葉咲うらら【宝塚】のプロフィールが気になる!本名も知りたい!【宙組】

葉咲うらら 宝塚 プロフィール 本名 宝塚(宙組)
広告

宝塚の新星・106期生の娘役・葉咲うらら(はざきうらら)さんをご存知でしょうか?

宙組に配属が決定し、今後の娘役として期待されている葉咲うららさんです!

そんな葉咲うららさんの気になるプロフィールとは?

葉咲うららさんの本名とは?

色々気になりますよね?

そんな気になるあなたの為に、葉咲うららさんの情報についてまとめてみました!

是非最後までご覧ください( *´艸`)

葉咲うららのプロフィールが気になる!

引用:https://kageki.hankyu.co.jp/star/hasaki_urara.html

宝塚の新星106期生の娘役の1人、

  • 葉咲うららさん(はざきうらら)

をご存知でしょうか?( *´艸`)

 

宙組に配属が決定し、宙組ファンも葉咲うららさんが今後どんな娘役をしてくれるのか期待を背負っているのではないでしょうか♡

 

そんな葉咲うららさん率いる106期生はコロナで5カ月遅れではありましたが、

  • WELCOME TO TAKARAZUKA -雪と月と花と-』『ピガール狂騒曲』

で無事に初舞台を迎えています♡

引用:https://twitter.com/TakarazukaToday/status/1309298283844521984

そんな宙組の期待の新人である、葉咲うららさんのプロフィールについて気になったので調べてみました( *´艸`)

 

関連記事:106期生【宝塚】のプロフィールを一挙大公開!趣味や特技も気になる!

葉咲うららのプロフィールがかわいい!

葉咲うららさんのプロフィールについてみていきたいと思います♪

 

組:宙組

出身:福岡県福岡市

出身高校:福岡女学院高校

生年月日:9月20日

身長:160㎝

趣味:料理・お菓子作り

集めているもの:セーラームーンのグッズ

好きな花:ダリア

好きな色:スカイブルー・ピンク・赤

好きな食べ物:お米・りんご・チョコレート

特技:犬の歯磨き

愛称:うらら

 

葉咲うららさんのプロフィールをみてみました~。

 

葉咲うららさんの趣味が、

  • 料理
  • お菓子作り

と、とっても女子力が高いということが分かりますね♡

きっと音楽時代の女子寮でも、料理をしたりお菓子を同期に作って差し入れなどをしていたのではないでしょうか♪

 

そして集めているものが、

  • セーラームーングッズ

なんだそう( *´艸`)

セーラームーングッズは未だに、多くの女性から大人気のキャラクターですよね。

葉咲うららさんのお部屋にもセーラームーングッズがたくさんあるのかもしれませんね。w

 

そして、ちょっと笑ってしまったのが特技が。

  • 犬の歯磨き

なんだそう。w

私は昔猫を飼っていましたが、歯磨きなんて暴れてかなり難しかったです(>_<)

きっと葉咲うららさんは素早くワンちゃんの歯の汚れを落とすのでしょう。w

 

面白い特技ですよね。w

葉咲葉うららのプロフィール!音楽会で感動!

それでは、葉咲うららさんの音楽時代のプロフィールも合わせてご紹介したいと思います♪

 

葉咲うららさんの音楽学校時代の思い出は、

秋の音楽会で大好きな「うたかたの恋」を歌わせて頂けたことです。

です。

 

「うたかたの恋」とは宝塚を代表する作品の一つですよね。

引用:https://kageki.hankyu.co.jp/revue/2018/utakatanokoi/index.html

葉咲うららさん自身もこの作品を見て、惚れ惚れしたのではないでしょうか♪

そんな憧れの曲を宝塚音楽学校の音楽会で歌えるのは、タカラジェンヌの卵としては感動だったでしょうね!

 

そして、葉咲うららさんの好きな言葉が、

  • 凛として花一輪

です。

この言葉は、

「アスファルトの上に少しの隙間から生えた一輪の花がある。

心ある人にはその花は花として美しく見える。心のない人には花すら見えず、踏みつぶされて雑草となる。

 

しかしその花は、いつだって、誰が来たって凛としている。

どんなに苦況であっても、凛として自分を信じていればいつか、花は咲く。」

という意味が込められています。

 

 

深いですね…。

どんなに踏みつけられても凛としていたいって宝塚の娘役さんにピッタリの言葉ですね。

葉咲うららさんの出身である福岡女子学院でも、この凛として花一輪」を元に教育を行っているんですね(^^)

 

しっかりと葉咲うららさんの心のその言葉が刻まれているんでしょうね!

葉咲うららは本名も美しい!

葉咲うららさんの本名も気になったので調べてみました♪

 

葉咲うららさんの本名は、

  • 秋永麗さん

です。

 

とても美しいお名前ですよね。

本名ですが、既に宝塚の芸名のようです(*´ω`*)

 

本名もとても素敵なお名前ということが分かりました♪

葉咲うららについてのまとめ

以上。葉咲うららさんのプロフィールや情報についてまとめてみました~。

 

セーラームーングッズを集めていたり外な趣味や特技を知る事が出来ました。

本名も、芸名と同じくらい素敵なお名前でした。

 

そんな葉咲うららさんですが、今後どんな娘役として宝塚の舞台で華を咲かせてくれるのか楽しみでなりませんね( *´艸`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました