夢白あやの黒歴史がヤバい!トップの可能性や組み替えは?【実家や本名・かわいい私服画像も!】

夢白あや 黒歴史 トップ 組み替え 実家 本名 かわいい 私服画像 宝塚(雪組)
広告

宝塚歌劇団雪組への組み替えになった娘役、夢白あやさん!

次世代のトップ娘役候補として名前をヅカファンに認識されています!

実は可憐な夢白あやさんには黒歴史があるという噂が?

夢白あやさんの実家や本名は?

色々気になりますよね?

そんなに気になるあなたの為に、宝塚大好きな私が夢白あやさんの情報やかわいい私服画像を交えて特集します!

是非最後までご覧ください( *´艸`)

夢白あやの黒歴史がヤバかった!

 

引用:https://kageki.hankyu.co.jp/star/yumeshiro_aya.html

夢白あやさんは、2017年に103期生として雪組公演「幕末太陽傳/Dramastic“S”」で初舞台を踏み、宙組配属となりました。

 

入団当初から娘役としての華やかなルックスと定評のある舞台技術で注目を集め、新人公演ヒロイン・バウホールヒロインを経験している次世代の、

  • 娘役トップ候補

の1人です。

 

花組の朝月希和さが雪組に組み替えし、男役彩風咲奈さんと共に、時期娘役トップになる事も発表されたのと同時に。

雪夢白あやさんも宙組から雪組への、

  • 組み替え

が発表されました!

ライくん
ライくん

わぉ。

今後は、雪組の夢白あやさんの活躍が楽しみですね♪

 

そんな宝塚歌劇団期待の娘役である夢白あやさんに、

  • “黒歴史”

があるそうです!

 

あんな清楚で可憐な夢白あやさんに黒歴史って、そんな馬鹿な!

って思いますよね?気になったので調べてみました(; ・`д・´)

 

関連記事:【宝塚】夢白あやのプロフィールは?本名や年齢は?【私服もオシャレで完璧!?】

関連記事:【画像】彩みちるの母親はヅカファン!トップ娘役になれるか?【私服もかわいい!】

関連記事:潤花は何故組み替えに?トップになれる?実家や性格は?【かわいい私服画像も!】

関連記事:彩風咲奈の八重歯はどこにいった?父親や性格も気になる!【イケメンでスタイルも良すぎる!】

夢白あやの黒歴史の数々が。

引用:https://tokkapp.hankyu-ad.jp

実はネットで夢白あやさんの黒歴史と言われているのが

未成年で飲酒

・劇団入団前の音楽学校時代にSNSで「宝塚に全く興味ない~」などと呟いていた

・性格が悪い

・音楽学校入学前の高校生時代にかなり遊んでいた

などなど、確かに黒歴史と呼ばれそうなが多数存在していました。

 

これほど入団前の噂とはいえ、悪い噂が存在している娘役さんも珍しいですよね。

ワンさん
ワンさん

確かに。

で、皆さんが気になるこの噂される夢白あやさんの黒歴史の信憑性ですが私が調べてみたところでは、証拠となる画像などはなく事実だった!

と言えないのが現状です。

 

特に未成年の時に飲酒していたという、こちらは法律に反している案件で事実ならば大問題ですよね!

 

けれど夢白あやさんが飲酒していた写真や、それを裏付けるSNSでの目撃上やツイートなどは存在していません。

 

一部ネットでは、さらに夢白あやさんは入団後自身が出演する公演のチケットをファンに取り次ぎした際にとても対応が悪かった!!

という様な話も見つけました。

 

真相は分かりませんね~(>_<)

夢白あやは黒歴史を吹き飛ばす程の実力!

引用:Twitter

これらを見ると、

  • “火のない所に煙は立たぬ”

ということわざがある通りちょっと夢白あやさんの人柄に疑問を感じてしまい部分もあります。

 

ですがこんな意見も。

引用:Twitter

ニャン吉
ニャン吉

ふむふむ。

実際に夢白あやさんは舞台上で入団4年目とは思えない存在感で、私たちファンを魅了してくれています。

 

そんなファンの声を見てみると、やはり夢白あやさんの実力を認める意見が多くありました♪

引用:Twitter

技・メイク・歌ともに認めているという方も♪

引用:Twitter

もし彼女の黒歴史や彼女の人格に問題があったとすれば、これほどファンを魅了する事はできないはず!

 

黒歴史があっても変わらず応援する姿が( *´艸`)

引用:Twitter

the 宝塚の娘役だと♡

 

それを考えると、夢白あやさんは劇団期待の娘役ですので“嫉妬”などからこのような彼女の評判を落とす噂が流れたのかもしれませんね!

 

そんなネガティブな意見さえも吹き飛ばす彼女の活躍に期待ですね♪

夢白あやはトップになれるのか?

引用:http://blog.livedoor.jp

次世代の娘役スターである雪組の夢白あやさん。

 

しかし今までの宝塚歌劇団史でも劇団から期待され、若手のころから抜擢され、

トップ就任間違いないだろう!

と思われてきた娘役さん達が、その時のタイミングなどで娘役トップの地位に就く事が出来ずに退団していった事が多くありましたよね。

 

まさに娘役の人事は水物と言われ、ファンの予想に反する事が多く起こってきました。

その歴史を考えると、夢白あやさんはトップに就任できるのでしょうか?( *´艸`)

 

関連記事:朝美絢の年齢や実家は?米倉涼子似で女役も美しい!【イケメン私服画像も見たい!】

関連記事:望海風斗の父親はパイロットなの?色気がヤバいけど性格は?【私服画像もイケメン?】

夢白あやがトップになれるのか考察!

※こちらは宙組への組み替え前の内容です。

引用:Twitter

勿論、彼女がトップになれるのかは、

劇団の発表

を待つしか答えは分かりません(; ・`д・´)

けれど私個人の考えでは、夢白あやさんは娘役トップに就任するだろう。と考えています。

 

しかし、それは現在所属している宙組ではなく近々組替えが発表されて他組でトップに就任するでしょう。

夢白あやさんが宙組でトップ就任しないと考える理由は1つ

 

皆さんご存じの近年ではファンに衝撃が走った組替え発表だった、

“雪組娘役の潤花さんが、宙組へ組替え”

です。

 

潤花さんといえば、夢白あやさんより1期上の102期生で、

  • 雪組の大本命娘役

として育成され新人公演ヒロイン・バウホールヒロイン・東上公演ヒロイン・全国ツアーヒロインを経験し、すでに退団発表している雪組娘役トップの真彩希帆さんの後任だと思われ、誰も疑いもしていませんでした(>_<)

 

しかしそんな雪組の大本命だった彼女が、突然縁もゆかりもない宙組に組替えする事になり、ファンに衝撃を与えました。

 

潤花さんの組替えによって最もその動向が注目されているのが、宙組大本命の夢白あやさんです。

 

学年も1期違うだけで、両者ともに劇団期待の、

  • 娘役スター

なのでそんな二人が同じ組で活躍するとは考えられず、潤花さんが宙組に移動する事によって夢白あやさんも玉突きでどこかに組替えすると考えられます。

 

その組替え先として考えられるのが、雪組と月組です。

その理由としてこの2つの組は現在のトップコンビが両者ともに退団発表済みであり、そして雪組も月組も自組にトップ娘役後任としての大本命娘役が存在していません。

 

しかしもし夢白あやさんが雪組に組替えになるならば、潤花さんの組替え発表と同時に発表されたはずです。

そしてヒロイン経験値が圧倒的に多い潤花さんを飛び越えて先に雪組でトップ娘役に就任するとは考えられません。

 

だって、2020年9月現在宙組の娘役トップの星風まどかさんは退団発表をしていません。

ですのでトップ娘役のポジションが空くのは、雪組と月組が早くそれを考えると月組か?とファンの間では予想されています。

 

しかし一部では夢白あやさんはいずれトップに就任するだろうけれど、まだヒロインとしての経験値が少なく時期早々という声も多く聞かれます。

 

ならば、組替えをして夢白あやさんがトップに就任する前に誰か実力派の上級生の娘役がトップに就任し、その人物の元で学び経験を積んだ方が夢白あやさんの舞台人としての力が伸びると思います。

さて・・劇団がどの様な発表をするのかが待ち切れず答え合わせが楽しみですね!

夢白あやは組み替えでついにトップになれる?

引用:Twitter

夢白あやさんの組み替えの発表は、個人的な意見ですが。

かなり裏切られました!?(; ・`д・´)

 

やはり、宝塚歌劇団の発表は裏切られることが多いですね…。

引用:Twitter

劇団プロデュースが凄いという人も( *´艸`)

引用:Twitter

お昼ご飯も食べられないという方も。w

 

夢白あやさんの組み替えと同時に、雪組に組の。

  • 男役 彩風咲奈さん 
  • 娘役 朝月希和さん 

のトップスター&トップ娘役の新コンビが発表されました。

 

トップの娘役が朝月希和さんと発表され、トップのなりたてほやほやのため。

夢白あやさんのトップ娘役は少し先になりそうですね(;’∀’)

 

トップ娘役になった朝月希和さんは、96期生として12年目にして就任することになりました。

ですので、その苦節をファンの方も多いためファンも納得している人が多かったです。

 

経験豊富なトップ娘役の朝月希和さんの下だと夢白あやさんも多くの事が学べるのではないでしょうか( *´艸`)

 

夢白あやさんは、103期生でまだまだフレッシュですので。

今後もトップ娘役の就任を期待したいです!

 

そして劇団の発表は裏切られる事が多いのでファンもドキドキですね♡

夢白あやの組み替えについてファンからも驚き!

引用:Youtube

夢白あやさんの組み替えについてもファンから驚きの声が多かったです(>_<)

ショックだという人や喜んだりとファンは、様々な心境になりますよね♪

 

情報多すぎて困惑するけど、組み替えに喜ぶ人も♪

引用:Twitter

夢白あやさんの雪組公演を見にいくしかないというファンも(*´з`)

引用:Twitter

夢白あやさんが雪組のトップになると予想していた人も。

引用:Twitter

組み替えに喜ぶ方も多くいらっしゃいました♡

引用:Twitter

夢白あやさんの組み替えに対しては、ファンから様々な意見がありましたが。

応援したいという意見も多く見られました( *´艸`)

 

ファンも新しい夢白あやさんに出会えるのが楽しみで仕方ないですね♪

夢白あやの実家は高級住宅街?

引用:https://www.iza.ne.jp

それでは夢白あやさんの実家が気になりますが、実は。

  • 高級住宅街

という噂があります。

ライくん
ライくん

なぬ。

本当なんでしょうか?

 

気になったので調べてみました(; ・`д・´)

夢白あやの実家は東京都杉並区。

 

引用:Instagram

高級住宅地が夢白あやさんの、

  • 実家

という噂の真相を調べてみましたが、100%の確証はありません。

ニャン吉
ニャン吉

そうにゃの?

しかし夢白あやさんは東京都杉並区の出身だと劇団から発表されていて、どうやらそこから。

夢白あやさんの実家は高級住宅地にあるのでは?

が流れたようですね!

 

私は都民ではありませんが、東京都の杉並区といえばまさに、

  • “閑静な高級住宅街”

というイメージがありますので、杉並区の出身ならば裕福なご家庭の高級住宅地出身かもしれませんね!

 

それに夢白あやさんは明星学園高等学校の出身で、この学校は私立高ですのでご家庭は裕福なのかもしれません!

夢白あやの本名はAKB?

引用:https://ameblo.jp

それでは夢白あやさんの、

  • 本名

は何か気になりますよね!

 

原則として、タカラジェンヌの本名や年齢などは非公開になっているのですが彼女たちの本名を正しく知る方法があります!

ライくん
ライくん

なぬっ。

それは、宝塚歌劇団に入団する前に彼女たちが2年間学んでいた音楽学校時代の文化祭です。

音楽学校時代は芸名ではなく本名で、文化祭のパンフレットに名前が掲載されるのでそこから彼女たちの本名を知ることが出来るのです。

 

気になる夢白あやさんの本名は、

  • “山本 彩加”

でした!

 

実は同姓同名にアイドルグループ元NMBのメンバー山本彩加さんがいます。

 

 

漢字も年齢もほぼ同じで、将来的に夢白あやさんが劇団を退団後にもし本名で芸能活動をする事になれば、NMBの山本彩加さんと間違われるかもしれませんね。w

夢白あやのかわいい画像が見たい!

今後雪組に組み替えになり、今後も活躍が楽しみな夢白あやさん!

ワンさん
ワンさん

うんうん。

そんな夢白あやさんの、

  • かわいい画像

を勝手に集めてみました♪

引用:Instagram

流石人気の娘役なだけあって、舞台の夢白あやさん♡

かわいいですね♪

引用:Instagram

宙組の芹香斗亜さんとのツーショットです。

素敵な2人ですね~。

引用:Instagram

夢白あやさんと芹香斗亜さんは、最強のお二人ですね♪

引用:Twitter

こちらが夢白あやさんの人気の、

  • 金髪ショート

かわいいというよりカッコ良いですよね♡

引用:Instagram

舞台上の夢白あやさんも素敵ですが、女性らしい感じも素敵ですね~。

キレイなお姉さんです。

引用:Instagram

夢白あやさんは、舞台を降りてもかわいいという事が分かりますね♪

以上。個人的に好きなかわいい動画を選んでみました( *´艸`)

夢白あやのかわいい私服画像も見たい!

それでは清楚で品のある娘役、夢白あやさんのかわいい、

  • 私服画像

をご紹介します。

引用:https://takaradukas.net

全身水色でコーデされていて、とても爽やかですね!

バッグと服の組み合わせがとってもかわいい!

引用:https://twitter.com

こちらは黒のシャツ×ドット柄のスカートがとってもおしゃれ!

肩の刺繍になっているデザインがとってもかわいいです。

引用:Twitter

こちらは黒のジャケットに緑のワンピースが映えて素敵ですね♪

スタイルの良さが分かりますね~。

引用:Twitter

夢白あやは娘役なだけあってワンピースも多いですね~。

ピンクのワンピースが春らしいスタイルですね♪

引用:Twitter

こちらもガーリーなピンクのスカートです♪

かわいいですね♡

引用:Twitter

こちらは黒のスカートにビビっとな赤のトップスが映えています。

オーラが眩しい感じですね♪w

引用:Twitter

今までの夢白あやさんとはガラっと雰囲気が変わって、カジュアルな服装ですね~。

全体的な雰囲気がかわいいです( *´艸`)

引用:Twitter

こちらのワンピースはガーリーでかわいい!

なんだか妖精みたいです♡

引用:Twitter

黒のコートにふわふわのマフラーがかわいいですね♪

引用:Twitter

夢白あやさんは、スタイルも良く何でも似合ってますね♡

ファッションも様々なジャンルに挑戦しるオシャレ上級者さんだと思います!

夢白あやについてのまとめ

いかがでしたか?( *´艸`)

 

今回は次世代の娘役スターである夢白あやさんのネットで囁かれる、黒歴史や彼女のトップ就任についてなどを特集しました。

 

プライベートの実家や本名にかわいい私服などもご紹介しましたが、皆さんにとっては新たな魅力の夢白あやさんだったのではないでしょうか?

 

入団当初から期待を集めている夢白あやさんが雪組に組み替えとなり、今後どのような娘役に成長を遂げるのかとても楽しみです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました