【紀子様の正体が怖い】結婚で皇后になる計画の噂が本当ならヤバすぎる…

紀子様の正体 皇室
広告

秋篠宮家の紀子様に怖いが!

なんと、秋篠宮様とご結婚されたのは紀子様が皇后になるための計画だったとか!

はたして、それはどんな計画だったのか?

紀子様の本当の正体とは?

もしそのが本当ならば、紀子様の正体はかなりヤバいですよね!

あなたもその噂が気になりますよね!

そんな紀子様の正体を探るべく様々な噂を検証してみたので、気になるあなたは是非是非ご覧になって下さい!

紀子様の正体が怖い!結婚で皇后になる計画の噂は本当?

秋篠宮家の文仁親王妃紀子様は、国民からも「紀子様」の愛称で親しまれています。

そんな紀子様にネット上では

  • 紀子様の正体が怖い
  • 結婚は計画的だった

というような黒いが昔からあるようです。

ライくん
ライくん

なにっ!

なにやら怖いですよね(;’∀’)

その真相が本当かどうか気になったので調べてみました!

 

関連記事:紀子様のタバコ画像が流出した?喫煙者だったの?【皇族でも吸うの?】

関連記事:紀子様の堕胎の相手とは?男児産み分けの噂の真相についても…

関連記事:小室圭の母親の学歴や経歴は?現在は仕事辞めてニート?

紀子様の怖い正体とは?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#佳子さま#princess#皇族#秋篠宮佳子さま#smile#皇室#beautiful#cute#日本#japan#紀子さま#親子#mother

さん(@harugarden25)がシェアした投稿 –

紀子様が何故怖いと言われてしまうのかを考えてみました!

  • 紀子様のが怖い
  • 紀子様はお子様の教育しつけに対して怖い
  • 紀子様は職員に対して怖い
  • 紀子様は美智子様に対しても怖い
  • 紀子様は雅子様に対しても怖い

などの内容が見られるようです。

これらの内容を元に、紀子様の正体を探っていきたいと思います!

 

関連記事:佳子様って誰に似た?秋篠宮様?紀子様?眞子様とは全然似てない!

紀子様の顔が怖い?

「紀子様スマイル」なんて言われるくらい、笑顔が印象的な紀子様です。

ですが、その笑顔が一部では、

  • 「笑顔が不自然すぎて怖い

という声があるようです。

ちなみに昔の紀子様はとても可愛らしくモテモテだったそうです!(^^)

その画像を見てみると、

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#秋篠宮様 #紀子様 #秋篠宮御夫妻 #beautiful #cute #smile #princess

さん(@harugarden25)がシェアした投稿 –

紀子様が初々しくて、笑顔がとても可愛いですよね。

秋篠宮様が紀子様に一目ぼれして結婚を申し込む気持ちも分かりますね~(^^)

では、現在の紀子様はというと、

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

令和元年五月一日 秋篠宮 紀子さま、眞子さま、悠仁さま #紀子さま #紀子さまスマイル #秋篠宮様 #眞子さま #悠仁さま #令和#令和元年#新天皇即位 #スマイル

zephyr__chanさん(@zephyr__chan)がシェアした投稿 –

これは私達がよく見る「紀子様スマイル」ですよね。

う~ん。確かに不自然怖いと言われればそうかも知れません(;’∀’)

目の奥が笑っていないという意見もあります。

まあ、人間なので笑いたくない時もありますよね。

 

皇族は常に、笑顔でいなければいけないお仕事です。

紀子様の怖いと言われる笑顔の正体とは、営業スマイルだと思います。

いつの間にか習慣的にこの不自然な笑顔が紀子様の中で定着したのかもしれませんね。

紀子様はお子様の教育やしつけに対して怖い?

紀子様は、お子様たちの教育しつけに対しても厳しく怖い。という意見も聞かれます。

秋篠宮様は見ていても分かるように、おっとりして優しそうな性格に見えます。

その事から紀子様は、結婚してお子様が誕生されてから特に、

秋篠宮様がおおらかな性格をされている分、私がしっかりしなければ。

という気持ちを強く持つようになったそうです

 

お子様の教育に対しても、

  • 皇族としても自覚を持つよう指導
  • 言葉遣い
  • 立ち振る舞い

など、日頃から伝え、お子様が周囲からどう映るのか常に気にしていたようです。

つまり、このことから読み取れるように紀子様は一般人とはレベルが違いますが、その正体「教育ママ」だったんじゃないかと思います。

皇族であるため常に周りのがあります。

お子様達自身のふるまいで、周囲から誤解を招いたり何か言われる事を気にされるのは、として文仁親王妃紀子としての責任や維持プライドからくるものなのかも知れません。

 

関連記事:【画像集】佳子様が可愛いすぎる!目はアイテープで二重に?気になるスッピンは?

関連記事:悠仁様の影武者?昔と顔変わったのか画像を比較してみた!

紀子様は職員に対して怖い?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#秋篠宮様 #紀子様 #秋篠宮御夫妻 #秋篠宮家 #眞子さま #佳子さま #皇室 #family #皇族

さん(@harugarden25)がシェアした投稿 –

ネットで噂になっているのは、秋篠宮家の元職員から紀子様の怖い正体についてのエピソードが流出したようです。

どうやら、秋篠宮家の料理番の仕事については関係者が

「あの家(秋篠宮家)には配属されたくない!」

と、漏らしているそうです。

その理由は、かなり紀子様のチェックが厳しいそうで、それに職員の心が折れてしまうようです。

その紀子様のチェックの内容はというと

  • かなりの頻度で厨房を確認される
  • いつの間にか料理人の後ろに紀子様が立っている
  • 家族それぞれのスープの温度を一定にしないと怒られる
  • 紀子様も料理がお上手な為失敗が許されない
  • 紀子様のチェックに通らなかった料理番は解雇

というがあるようです。

確かにこれを想像するだけでかなり怖いです。

紀子様スマイルで真後ろに立たれていたら少しゾッとします(;’∀’)

 

紀子様は、料理番だけではなく身の回りの職員に対してもかなり厳しく怖いらしいです。

元職員の暴露と言われる内容が

  • 紀子様のお叱りの声は日常的
  • 無言で人差し指で指示を送る
  • 休日でも職員に電話が掛かってくる
  • 仕事中にお説教が始まる
  • 物にたとえたあだ名で呼ばれる

えー。こ、こわい( ;∀;)

この暴露が本当だとすれば、紀子様はかなり怖いですね。

紀子様のお叱りがきつくて辞める職員も多いだとか・・・。

 

調べてみると、紀子様はかなり職員に対して求めるレベルが高いそうです。

そして、責任感も強いのでその責任感の強さに付いて行くには相当な覚悟が必要で付いていけない職員は辞めるんでしょうね。

 

紀子様の厳しさは、結婚して秋篠宮家に入ったという責任からでしょうか?

職員にとっては、紀子様の正体は口うるさいですね。

流石に毎日それだと精神が病んでしまいそうです( ;∀;)

紀子様は美智子様に対しても怖い?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#皇后陛下#皇后様#美智子さま#平成#皇室#beautiful#尊敬#憧れ#感謝#寄り添い#大好き#日本#japan#お疲れ様でした#ありがとうございました#紀子さま#smile

さん(@harugarden25)がシェアした投稿 –

紀子様の正体が怖いという噂で、美智子様とのエピソードもあります。

美智子様は日頃から佳子様の服装に対して露出が多いという事を気にされているようで、紀子様に

  • 「恰好を少し控えめにするように」
  • 「国民の皆様に不快な感情を与えないよう服装を」

などと、注意されたようで。その事に対して紀子様は

「美智子様の、おっしゃるような時代とは違うので」

と、反論されたと言われています。(;’∀’)

 

紀子様は、見た目は笑顔で優しそうな雰囲気ですが帰国子女であるため自分の思った事や考えはハッキリと伝える性格のようで、秋篠宮様と結婚されてもそれは変わっていないようですね。

その性格の為に、美智子様にズバッと言ってしまったのかもしれません。

関連記事:【佳子様】私服が派手って本当?噂のプライベート写真も気になる!?

関連記事:【画像】佳子様のダンスがまさかのへそ出し!【拝みたいという意見が続出】

 

美智子様が関係者に紀子様は皇族観が相容れないと言っていた事と関係があるようです。

気持ちは分かるのですが、目上の人に対して。しかも義理のお母さんに対して「時代が違う」というのは言い方が悪いかな?という気がします(;’∀’)

 

関連記事:佳子様は学習院大学を中退した理由は?まさか留年?【ICU卒業後は何してるの?】 

関連記事:【眞子様】仕事先や内容は?驚愕の年収も気になる!【皇籍離脱で1億貰える?】

紀子様は雅子様に対しても怖い?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#雅子様 #紀子様 #smile #皇室 #皇族

さん(@harugarden25)がシェアした投稿 –

何かの会合で紀子様雅子様が話をされた時、雅子様に対して

「私は病気ではありませんから。」

というような発言をされたとのもあります!

紀子様の第三子、悠仁様は皇位継承権があり皇室の40年ぶりの男の子であり強気な態度を見せていたのかもしれません。

紀子様は雅子様よりも先に結婚もしているし、ライバル視しているのかもしれませんね。

言い方やシチュエーションにもよりますが、笑顔の裏の正体を考えると少し怖いですよね。

 

関連記事:天皇陛下と雅子様の馴れ初めが知りたい!【衝撃】憧れのプロポーズや結婚について!

関連記事:【衝撃】雅子様の妹たちって双子だったの?現在結婚して離婚もしているらしい!? 

紀子様が秋篠宮様と結婚する計画だったその正体が怖い!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵 เจ้าฟ้าชายฟุมิฮิโตะ เจ้าชายอายะ ทรงอภิเษกสมรสกับ คิโกะ คาวาชิม่า ซึ่งพบกันในระหว่างทรงศึกษาในมหาวิทยาลัย เมื่อวันที่ 29 มิถุนายน พ.ศ. 2533 โดยทรงได้รับพระราชทานพระอิสริยยศใหม่คือ เจ้าชายอากิชิโนะ มีพระธิดา 2 พระองค์ และพระโอรส 1 พระองค์ ได้แก่ เจ้าหญิงมาโกะ เจ้าหญิงคาโกะ และเจ้าชายฮิซาฮิโตะแห่งอากิชิโนะ —- Prince Fumihito, the Prince Aya married his undergraduate girlfriend Kiko Kawashima on 29 June 1990. He was given the new title as “The Prince Akishino”. The couple have 2 daughters and 1 son; Princess Mako, Princess Kako, and Prince Hisahito of Akishino. —- 成婚以来、同妃紀子とともに地道に公務を果たす。”眞”の文字は秋篠宮の”ひらめき”によって選ばれた。秋篠宮妃紀子との間には、3子がいる; 眞子内親王、佳子内親王、悠仁親王。 —- #princefumihito #princeakishino #japaneseimperialfamily #japan #秋篠宮家 #文仁親王殿下 #秋篠宮文仁親王 #日本 🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵

Royal World Thailand 🇹🇭さん(@royalworldthailand)がシェアした投稿 –

紀子様は、皇后になるために計画的に秋篠宮様に近づいたのではないか。というもあります。
もしそうだとしたら虎視眈々と狙っていた感じがするので怖いですよね(;’∀’)

それは、二人の出会いの話からのようです。

 

紀子様は大学の時に、先輩の秋篠宮様が通われている本屋さんにて、そこの定員さんから自身を秋篠宮様に紹介して貰ったそうです。

その店員さんと紀子様は知り合いだったのでしょうか。

じゃないと、いきなり紹介してくれだと怖いですよね(;’∀’)

 

その後、秋篠宮様と同じ「自然交流会」のサークルに所属し、距離を縮めていったそうです。

よく、大学生時代の秋篠宮様の写真には紀子様も一緒に写られています。

そして、最後は秋篠宮様からの念願のプロポーズを受けて結婚。

 

紀子様は当時、

「好きになった人がたまたま皇族だっただけ。」

と言っていましたが同級生には皇族になりたいと話をしていたそうです。

秋篠宮様と結婚して皇族になりたかったので、秋篠宮様に近づき同じサークルに入った。

 

当時マスコミはお二人の結婚を「一般家庭から誕生したシンデレラ」と取り上げていたそうですが。

これが紀子様が最初から計画的に狙っていたシンデレラストーリーで最終目標は

  • 「皇后になる事だった」

だと考えると正体の怖さを感じてしまいますね。

 

関連記事:【画像検証】天皇陛下と秋篠宮様は似てないけど何故?腹違い兄弟という噂もあるらしい! 

まとめ

紀子様の様々な噂について、検証してみましたが。

紀子様の優しそうな笑顔とは裏腹に様々怖い正体が垣間見れたような気がします。

 

もちろんこのが真実であるかどうかは分かりませんが、きっと紀子様は帰国子女ですし言いたい事をハッキリ言う気の強い方なのかなと思いました。

鋼のメンタルでないと皇族なんて出来ませんよね!

 

そして、もし紀子様と秋篠宮様の結婚が、紀子様が皇后になるための願っていた通りの展開だったとしたら、その正体は怖いと思わざるえません(;’∀’)

コメント

  1. 通りすがり より:

    定員じゃなくて店員ですよ。
    せっかくこんなに頑張って書かれてるのにもったいないと思い、老婆心ながら書き込みします。

タイトルとURLをコピーしました