップになれる?年齢・実家・私服は?【お茶会も凄い】

真風涼帆の母親はダンスの先生?

引用:https://www.instagram.com/p/CFT2p4PFgmc/

真風涼帆さんの母親は、

  • ダンスの先生

だという噂があります。

 

調べてみると確かに、ジャズダンスの先生であることがわかりました。

 

お母様のお名前は、松谷栄子さんというそうで宝塚音楽学校を受験する学生向けに開校している

  • 「すみれミュージックアカデミー」

でジャズダンスの先生をしているそうです。

引用:facebook.com

さぞかし英才教育を受けていたのかな、と思いきや、真風涼帆さんは意外と厳しい道のりをあるいてきているそうです。

 

中学生のときお母様に、「劇団四季と宝塚どちらが好き?」と聞かれ、真風涼帆さんが。

  • 「宝塚」

と答えたのが一度目の受験のきっかけだったようです。

ワンさん
ワンさん

人生の分かれ道。

おそらくお母さんに連れられて行った宝塚公演の会場に音楽学校の願書があったので受験を決めたそう。

 

しかし、なんの準備もせず受験したところ、(当たり前ですが)2次試験で不合格になってしまったそう(;’∀’)

 

逆に準備もしないで1次試験の面接に合格したのがすごいですね。

その後、高校に入学して声楽とバレエのレッスンをして翌年に再度挑戦

 

ですがまたも不合格だったそう。

 

 

その後、これで最後と受験した、

  • 3度目で合格

したそうです。

 

高校を2年で修了されたのはそれがあったからのようですね。

ちなみに、レッスン代はパン屋のバイトで賄っていたそうです。

 

お母様が最初の1回を準備もしないで受けさせたというのに驚きでした。

 

宝塚はご存じの通り受験に年齢制限があり、基本的には中卒時から高卒時までの実質4回しか受験ができません。

 

その貴重な1回を、

  • 「とりあえず受けさせる」

というのはすごいですね(;’∀’)

 

ここからは私の想像ですが、真風涼帆さんの本気度を試したのかなと思います。

1回で諦めれば記念受験としてそれはそれでいいし、が付けば必ず受かると思ったのでしょうね。

 

お母様ご自身がおそらく宝塚歌劇団ファンだったでしょうし、もしかしたら先見の明で才能を見抜いていたのかもしれませんね( *´艸`)

真風涼帆は母子家庭って噂は本当?

引用:deai-wakare.tokyo

真風涼帆さんは、

  • 母子家庭なのでは?

という噂もありました。

ライくん
ライくん

そうなの?

その噂の真相が気になったので調べてみました♪

真風涼帆の母子家庭の真相は?

真風涼帆さんの母子家庭という噂を調べてみましたが、これは確定情報ではないよう。

 

真風涼帆さんが話したということもなかったようです。

 

ただ、彼女の話にはお母さま絡みの話が多かったり、前述のようにレッスン代を自分で賄ったりしたというエピソードから、

  • 父親の存在の薄さ(失礼ですが)

が目立ったのかな、と思います。

 

真風さんにはダンス教室の先生をしているお母さまと6歳年下の弟さんがいます。

 

弟さんとは仲が良く、子どもの頃からよく遊んであげていた、

  • ”いいお姉ちゃん”

だったようです。

 

母子家庭であるという話に関しては、わからないですがもし本当だったら、裕福な家庭環境の宝塚の同級生も多い中で珍しいですね!

真風涼帆のイケメンな理由とは?

引用:marisol online

「とても真面目で努力家」といわれている真風涼帆さんの、

  • イケメンと言われる理由

をまとめてみました!

真風涼帆は誠実でイケメン。

引用:engikijin-blog.jp

長身でスタイルが良くて顔もイケメンな真風涼帆さんが努力家なんて、

弱点はないのか!(; ・`д・´)

って思ってしまいますね。

 

ダンスや歌も頑張っているようですがそれを上回る「男役らしさ」「オーラ」が宙組を支えているそうです。

 

ちなみに真風涼帆さんはトークはあまり得意ではないそう。

 

しかし、自分の思いをしっかり伝えたいという誠実さが伝わる話し方

をするのでファンを取り込んでしまうんだとか。

 

そして、舞台以外ではマイペースで少々恥ずかしがりやなところもあるのだそうで、そこが余計にファンの心をくすぐってしまうそう( *´艸`)

 

舞台では、男らしい渋めな男役を演じることが多い真風涼帆さんの意外な一面がみえましたね♪

真風涼帆のイケメンの伝説はまだまだ続く。

引用:marisol-hpplus.jp

真風涼帆さんはインタビューで、

  • 「自分はまだまだ」

と言うほど自分に厳しいのですが、トップを務める姿勢の本気度が伝わりますね( *´艸`)

 

そんな真風涼帆さんが率いる宙組公演は、だれもが一度は観る価値があるとファンが推薦するほどのクオリティの高さなんだそうですよ。

 

ちなみに2020年はトップ就任から3年目ですがまだまだ引退の話はないよう。

 

無我夢中で1年目を過ごし、2年目で広い視野で物事を見て、3年目は。

「新しい自分に出会いたい」

と更なる高みを目指すそうです。

 

しかし、舞台だけでなくほかのことにも前向きなようで、「それ以外の世界」にも興味がわいているそうです。

 

もしかしたら、これからテレビやCMなどで活躍する日も遠くないかもしれませんね!

真風涼帆のイケメン画像が見たい!

引用:https://twitter.com/yu19950801/status/1064806463925772289

真風涼帆さんは宇組・男役トップスターでの活躍されていますが、

  • イケメン画像

がみてみたいと思ったので探してみました♪

 

流石男役ですね♪目力が男らしくてかっこいいです♡

引用:https://twitter.com/takarazuka_mdk/status/718027868731609088」

真風涼帆さんはロングヘア―も色っぽくて素敵です!

引用:https://twitter.com/takarazuka_mdk/status/718027868731609088

この真剣な表情にドキドキしてしまいますね( *´艸`)

引用:https://twitter.com/takarazuka_mdk/status/718027868731609088

ブロンズの真風涼帆さんもイケメンすぎます♪

引用:https://twitter.com/takarazuka_mdk/status/805745578462167041

オーシャンズ11のダニー役にメロメロになったファンはたくさんいました(*´з`)

引用:https://twitter.com/K4uRbPWWiWgWfov/status/1308042546606518275

もう真風涼帆さんのこの立ち姿だけでイケメンです♪

引用:https://twitter.com/laudenchan/status/1130068046414901249

この2人のシーンも惚れ惚れしてしまいますね~(*´з`)

引用:https://twitter.com/laudenchan/status/1130068046414901249

このど真ん中の真風涼帆さん。流石トップスター!って感じですね♡

引用:https://twitter.com/laudenchan/status/1130068046414901249

以上。個人的にイケメンだと思う真風涼帆さんの画像を選んでみました~。

やはりイケメンですね。

目の保養になりました♡w

真風涼帆のイケメン私服画像も見たい!

真風涼帆さんはイケメンですが、

  • 私服画像

はそうなんでしょうか?

ライくん
ライくん

おしゃれでしょ♡

探してみました♪

 

なんだこれは。トップスターのオーラでまくりです(; ・`д・´)

引用:https://twitter.com/Zunsora_zuka/status/1111560616060153856

こちらの真風涼帆さんも私服か?と思うくらいのカッコよさです!

引用:https://twitter.com/codesumire/status/1144062059933343744

はい。出ました。イケメンのお出ましです~(^^)

引用:https://twitter.com/tomR_love/status/1223083767549419520

この傘を持っているだけでも、真風涼帆さんは絵になりますね~。

引用:https://twitter.com/rie232356/status/1004203314274185216

この個性的なシャツも流石の真風涼帆さんですので着こなしています♡

引用:https://twitter.com/3hoho3/status/1140961938681159681

こちらの白ジャケットも、清潔感があって素敵です♪

このカジュアルな真風涼帆さんも雰囲気もイケメンで好きです( *´艸`)

引用:https://twitter.com/yij4x/status/1152197640303415296

引用:https://twitter.com/snow_1600_1868/status/711538314365435904

このオレンジのジャケットも真風涼帆さんの存在感を際立たせていますね!

引用:https://twitter.com/ruby7ring/status/1108704962542854147

真風涼帆さんの来ている赤シャツがポイントになていてかわいいです♡

引用:https://twitter.com/Geniex8/status/1220012034353295360

このファーが真風涼帆さんのスター感を更にアップさせています(; ・`д・´)

引用:https://twitter.com/tgms7422/status/1091556331419398146

真風涼帆さんはマスクをしていてもイケメン具合があふれ出ています♪

引用:https://twitter.com/bye_first/status/1231077538417397762

こちらのジャケットも個性的ですが真風涼帆さんは軽々と着こなしてしまっています。

引用:https://twitter.com/ymfam1716/status/1097509208835026945

こちらも全体的に黒のコーディーネートでイケメンですね。ただただカッコいいです~。

引用:https://twitter.com/rie232356/status/1069030721178656768

以上。真風涼帆さんの私服画像をみてみました!

驚くほどオシャレでイケメン具合が半端なかったです(; ・`д・´)

ニャン吉
ニャン吉

凄すぎた。

これは出待ちのファンの方々が見たら、メロメロになるはずですよね。ww

その理由がよく分かりました!

納得です( *´艸`)

真風涼帆についてのまとめ

真風涼帆さんの情報について色々と調べてみました( *´艸`)

 

宙組トップスターとして男役を務める真風涼帆さんですが30代という年齢になった今、ますます色気を醸し出す存在になっていますね♪

 

「真風涼帆」という芸名は本名からではなく、故郷の自然を表現した名前だったようですね。

また、ダンサーだった母親と、母子家庭だったのかなと思われる家庭環境もわかりましたね。

 

イケメン男役スターとしてますますの活躍に期待ですね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました