紀子様の英語力は?レティシア王妃を無視?!性格や弟の離婚理由が知りたい!

紀子様 英語力 レティシア王妃 無視 性格 弟 離婚理由 皇室
広告

皇族の秋篠宮様のお妃である紀子様!

品性漂い常に美しい紀子様ですが英語力はどれくらいなんでしょうか?

それにレティシア王妃を無視したとい噂あるのですが、それって何?

そして紀子様の性格は?

紀子様の弟さんの離婚理由は?

色々気になりますよね?

そんな気になるあなたの為に、私が紀子様の情報についてまとめてみました!

是非最後までご覧ください( *´艸`)

紀子様の英語力ってどのくらいのレベルなの?

引用:https://jisin.jp

皇室の方といえば、高い語学力を持っているイメージがあるのですが皆さんはどうでしょうか?

 

秋篠宮殿下が2020年11月現在王位継承第1位であり、紀子様も今後海外の外交などが増えてくると思うのですが紀子様の、

  • 英語力

ってどれくらいなのでしょうか?

 

あまり紀子様の英語力を目にしたり耳にする機会が少ないので、イメージがあまりありませんよね!

実は紀子様の英語力も素晴らしいんです。

 

関連記事:紀子様のタバコ画像が流出した?喫煙者だったの?【皇族でも吸うの?】

関連記事:紀子様の堕胎の相手とは?男児産み分けの噂の真相についても…

関連記事:紀子様の家柄を徹底的に調査!実家は今どうなってる?取り壊されたの?

紀子様の英語力が凄い!

紀子様のお父様がアメリカのペンシルベニア大学大学院に留学する事に決まり、ご一家で渡米し紀子様は1973年の帰国までアメリカの学校に通い英語力を磨かいていったのです。

 

しかも1976年にお父様のお仕事の都合で一家はオーストリアウィーンに移住し、ドイツ語も日常会話に困らないレベルを身に着けたそうです!

 

幼少期をほぼ海外ですごして、

  • 英語
  • ドイツ語

が堪能というのは流石紀子様です(; ・`д・´)

 

皇后雅子様も素晴らしい英語力で私たちは感動しましたが、紀子様の流暢な英語力を目にする機会が今後増えていくかもしれませんね♪

紀子様がレティシア王妃を無視した?

引用:https://www.instagram.com/p/CFMaYnzniIH/

語学が堪能な紀子様は、今までに皇室の妃として海外の要人や王室関係の方たちとの公務に励まれてきました。

 

しかしネットで、

  • 「レティシア王妃を無視した」

という噂があるのです…。

 

一体どういう事でしょうか?(; ・`д・´)

紀子様がレティシア王妃に無視された?!

まずは、気になるレティシア王妃がどんな方なのかご紹介しましょう。

引用:https://precious.jp

やばくないですか?(;’∀’)

凄い美人ですが、ハリウッド女優とかではないのですよ!!

 

レティシア王妃とは、スペイン国王フェリペ6世の妃でスペイン王妃の女性です。

 

スペインの一般家庭に産まれたレティシア王妃は、ジャーナリストとしてスペインの国営放送のキャスターなどを務め1998年に10年間交際していた恋人と結婚するも1年後に離婚しています。

 

その後、フェリペ6世と出会い結婚し、

  • 美しすぎる王妃”

として世界中で圧倒的な人気を誇っているロイヤルスターでもあります。

 

そんな世界的人気のレティシア王妃を紀子様が無視したってどういう事でしょうか?

実は大きな注目を集めたのがこちらです。

引用:https://www.youtube.com

この画像は2019年10月に行われた天皇陛下の即位を祝った、

  • 「即位礼正殿の儀」

の後に行われた、響宴の儀において各国の王族が正体され新天皇陛下の誕生を祝う祝賀会の時です。

 

国賓として招かれたフェリペ6世とレティシア王妃に紀子様がお話をされにいくと、レティシア王妃が紀子様を無視した

というのです。

 

紀子様がレティシア王妃を無視した。というよりも、

  • レティシア王妃が紀子様を無視した

といった方がいいかのかもしれません。

 

なぜレティシア王妃が紀子様を無視したのか?(; ・`д・´)

ちょっと理解しがたいですよね。

 

これに関して確実な情報ではありませんが、レティシア王妃は紀子様よりも皇后雅子様との絆が深く紀子様に対して冷遇されているようです。

 

まだ関係性を構築できていない紀子様に対して、レティシア王妃が、

  • まだあなたを信頼できないから

という様な解釈になりますね。

 

他にも、スペイン王室は原則として王位継承は男系男子とされていますが男子がいない場合女性の即位が認められています。

 

フェリペ6世とレティシア王妃にも王子はおらず、2人の王女がおり長女のレオノール王女が次期スペイン女王となります。

 

この体制が日本の皇室と違っていて、特に紀子様が男系男子の考えが深い事からレティシア王妃が紀子様に対して、

  • 「男尊女卑の考え方をしている」

という点で不信感を持たれており、その為にあのような冷遇をされてしまったのではないか?という意見もあります。

 

私たちに真実を知る日は来ないでしょうが、日本の皇室として各国の王族たちとの信頼関係を築いていくのは大変な事ですね。。

紀子様の性格が知りたい!

引用:https://jisin.jp

秋篠宮妃である紀子様って一体どんな性格をされているのでしょうか?

 

私たちの紀子様のイメージというと、常に笑顔でしかしちょっと遠い存在として国民から絶大な人気を集めている・・・

という印象はありませんよね。

 

本当の紀子様の性格を是非知っておきたいものです!

紀子様の性格は怖いという噂は本当?

その前にまず皆さんが紀子様に対してどのような、

  • イメージ

を持っているのか集めてみました!

“紀子さまファンの方、ごめんなさい。私には、どうしても、彼女の裏の顔が怖い。

美智子様の優しい笑顔は本物、雅子様のくったくのない笑顔は無邪気、紀子さまの作られた笑顔は、どうしてもうそものにしか感じられない。私だけだろうか?”

 

“紀子さまは陰湿な性格の人らしいから、運転手はもう生きていけないだろうな”

皇室の方は常に笑顔で私たちに寄り添ってくださっていますが、

  • 紀子様の笑顔は怖い

というイメージが強いようです。

 

確かに聖母の様な雅子様の温かな笑顔とは、全く違うちょっと冷たい笑顔の印象を紀子様からは受けちゃいますね。

 

本当の紀子様の性格を私たちが知る事はできませんが、紀子様はとても教育熱心で、

  • 悠仁様の進学

などに関してもかなり厳しくされているそうです。

 

しかも情報によれば、当時皇后であられた美智子様が次女の佳子様の服装に関して、

「少し控えめに、国民の皆さんに不快な感情を与える恐れの無いように」

と注意されたそうです。

 

しかし紀子様は、

「時代が違いますから」

と言い返したそうです。

 

美智子様はいわば紀子様の義理母で、世間でいえば「姑」ですよねw

 

心配し助言してくれた美智子様に対して言い返したというのが事実であれば、かなり強い女性ですね紀子様は(;’∀’)

 

関連記事:【紀子様の正体が怖い】結婚で皇后になる計画の噂が本当ならヤバすぎる…

紀子様の弟が離婚した理由とは?

引用:https://media.rakuten-sec.net

皆さん知っていないかもしれませんが、実は紀子様には、がいらっしゃいます。

 

弟さんの名前は、

  • 「川島 舟(かわしま しゅう)さん」

といって、東京大学大学院農学生命学科研究科の博士課程を修了されています。

 

東大の博士課程で、もうどれだけ優秀な人なの?というレベルです。w

 

しかも職業が獣医であり、東京農業大学准教授をされているらしく素晴らしい経歴の持ち主。

お姉さんが皇室に嫁ぎ、弟さんは東大准教授ってご両親は鼻が高いでしょうね。

 

けれど実は紀子様の弟さんの川島舟さんは、

  • 離婚経験

があるそうです。

 

気になる離婚理由は何だったのでしょうか?

なんと離婚理由は奥様のダブル不倫だったのです。

ライくん
ライくん

なぬっ。

ご夫妻には一人娘がいらっしゃいますが、当初奥様が親権を持っていたのですがネグレクトの疑いがあり父親の川島舟さんに親権が渡り、現在は都内で紀子様のご両親と娘さんの3世代で生活されているそうです。

紀子様についてのまとめ

いかがでしたか?( *´艸`)

 

今回は秋篠宮妃である紀子様の英語力に性格や弟さんの離婚理由などについて特集しました!

 

レティシア王妃の無視など気になる噂が絶えず、あまり人気が高いとは言い難い紀子様ですが今後の皇室を支えるおひとりとして頑張っていただきたいです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました