望海風斗の父親はパイロットなの?色気がヤバいけど性格は?【私服画像もイケメン?】

望海風斗 父親 パイロット 色気 性格 私服 画像 イケメン 宝塚(雪組)
広告

宝塚歌劇団雪組の男役として人気スターの望海風斗さん!

イケメンで女性ファンもメロメロにしています!

そんな望海風斗さんですが父親がパイロットという噂が?

実家もお金持ちって本当?

望海風斗さんの性格は?

イケメン画像や私服も見たい!

色々気になりますよね?

そんな気になるあなたの為に、宝塚好きの私が見どころたっぷりの望海風斗さんの情報をまとめました!

是非最後までご覧ください( *´艸`)

望海風斗の父親がパイロットっていう噂は本当?

引用:kageki.hankyu.co.jp

宝塚歌劇団雪組に所属するトップスターの望海風斗さん!

望海風斗さんは89期生として入団し2017年に雪組のトップスターに就任しています。

 

そして、雪組娘役真彩希帆さんと共に。

  • 2021年4月11日に退団

することが決定しています(/_;)

ニャン吉
ニャン吉

淋しいにゃ。

望海風斗さんは神奈川県横浜市で生まれました。

そんな望海風斗さんの父親はパイロットであるという噂があります。

 

本当なのか気になったので望海風斗さんの父親について調べてみました(; ・`д・´)

 

関連記事:彩風咲奈の八重歯はどこにいった?父親や性格も気になる!【イケメンでスタイルも良すぎる!】

関連記事:朝美絢の年齢や実家は?米倉涼子似で女役も美しい!【イケメン私服画像も見たい!】

関連記事:【画像】彩みちるの母親はヅカファン!トップ娘役になれるか?【私服もかわいい!】

望海風斗の父親の職業は?

引用:Twitter

望海風斗さんの父親の、

  • 職業

を調べてみましたが「パイロット」というの噂の出所があいまいで確定した情報ではないようです(>_<)

引用:prcm.jp

また望海風斗さんは法政大学女子高等学校を卒業されており頭がよかったそうなのでお父さんの遺伝なのかな、という予想から来たものである可能性があります。

 

ですので、宝塚出身の方のお家柄として。

  • パイロット
  • 医者
  • 社長

なんて職業が噂に出てきたりします(*´з`)

 

しかも、望海風斗さんはカッコいいので予想として「カッコイイ職業=パイロット」に繋がったのかもしれませんね。(勝手な予想w)

 

望海風斗さんは小さいころからクラシックバレエやピアノを習っており、芸術センスを磨かれていたそうなので、裕福なご家庭だったのかな、と予想されます。

練習の合間にはお祖母さんが差し入れを持ってきてくれていたそうで、家族総出で応援をしていたようですね。

 

宝塚イチのまじめっ子といわれている望海風斗さんですが子供の時から頑張り屋さんだったのでしょうね。

ちなみに望海風斗さんの家族構成は、お父さん、お母さん、弟さんだそうです。

 

また、先習い事にお祖母さんが来てくれたというエピソードから、祖父母宅も近くにあったようですね( *´艸`)

横浜に一族みんなが済んでいるとなるとやはり結構お金持ちのお家の方なのかな?と予測できますね~。

望海風斗の色気がヤバい!

引用:Sankei.com

男役として人気を博している望海風斗さんですが、

色気がやばい!

とファンの間でも人気です。

 

入団当初から歌唱力と美しさで宝塚ファンは要チェック人物であったそうなのですが、

  • 「男役としてがんばりたい!

と思い始めたのは研5の時だったそうです。

 

日経Woman2016年7月号ではこのように当時を振り返っていました。

「男役10年の半分来たのに、これではいけないって思って。当時、先生からは何をやっても叱られるし、男役って何なのか分からなくなっていた時に真飛聖さんに相談させていただいたら「自分の目指す男役を見つけていかないと」といわれたんですよね。それでまず目標を決めなきゃと思って」

 

その時の目標が、

「あと2年のうちに新人公演で主演をする」

ということだったそう。

 

そうして2009年「太王四神記」で主演を見事獲得されたそうです♪

 

関連記事:潤花は何故組み替えに?トップになれる?実家や性格は?【かわいい私服画像も!】

関連記事:夢白あやの黒歴史がヤバい!トップの可能性や組み替えは?【実家や本名・かわいい私服画像も!】

望海風斗の色気とは?ダークな男役No1

引用:Twitter

望海風斗さんはクセのある男やダークな男を演じさせたら、

  • ダークな男役No1

といわれるようになりました。

 

2016年「ドン・ジュアン」では濃厚なワルツを披露。

引用:宝塚歌劇団HP

セクシーな魅力にメロメロになったファンも多かったそうです。

 

また、花組「オーシャンズ11」の悪役テリー・ベネディクト役では「望海風斗様覚醒!」といわれるほどの完成度を披露。

 

まじめな優等生であるはずの望海風斗さんと対象的な、自分の欲望を隠さずに権力も女も手に入れようとするベネディクト役でしたが迫真の演技に観客からも絶賛だったそうです。

 

しかし役作りには苦労があったそうで、当時研10だった望海風斗さんは、下級生の前で怒られ、今まで築いてきたものが全部なくなった気持ちになったんだとか。

 

しかし、そのおかげでゼロから作り上げることができ、結果として望海風斗さんだけにしかできない悪役を作ることができたそうです。

望海風斗の色気に北川景子もメロメロ

引用:Twitter

そんな望海風斗さんですが芸能界にもファンがおり、宝塚ファンの1人である。

  • 北川景子さん

がブログで愛を語ったのが話題になりましたね(*´з`)

 

ブログには宝塚を観劇した際に、

私の大好きなだいもん様(望海風斗さん)が雪組にいらっしゃって、
あの美声と、腰の落ちたあのダンスを魅せてくださいました。
ついに雪組は美男で溢れかえってしまったのですね。

引用:https://official.stardust.co.jp/keiko/diary/index.html#15041101

と、望海風斗さんの色気にハマっている様子です。

 

北川景子さんは書いているブログの半分が宝塚の内容という事で、ヅカファンからも親近感を持たれていることで有名です。

 

そしてテレビ番組でも、望海風斗さんが好きだと公言していました。

引用:Twitter

MCの「誰が好きなの?」という問いに対して。

「望海風斗さん」と答えますが、MCの「はいはい望海風斗ちゃんね~」という適当な返答に対して。

引用:Twitter

「超超失礼じゃないですか!」「全国の宝塚ファンが起こった!」

怒っている一幕がありました。w

かわいいですよね( *´艸`)w

 

望海風斗さんが退団される時もきっと熱い思いを語ってくれることでしょう( *´艸`)

望海風斗の色気にファンもヤバい。w

引用:Twitter

望海風斗さんの、

  • 色気

に対してもファンから、たくさんの意見がありました(*´з`)

 

望海風斗さんの色気にやられている方が続出。w

引用:Twitter

やはり望海風斗さんの色気とオーラは最強のようですね!

引用:Twitter

色気がだだ漏れだという意見も。w

引用:Twitter

この動画は萌えですね。w

望海風斗さんが色気のある男性に見えてしまうという人も( *´艸`)

 

ファンの方の意見を見てみても、望海風斗さんの。

  • 色気がヤバい

という事が改めて分かりました♪

望海風斗の性格が超真面目!

引用:ticket-news

望海風斗さんの、

  • 性格がとてもまじめである!

ということは団員だけでなく、ファンにも知られている周知の事実。

 

まじめすぎて、舞台挨拶のコメントでは照れるか真面目か、迷走してしまうんだとか。w

そしてファンへの対応もとても優しいんだとか( *´艸`)

 

望海風斗さんの性格を細かくみていきましょう♪

望海風斗の性格①超真面目!?

引用:Twitter

望海風斗さんはとにかく真面目な性格であると言われています。

 

望海風斗さんはインタビューで、

「その時の公演の世界に入り込むこと」がマイブームだった時もあります。

と答えておりいかに良い作品を作るのかというのを日々考えているんでしょうね。

真面目故、インタビュー記事では照れと真面目を行ったり来たりするそうです。w

 

望海風斗さんはプライベートでも常に、

  • 男役

の事を考えていて。

 

外出した際に、カッコ良い人を見つけるとじっと観察するそうです。w

そして、その方の雰囲気や動作を見て自分の男役について、どうやったらもっと男らしくなれるのか日々研究しているそう( *´艸`)

 

プライベートでも常に男役の事を考えていて、流石その真面目な性格が。

  • トップスター望海風斗

を作りあげているんでしょうね♪

望海風斗の性格②ファンへの対応が紳士

引用:Twitter

望海風斗さんは、ファンへの対応が優しい性格であることも有名です♡

 

劇場前での入り待ちのファンの手紙の受け渡しの際には一人一人に、

「お疲れ様、ありがとう」

をかけてくれるんだとか。

引用:Twitter

そんな優しい言葉をかけてくれたらファンは更に好きになってしまいますよね( *´艸`)

 

そしてこれは好きになるよな!という動画を発見しました~。

出待ちのファンに対して、手紙をもらった後にきちんと端から端まで手を振るファンサービス♡

 

しかも最後に寒い事を気遣って、

「皆さん早くあったかいところに行って下さいね」

という言葉。

 

これはファンだったらたまりませんよね~。

引用:Twitter

他にも、端のファンに手を振ってなかったことに気付いて、戻って手を振り直すという場面もあったそうです。w

引用:Twitter

ファンの方はもちろんのこと、周りのギャラリーの方からも、

  • 「優しい~!」

とメロメロの声が聞こえるそうです。

 

本当にファン思いで優しい性格ですよね♡

望海風斗の性格③天然でかわいい

引用:Twitter

実は、天海祐希さんの熱烈なファンだった望海風斗さんは天海さんが好きすぎて、彼女の退団後から。

  • 「天海祐希さんに語る日記帳」

というものをつけているんだとか(*´з`)

ライくん
ライくん

どういうこと?

望海風斗さんの日記の文体はすべて天海さんに語りかけるようにしており、

「笑い過ぎて涙が止まらなかった。天海さんも、そんなことある?」

などと書いてあるんだとか。w

 

え。かわいすぎませんか( *´艸`)

そのエピソードを聞いて小学生が、自分の好きな芸能人に語り掛けるような感じを思い出しました。w

 

意外な望海風斗さんのエピソードですが天然でかわいい性格だなって思いました♡

天海祐希さんの後輩にそんなに思われて嬉しいでしょうね~。

望海風斗の性格④アドリブにも対応可能

引用:Twitter

そんな望海風斗さんですがまじめな性格のせいか、アドリブは少し苦手だったそうです。

 

うまく機転を利かすことができなかった望海風斗さんが変わるきっかけとなったのが、2015年雪組公演「ルパン三世―王妃の首飾りを追えー」だったそう。

 

そこでは早霧せいなさんが演じるルパンに翻弄される錬金術師・カリオストロ伯爵を演じました。

引用:kageki.hankyu.co.jp

雪組に組み替えをしたばかりの望海風斗さんへの歓迎として早霧さんの日替わり「アドリブ攻撃」があったそうです。

 

初日から数日は早霧さんが何を言ってくるかわからないので望海風斗さんはひやひやしていたそう。

初日開幕二日目には急に

「カリオストロちゃんの初夢は?」とアドリブを投げかけられたそう。

 

思わず考えてしまった望海風斗に早霧さんは考えてる暇はないぜ~」とルパン風におちょくったんだとか。w

しかし、それでしっかり鍛えられ今では苦手意識を克服できたと早霧さんには感謝しているそうです(^^)

望海風斗のイケメン画像!

引用:Twitter

望海風斗さんは、イケメン!とファンの間でも有名( *´艸`)

画像をみてみましょう♪

引用:Twitter

これはドキッとします♡

舞台ではとてもりりしい役や激しい悪役を演じ、表情豊かに役にのめりこみます。

引用:takarazuka-an

男役の似合うしっかりとした雰囲気ですよね。

THE イケメンです!

引用:news.yahoo

スーツの似合うイケメンですね♪

引用:Twitter

普段の望海風斗さんは涼しげな目元がセクシーな美女、という感じ。

引用:Twitter

時期雪組トップスターの彩風咲奈さんと。

お二人共イケメンですね~( *´艸`)

引用:Twitter

退団発表の時の望海風斗さん。

晴れやかな表情ですね( *´艸`)

引用:Twitter

番組で共演した浅田真央さんと。

望海風斗さんの舞台を観劇した真央さんもキュンキュンしたそうです♡

引用:Twitter

これぞ宝塚トップスターという画像ですね♪

引用:Twitter

こちらはイケメンというよりも、かわいい望海風斗さんの画像ですね♡

 

以上。私が個人的に好きな望海風斗さんのイケメン画像でした♪w

 

望海風斗さんのカメレオンっぷりはファンの間や長年宝塚を見てきた愛好者の間でも定評があり、そんな表と裏のギャップを使い分けるのも彼女の魅力ですね( *´艸`)

望海風斗の私服画像!

引用:Twitter

望海風斗さんは、劇場前などでファンから写真を撮られることも多いのですが、

  • 私服がかっこいい!

とたびたび話題になるようです。

 

ではその私服画像も見ていきましょう♡

引用:Twitter

黒シャツがシックな感じで素敵ですね~♪

う~ん、イケメンです…(*´з`)

引用:Twitter

男役なので基本はパンツ姿ですが、ブランド品も上手に取り入れたり、シックな雰囲気や。

ザ!芸能人!というオーラのあるスタイルなど様々な姿を見せます。

引用:Twitter

こちらは青のグラデーションのストールが素敵ですね。

流石お似合いです!

引用;Twitter

個性的なアイテムもうまくとりいれて自分のファッションにできるのって意外と難しいので、望海風斗さんのセンスがいいんだなと思いますね。

引用:Twitter

細身のスタイルが好きなようですが、彼女らしさがありとても素敵ですね( *´艸`)

引用:Twitter

カジュアルな格好ですが、望海風斗さんが着るだけでイケメンの着こなしになってしまうんですね~。

引用:Twitter

こちらもカジュアルですがスターオーラが凄いです(*´ω`)

引用:Twitter

ファンの方は、「こんな素敵な人と街を歩きたい!」とうっとりとみているんだとか。

そして、撮影でもないのに写真の彼女の美しさが劣化しないのも驚きですね!

 

普通の方だとはぶれてしまったり、「あ、舞台のほうがいいな」と思う方もいるはずですが。

望海風斗さんはいつどこをとっても美しくてイケメンですね♡

望海風斗についてのまとめ

以上。宝塚歌劇団のスター望海風斗さんについてまとめてしました( *´艸`)

 

父親がパイロットというのは事実かわからなかったですが、彼女の洗練された雰囲気がただものではない印象をつけたのかもしれませんね!

 

また、色気のある役を好演していますがまじめな性格もありそんなところも魅力的です♡

そしてイケメン風の私服写真も多く、憧れるファンも多い事が分かりました♪

 

2020年には退団が決まっているので今後は新たな活躍に期待ですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました