柚香光の銀橋から落下したって何?実家や兄弟・年齢って?【イケメン画像が見たい!】

柚香光 銀橋 落下 実家 兄弟 イケメン画像 宝塚(花組)
広告

宝塚の花組トップスター柚香光さん!

柚香光さんは見ている女性を釘付けにするほどの魅力ですよね!

そんな柚香光さんですが銀橋から落下したって何?

柚香光さん実家がお金持ちって本当?

兄弟は多いらしい?年齢は何歳?

柚香光さんのイケメン画像が見てみたい!

色々気になりますよね?

そんな気になるあなたの為に、宝塚大好きな私が柚香光さんの情報について調べましたので是非最後までご覧ください( *´艸`)

柚香光の銀橋から落下って何?

引用:https://kageki.hankyu.co.jp/star/yuzuka_rei.html

花組の男役のスターである柚香光さん!

柚香光さんは宝塚歌劇団の95期生として入団しており、2019年に花組の男役トップスターとして就任しています( *´艸`)

 

そして柚香光さんトップお披露目公演である2020年7月17日から花組公演の、

  • 「はいからさんが通る」

でも圧倒的な男役スターの存在感でファンを魅了しています。

そんな男役として人気を誇る柚香光さんですが、ネットで柚香光さんのことを調べると、

  • 銀橋から落下した

という話がよく目に入ります。

 

銀橋とは、宝塚劇場の舞台にある小さい通路のような舞台で、オーケストラと客席の間にある。

  • 「エプロニステージ」

と呼ばれる場所のこと。

引用:tca-pictures

客席に落ちてもオーケストラに落ちても高さがあるので、落ちたとなると心配ですね(; ・`д・´)

今回はそんな真相について調べてみました!

 

関連記事:【宝塚】柚香光のプロフィールは?本名や年齢は?【私服姿も美しすぎた!?】

関連記事:瀬戸かずやは注目の2番手!あきらの由来や同期って誰?【イケメンすぎる画像!】

関連記事:水美舞斗の本名や年齢は?トップや組み替え・退団時期が気になる!【筋肉が凄くてイケメン

関連記事:永久輝せあの組み換え後は?トップになれる?実家や兄も気になる!【イケメン画像も見たい!】

柚香光の銀橋からの落下とは講演中の出来事?

柚香光さんが、

  • 銀橋から落下した

といわれているのは、2016年11月11日から同年12月13日までで行われていた花組の「金色の砂漠」という公演です。

引用:kageki.hankyu

柚香さんは主役タルハーミネの夫となるテオドロスを演じていました。

引用:tca-pictures

柚香さんは、金色の砂漠の初日公演中に落下してしまったというのです。

舞台初日、公演も順調に進んで、いよいよフィナーレ!

 

フィナーレが始まると同時にフィナーレを飾る4名の役者さんが下手から登場。

銀橋を渡り始めてまもなく、柚香光さんの姿が急に消え、ズドドドという鈍い音が。

 

柚香光さんが銀橋から落下してしまいました(/_;)

 

しばらく闇に消えていた柚香さんですが、立ち上がり銀橋に戻ったそうです。

少し苦笑した後はそのまま涼しい顔をして演技をつづけたそうです。

ニャン吉
ニャン吉

プロだにゃ。

 

ダンスでは最初少しふらついたものの、その後は安定し、無事に終演されたそうです。

宝塚では怪我をしてしまい、舞台に出られず休演してしまうタカラジェンヌもいますがその様子からすると、柚香光さんに特に大きな怪我はなかったようですね(^^)

 

柚香光さんのファンも安心したことでしょう♪

柚香光が銀橋からの落下を見て観客の反応は?

引用:Twitter

柚香光さんの舞台を見ていたファンにとって銀橋から落ちるというの、はかなり衝撃的なアクシデントだったと思います。

 

ファンの反応は

引用:Twitter

と。心配しているツイートもあったりで。

気になったので詳しく調べてみました♬

引用:twitter

実際にこの時の舞台を観ていた人の反応が多く、舞台の感想とともに書かれています。

「客席がガチの悲鳴」

「けががなくてよかったーとホッとすると共に落ちたことにじわじわウケてくる客席」

「すこんと消えたように落ちたからびっくりした」

色々な感想がありますね~。

銀橋から落下した時は、客席からも悲鳴が上がっていたようですね(; ・`д・´)

そして、じわじわウケている人も居たり。w

 

他の方のエピソードも見ていると、銀橋にもどった際に移動しながら客席の声と拍手に応えながら他の方が歌っている最中だったのでその声を押さえるジェスチャーもしたそうです。

 

引用:twitter

ファンも思わず興奮してしまったんでしょうね(*´з`)

どんな事があっても紳士な対応ですね~。

柚香光さん流石です。

 

ちなみにTwitter情報では、本来であれば下手の階段に足をかけて歌うシーンだったのですが初日は階段が用意されておらず、知らなかった柚香さんがバランスを崩してしまったそうです。

ワンさん
ワンさん

なるほど。

練習でしみついた演技だったからこそのミスだったそうですね。

それはスタッフもミスだったのかも知れませんね。

 

ちなみに、柚香光さんが銀橋から落下した時、周りにいた、共演者の方の反応も客席にいたお客さんのレポートでわかりました。

 

引用:twitter

 

引用:twitter

柚香光さんの同期でもある、水美舞斗さんは一連の出来事に驚いて一瞬視線を柚香さんのいる下に向けたものの反応はなかったとのこと。

 

そして、瀬戸かずやさんと鳳月杏さんは何事もなかったように動揺も見せずに歌い続けたそうです。

皆さんハプニングに動じずにプロですね。

関連記事:瀬戸かずやは注目の2番手!あきらの由来や同期って誰?【イケメンすぎる画像!】

引用:YouTube

銀橋落下というハプニングでしたが、なにわともあれ、柚香光さんに大きな怪我がなかったようでよかったですね。

そんな貴重な場面を見る事が出来たファンはある意味貴重だったかもしれませんね!

柚香光の実家ではどんな生活をしていた?

引用:Voce

柚香光さんのご実家について、

  • 「お金持ちなのではないか」

というがあります。

 

気になったので調べてみました♬

 

関連記事:華優希の実家や父親はどんな人?入団がコネという噂やお茶会って何?【かわいい私服画像も!】

関連記事:【かわいい】朝月希和の実家はお金持ち?ひらめの由来は?ついに雪組娘役トップへ⁉

関連記事:音くり寿にトップの可能性はあるのか?エトワールが凄い!実家・お茶会・私服画像についても!

柚香光は実家でピアノやバレエを習っていた!

引用:Asahi.com

東京都杉並区出身の柚香さんですが、ご両親のお仕事についてもかなり裕福な暮らしができるご職業なのでは言われています。

 

柚香光さんのご両親の職業について調べてみましたが、何かはわからなかったのですが、娘を宝塚歌劇団に入れることができるというのはご存じの通り裕福なおうちの方が多いといわれています。

 

また、一人娘ならまだしもご兄弟も多い中でそれができたというのも、

  • 「かなり裕福なのでは?」

といわれている理由です。

引用:takaradukas.net

ちなみに、柚香光さんが通っていたバレエ教室は東京都中野にある「牧阿佐美バレエ団」だったそう。

子役として出演するなど幼い頃からバレエを習っていたようです。

 

そのため、幼稚園くらいからすでに習っていたのではといわれています。

「牧阿佐美バレエ団」についてですが、ダンサーとして有名な草刈民代さんや逸見智彦さんなどを輩出した、国内でも有数のバレエ団です。

 

教室はは4歳から習うことができ、入学金が51000円、授業は週二回で19800円だそう。

もちろんバレエには衣装代やお稽古の練習着、シューズ代などもかかるので月に何万円もかかっていたはず。

習うだけでも相当掛かりますよね(; ・`д・´)

 

お金持ちなのでは、といわれているのもうなずけますね。

柚香光は5人兄弟の紅一点!

引用:Marisol

柚香光さんは実は、

  • 5人兄弟

です。

その真ん中として生まれ、上に兄二人、下に弟二人がいる、男兄弟。

ライくん
ライくん

おぉ男ばっかだ。

柚香光さんに男役が似合うのはお兄さん弟さんたちの影響かもしれませんね( *´艸`)

実際、男兄弟だからこそ、活発な性格だったようです。

 

しかし、柚香光さんは5人兄弟のうちの唯一の女の子として、幼少期には悩みを抱えていたこともインタビューで話されていました。

「紅一点らしくしなければいけない。そんな責務を無意識に感じていた」

引用元:「エクラ」2019年7月号

きっと幼心に感じている部分があったんでしょうね・・・。

 

柚香光さんの幼少期の写真を見たことがある方は、こう答えています。

顔はみんな似ているんですが、柚香光さんは女の子らしい髪型で、可愛い服を着ていました。

 

たしかに、お父さんもお兄さんも弟さんも唯一の女の子だと大事に育てられた感じは想像できますね。

「やはり、父にとっては“唯一の娘”。家に飾られている写真の量もほかの兄弟より多くて。」

「兄弟に鍛えられながら、たくましく育ちました」

家族写真を大量に飾れ、他の兄弟と比較できるというのはやはり大きなおうちだったからかもしれませんね。

そして、父親も柚香光さんがたった一人の女の子だったんで相当かわいかったでしょうね♪

 

「今でも剣や刀であったり“棒状”のものを手に持ったり、マントを身につけるとテンションがアガる。男兄弟に囲まれて育ち刻み込まれた“男子DNA”は今も健在。」

引用元:「エクラ」2019年7月号

どうしても男の子の環境で育っている女の子って剣や車など男の子っぽいもので遊んでしまうことはあるようですね。

 

兄弟と張り合いながら育ってきたからこそ、今男役としての魅力があふれるのでしょうね。

 

ちなみに家族のほっこりする話も♡

「5人兄弟で7人家族ですので、とても賑やかな食卓でした。母は料理が上手でいろんなものを作ってくれましたが、特に好きなのは母手作りのコロッケとハンバーグ。コロッケを作るときのじゃがいもの量はすごかったですね。じゃがいもを潰すボウルも大きくて(笑)。」

(インタビューまま引用)

 

お母さんのご飯がおいしいという感想からあたたかい家庭だったことがわかりますね(*´ω`)

柚香光の年齢は?まだまだ20代で若い!

引用:asahi.com

男役としてトップスターを張っている柚香光さん。

彼女の魅力は圧倒的な演技力と少年のような艶にあります。

 

ファンたちは、柚香光さんっていったい何歳なんだろう?と一度は思ったことがあるようです。

 

柚香光さんは1992年3月5日生まれ。

2020年現在が、

  • 28歳

ですね。

28歳で20代!まだまだ若いので今後もたくさん公演をしてファンを楽しませてくれるでしょうね♡

 

そして本名は、

  • 「大塚光 おおつか れい」

というそうです。

 

光で、「れい」と読ませる名前を付けるなんて、もしやご両親も宝塚が好きだったのでは?と思わせる雰囲気ですね。

 

愛称も「れい」なので、本名を使用しているというのはご自身の名前に凄く思い入れがあっての事かも知れませんね♪

柚香光のイケメンエピソード!

引用:Numero.jp

「お茶会」といわれる集会での柚香光さんのイケメンエピソードが話題になっています。

 

ちなみに「お茶会」は、宝塚歌劇団が公式に行うイベントではなく、各生徒さんのファンクラブが運営するので、限られた人しか参加できないレアなイベント。

 

また、素の表情が見られるのでファンには人気とても人気です。

引用:Twitter

柚香光さんの生の姿を見たら皆さん感動するようですね( *´艸`)

 

そんなお茶会での柚香光さんのイケメンエピソードを紹介します。

柚香光イケメンエピソード①話し方

引用:日経Woman

 

柚香光さんは「非常に落ち着いていて噛み締めるような話し方」をされるそう。

 

そんな雰囲気はまるでドラマから出て来た主人公のようだそうで、ファンは聞き入ってしまうということです。

動画を見ても分かるように、話しているだけでみとれてしまいます。

カッコ良いですな~。

話している姿を見ていると、落ち着いた話し方をされていて笑顔で話してくれるのでファンはそれだけで惚れちゃいますよね。w

柚香光イケメンエピソード②気遣い

引用:i-voce.jp

公演の時よりも間近で柚香光さんを見られるイベントなので当然、ファンはずっと彼女を見つめています。

 

その時、柚香光さんはファンの顔をしっかり見ながら、目を合わせて話してくれるそう。

 

ファンの方はそんなまなざしにイチコロになり、お茶会が終わった後も魔法がかかったかのような気持ちになるんだとか( *´艸`)

震える人も居ました。w

引用:Twitter

また、お茶会の最後にはファンと握手をしてお別れするのが恒例だそうなのですが、ここでもイケメン対応がファンの心をつかみます。

別れ際、一人ひとりの顔を見ながら手をギュッと力強く握ってくれるんだとか。

 

女性であるからこそ、男性よりもイケメンな対応ができるんでしょうね。

 

引用:Twitter

容姿はもちろんですが、ファン心をつかむイケメン対応を紹介しました( *´艸`)

柚香光のイケメン画像。

引用:Twitter

花組のトップスターの男役である、柚香光さん!

そんな柚香光さんのイケメン画像を集めてみました♬

ニャン吉
ニャン吉

見たいにゃ。

劇中の柚香光さん。座り姿だけでもう美しいですね~。

 

引用:Twitter

これはイケメンです!

これを見たファンやファンじゃなくてもキュンキュンしてしまうのではないでしょうか( *´艸`)ww

引用:Twitter

劇中の柚香光さんはもちろんイケメンですが、カジュアルな柚香光さんの画像も集めてみました~。

いや~爽やかな画像ですね♪

引用:Gokumi.com

これは完全に少年ですね~。

これはイケメンすぎますね!ファンは溜まりませんね~。

引用:madamefigaro.jp

こちらももちろんイケメンです( *´艸`)

横顔もシャープでイケメン具合が増してますね~。

引用:madamefigaro.jp

劇中の柚香光さんももちろん美しかったですが、カジュアルな格好もイケメンすぎました。w

柚香光のイケメン私服画像。

柚香光さんのイケメンな私服画像も気になったので調べてみました♬

ワンさん
ワンさん

見たい~。

柚香光さんは、私服でもかなりのスターオーラが出ていますね~( *´艸`)

サングラスカッコ良いです。

引用:Twitter

ハットもかなりお似合いです!

横顔もかなり美しいですね~。

引用:YouTube

立ち姿だけでも様になりますね~。

ロングシャツも似合っててかっこいいです。

引用:Youtube

普通に歩いているだけでイケメンすぎですね~(; ・`д・´)

引用:Youtube

ロングコートも着こなしています。

エレガントな感じが出ていますね~。

引用:Youtube

柚香光さんは私服でもカッコ良さとセクシーさを醸し出しているという事が分かりました。

そして私服でもスターオーラが漂っていましたね( *´艸`)

柚香光についてのまとめ

柚香光さんの情報について調べてみました( *´艸`)

 

宝塚の人気スター柚香光さんでですが、銀橋から落下する事故もありながらもプロとして最後まで演じきったという事が分かりました!

 

年齢を超えたイケメン対応が人気を圧倒しています。

そのバックグラウンドにはご実家やご兄弟の影響もありまだまだその魅力は増してくるでしょうね!

 

そんな柚香光さんに女性ファン達はメロメロです♡

今後も活躍に期待大ですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました