彩風咲奈の八重歯はどこにいった?父親や性格も気になる!【イケメンでスタイルも良すぎる!】

彩風咲奈 八重歯 父親 性格も イケメン 画像 スタイル 宝塚(雪組)
広告

現在時期雪組男役トップスターとして活躍している彩風咲奈さん!

抜群のダンス力で人気を誇っていますが、ファンの間で彩風咲奈さんが八重歯を矯正した!

というが流れていますがその真相とは?

さらに気になる情報で、彩風咲奈さんの父親が警察官だというのですがそれって本当?

色々気になりますよね?

そんな気になるあなたの為に、、意外な彩風咲奈さんの性格や彼女の抜群のスタイルやイケメン度が分かる画像なども交えてご紹介します!

是非最後までご覧ください( *´艸`)

彩風咲奈は八重歯をいつ矯正した?

引用:http://hananomitidehottonimattarito.blog.

173㎝の長身から繰り広げられる抜群のダンス力が魅力の雪組2番手スター彩風咲奈さん。

実はファンの間で長い間話題になっているのが、彩風咲奈さんの

  • “八重歯”

について。

ライくん
ライくん
 

ふむふむ。

なんでも2007年に93期生として宝塚歌劇団に入団した当初から、彩風咲奈さんの八重歯は知られていたそうです。

八重歯ってチャームポイントって感じですよね~。

 

彩風咲奈さんの八重歯について気になったので調べてみました♬

 

関連記事:【宝塚】彩風咲奈のプロフィールは?本名や年齢は?【私服もオシャレでかっこ良すぎ!?】

関連記事:朝美絢の年齢や実家は?米倉涼子似で女役も美しい!【イケメン私服画像も見たい!】

関連記事:望海風斗の父親はパイロットなの?色気がヤバいけど性格は?【私服画像もイケメン?】

関連記事:【画像】彩みちるの母親はヅカファン!トップ娘役になれるか?【私服もかわいい!】

彩風咲奈の昔の八重歯画像。

彩風咲奈さんの八重歯が分かる画像がこちらです。

引用:https://shinbishika-guide.com

確かに、これを見る限り彩風咲奈さんは八重歯を持っていますね!

ニャン吉
ニャン吉

かわいいにゃ。

 

 

なんでもファンの間では、

「咲ちゃん(彩風咲奈の愛称)のチャームポンとは八重歯ですっごい可愛い!」

と、親しまれているようです。

 

ファンからも人気ですね♡

引用:Twitter

とても大人気の彩風咲奈さんの八重歯ですが・・

実は現在ネットでは彩風咲奈さんがチャームポイントの八重歯を矯正した。

という情報が流れています。

彩風咲奈の現在の八重歯画像。

最近の彩風咲奈さんをテレビや雑誌で見ているファンが、

以前ほど八重歯が目立たなくなった。

というのです(; ・`д・´)

 

最近の彩風咲奈さんの画像を見てみましょう。

引用:https://zukamen.com

この画像を見れば一目瞭然ですね!

確かに彩風咲奈さんの八重歯が無くなっており歯並びがとても綺麗になっている事が分かります。

 

八重歯ももちろん可愛いですが、矯正している彩風咲奈さんもかわいいですよね♪

 

なんでも情報によれば、過去に彩風咲奈さんがファンの前で、

「八重歯は長い間コンプレックスだったけれど、あえて治さずにこのままでいく」

と公言したことがあったそうです。

 

「あえて治さない」と発言したにもかかわらず、この写真を見ると彩風咲奈さんは八重歯を矯正していますよね。

いったい、何があったのでしょうか?(; ・`д・´)

彩風咲奈は八重歯を矯正し雪組トップへ就任!

八重歯を矯正したはっきりとした理由は分かりませんが、大方の彩風咲奈ファンの考えでは

“次期トップスター就任に備えて、強制したのではないか?”

というものです。

 

2020年8月現在、雪組トップスターの望海風斗さんが退団発表をしています。

引用:https://kageki.hankyu.co.jp/star/nozomi_futo.html

大方の宝塚ファンの予想では、次期雪組男役トップスターは2番手の彩風咲奈さんだと言われており、トップ就任に備えて矯正した。

という事になります。

ワンさん
ワンさん

ふむ。

次期雪組男役トップが彩風咲奈さんなのかはまだ公式に発表されていないので、正確には分かりませんがいずれ彼女がトップになるのは間違いありません。

 

それだけの存在のスターさんですので、宝塚歌劇団の顔的存在になる男役トップスターのために八重歯を矯正したのならばその経緯には納得できますよね。

 

そしてなんとなんと。宝塚歌劇団より、

  • 雪組の次期トップスター

に決定したと発表がありました!

引用:Instagram

お相手のパートナーに選ばれたのは現在花組の朝月希和さん♡

2020年11月16日付けで雪組に組み替えになりました。

関連記事:【かわいい】朝月希和の実家はお金持ち?ひらめの由来は?ついに雪組娘役トップへ⁉

 

2人がどんな舞台を見せてくれるのか楽しみですね♪

彩風咲奈はの八重歯矯正についてファンの反応は?

引用:Twitter

どうやら彩風咲奈さんの八重歯矯正については、ファンの間では賛否両論があったようです。

 

まずはショックだという意見も(;’∀’)

引用:Twitter

彩風咲奈さんの八重歯が好きだったファンの方々にとってはショックが大きかったでしょうね・・・。

 

長年彩風咲奈さんのチャームポイントとしてファンに愛されてきた八重歯を突然矯正したのですから、ファンに動揺が走ってもおかしくはありません。しかし、

「トップになれば今まで以上に台詞や歌が増えるのだから、八重歯があれば噛み合わせなどで聞き取りにくい事があるかもしれない」

と彼女を心配し、八重歯を矯正したのは彩風咲奈さんのプロ意識の高さの表れだ。

と彼女を応援している声もあります。

引用:Twitter

どちらもファンとして正直な意見だと思いますが、八重歯が無くなり綺麗な歯並びになったことで彩風咲奈さんのコンプレックスもなくなりさらに舞台上で輝いてくれるのではないでしょうか♡

彩風咲奈の父親は警察官?

引用:https://www.asahi.com

タカラジェンヌという存在は、神秘のベールに包まれている存在なのですがたまに彼女たちの私生活に関する情報が流れることがあります。

 

彩風咲奈さんに関しても、

  • “父親が警察官”

という情報があるのですが、それって本当でしょうか?

結論からいうと・・・彩風咲奈さんの父親は警察官でした!

 

宝塚には「すみれコード」があるため、プライベートは情報はなかなか公表されていないのですがどういう事でしょうか?( *´艸`)

調べてみました♪

 

関連記事:潤花は何故組み替えに?トップになれる?実家や性格は?【かわいい私服画像も!】

関連記事:夢白あやの黒歴史がヤバい!トップの可能性や組み替えは?【実家や本名・かわいい私服画像も!】

彩風咲奈の父親が警察官と公表!

引用:Twitter

なぜはっきりと、彩風咲奈さんの父親の職業が分かるのかというと勿論劇団が公式には票しているわけではありません(; ・`д・´)

 

しかし、彩風咲奈さんが、

  • 「父親が警察官」

と公の場で明かしていたのです!

 

その公の場というのが2011年11月に兵庫県宝塚警察署の1日署長を彩風咲奈さんが務めたことがあったのですが、その時に自分の父親が警察官だと明かしたそうです。

引用:https://seikacat.hatenablog.com

彩風咲奈さんは愛媛県大洲市の出身なのですが、父親の警察官としての階級などは分かっていません。

しかしきっと地元ではその存在は知られているのではないでしょうか?( *´艸`)

 

地元からタカラジェンヌが誕生ししかも次期雪組男役トップの可能性があるスターならば地元でも彩風咲奈さんの存在は有名なはずです。

 

その父親が公務員の警察官ならばきっとそれらの情報も流れているでしょうね!

彩風咲奈の気になる性格とは?

引用:https://toretame.jp

舞台上での彩風咲奈さんといえば、正統派男役から悪役などまで幅広く演じていますがやっぱり彼女のイメージは正統派の男役です。

 

真面目な性格のように思われがちですが、実際の彩風咲奈さんの性格はどうなのでしょうか?

知りたかったので調べてみました~( *´艸`)

彩風咲奈の性格はかっこ可愛い♡

引用:Twitter

実は実際の彩風咲奈さんの性格はとても可愛い!というのです。

 

あ・・・あの舞台上で男役として輝いている彩風咲奈さんの性格が可愛いの!?と意外ですよね。

正確には「かっこ可愛い性格」のようです。

 

それは彩風咲奈さんがファンとの交流の場である「お茶会」で“かっこ可愛い”性格を披露しています!

お茶会では主に、

  • 上演中の役柄や舞台上でのエピソード
  • 組子たちとのエピソード
  • ファンからの質問コーナー
  • ファンへの歌のプレゼントや握手

などがあるのですが、ファンからの質問タイムでは毎回彩風咲奈さんはしっかりと質問者の目をむき、相槌を打ったり頷きながら話を聞いているそうです( *´艸`)

 

しかし、舞台上でのエピソードなどを語るときの彩風咲奈さんは真面目な性格とは変わり終始笑顔でお話をされているそうです。

そのようなギャップが「かっこかわいい」という性格になるのではないでしょうか?

 

そして、やはり男役としてもカッコイイという意見ももちろん♡

引用:Twitter

彩風咲奈の性格は素直。

引用:Twitter

ファンから彩風咲奈さんの性格は、

  • 素直

という意見もたくさん見受けられました。

 

引用:Twitter

きっとお茶会などでも飾らない性格でファンの心を掴んでいるんだと思います。

お茶会ではファンからの質問コーナーもあるので、その質問に対しても素直に受け答えしているようですね♪

引用:Twitter

真剣な表情から屈託な笑顔など様々な表情を見せてくれる彩風咲奈さんの性格は、素直な人だと思います。

引用:Twitter

きっとファンに対して真摯に向き合っている“真面目な性格”の表れでしょうね。

そんな素直な彩風咲奈さんなのでファンも思わず応援したくなってしまうのかもしれませんね♡

彩風咲奈のスタイルが良すぎる!

引用:Twitter

彩風咲奈さんといえば、長い手足を活かしたダンスが魅力ですが何よりも彩風咲奈といえばその、

  • スタイルの良さ

も有名です。

 

ファンからもスタイルが良いという意見が多いです( *´艸`)

引用:Twitter

タカラジェンヌは皆さん抜群のプロモーションを持っていますが、彩風咲奈さんはその中でもトップクラスのスタイルの良さのようです。

彩風咲奈のスタイルの良い画像。

彩風咲奈さんのスタイルの良い画像をいくつかご紹介しましょう。

引用:https://www.amazon.co.jp

こちらは彩風咲奈さんのパーソナルカレンダーの写真です。

もうこの写真をみて一言だけいいでしょうか?

「足、なっが!!!顔、ちっさ!」です。笑

引用:https://twitter.com

こちらは彩風咲奈さんの出の様子です。

紫のパンツをかっこよく着こなしていますよね!!!!

もうスタイルの良さがこの写真からヒシヒシと伝わってきます。

彩風咲奈のスタイルが良すぎて伝説が。

引用:Twitter

彩風咲奈さんの母校でのエピソードです。

 

彩風咲奈さんは生徒会長をしていたそうで、生徒会長である彩風咲奈さんが登場した瞬間。

1年生や保護者までも、

  • 「カッコ良い!」

と驚くほどだったそうです。

 

そのころから既にスターのオーラは健在だったようですね♪

引用:Twitter

どうやら地元でもその伝説は語り継がれているようです( *´艸`)

 

そして実際に、彩風咲奈さんを見たという方も!

なんと偶然免許試験の時に後ろにいたそう。w

引用:Twitter

スタイルが良すぎて驚くくらいだったそうです( *´艸`)

流石、誰がどう見ても彩風咲奈さんはスタイルが良すぎるようですね!

彩風咲奈のイケメン画像が見たい!

それではここから、個人的なチョイスになりますが男役・彩風咲奈さんのイケメン画像をいくつかご紹介したいと思います。

引用:https://plaza.rakuten.co.jp

こちらは2019年に彩風咲奈さんが雪組生として「FNSうたの夏祭り」に出演した時のものです。

DA PUMPとのコラボでU,S,Aを披露していたのですが、DA PUMPにも負けないイケメンで世間にその存在を広げました。

引用:https://zukamen.com

もうこんな花を見つめながら座ってる姿が、イケメン過ぎて絵になってドキドキが止まりません。

引用:Twitter

これぞ宝塚・男役スターという感じの画像ですね~。

スーツがイケメンすぎてたまりません( *´艸`)

引用:Twitter

彩風咲奈さんのカジュアルな感じの衣装です。

イケメンなのはもちろんですが、キュートな感じも混ざっておりファンの方々から、

  • カッコイイし可愛い

と言われるのはよく分かる一枚ですね(*´з`)

彩風咲奈のイケメン私服画像が見たい!

彩風咲奈さんはイケメン・男役ですが、

  • 私服姿

も見てみたいと思ったので調べてみました!(^^)

 

引用:Twitter

彩風咲奈さんのイケメン私服画像です~。

黒のマフラーがカッコ良さを際立たせてますね!

 

引用:Twitter

こちらは彩風咲奈さんのハット姿。

残念ながらマスクで顔は隠れていますが、イケメンなのは出てしまっています。w

引用:Twitter

こちらはビビットな赤いマフラーがポイントですね。

黒いジャケットに赤が生えています!

引用:Twitter

こちらはベージュのニットカーディガンでしょうか~。

スタイルが良いので似合いますね~おしゃれです( *´艸`)

引用:Twitter

こちらの画像は全体を黒でシックにまとめていますね。

これぞイケメンという感じです。

 

いつも思うのですが、宝塚の男役の方は私服も普段からカッコ良い系の物が多いですよね~。

私服もイケメンで流石の一言につきます。

彩風咲奈についてのまとめ

いかがでしたか?( *´艸`)

 

雪組2番手男役スターの彩風咲奈さんは、長年のコンプレックスでもあった八重歯を矯正したようですね。

 

男役トップ就任に備えてのものなのかは分かりませんが、ファンの方が言う通り彼女のプロ意識の高さの表れだと思います。

次回のトップにも就任され、流石の一言につきますね。

 

父親が警察官だったり、かっこかわいい性格だったりと様々な魅力を持っているスタイル抜群のイケメン男役・彩風咲奈。

これからの彼女の活躍からも目が離せません!

コメント

タイトルとURLをコピーしました