【画像】彩みちるの母親はヅカファン!トップ娘役になれるか?【私服もかわいい!】

彩みちる 母親 かわいい 画像 私服 トップ 宝塚
広告

宝塚歌劇団雪組の娘役スターとして活躍している、彩みちるさん。

華麗な舞台容姿が目を引くスターさんですが、実は彼女が宝塚に入団するきっかけになったのが母親だったそうですがそれってどういう事でしょうか?

そして人気娘役スターの彩みちるさんが娘役トップになる確率はあるのでしょうか?

そして今回はさらに圧倒的なルックスを誇る彩みちるさんのかわいい画像に、おしゃれな私服姿なども交えてご紹介します!

彩みちるが宝塚に入ったきっかけは宝塚オタクの母親から?

引用:https://www.pinterest.jp

99期生の娘役として2013年に宝塚歌劇団に入団した彩みちるさん。

 

2014年に雪組に配属され、2020年8月現在雪組一筋で活躍されている娘役さんでその可憐な容姿から注目を集め、3度の新人公演ヒロインなどを務めてきた雪組の娘役スターさんです( *´艸`)

 

そんな彩みちるさんが宝塚に入団したきっかけが、なんでも母親だったそうですがそれはどういう事でしょうか?

調べてみました♬

関連記事:潤花は何故組み替えに?トップになれる?実家や性格は?【かわいい私服画像も!】

関連記事:夢白あやの黒歴史がヤバい!トップの可能性や組み替えは?【実家や本名・かわいい私服画像も!】

関連記事:望海風斗の父親はパイロットなの?色気がヤバいけど性格は?【私服画像もイケメン?】

彩みちるの母親は宝塚大好き!

 

 

 

 

 

 

引用:Instagram

彩みちるさんの母親が元宝塚ジェンヌだった!

ライくん
ライくん

え。

という事なのか?

 

と思いましたが、どうやらそうではないようです( *´艸`)

 

彼女の母親は一般人の方ですので、勿論特に情報があるわけではありません。

が!分かっていることは、彩みちるさんの母親は、

  • ミュージカルの大ファン

という事です。

 

ミュージカルファンという事で、勿論彼女の母親は宝塚のファンでもあり特に雪組ファンだったそうです。

当時の雪組スターだった朝海ひかるさんなどを応援していたらしく、そんな熱心な母親の元で育った彩みちるさんは当然影響を受けます。

彩みちるの宝塚の入団は母親の影響。

 

 

 

 

 

 

引用:Instagram

幼いころから宝塚以外の様々な舞台も観劇するようになりましたが、子供の頃から。

  • 宝塚へ入団するんだ!

という意気込みはありませんでした。

 

いずれ舞台には・・・という想いでミュージカル科のある高校に進学しました。

 

そして自身の将来を大きく左右する高校3年生の当時、彩みちるさんは卒業後は音大に進学・・・いや・・でも最後のチャンスなのだから宝塚音楽学校の受験も・・と二つの道で悩んだのです。

 

そこで彼女の背中を押したのが母親の一言!

「後悔しないように、音楽学校を受験してみたら?」

彩みちるさんは、この母親の一言で宝塚音楽学校受験を決心し見事一発合格を果たしたのです。

 

きっと悩んでいた時に、母親の「後悔しないように」の一言が無かったらタカラジェンヌ彩みちるは誕生していなかったかもしれませんね!

彩みちるがトップの娘役になるのは難しいの?

引用:https://www.pinterest.jp

宝塚歌劇団に入団し2020年8月現在8年目の彩みちるさん。

 

すでに3度の新人公演ヒロインや外部公演のヒロインなども経験しており、娘役トップ就任としての条件は揃えています。

彩みちるさんが、トップに就任できる可能性はあるのでしょうか?

 

やはり、憧れだった宝塚歌劇団に入団できればみんなが目指すのはやはり主演の男役トップスターと娘役トップスターの座です。

しかし、その席に座れるのは実力・人気・運・タイミングなどを持ち合わせているひと握りの人たち。

彩みちるさんはどうでしょうか( *´艸`)

 

関連記事:彩風咲奈の八重歯はどこにいった?父親や性格も気になる!【イケメンでスタイルも良すぎる!】

関連記事:朝美絢の年齢や実家は?米倉涼子似で女役も美しい!【イケメン私服画像も見たい!】

彩みちるがトップの娘役になれるか気になる!

 

 

 

 

 

 

引用:Instagram

新型コロナウィルスの影響で、大幅に公演スケジュールを変更している宝塚歌劇団ですが2020年8月現在雪組と月組の主演コンビがすでに退団を発表しており、近い将来この4つの席が空く事が分かっています。

 

そこに彩みちるさんが選ばれるかどうか・・・そこが重要になってきます。

ニャン吉
ニャン吉
 

うんうん。

彩みちるさんがトップ娘役に就任する可能性が高いのは自組の雪組です。

現在の雪組娘役トップ真彩希帆が、相手役の望海風斗と同時退団すると発表しており後任に彩みちるさんの名前がファンの間で取りざたされています。

 

彼女を次期娘役トップにと願っているファンの意見は

「(おそらく次期雪組男役トップであろう)彩風咲奈さんとは外部公演でコンビをすでに組んでいますし、彩みちるさんの可愛さと芝居力は主演にピッタリだと思います」

しかし他にも、次期雪組娘役トップ候補として名前が取り沙汰されている人もいますので、彩みちるさんが雪組娘役トップの地位を射止める事ができるのか?

 

劇団の発表が待ち切れません!!(; ・`д・´)

彩みちるのかわいい画像!

圧倒的な娘役としての可憐で美しいルックスを武器に活躍している彩みちるさんですが、本当に「かわいい」という声が多く聞かれます。

 

雪組娘役スター彩みちるさんのかわいい画像をいくつかご紹介します!

引用:http://amour-takarazuka.jp

ザ☆可憐な娘役スターというかわいいほほ笑みを見せている彩みちるさんです

引用:https://kageki.hankyu.co.jp

彩みちるさんといえば、清楚なイメージが強い娘役さんですがこのような茶目っ気たっぷりでしかしどこか色気を漂わせているのもとってもかわいいですよね。

引用:https://takaradukas.net

着物姿の彩みちるさんです。

和物公演のお稽古時の入りの画像ですが、着物がとてもきれいに着こなせています。

さすが、日本物の雪組と言われる雪組の娘役スターさんです!

彩みちるの私服がおしゃれすぎる!

それでは次に、おしゃれなタカラジェンヌとして有名な彩みちるさん。

 

そんな彼女の舞台ではないオシャレな私服画像をご紹介したいと思います。

引用:https://www.pinterest.jp

全身黒でコーディネートしていますが、まるでフランス人形が着てそうなかわいい私服ですよね( *´艸`)

こんなスカートが似合うのはきっと宝塚の娘役さんだけでしょう♪

引用:https://twitter.com

黒の肩を出しているトップスがとても綺麗なラインを見せています。

そんなセクシーなトップスに合わせているのが、大きくプリントされている花柄のスカート♡

こんな組み合わせが思いつくなんておしゃれだな~!

引用:https://www.pinterest.jp

雨の日の彩みちるさんの入り時の画像です。

彩みちるさんが使用している傘も花柄でおしゃれですよね。

青のニットにひざ下丈のスカートで、彩みちるさんの綺麗な足のラインが際立っています。

引用:https://www.pinterest.com

この彩みちるさんが着用しているワンピースとってもかわいい!!!

レースに花柄がプリントされていて、それでいて透けているのがとってもかわいいです。

しかも黒のライダースジャケットと重ねているのが、まさにおしゃれ上級者を感じさせます。

引用:https://yumemarche.com

珍しく、髪の毛をアップにせずにおろしている彩みちるさんです。

彼女の細い体のラインがしっかりと映えるストライプのスカートがおしゃれです。

全体が黒でコーディネートされていますが、赤色のバッグがゴージャスな雰囲気を醸し出して華を添えています。

 

彩みちるさんは可憐な可愛らしい私服が多いわけではなく、全体的には黒色を愛用する事が多く、

  • かわいい+かっこいい

を演出していますよね♪

 

他の娘役さんってピンクや黄色などの、まさに可愛い色の私服が多いのですが彩みちるさんは私服でも個性を発揮して目を引く存在ですね。

彩みちるについてのまとめ

いかがでしたか?( *´艸`)

 

今回は宝塚歌劇団99期生雪組娘役スター彩みちるさんを特集しました。

雪組にいなくては困る、そんな存在になっている彩みちるさんが宝塚受験を決心したのは母親のおかげでしたね!(^^)

やはりどんな時でも、母親は子供の背中を押して後悔しなくて済む道を教えてくれています。

 

そんな彼女がトップになれるのかどうかは本当に分かっていません。

彩みちるさんのファンの方もドキドキしている日々をお過ごしでしょうが、そんなときは彩みちるさんのかわいい画像やおしゃれな姿で心を癒してみるのはいかがでしょうか?( *´艸`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました