【かわいい】朝月希和の実家はお金持ち?ひらめの由来は?ついに雪組娘役トップへ⁉

画像 かわいい 朝月希和 実家 金持ち ひらめ 由来 トップ 宝塚
広告

花組の娘役スターとして活躍している、朝月希和さん!

実力と経験値から、現在の花組になくてはならない娘役になっています!

そんな朝月希和さんの実家がお金持ち!という噂はホント?

それに朝月希和さんの愛称“ひらめ”の由来とは?

実力派の朝月希和さんはついにトップへ!

色々気になりますよね?

そんな気になるあなたの為に今回は、花組娘役スター朝月希和さんの情報やかわいい画像も交えて特集します!

是非最後までご覧下さい( *´艸`)

朝月希和の実家はお金持ち?

引用:https://ameblo.jp

2010年に96期生として宝塚歌劇団に入団した朝月希和さん。

花組に配属されましたが、2017年に雪組へ組替えとなり2019年にふたたび古巣の、

  • 花組

へ戻ってきました。

ニャン吉
ニャン吉
 

おかえり♡

 

そしてなんと。

2020年11月16日付けで雪組に組み替えし、男役彩風咲奈さんと共に、

  • 時期娘役トップ

になる事も発表されたのです。

引用:Instagram

 

そんな実力派・娘役の朝月希和さんですが、実はネットで彼女の実家がお金持ち!?と噂されているようです。

 

その詳細がとても気になりますよね!

気になったので調べてみました♬

 

関連記事:華優希の実家や父親はどんな人?入団がコネという噂やお茶会って何?【かわいい私服画像も!】

関連記事:瀬戸かずやは注目の2番手!あきらの由来や同期って誰?【イケメンすぎる画像!】

関連記事:柚香光の銀橋から落下したって何?実家や兄弟・年齢って?【イケメン画像が見たい!】

朝月希和の実家は?セレブの学校出身だった?

スターからのメッセージ【花組 朝月希和】

朝月希和さんの実家がお金持ちというがあったので調べてみましたが。

実際の所、朝月希和さんの実家がお金持ちかどうかは分かりませんでした(>_<)

 

なぜなら、朝月希和さんの実家やご両親についての情報が一切分かっていないからです。

 

宝塚歌劇団にはスミレコードというルールが存在しており、タカラジェンヌはお客様に夢を見せる舞台人という事で、私生活・本名・年齢などは決して明かさないことになっているからです。

なので、現役タカラジェンヌである朝月希和さんの実家(私生活)に関する情報は本人から明かされる事がありません。

 

では、なぜ朝月希和さんの実家がお金持ちでは?という噂が存在するのかかが気になるポイントですよね。

 

これはあくまで確証はないのですが、朝月希和さんの出身地が東京都世田谷区で出身校が、

  • 昭和女子大学附属昭和高等学校

という事は宝塚歌劇団から公表されている彼女のプロフィールです。

 

この高校の卒業生は、

  • 女優の壇蜜さん
  • 花組娘役スター音くり寿さん

らで中高一貫の私立学校として知られています。

 

富裕層が住んでいる事で有名な世田谷区出身で、その世田谷区にある中高一貫の私立出身という事で朝月希和さんの実家がお金持ちでは?

と言われるようになったのではないでしょうか( *´艸`)

 

実際の所、朝月希和さんのご両親のお仕事などは分かっていませんのではっきりとしたことは言えませんが、“超セレブ”とまではいかなくても多少は裕福なご家庭の出身なのかもしれませんね!

朝月希和の愛称ひらめの由来とは?

引用:Twitter

現在花組の実力は娘役として存在感を放っている、朝月希和さん。

舞台上では様々な女性役を演じており、凛とした女性のイメージが強いのですが実は彼女の愛称が“ひらめ”ってご存じでしたか?( *´艸`)

 

宝塚ファンの間では“ひらめちゃん”と呼ばれ、親しまれているのですがなぜ

  • “ひらめ”

なのでしょうか?

 

タカラジェンヌの愛称の由来といえば、本名が由来している事が多いのですがそれを考えると朝月希和さんの本名が“ひらめ”だったりして?ww(*´з`)

調べてみました♬

 

関連記事:水美舞斗の本名や年齢は?トップや組み替え・退団時期が気になる!【筋肉が凄くてイケメン】

関連記事:永久輝せあの組み換え後は?トップになれる?実家や兄も気になる!【イケメン画像も見たい!】

朝月希和のひらめの由来はそのままだった。w

引用:Instagram

実は、朝月希和さんの本名が由来しているわけではなく“ひらめ”の由来は別の所にありました!

 

それは何かというと、2008年に宝塚音楽学校に入学した朝月希和さんは96期生の同期に

  • 「すごい魚顔だね」

と言われたんだとか!

 

なんと、その一言がきっかけで音楽学校時代に同期から「ひらめ(魚)」と呼ばれるようになったそうです(笑)

ライくん
ライくん

酷い。w

“ひらめ”ってまさかとは思いましたが、本当に魚のひらめだったとはちょっと驚きましたw

 

見た目などの特徴が愛称の由来になる事も多々ありますが、それでも魚顔だからヒラメ。

って名付けた同期の人、凄いセンスの持ち主ですね。笑

引用:Twitter

この画像を見ても分かりますが、朝月希和さんはたれ目な感じがとてもかわいいので柔らか印象です。

 

そしてファンにも浸透し親しまれているのですから、ヒラメちゃんの実力がファンに認められているという事でしょう!

朝月希和がトップになる可能性はあるのか?

※こちらの内容は時期娘役トップが発表される前の考察になります。

引用:http://blog.livedoor.jp

朝月希和さんの96期生は、実は。

  • トップスター

を多く輩出している期でもありました♪

 

調べてみると、

  • 花乃まりあさん(元花組娘役トップスター)

引用:Twitter

  • 咲妃みゆさん(元雪組娘役トップスター)

引用:Twitter

  • 綺咲愛里さん(元星組娘役トップスター)

引用:Twitter

とすでに3名の娘役トップスターを輩出してる豊作な学年です。

ライくん
ライくん

素晴らしい~。

現役タカラジェンヌとして活躍している朝月希和さんが娘役トップに就任する可能性はあるのでしょうか?

気になりますよね!

朝月希和がトップになれるのかを考察!

引用:Twitter

実際に朝月希和さんがトップに就任出来るかどうか?(; ・`д・´)

という件について、私たちが正解を導き出すことはできないので考察してみました♡

 

宝塚の娘役人事というものは、本当に我々の想像通りに行く事は決してないからです。

たとえ、超が付くほどの歌・ダンス・芝居と3拍子揃った実力者だったとしてもその時のタイミングなどが合わなければ娘役トップの地位を掴むことはできないからです。

 

特に娘役の場合は、学年が上がれば上がるほど娘役トップに就任する可能性が低くなりますので現在入団10年目の朝月希和さんが娘役トップになる確率は現実厳しいと思われます。

 

朝月希和さんは今までに新人公演ヒロイン2度・東上公演ヒロイン2度を経験しており娘役トップになる経歴は十分に果たしています。

 

さらに3拍子揃っている実力者でファンからの人気も高いのですが、現在退団を発表している雪組・月組の娘役トップの後任には名前がファンの間で挙げられてはいません(/_;)

 

それはなぜかというと、娘役・朝月希和は、

  • 「路線娘役スター(トップ候補)」

ではなく、

  • 「別格娘役スター(脇を支えるスター)」

としてファンに認知されているからではないでしょうか。

 

雪組から花組に組替えで戻ってきた最初の公演が、東上公演「マスカレード・ホテル」で朝月希和さんはヒロインを務めました。

 

この配役が発表されたときには、宝塚ファンの間で。

「別格娘役の朝月希和が東上ヒロインを務めるという事は、彼女は路線娘役として花組に戻ってくるの?」

と驚きの声が上がっていました。

 

しかしその後の朝月希和さんの本公演における扱いや配役から考えると、路線娘役スターではなく実力者の別格娘役だと分かります。

 

これらの事を踏まえて考えてみると、朝月希和さんが娘役トップに就任する可能性はゼロではありません。

しかし実際には可能性はとても低いのでないかと、私個人は思っています(;’∀’)

朝月希和がついに時期トップへ就任決定!

 

引用:Instagram

現在花組の娘役でで活躍している朝月希和さんですが!

 

色々と考察してきましたがなんと、20年11月16日付けで雪組に組み替えし、男役彩風咲奈さんと共に、

  • 娘役トップ

への就任を宝塚歌劇団が発表しました(^^)

 

関連記事:彩風咲奈の八重歯はどこにいった?父親や性格も気になる!【イケメンでスタイルも良すぎる!】

 

劇団12年目にして、ついに娘役トップに花咲く事が出来ました~。

ニャン吉
ニャン吉

おめでと~。

時期の雪組娘役トップとして、朝月希和さんが楽しみですね♪

ダンスが上手い事で定評がある彼女なので、どんな娘役を見せてくれるのでしょうか~( *´艸`)

朝月希和がトップでファンから喜びの声が!

引用:Twitter

朝月希和さんの時期雪組トップへの報告を受けファンからも、

  • 喜びの声

がネットに上がっていました♡

 

楽しみだという人~。

 

引用:Twitter

大人の魅力に期待しているという意見も( *´艸`)

引用:Twitter

待ち望んでいたファンも。

引用:Twitter

感極まるファンもいました♡

引用:Twitter

予想出来てなかったファンも(*´з`)

引用:Twitter

12年頑張ってきただと認める方も。

引用:Twitter

 

多くのファンが朝月希和さんの娘役トップに喜ばれていました♪

朝月希和がかわいい画像!

それではここから、朝月希和さんのかわいい画像をいくつかご紹介したいと思います!

引用:https://www.nikkansports.com

2020年に花組で上演された公演「マスカレードホテル」で朝月希和さんは、単独初ヒロインに配役されました。

主演の瀬戸かずやさんと共に実力派コンビによる公演で大成功を収めた公演です。

引用:Twitter

こちらも劇中のもの。綺麗な立ち姿で美しいです♡

 

木村拓哉さん主演で実写化された映画では長澤まさみさんが演じていた役を朝月希和さんが演じており、大人びているのですが少女らしさも漂わせているとてもかわいい朝月希和さんです。

引用:https://twitter.com

朝月希和さんの入りの様子です。舞台の時の様子とは違って私服の朝月希和さんもとてもかわいいですよね。

紫のスカートがとても似合っています♡

引用:Twitter

こちらの画像も髪を下ろしてとても女性らしい印象です。

娘役の方は普段から女性らしく見えるようにエレガントを心がけているんでしょうね♪

こちらはまとめ髪ですっきりした画像ですね♡

腕の模様がワンポイントでとてもかわいいです。

 

朝月希和さんの劇中はもちろんですが、私服もかわいいですね~。

朝月希和についてのまとめ

いかがでしたか?( *´艸`)

 

花組の実力派娘役スターとして活躍中の朝月希和さん。

実家がお金持ち?という噂がありましたが、その真実はすみれコードによって守られており分かっていません(;’∀’)

 

ひらめというとても愛らし愛称を持っている朝月希和さんが時期娘役トップに就任という事で、次回の作品が楽しみでなりませんね!

 

しかしこれだけ実力がありファンからの好感度も高いかわいい朝月希和さんには、宝塚ファンからの期待も高まっています!

コメント

タイトルとURLをコピーしました