波輝瑛斗【宝塚】のプロフィールが気になる!本名も知りたい!【鳳月杏さんに似ていると話題に!】

波輝瑛斗 宝塚 本名 プロいーる 宝塚(宙組)
広告

宝塚の新星106期生の男役・波輝瑛斗(なみきえいと)さんをご存知でしょうか?

宙組に配属が決定しどんな男役さんとして活躍するのか期待されている波輝瑛斗さんです!

そんな波輝瑛斗さんのプロフィールとは?

本名も知りたい!

鳳月杏さんに似ていると話題に?

色々気になりますよね?

そんな気になるあなたの為に、宝塚大好きな私が波輝瑛斗さんの情報についてまとめてみました!

是非最後までご覧ください( *´艸`)

波輝瑛斗【宝塚】のプロフィールが気になる!

引用:https://kageki.hankyu.co.jp/star/namiki_eito.html

宝塚の新星・106期生の男役、

  • 波輝瑛斗(なみきえいと)さん

をご存知でしょうか?( *´艸`)

 

きりっとしたお顔立ちの波輝瑛斗さん!

宙組に配属が決定し、どんな男役さんを見せてくれるのか楽しみですね~。

ニャン吉
ニャン吉

わ~い。

 

波輝瑛斗さん率いる106期生の初舞台はコロナの影響で5カ月遅れでしたが、

  • WELCOME TO TAKARAZUKA -雪と月と花と-』『ピガール狂騒曲』

で初舞台を迎えることが出来ました♪

引用:https://twitter.com/TakarazukaToday/status/1309298283844521984

そんな波輝瑛斗さんのプロフィールが気になったので調べてみました!

 

宙組106期生の記事です。

関連記事:葉咲うらら【宝塚】のプロフィールが気になる!本名も知りたい!【宙組】

関連記事:郁いりや【宝塚】のプロフィールや本名も気になる!【子役時代にミュージカルに出演!?】

関連記事:風羽咲季が綺麗すぎ!【宝塚】のプロフィールや本名は?【母親はタカラジェンヌだった!】

関連記事:106期生【宝塚】のプロフィールを一挙大公開!趣味や特技も気になる!

 

波輝瑛斗のプロフィールの気になるプロフィール!

波輝瑛斗さんのプロフィールについてみてみました~♪

 

組:宙組

出身:東京都世田谷区

出身高校:日本女子大学付属高校

生年月日:5月6日

身長:174.5㎝

趣味:書道・ゴルフ・合唱

集めているもの:Tシャツ・猫グッズ

好きな花:胡蝶蘭・朝顔

好きな色:黄色

好きな食べ物:母の手作り餃子・アボガド・チョコレート

特技:新体操・縄跳び

愛称:エイティ・えりこむ

 

波輝瑛斗さんのプロフィールについてみてみました( *´艸`)

 

波輝瑛斗さんは身長が174.5cmと高身長ですね~。

これは106期生で並んでいても、スラっとしたお姿が見受けられるでしょうね♪

 

そして趣味が、

  • 書道

なんだそう。

 

お若いのになかなか古風な趣味で素敵ですね。

きっと字も綺麗なんでしょうね~。

字か綺麗な方ってすれだけでポイントアップな気がします。w

 

そしてもう一つの趣味が、

  • ゴルフ

なんです。

 

宝塚は裕福が家庭が多いと聞くので、ゴルフという趣味もご家族がやられているからではないかなと思います( *´艸`)

趣味がゴルフって言ってみたいです♡

 

そして特技が、

  • 新体操

なんですね。

 

これもきっと昔から習われているんでしょうね~。

身体も凄く柔らかいんでしょうね♪

 

その柔らかさがダンスなど舞台に生かされているんでしょう(*´ω`)

波輝瑛斗の素敵なプロフィール!

波輝瑛斗さんのもう一つのプロフィールとして、音楽学校の思い出がありました~。

 

その音楽学校の思い出とは、

ずっと憧れだった講堂で同期と精いっぱい授業を受けられたことです。

でした~。

 

きっと波輝瑛斗さんは音楽学校に入学するまでに相当な努力をされてきた方なんだと思います!

ですので、きっと毎日授業を受ける1日1日を大切にされてきたのではないでしょうか♪

 

106期生の同期も素晴らしい才能を持った方ばかりなので、切磋琢磨して仲間であり良いライバルとしてお互いを高め合う関係が築けていたんでしょうね。

 

何だか想像するだけて青春!って感じがします(/_;)

そんな波輝瑛斗さんの好きな言葉は、

  • 自分を信じる

です。

 

なんと良い言葉でしょうか。

人って何かに挑戦する時に諦めたくなって、自身を失ってしまう時がありますよね。

 

波輝瑛斗さんもきっと厳しいお稽古事だったりで、キツい時や辞めたいと思うこともあったかもしれません。

ですが、タカラジェンヌに自分はなれる!

と信じて歩んできたのではないでしょうか。

 

その結果、夢であるタカラジェンヌに慣れているので凄いですよね♡

自分を信じた証ですね!

波輝瑛斗の本名も知りたい!

波輝瑛斗さんの本名についても気になったので調べてみました( *´艸`)

 

波輝瑛斗さんの本名とは、

  • 中島英里子さん

でした。

 

波輝瑛斗さんの愛称は、

  • エイティ
  • えりこむ

ですので、本名の「英里子さん」からきているということが分かりますね♪

 

波輝瑛斗さんの愛称のエイティ・えりこむもどちらもかわいらしい名前ですよね( *´艸`)w

 

宙組106期生の記事です。

関連記事:鳳城のあん【宝塚】のプロフィールや本名が知りたい!憧れの人は元星組トップ柚希礼音!?【宙組】

関連記事:渚ゆり【宝塚】の気になるプロフィールとは?本名も知りたい!【かわいいと大人気!?】

関連記事:夏南幸【宝塚】のプロフィールが気になる!本名も知りたい!【SNSでも既に大人気!】

波輝瑛斗【宝塚】が鳳月杏に似ていると話題に!

宝塚ファンの間で、波輝瑛斗さんが。

  • 鳳月杏さんに似ている!

と感じている方が多くいらっしゃいました♪

 

画像を見てみても。

確かに。

鳳月杏さんの輪郭と切れ長な目が、波輝瑛斗さんに似ていますね~。

 

2人が並んで、

  • 姉妹なんだ~

と紹介されても、はいはい納得という感じがしてしましそうです。ww

 

波輝瑛斗さんも宝塚の先輩に似ているというのは、内心嬉しいのではないでしょうか♪

波輝瑛斗についてのまとめ

以上。波輝瑛斗さんのプロフィールや情報についてまとめてみました!

 

波輝瑛斗さんの意外な趣味や特技を知ることが出来ました♪

趣味の書道で自分律しているのかもしれませんね。

 

本名は、中島英里子さん」というかわいいお名前であることや。

SNSでファンから、鳳月杏さん似ていると言われているということも分かりました!

 

宙組に配属が決定した波輝瑛斗さんがどんな男役さんを演じてくれるのか楽しみですね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました