有沙瞳はトップになるには?退団時期を考察!【性格やかわいい私服も気になる!】

有沙瞳 トップ 退団時期 性格 かわいい 私服 画像 宝塚
広告

宝塚歌劇団星組の2番手娘役スターとして活躍している、有紗瞳さん!

確かな実力者でファンからの人気も高い娘役さんです!

ファンも多い有紗瞳さんはトップになれるのでしょうか?

そしてファンの間で囁かれる、有紗瞳さんの退団時期の真相は?

有紗瞳さんの性格はどんなの?

色々気になりますよね?

そんな気になるあなたの為に、宝塚大好きな私が今回はさらにやかわいい画像・私服画像なども交えて特集します!

是非最後までご覧ください( *´艸`)

有沙瞳がトップになるのは難しいのか?

引用:https://matome.naver.jp

2012年に98期生として宙組公演「華やかなりし日々/クライマックス」で初舞台を踏み、宝塚歌劇団に入団した有紗瞳さん。

 

2013年に雪組に配属となり、2014年に初めて新人公演ヒロインに抜擢されその後バウホールヒロインなどを務め2016年12月に星組へと組替えになりました。

 

星組では3拍子揃った高い舞台技術で、新人公演ヒロイン・東上公演ヒロイン・バウホール公演ヒロインを務めあげ、現在。

  • 星組2番手娘役スター

として星組を支えています。

引用:Twitter

2017年からは池田銀行のイメージキャラクターも務めており、宝塚ファンにはお馴染みの存在となっている有紗瞳さんですが気になるトップ娘役に就任は可能なのでしょうか?( *´艸`)

 

関連記事:【かわいい】舞空瞳の気になる実家情報や本名・性格や?改名理由は?【歯並びは矯正してる!】

関連記事:小桜ほのかの本名や年齢は?トップ娘役になれるか?【お茶飲み会が神対応で私服もおしゃれ】

関連記事:礼真琴の父親はサッカー選手?本名や子役時代とは?【歌唱力やイケメンぶりがヤバい!】

 

有紗瞳がトップ娘役になれるのか考察!

スターからのメッセージ【星組 有沙瞳】

有紗瞳さんは歌唱力も高く、芝居ダンスも問題なくこなす実力者でファンからの好感度もとても高い娘役なのですが今までも、

娘役トップに就任するのでは!?

と思われながら、他の娘役スターがそのポジションに就任しチャンスを逃してきました。

ワンさん
ワンさん

えぇ~。

しかもすでに有紗瞳さんは入団8年目と娘役としては、学年が上がってきている事からもうトップ娘役就任は無理だろう。

と多くの宝塚ファンから思われてきたのですが・・・

 

実はここにきて有紗瞳さんがトップに就任する可能性がとても高くなってきているのです(; ・`д・´)

それは2020年8月現在退団を発表している雪組娘役トップの後任候補。

引用:https://kageki.hankyu.co.jp/star/jun_hana.html

現在の雪組2番手娘役スターは103期生の、

  • 潤花さん

3度の新人公演ヒロイン+バウヒロイン+東上公演ヒロイン+全国ツアーのヒロインを彼女が務めており、その多くの相手役が次期雪組男役トップと目されている2番手スター、

引用:https://kageki.hankyu.co.jp/star/ayakaze_sakina.html

  • 彩風咲奈さん

でした。

関連記事:彩風咲奈の八重歯はどこにいった?父親や性格も気になる!【イケメンでスタイルも良すぎる!】

 

この流れから、次期雪組娘役トップは順当に組内からの昇進で潤花さんが就任すると思われていたのですが、宝塚ファンに衝撃が走る発表が劇団があったのです。

 

それは、

「潤花さんが宙組へ組替えする」

というもの(; ・`д・´)

 

この組替えは宝塚ファンの意表をつき、では次期雪組娘役トップは誰?!

となりますよね。

そこで名前が浮上しているのが、有紗瞳さんなのです。

 

雪組は現在潤花さん以外に、本命の若手娘役がおらず組内からの昇進はないと思われます。

組替えでトップに就任するとなると彼女は元々雪組出身で、彩風咲奈さんとも新人公演でコンビを組んでおり問題もありません。

 

さらに何よりも有紗瞳さんの名前が挙がる大きな理由は、彼女のその実力です。

現在の雪組トップコンビは両者ともに、抜群の実力を持っており特に歌唱力では宝塚史に名前を残すと言われるほどの実力者です。

 

そのような実力コンビの後任は、とてつもないプレッシャーを持つことでしょう。

だって、耳福とまで言われる歌声を雪組トップコンビはファンに届けているのですから、次期コンビが実力不足ならばファンの足が遠のいてしまいます。

 

正直なところ、潤花さんはそんなトップコンビの後任を務めあげれるほどの実力はもっておらず歌も苦手な部類に入ります。

そこで3拍子揃って経験豊富な有紗瞳さんの名前が挙がっているのです。

 

しかしまだ劇団から発表がありませんので、実際の事は分かりませんが実力者で経験も豊富な有紗瞳さんがトップに就任する事を宝塚ファンは願っていますので、劇団がどのような判断を下すのか・・・

引用:Twitter

今後も目が離せません(>_<)

有沙瞳の退団時期はいつ頃?

引用:https://www.tca-pictures.net

現在新型コロナウィルスの影響で、すべての宝塚公演の上演スケジュールが変更になってきている状況です(/_;)

 

そんな中でトップ就任の可能性が高くなっている有紗瞳さんですが、それと共に退団の噂も流れています。

 

その理由としては、やはりまだ次期雪組トップコンビが発表されていないので、ファンとしては。

有紗瞳さんはトップになれるの?

それとも宝塚に見切りをつけて、退団してしまうのでは?

心配しているファンも多く居ます。

 

退団時期について勝手に考えてみました(; ・`д・´)

 

関連記事:愛月ひかるにトップの可能性ある?気になる実家や性格は?【イケメン私服画像も見たい!】

有紗瞳の退団記事は近いかも!

引用:Twitter

実際に今まで、有紗瞳さんのような高い実力とヒロイン経験を持っていた娘役さんもトップに就任するタイミングを逃してしまい、そのまま宝塚を去ってしまった方たちも多くいらっしゃいます。

ライくん
ライくん

厳しい世界だね。

そんな状況ですので、有紗瞳さんに退団の影がちらつくのも仕方ないのかもしれません。

もし・・・考えたくありませんが有紗瞳さんが退団するならば時期がいつぐらいなのか・・。

そんなのは誰にも分かりませんよね(/_;)

 

有紗瞳さんが所属している星組は新トップコンビが就任し、新生星組がスタートしたばかりです。

若いトップコンビのお披露目公演は有紗瞳さんがしっかりとささえ、組内のバランスを見て、

  • あと2作

ほどで退団するのではないかと個人的には思っています…。

 

しかし、現在有紗瞳さんには雪組娘役トップポジションが見えてきているのも確かです。

彼女が退団するならばいつぐらいなのか・・・

 

そんな事は考えるだけ愚問なのかもしれませんね(;’∀’)

有沙瞳はどんな性格?

引用:https://matome.naver.jp

とても清楚で可愛らしい娘役の有紗瞳さんですが、いったいどんな性格なのでしょうか?

ニャン吉
ニャン吉

気になるにゃ。

意外な一面が見られたのでご紹介いたします♪

有紗瞳の性格は内気で大人しかった!

引用:Twitter

どうやら幼いころの有紗瞳さんは、とても内気な性格だったようです!

その性格を心配した有紗瞳さんの祖母が、彼女の性格を変えるために演歌を勧めて人前に立つ事に慣れ内気な性格が治っていったんだとか。

 

今の堂々と舞台に立つ有紗瞳さんからは、想像もできない幼少期ですよね!

その後宝塚受験を志し、1度目の受験で3次面接までいったのですか緊張しすぎて殆どしゃべれず不合格に。

 

ショックから立ち直れずに、1人で宝塚大劇場で上演されていた星組を観劇しもう一度受験する事を志したそうです。

 

3次試験まで進んだだけでも凄いですが、そこで不合格になるのは相当ショックだったのでしょう。

そこから再度受験を志したのは、きっと有紗瞳さんの負けず嫌いの性格やタカラジェンヌになる夢を諦めなかった前向きな性格からではないでしょうか。

 

娘役というのは、男役さんをいかにかっこよく魅せるか。

そこが重要なポジションになってきますが、有紗瞳さんは勿論男役さんに寄り添い華を添えている娘役さんですが舞台上では男役さんがいなくても1人で輝ける娘役さんでもあります。

 

きっと宝塚が有沙瞳さんの性格を明るい性格に変えてくれたんでしょうね(^^)

有紗瞳の性格はサービス精神の塊!

引用:Twitter

幼い頃に演歌を習っていたという有沙瞳さんですが(*´ω`)

 

実は、カフェブレイクという番組で、昔習っていた演歌を披露して欲しいという無茶ぶりに対して、

  • 「天城越え」

を歌うという一幕が。w

宝塚『カフェブレイク 天華えま・有沙 瞳』

流石演歌を習っていたというだけあって上手いです!!

宝塚では使う事がないようですが、こぶしがなかなか効いていました。w

 

そんな無茶ぶりに対しても、さらっと笑顔で対応してくれる有紗瞳さんの性格は素敵ですね♡

 

ファンの中でも、トーク中の有紗瞳さんが好きだという意見がありました♪

引用:Twitter

そんな対応をしてくれる有紗瞳さんなのでファンからの支持も厚いんでしょうね( *´艸`)

有沙瞳のかわいい画像集!

引用:Instagram

娘役として人気の高い有紗瞳さん!

ワンさん
ワンさん

うんうん。

それではここからかわいい有紗瞳さんの画像をいくつかご紹介します( *´艸`)

有沙瞳のかわいい画像。

引用:http://amour-takarazuka.jp/arisahitomi/

公演プログラムに掲載された有紗瞳さんです。

かわいい清楚な娘役姿の中に、とても力強い眼差しがかっこいいですよね!

引用:Twitter

こちらのハットの画像も可愛いですね~。

引用:Twitter

エレガントな雰囲気です。

爽やかな笑顔も素敵ですもね~♡

引用:Instagram

こちら劇中の1枚ですが、背中も美しいですね( *´艸`)

引用:Instagram

こちらの画像の流し目も色っぽい感じです♡

 

有紗瞳さんは画像を見てもかわいいし美しいという事が分かりました(^^)

有沙瞳の音楽学校時代のかわいい画像。

引用:https://infinityryoko.com

こちらは若かりし、宝塚音楽学校時代の有紗瞳さんです。

タカラジェンヌの卵時代ですが、すでに無茶苦茶かわいいですよね!!!!

ライくん
ライくん

マジでかわいい。

10代にしてもう美しさが全開でした。

この写真の感じだと、個人的には女優の栗山千明さんに似ているな~と思いました(*´ω`)

 

将来の娘役がもう既に決定しているくらいの美しさでした~。

有沙瞳の私服もかわいい!

それでは次に、私服もとてもかわいい有紗瞳さんをご紹介します。( *´艸`)

引用:https://matome.naver.jp

前髪を大きくあげてポニーテールにしている有紗瞳さん。

花柄のプリントされたスカートと青色のシャツがとても涼し気でかわいいです。

引用:https://matome.naver.jp

こちらも前髪をあげていますが、後ろ髪をおろしていてとても品があり知性を感じます。

そこに白のシャツとピンクのショート丈スカートの私服組み合わせが、とても上品さを漂わせています。

引用:Twitter

髪もすっきりまとめて、白のトップスと花柄のスカートも素敵ですね。

綺麗なお姉さんという感じです♪

引用:Twitter

こちらは黒のワンピースでシックな感じですね~。

落ち着いた雰囲気ですね(*´ω`)

引用:Twitter

こちらは先ほどの黒とは逆に、全体的に白のコーディネートです。

マフラーもふわふわで、かわいい女性満載の服装ですね♪

 

有沙瞳さんは私服もとても女性らしくてかわいいという事が分かりますね♪

有沙瞳についてのまとめ

いかがでしたか?( *´艸`)

 

今回は星組2番手娘役スターの有紗瞳さんを特集しました。

有紗瞳さんがトップに就任する可能性がとても高くなってきている状況のなか、それと同時に退団のも流れています。

 

実際に彼女がどの様な道を歩むのか、今の私たちには分かりませんがカッコいい性格の有紗瞳さん。

かわいい私服などでも注目度が高い存在のですので、今後の活躍を期待したいと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました