星風まどかの驚愕の年齢や実家とは?怪我の噂とは?【私服画像もかわいい】

星風まどか 年齢 実家は 怪我 私服 画像 かわいい 宝塚(花組)
広告

次期花組トップ娘役の星風まどかさん!(ほしかぜまどか)

年齢が若い!と話題になっています!

そんな星風まどかさんのご実家とは?

また公演中に怪我で休演していた理由は?

かわいいけど私服は?

色々気になりますよね?

そんな気になるあなたの為に、宝塚大好きな私が星風まどかさんの情報についてまとめてみました!

是非最後までご覧ください( *´艸`)

星風まどかの驚愕の年齢とは?

引用:Kageki-hankyu.co.jp

ぱっちりした目にかわいらしい顔立ちの星風まどかさん。

 

その年齢不詳な姿から宝塚ファンからも,

  • 「一体いくつなんだろう」

と年齢を気になってしまう人が多いそうです。

 

そこで、星風まどかさんの年齢について調べてみました♪

 

関連記事:【宝塚】星風まどかのプロフィールは?本名や年齢は?【時期花組のトップ娘役で期待大!?】

関連記事:天彩峰里はトップになれる?実家やかわいい性格は?【私服画像も見たい!】

関連記事:真風涼帆の年齢や本名は?母親はダンスの先生って本当?【イケメン私服画像が気になる!】

関連記事:【画像】芹香斗亜の父母兄は超有名人!愛称キキの由来とは?【私服もイケメン!】

星風まどかの年齢は20代前半!

宝塚歌劇団宙組のトップ娘役の星風まどかさんは東京都国分寺市出身で、

  • 国立音楽大学付属中学

を卒業したそうです。

 

宝塚音楽学校に入学したのは2012年です。

2014年入団時は宝塚100期生として入団し、成績3位だったそうです。

引用:ameblo.jp

卒業生の成績上位者へのインタビューで、「2年間で成長したと思うところは?」と聞いたときの星風まどかさんの言葉が紹介されていました。

 

星風さんは、

「感謝の気持ちを忘れず、みんなで切磋琢磨することと協力することの大切さを学び、成長した」

と答えていました。

 

若干17歳でそんな回答が出るなんて大人っぽいなあと感心しちゃいますね!

 

星風まどかさんは中学を卒業しそのまま宝塚音楽学校に入学されているので、

  • 1996年生まれ

だとわかります。

引用:https://twitter.com/hobby_tkrzk/status/1240612509192577025

ですので計算してみると2021年は、

  • 25歳

ということになります( *´艸`)

ニャン吉
ニャン吉

わかーい。

星風さんは、2020年で24歳ですが、トップ娘役として活躍されているのを見るととても20代前半には思えない貫禄がありますね!

星風まどかは年齢若くしてトップに。

星風まどかさんの初主演舞台は2015年の、

  • 「王家に捧ぐ歌」

でのアイーダ役。

引用:ameblo.jp

当時は19歳だったということですね!

 

そして2018年にトップ娘役に抜擢されましたがその時は、

  • 22歳

だったということで、驚きです。

引用:宝塚ジャーナル

こうやって、娘役としての経歴を見てみての年齢を若くしてトップ娘役まで登りつめたということが分かりますね♡

 

関連記事:和希そらはトップになれる?礼真琴とのコンビが最強!年齢・お茶会・私服は?【ウイスキーボンボンって何w】

関連記事:桜木みなとと横浜流星が似てる!トップになれる?年齢・実家・私服は?【お茶会も凄い】

星風まどかの気になる実家は?

引用:https://www.instagram.com/p/CEjHgBQFOop/

星風まどかさんの

  • 実家

についても気になったので調べてみました♪

星風まどかの実家は裕福で素敵!

引用:https://www.instagram.com/p/CEbqo-DDOmB/

星風まどかさんのご実家についてですが、お母さんは宝塚ファンだったそうで、

  • 「多分おなかにいたころから宝塚公演を見ていた」

と話していました。

ライくん
ライくん

わぉ。

ですが文字通り、生まれて初めて見たのは、2008年月組公演

  • 「MR AND MY GIRL」

だったそう。

 

大劇場のラインダンスを見て感動し、「自分もこの舞台に立ちたい!」と思ったそうです。

 

そんな星風さんですが宝塚ファンだったお母様の影響もあり、小学校2年生の時から、

  • バレエ

を習っていたそうです。

 

星風さんにはお姉さんがいるようなのでもしかしたら姉妹で習っていたのかもしれませんね。

 

ご実家については情報があまりないのですが、バレエを習ったり、音大付属の中学に通ったりしているのを考慮すると裕福なおうちだったのかもしれませんね。

星風まどかの本名が気になる!

引用:https://www.instagram.com/p/CEbqo-DDOmB/

星風まどかさんの、

  • 本名

についても知りたくなったので調べてみました( *´艸`)

 

星風まどかさんの本名は、

  • 「志澤かなめさん」

というそうです。

 

ちょっと珍しい苗字なので調べてみると、全国順位は11314位で、日本に600人くらいしかいないそうです。

ワンさん
ワンさん

そうなんだ~

ちなみに、神奈川県に多い名前のようなので、ご両親のどちらかが神奈川県の方なのかもしれませんね!

 

そして名前の、

  • 「かなめ」

ってお名前も古風で、今の時代キラキラネームが多い中で逆に珍しいかな?

って思います(; ・`д・´)

 

星風まどかさんの本名は名字・名前ともに珍しいですね♪

星風まどかは怪我で休園していた!

引用;printerest.jp

実は、星風まどかさんが、

  • 怪我で休演

をしていたという話がありました。

ライくん
ライくん

えー。

 

星風まどかさんが怪我についても調べてみました!

星風まどかが怪我で休演した理由とは?

星風まどかさんが怪我で休演した時期については。

 

2018年の宙組公演「白鷺の城/異人たちのルネサンス」の、

  • 初日から約1週間

の間だそうです。

引用:Twitter

しかし、この内容にある通り、すべての舞台を休演していたわけではなく、

  • ”部分休演”

として、デュエットダンスのみを休演していたそうです。

ニャン吉
ニャン吉
 

ふむふむ~。

この情報が出たのが、初日の公演前ぎりぎりだったことからファンは、

「ゲネプロで体を痛めてしまったのかな」

予想していたそうです。

 

この時代役を務めたのが、103期生の夢白あやさん。

引用:https://kageki.hankyu.co.jp/star/yumeshiro_aya.html

同タイトルの新人公演でのヒロイン役だったので代役として舞台にたったようです。

 

3期下級生だったこともあり、一部のファンからは、

  • 厳しい意見

もあったようですが、星風さんが休んでいる1週間の間のデュエットダンスをしっかりと務めていたそうです(; ・`д・´)

 

星風まどかさんは、ストレートで宝塚に入学されたこともあり、どちらかというと。

  • 「妹」的なポジション

が多かったであろうと想像できますが、先輩として後輩の頑張りにこたえるべく、残りの公演を立派に演じたそうです(^^)

 

しかし、彼女の真面目な性格からすると、きっと悔しかっただろうなーと思いますね。

星風まどかのかわいい画像!

引用:https://www.instagram.com/p/CFwBJ44FbF_/

星風まどかさんの、

  • かわいい画像

を見たいと思ったので探してみました♪

星風まどかは音楽学校時代もかわいい。

引用:https://twitter.com/kasugako/status/471656130218065920

星風まどかさんはかわいいのですが、

  • 音楽学校時代

からもう既にトップの風格がありました♪

引用:https://twitter.com/amu__cos_mos/status/1107554342742048768?lang=gl

もうすでにオーラがヤバいですよね( *´艸`)

 

なんでしょう~。

泣き顔も美しすぎます!?

引用:https://twitter.com/amu__cos_atus/1107554342742048768?lang=glmos/st

17歳という若さですがとしています。

音楽時代の成績も3位で卒業しているので、実力もかなり高かったということが分かりますね♪

引用:https://twitter.com/amu__cos_mos/status/1107554342742048768?lang=gl

星風まどかさんは音楽学校時代からかわいいので、小さいころからアイドルみたいな感じでかわいかったんでしょうね♡

星風まどか幼少期役がかわいい!

星風まどかさんは、初舞台の年に初台詞を言う役をもらう大抜擢をされました。

 

舞台は、宙組トップスターだった、

  • 凰稀かなめさん

引用:https://www.instagram.com/p/CDved1OFaNb/

の退団公演作品「白夜の誓い」で、星風さんの役は、主人公凰稀かなめさんの幼少期でした。

 

幕が開くと、はつらつとした口調で台詞を言い、その後、凰稀かなめさんが本舞台にせり上がるのと同時にせり下がるという演出でした。

 

登場する時間は短かったものの、演出の良さと愛らしさで、

  • 「あのかわいい子誰!?」

とファンの中で話題になったそうです。

 

同じように「エリザベート」では少年時代のルドルフ役を演じました。

引用:Twitter

若い娘役の方が少年時代を演じるのは時々あるそうですが、この写真を見る通り、少年といっても

  • 「美少年」

の部類に入りますね!

 

ちなみにこの時は、3人の大人ルドルフ役の男役の方がいたとき。

 

しかし、少年ルドルフは星風さんだけだったため、星風さんは3人のルドルフに合わせて子供時代を演じ分けていたんだそう。

星風まどかのかわいい画像集。

引用:https://www.instagram.com/p/CEOPFsegZPA/

星風まどかさんの、

  • かわいい画像達

を集めてみました♪

 

「赤い河のほとり」の星風まどかさんは大人気でした( *´艸`)

星風まどかさんのユーリがかわいすぎました!

引用:https://www.instagram.com/p/CCSoHyOFj5x/

原作は漫画ですが、漫画以上にかわいいのではないでしょうか♡

引用:https://twitter.com/yome626/status/977163894216011776

この世界感が2人にがっつりハマっています!

引用:https://twitter.com/mayoko123/status/984364204202246144

こちらの星風まどかさんのドレス姿も素敵ですよね♪

引用:https://www.instagram.com/p/CCJzKnZlru7/

こちらはカッコ良い星風まどかさんです(*´з`)

ブロンズヘアも似合っています♪

引用:https://www.instagram.com/p/CCUU6GPFs4K/

こちらも出来る女!っていう感じですね~♡

引用:https://www.instagram.com/p/CANAdmngWdn/

the☆女役という感じですね( *´艸`)

引用:https://www.instagram.com/p/CAJ9DrAAB7R/

こちらは宇組のメンバーと♪

このオフショット感が良いですね~♡

引用:https://www.instagram.com/p/CEeUhLPFuZb/

こちらお二人とも美しい~。

引用:https://www.instagram.com/p/CEbp3JZjHVQ/

わぉ!なんと、アイドルのようにかわいい星風まどかさんですね(^^)

引用:https://www.instagram.com/p/CAt_t9xhTcq/

そして、かわいいだけじゃなく背中も美しすぎます!

引用:https://twitter.com/zukazuka_info/status/1131897716731207681

真風涼帆さんとの楽しそうな星風まどかさん~仲良しですね(*´ω`*)

引用:https://twitter.com/619Ruri/status/1239140868092620800

以上。個人的に好きな星風まどかさんの画像を集めてみました♪

 

かなりかわいくて目の保養になりました!

星風まどかがかわいい!イメージコレクションに♡

引用:https://www.instagram.com/p/B_7dft9gO3J/

星風まどかさんと言えば、ニューヨークのファッションブランド、

  • 『TOCCA』

が星風まどかさんをイメージしたコレクション作ったことでも有名です。

 

ライくん
ライくん

わぉ。

引用:hankyu-dept.co.jp

星風まどかさんは、イメージビジュアルとしてドレス

  • “SNOWFLAKE WALTZ”

もよく着用しているようです。

引用:hankyu-dept.co.jp

TOCCAが感じる星風さんのイメージは、

「まるで雪の結晶のように繊細ではかない刺繍ファブリック。」

だということだそう。

引用:25ans.jp

コレクションは、星風まどかさんをイメージした淡雪のようなカラー展開で、雪の結晶がはらりはらりと舞い踊るイメージでつくられたそうです。

引用:hankyu-dept.co.jp

2019年には遥羽ららさん、天彩峰里さんも一緒にイメージモデルをしているようで、3人の妖精さん、という雰囲気がとてもかわいいですね。

引用:https://www.instagram.com/p/CACoRCTAV-e/

星風まどかの私服画像もみたい!

そんなかわいい星風まどかさんの私服を見ていきましょう( *´艸`)

24歳の星風さん♪

 

ストレートで行けば社会人2年目ということもあり、なんとなく年相応な感じに見えます~。

ニャン吉
ニャン吉

うんうん。

ピンクが好きなようで、ピンク色の小物を持っていることもあるようですね♪

引用:Twitter

舞台の影響で髪色などを変えなくてはいけない場合もあるので役によって雰囲気がガラリと変わりますね♡

引用;Twitter

ブランドとしては、少しお高めのワンピースなどもあるようですが、そこはTOCCAを意識して着ているのかもしれません♡

引用:Twitter

黒の花柄ワンピースもよくお似合いですよね!

引用:Twitter

まとめ髪で黒のジャケットでカッコ良さも♡

引用:https://www.instagram.com/p/CDXYW6UlyGC/

黄色のコートも春っぽくて素敵ですね~。

引用:https://twitter.com/supplies_stars/status/721742655441375232

ガーリーで少女のようなかわいらしさがあります♪

引用:https://twitter.com/shine425takara/status/1241343686006300672

ピンクのふわふわコートがかわいいです( *´艸`)

引用:https://twitter.com/shine425takara/status/1241

引用:https://twitter.com/shine425takara/status/1241343686006300672

こちらキャップ帽をかぶって少しカジュアルな星風まどかさん♡

引用:https://twitter.com/ymfam1716/status/1140608615113359360

こちら黒のワンピの透け感が女性らしくてセクシーです(*´з`)

引用:https://twitter.com/irmscher117/status/1193325138315337728

以上。星風まどかさんの私服画像についてみてみました♪

 

キュートからクールな私服まで着こなす星風まどかさんの魅力がよく分かりました!

そしてなによりオシャレでかわいいです♡

星風まどかについてのまとめ

次期花組トップ娘役として注目されている星風まどかさん( *´艸`)

 

25歳という年齢に似合わず、しっかりした演技でファンをどんどん増やしていますね♪

宝塚ファンのお母様もきっとご実家で喜んでいるでしょうね。

 

怪我で2018年に1週間ほど休むことになりましたがその後大きなけがはなく過ごしており、TOCCAのモデルに選ばれるなどで今後もどんどん活躍していきそうですね!

 

今後どんなトップ娘役さんを見せてくれるのか期待大ですね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました