朝美絢の年齢や実家は?米倉涼子似で女役も美しい!【イケメン私服画像も見たい!】

朝美絢 年齢 実家 米倉涼子 女役 イケメン 私服 画像 宝塚(雪組)
広告

宝塚歌劇団雪組の人気男役スターの朝美絢さん!

イケメンなルックスと圧倒的なスター性で、抜群の人気を誇っています!

そんな朝美絢さんですが年齢はいくつなんでしょう?

そして実家についての情報も?

朝美絢さんは米倉涼子さんに似てる説って?

実は朝美絢さんの女役がヤバかった?

色々気になりますよね?

そんな気になるあなたの為に、宝塚大好きの私が今回はさらに私服のイケメン過ぎる画像なども交えて特集します!

是非最後までご覧ください( *´艸`)

朝美絢の年齢は何歳?

引用:https://ameblo.jp

宝塚歌劇団雪組男役スターの朝美絢さん!

彼女は2009年に95期生として、宙組公演「薔薇の降る雨/Amour」で宝塚歌劇団に入団しました。

 

同年に月組に配属され2度の新人公演主演を務め、2017年5月に雪組へ組替えとなりその後バウホール単独主演も経験しています。

 

そして朝美絢さんの率いる95期生は、各組で主力の方々が揃っている事から、

  • 黄金世代

と言われていますよね( *´艸`)

引用:Twitter

周りを圧倒するその華やかなルックスと圧巻のオーラで抜群の人気を誇っている、朝美絢さんですが彼女の年齢って気になりませんか?

ニャン吉
ニャン吉

気になるにゃ~。

 

実際の朝美絢さんの見た目からは、年齢を感じる事は難しく実査の年齢がいくつなのかファンの間でも憶測を呼んでいるようです!

 

気になったので調べてみました~。

 

関連記事:【宝塚】朝美絢のプロフィールは?本名や年齢は?【私服も美しすぎて虜に♡】

関連記事:彩風咲奈の八重歯はどこにいった?父親や性格も気になる!【イケメンでスタイルも良すぎる!】

関連記事:望海風斗の父親はパイロットなの?色気がヤバいけど性格は?【私服画像もイケメン?】

関連記事:【画像】彩みちるの母親はヅカファン!トップ娘役になれるか?【私服もかわいい!】

朝美絢の年齢は30代前半。

調べてみましたが、勿論劇団から公式に朝美絢さんの、

  • 年齢

は発表されていません(; ・`д・´)

 

そこで更に調べてみると、朝美絢さんは音楽学校に入学したのが高校2年3年生の時だったそうです。

 

音楽学校に入学したのが17歳か18歳だったという事は、そこから音楽学校の2年間+2020年9月現在入団して11年目という事なので、そこから計算してみると朝美絢さんの年齢は、

  • 2020年9月現在で30歳・31歳

という事になります。

 

なので1989年・1990年頃の生まれなのでしょう!

ワンさん
ワンさん

ほおほお。

 

20代と言われても全く違和感のない美貌を持ち合わせている朝美絢さんですが、30歳と言われても大人の雰囲気はそこからか!

と納得しますね!

 

美しいので年齢は関係ないのかもしれませんね( *´艸`)w

朝美絢の実家は?一人っ子らしい。

引用:http://amour-takarazuka.jp

次に朝美絢さんの、

  • 実家

が気になります!

ニャン吉
ニャン吉

うんうん。

噂によれば、朝美絢さんは一人っ子だそうですがそれって本当でしょうか?

 

関連記事:潤花は何故組み替えに?トップになれる?実家や性格は?【かわいい私服画像も!】

関連記事:夢白あやの黒歴史がヤバい!トップの可能性や組み替えは?【実家や本名・かわいい私服画像も!】

朝美絢の実家情報①横浜で一人っ子らしい。

引用:Instagram

調べてみると、雑誌などで朝美絢さんご本人が自分は、

  • 一人っ子

だと明かしていたそうですので事実でした!

 

他のタカラジェンヌさんだと、

実家がお金持ちだ!!

ご両親が医者をしてる!!

などのが流れているのですが、朝美絢さんに関しては特に実家に関する噂はありませんでした(;’∀’)

 

朝美絢さんは、

  • 神奈川県横浜市出身

ですので、あの都会的な雰囲気は横浜育ちで身についたのかもしれませんね♪

 

いわゆるハマッこってやつですね。w

横浜は著名人の方々を多く輩出しています。

朝美絢の実家情報②祖母・母の影響で宝塚へ。

引用:Instagram

朝美絢さんの実家に関する情報が全くないので以上です!

ともいきませんよね( *´艸`)笑

 

色々とネットで調べてみると、どうやら朝美絢さんが宝塚を知ったのは、

  • 祖母と母

の影響だったそうです。

 

祖母と母がテレビで録画していた宝塚の舞台を観て、生で見てみたい!

と衝撃を受け初観劇の末にスーツ姿の男役に憧れ、宝塚歌劇団を志しました。

 

という事なので、もしかしたら朝美絢さんの祖母と母は宝塚ファンなのかもしれませんね♪

しかも幼いころからクラシックバレエも習っていたこともあったので、宝塚をさらに好きになったのでしょう。

ワンさん
ワンさん

確かに~。

一人娘が厳しい芸事の宝塚の道を志すと決めたら、普通はご両親も寂しいし心配から反対しますよね。

 

しかし朝美絢さんは2度目の受験で合格しているので、ご両親は2度の受験を許可していたという事になります。

 

祖母・母も宝塚が好きであるなら朝美絢さんがタカラジェンヌを目指す事はとても喜ばしい事だったのではないでしょうか…。

そして、ご家族は朝美絢さんのを1番に応援してくれていたのでしょうね♪

朝美絢と米倉涼子が似てる?

引用:Instagram

実は朝美絢さんは2019年に放送された、

  • 「FNS歌謡祭」

に雪組生として出演したのですがその時にあまりの美しさがSNSで大きな話題を呼び一躍時の人になったのです。

 

そしてそこで、朝美絢さんと米倉涼子さんが似てると話題になりました!

朝美絢と米倉涼子が似てる①「FNS歌謡祭」で注目。

その時の画像がこちら!

引用:https://www.pinterest.jp

そして、

“何!この宝塚の黒髪の男役さん!!!!イケメンすぎるんだけど”

という様な声にTwitterなどは溢れかえり、朝美絢さんの美しさに悲鳴を上げた視聴者が多くいたようです。

引用:Twitter

しかもFNS歌謡祭で、Twitterのトレンド入りまでしてしまったようですね(*´з`)

引用:Twitter

宝塚の朝美絢さんの事を知らなかった多くの視聴者に衝撃を与えたようですね( *´艸`)

 

その結果多くの注目を集め、

  • 「朝美絢って米倉涼子に似てる」

という声も多くありました(^^)

朝美絢と米倉涼子が似てる②ネットの声も。

引用:Instagram

朝美絢さんと米倉涼子さんが「似てる」という声を集めてみました♪

 

やはりFNSで知った方は多いですね~。米倉涼子さんと相川七瀬さんにも似ていると。

引用:Twitter

結果。朝美絢さんは何をしても美しいと( *´艸`)

引用:Twitter

朝美絢さんの米倉涼子さん感が凄いという意見も。w

引用:Twitter

米倉涼子さんの妹が、朝美絢さんというデマも( *´艸`)

引用:Twitter

やはり似ているという意見が多いですね。

引用:Twitter

朝美絢さんがイケメンすぎて困っている人もいました。w

引用:Twitter

朝美絢さんと米倉涼子さんが双子役が出来そうだという人も。w

引用:Twitter

ネットでも、多くの人が朝美絢さんと米倉涼子さんが似てるという意見がたくさんありました♡

 

そして、結果。

どちらも美しいですよね( *´艸`)

朝美絢と米倉涼子が似てる③【画像比較】

朝美絢さんと米倉涼子さんが、

  • 似てる

と言われているため画像比較をしてみましょう♡

引用:Twitter

確かに、

  • 姉妹

といわれても「似てるね~」と言ってしまいそうです。w

 

朝美絢さんの画像を見てみると。

引用:https://twitter.com

個人的にこの朝美絢さんの横顔などは確かに米倉涼子さんに似てるな~と思いました!

ライくん
ライくん
 

うんうん。

引用:Twitter

指摘されるまであまり意識したこともありませんでしたが、

全体的にシュっとした輪郭や顔立ちなど作りが似ていますよね!

引用:Twitter

他にも朝美絢さんは、

  • 相川七瀬さん
  • 中山優馬さん

にも似てるなど言われているようですが、私としては全員と確かに似てる。w

と思います( *´艸`)

 

余談ですが、米倉涼子さんって2002年に放送されたテレビドラマ「愛と青春宝塚」で男役に扮していました。

引用:https://twitter.com

米倉涼子さんは幼いころからクラシックバレエを習っていたり身長が168㎝で圧倒的なオーラの持ち主なので、

  • 宝塚の男役姿

が様になっています!

 

この舞台化粧を見ても、確かに朝美絢さんに似てますよね。w

 

他の画像を見ても、こちらが米倉涼子さん。

引用:Twitter

こちらが、朝美絢さん。

引用:Twitter

いや~本当に似てると思います(^^)

朝美絢は女役も美しかった!

引用:Instagram

FNSへの出演をきっかけに一躍世間で名前を知られた朝美絢さん。

それらすべての要因はやはり、朝美絢さんの美しさですよね。

ワンさん
ワンさん

うんうん。

朝美絢の女役がヤバい!

男役としてもとてつもなく妖艶で綺麗なのですが、

  • 女役

でも朝美絢は凄かった!!!!

 

という事で、私個人が大好きな朝美絢さんの女役をご覧ください。

引用:https://twitter.com

まずは2016年月組公演「信長-下天の夢-」で朝美絢さんは、自身初の女役を演じました。

 

くノ一の妻木役で、当時のトップスター龍真咲さんとの衝撃的なラブシーンが大きな話題になりました。

それにしても、綺麗すぎません?( *´艸`)

引用:https://www.pinterest.jp

こちらは2020年1月から上演された雪組公演「ONE UPON A TIME IN AMERICA」。

ハリウッド映画の舞台化なのですが、そこで朝美絢さんはキャロルという女役を演じています。

 

いやもう、なんていうか娘役でも通じるレベルのスタイルの良さ!

引用:http://blog.livedoor.jp

ONE UPON A TIME IN AMERICAの製作発表で披露された、

  • 彩風咲奈さん×朝美絢さん

のコンビです。

 

いやもう、色っぽすぎてため息でまくりません?w

引用:https://kageki.hankyu.co.jp

こちらがキャロルです。

公演の主要キャストで朝美絢さんが女役を演じると発表された当初は、大きな話題になりました。

 

しかしいぜ舞台の幕が開くと、前評判など覆す圧巻の美しさを舞台で披露しさらにファン層を広げ、魅力を開花させることに大成功しています!

朝美絢の私服画像が見たい!

それでは女役も圧巻の美しさだった朝美絢さんの、

  • 私服画像

を見てみましょう!

 

もうどれもこれも美しいんですよね。。

引用:https://matome.naver.jp

あの美しいキャロルとは思えない私服の朝美絢さん。

可愛すぎる少年の様な私服ですよね!!!

 

このギャップがファンの心を掴んで離さないのではないでしょうか。

お洒落なんですが、もうなんか可愛い朝美絢さん。w

引用:https://twitter.com

少年の様な可愛い私服系かと思いきや、このジャニーズ顔負けのイケメン過ぎる私服はどうですか!

まさに反則技です!!

 

宝塚に入る前はジャニーズファンでもあった朝美絢さんですので、系統がアイドルのイケメン私服になってもおかしくはありません。

この朝美絢さん本当にかっこいい!!!

引用:https://ameblo.jp

少年の様な可愛い私服+ジャニーズのアイドル顔負けのイケメン私服で最後にこのオシャレすぎるお姉さんファッション!

 

カーキーのジャケット+ブラウンのニット帽とパーフェクトな私服でおしゃれ番長すぎます。

さらに朝美絢さんの美貌でこの私服を着こなしているので、もうこの色んなジャンルの私服姿で心が持ちません。

朝美絢についてのまとめ

いかがでしたか?( *´艸`)

 

今回は雪組の人気男役スター朝美絢さんの年齢や実家についてなども特集しました!

米倉涼子さんに似てるなど、様々な意見のある美貌の朝美絢さん。

 

女役も凄まじい魅力を放ち、私服のジャンルも様々でおしゃれでかっこいいそんな多彩な魅力あふれる朝美絢さんからもう目が離せません!(^^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました