潤花は何故組み替えに?トップになれる?実家や性格は?【かわいい私服画像も!】

潤花 何故 組み替え トップ 実家 性格 可愛い 私服画像 宝塚
広告

宝塚歌劇団雪組で2番手娘役スターとして活躍している、潤花さん!

9月で宙組に組替えする事がすでに劇団から発表されています!

ここにきてなぜ潤花さんが組替えする事になったのでしょうか!?

そしてこの組替えで彼女がトップになれることができるのか?

潤花さんの実家や彼女の性格とは?

色々気になりますよね?

そんな気になるあなたの為に、宝塚大好きな私がに潤花さんの情報やかわいい私服の画像なども交えて特集します!

是非最後までご覧ください( *´艸`)

潤花が宙組に組み替えになったのは何故?

引用:http://blog.livedoor.jp

宝塚歌劇団雪組で2番手娘役スターとして活躍している、潤花さん!

2020年3月19日に宝塚歌劇団の公式HPで宝塚ファンに衝撃が走った人事発表がありました。

 

“雪組 潤 花・・・2020年9月7日付で宙組へ組替え

※異動後に最初に出演する公演は未定です。”

 

潤花さんといえば、2016年に102期生として宝塚歌劇団に入団し雪組に配属となり研2で新人公演ヒロインに抜擢され、そのままバウホールヒロイン・東上ヒロイン・全国ツアーのヒロインを務めました。

 

2020年8月現在の雪組娘役トップスターの真彩希帆さんが、男役トップスターの望海風斗さんと同時退団する事が発表され次期雪組娘役トップは100%潤花さんだと誰も疑っていなかったのです。

引用:Instagram

そんな中での、まさかの潤花さんの宙組への組替えが発表されもう宝塚ファンにどよめきが走りました。

まさに雪組娘役トップのポジションが目の前にあったのはずの潤花さんが、なぜここへきての組替えだったのでしょうか?

引用:Twitter

潤花さんが組替えする理由について、劇団から理由が公表されるはずはありませんので宝塚ファンは皆さんそれぞれ考察するので調べてみました(; ・`д・´)

 

関連記事:【画像】彩みちるの母親はヅカファン!トップ娘役になれるか?【私服もかわいい!】

関連記事:夢白あやの黒歴史がヤバい!トップの可能性や組み替えは?【実家や本名・かわいい私服画像も!】

関連記事:彩風咲奈の八重歯はどこにいった?父親や性格も気になる!【イケメンでスタイルも良すぎる!】

潤花が宙組に組み替えになったのは実力不足?

引用:Twitter

その中で最も多い考察される理由としてあげられるのが、潤花さんの。

  • 実力不足

でした(/_;)

引用:Twitter

宝塚のファンだからこその厳しい意見もありますね…。

 

現在の雪組トップコンビは、宝塚歌劇史に残る近年まれにみる実力派コンビで特に歌唱面においては飛びぬけています。

 

まさに“耳福”と評されるその歌声のトップコンビが退団するのですから、後任となるトップコンビには物凄いプレッシャーがかかるでしょう。

 

次期男役トップとみられる彩風咲奈さんも歌が得意のスターさんではありません。

引用:https://kageki.hankyu.co.jp/star/ayakaze_sakina.html

そして潤花さんも同じく歌は不得意

 

ここへきて潤花さんを組替えさせるというのは、後任のトップ娘役には歌える人物が組替えしてくるのでは?と思われます。

 

ですが、潤花さんはダンスが好きという事もありそれを評価するファンの声も多いです。

引用:Twitter

ファンの方々から様々な意見がありますが、まだまだ成長が楽しみな娘役の潤花さんです( *´艸`)

潤花はトップ娘役になれるのか?

引用:https://kira2power.com

雪組若手本命娘役スターとして急ピッチで育成されてきた潤花さん。

 

やっと娘役の頂点に立てる!!!と思われた矢先の組替えで、ファンや本人も相当驚いたはずです。

しかしこの組替えで、潤花さんがトップ娘役路線から外れたとは思えません。

 

組替えする宙組の後任娘役トップが潤花さんだと多くのファンは考察しているようです!

 

関連記事:朝美絢の年齢や実家は?米倉涼子似で女役も美しい!【イケメン私服画像も見たい!】

関連記事:望海風斗の父親はパイロットなの?色気がヤバいけど性格は?【私服画像もイケメン?】

潤花はトップになれるのか考察!

 

引用:Instagram

しかし潤花さんが宙組へ組替えになると、宙組は路線娘役スターの渋滞が発生します。

 

宙組の若手本命娘役スターの夢白あやさんは、潤花さんの1期したですので夢白あやさんも後々組替えするのでは?

引用:https://kageki.hankyu.co.jp/star/yumeshiro_aya.html

予想されているのですが、どうでしょうか。

 

もし潤花さんが宙組で娘役トップになった場合、現在の宙組男役トップの真風涼帆さん。

引用:https://kageki.hankyu.co.jp/star/makaze_suzuho.html

の後妻で後に2番手男役スターの芹香斗亜さんとコンビを組むと想像できます。

引用:https://kageki.hankyu.co.jp/star/serika_toa.html

 

潤花さんは特に“ヒガシマル醬油”という大きな企業のイメージキャラクターを務めていますので、大手スポンサーがついている彼女は間違いなくいずれ娘役トップになるでしょうね!

潤花の実家は歯医者らしい!

引用:https://twitter.com

今後の動向が注目される娘役スターの潤花さん。

 

実は彼女その人事的な動向意外にも、ネットで、

  • 「実家が歯医者」

というが流れているのです!!!

 

実家が歯医者ってかなり具他的な情報ですよね・・・これは事実なのでしょうか?

しかし勿論現役タカラジェンヌである、潤花さんの実家について公式に発表されている情報はありません。

 

なので、潤花さんの実家が歯医者だと確証はできないのです。

ではなぜ具体的に潤花さんの実家が歯医者だという噂がネットに出回ったのか気になりませんか?

 

私も気になったので調べてみました( *´艸`)

潤花の実家は歯医者という根拠とは。

引用:Youtube

潤花さんは北海道旭川市の出身で、

  • 旭川藤女子高等学校

の出身である事は劇団から発表されています。

 

注目ポイントは、潤花さんの出身校である旭川藤女子高等学校。

実はこの出身校のすぐ近くに“いまみや歯科医院”があります。

 

潤花さんの本名が“今宮花乃”というらしく、この同じ苗字+出身校の近くという事で、潤花さんの実家は歯医者では?

となったようです。

ワンさん
ワンさん

なるほどね。

やはりタカラジェンヌの人たちは裕福な家庭の出身が多いですので、歯医者が実家ならば一般の家庭よりは裕福ですよね!

 

これらを踏まえて考えてみると、潤花さんの実家は歯医者の可能性はあると思います!

 

しかし「今宮」という苗字はそれほど珍しくはありませんので、偶然同じ苗字という事もありえますので確証はありません。

 

この噂が真実だったのか分かるのは、潤花さんが宝塚を退団し実家についてなどを語ってくれる時になるかもしれませんね!

潤花は思った事を口にする性格?

引用:https://www.pinterest.jp

それでは舞台上で清純派の娘役というイメージが強い潤花さんですが、実際の彼女の、

  • 性格

はどうなのでしょうか?

ワンさん
ワンさん

知りたい。

潤花の性格は天気のように変わりやすい。

引用:Youtube

宝塚歌劇専門TVチャンネルがあるスカイステージで、2018年に上演された雪組公演「凱旋門」の新人公演主演・ヒロインのトークイベントで潤花さんの意外な性格について少々語られています。

 

主演は101期生の縣千さんとヒロインを潤花さんが務めました。

 

トークイベントで司会者から主演の縣さんにヒロインの潤花さんのイメージについて質問が飛ぶと、縣さんはこのようにコメントしました。

“潤は・・・天気のような人です。いつもはずっと晴天なんですけど、でもふとした時にヤキモチを妬いて。

雷が落ちたり、お稽古場で何かあった時は雨が降っていたり、それがパッと見て分かりやすい。”

潤花さんの素の性格って顔に出やすく分かりやすいという事でしょうね( *´艸`)

 

舞台上ではかなり清純派ですので、本当の性格はとてもおっとりとした性格かと思ってましたが天気のようにコロコロ変わりやすいという意外な性格でした。

 

しかしトークイベントなどでも潤花さんは物怖じせずに、常に堂々としている姿を披露しているので真の強い女性で、

  • “自分の娘役像”

を持っているのかもしれませんね!

潤花の性格は天真爛漫♡

引用:Instagram

潤花さんの性格は天気のように変わりやすいとお伝えしましたが実は、

  • 天真爛漫

という意見も多いです( *´艸`)

ライくん
ライくん

そうなの?

お茶会に参加したファンのツイートで、

引用:Twitter

なんと潤花さんが抱き着いてきてくれたというファンの意見も。

ニャン吉
ニャン吉

にゃんと。

これはファンにとっては嬉しすぎますよね♪

引用:Twitter

他にもお茶会に参加したファンが思っていたよりも10倍楽しかったという意見も( *´艸`)

 

潤花さんの笑顔が素敵でファンも癒されるんでしょうね♪

引用:Twitter

潤花さんが天真爛漫というのが分かる動画を見つけました( *´艸`)

宝塚『カフェブレイク 綾 凰華・潤 花』

カフェブレイクという番組で、綾凰華さんと出演した時に。

引用:Youtube

得意なモノマネは?という質問に対して、(0:57辺り)

  • タレントのローラ

という事で少し恥ずかしそうでしたが「ローラだよ~。」とモノマネを披露していました。

引用:Twitter

しかも結構似ていました。w

かわいいですよね( *´艸`)

 

そんな天真爛漫でサービス精神旺盛な潤花さんなのでお茶会でも、無茶ぶりな質問に対しても笑顔で答えてファンをメロメロにさせていることでしょう♡

潤花のかわいい画像!

引用:https://motimoti358.hatenablog.com

それでは潤花さんのかわいい画像をご紹介したいと思います!

ニャン吉
ニャン吉

見たいにゃ。

潤花さんといえば、舞台上では男役さんに寄り添うthe☆宝塚の娘役というイメージがありますが、この潤花さんを見るととてもかわいいのですが男前な娘役さんです!!!

引用:Twitter

引用:Twitter

かわいく娘役としての品なども持ち合わせていますが、かっこいい表情を見せてくれるのは彼女の魅力の一つだと思います!

引用:https://www.pinterest.jp

 

そして、アイドル的なかわいさの画像が♡

引用:Instagram

普通にもアイドルグループにも居そうなくらいのキュートさです♡

 

潤花さんがかわいいのは、舞台上だけではありません。

彼女は素の顔もとてもかわいい美人な女性です!!!

潤花のかわいい私服画像!

それでは次に潤花さんのかわいい私服画像を探してみました!

引用:https://twitter.com

こちらは入りの潤花さんです。

オレンジのノースリーブが目を引きますが、何よりも首元がとってもかわいいですよね!

フリルがついていますがこんなデザインが似合うのは、娘役さんだけでしょうね。笑

引用:https://twitter.com

黒のジャケットがとてもシックで大人っぽい潤花さん。

水色のワンピースが黒のジャケットとタイツのなかでワンポイントカラーになって、寒い季節の中でもちょっと温かみを感じますよね!

引用:Twitter

 何やら壁からひょっこり出て笑顔満面の潤花さん( *´艸`)

ロングコートも似合っており素敵です♪

 

引用:Twitter

こちらはカジュアルな感じのデニムワンピでかわいらしさが満点ですね♡

引用:Twitter

こちらはガーリーな感じでチェックのスカートがかわいらしさを増しています♪

引用:Twitter

こちらの潤花さんはピンクのスカートで清楚な感じで素敵ですね( *´艸`)

引用:Twitter

こちらは黒のロングコートにピンクのマフラーがエレガントですね~。

 

以上、私服画像をまとめました。

私服もおしゃれでかわいい潤花さんでした♡

潤花についてのまとめ 

いかがでしたか?( *´艸`)

 

今回は雪組娘役スター潤花さんについて特集しました♪

雪組娘役トップ目前とされていたなかでの、衝撃的な組替えとなりますがきっとこれも今後の潤花さんの舞台人として大きな財産になるはずです。

 

実家が歯医者や性格についてなども様々な噂が流れていますが、そんななかでもかわいくおしゃれな私服センスの潤花さんの活躍に期待しましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました