紀子様の堕胎の相手とは?男児産み分けの噂の真相についても…

皇室
広告

令和の時代が始りました!

これから、皇室の動きも益々目が離せませんね!

そんな中、驚くような内容のを見つけました!

秋篠宮家の紀子様が

「堕胎した」「産み分けした」

という驚くべき内容が!

堕胎の相手はなのか?

お子様の産み分けをしたのは本当なのか?

国民なら大変気になる内容ですよね!

この皇室の驚くべき内容の真相を調べますので気になるあなたは要チェックです!

紀子様の堕胎の相手とは誰なのか?

「令和」という時代が始りまた新しい時代が幕を開けました。

今後、皇室の注目も更に増す事でしょう。

そんな中、秋篠宮家の紀子様が「堕胎した」という噂を目にしました。

え?まさか?(;’∀’) 

と、思うようなですよね!

何故、そのようなが出てしまったのでしょう?

 

噂の出どころとしては、

  • 紀子様が堕胎されたことについて高田馬場の医師が話をしていた
  • 紀子様の堕胎について、父親の川嶋教授陛下につたえてた

という、口コミから噂が広がったそうです。

気になったため「紀子様の堕胎の相手は誰?」という噂について調べてみました!

 

関連記事:紀子様のタバコ画像が流出した?喫煙者だったの?【皇族でも吸うの?】

関連記事:【佳子様】私服が派手って本当?噂のプライベート写真も気になる!?

紀子様の堕胎の相手は秋篠宮様?

紀子様の堕胎の相手が秋篠宮様の場合についてのに関しては

  • ご結婚されてから
  • 大学生時代

の2つがありました。

 

関連記事:【画像検証】天皇陛下と秋篠宮様は似てないけど何故?腹違い兄弟という噂もあるらしい! 

紀子様は結婚されてから堕胎した?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

昔から素敵な秋篠宮家。 密かに想ってます。 婚約おめでとうございます。 #秋篠宮家 #眞子さま

神崎愛桜【かんざきあさ】さん(@asa18ab)がシェアした投稿 –

紀子様はご結婚されてから堕胎したのではないかとのがあるため、その場合は堕胎の相手はもちろん秋篠宮様になりますよね。

紀子様と秋篠宮様はの結婚・お子様誕生は、

  • 1990年6月  ご結婚
  • 1991年10月 眞子様ご誕生  
  • 1994年12月 佳子様ご誕生     
  • 2006年9月  悠仁様ご誕生

となっています。

これを見ても、長男の悠仁様のご誕生まで12年あいてますね。

どうやら、この12年の間にも紀子様はご懐妊されたが、女児だったため堕胎したのではないか?

というが出たようです。

 

女性は男の子であっても、女の子であっても命掛けで子供を出産しますよね。

ですが、皇室の跡継ぎを残さなければいけないという紀子様のプレッシャーは相当なものではなかったのかなと思います。

女性の立場で考えるとかなりキツイですよね( ;∀;)

ですが、もう既に眞子様と佳子様を出産しているわけですし、堕胎ともなると母体の体にも傷がつきます。

なので、結婚してからの堕胎というのは私はないと思います。

紀子様の堕胎の相手は、大学時代の秋篠宮様?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#秋篠宮様 #紀子様 #秋篠宮御夫妻 #beautiful #cute #smile #princess

さん(@harugarden25)がシェアした投稿 –

紀子様の大学時代付き合っていた方は、秋篠宮様以外には居ないようです。

大学生時代に堕胎されているとしたら、相手は秋篠宮様以外に居ないと思いますが大学生時代に妊娠というのも考えにくい内容ですよね。

では、何故そのようなが出たのかを調べてみました。

 

秋篠宮様と紀子様は、今から約30年前

  • 1989年(平成元年)9月12日

婚約内定記者会見を開かれました。その後、

  • 1990年(平成2年)1月12日 納采の儀(ご婚約)
  • 1990年(平成2年)6月29日 ご結婚

となりましたが、1989年9月12日はまだ、昭和天皇の喪中でお兄さんの浩宮様よりも先に結婚発表を行ったという事に対して

「なぜ、そんなに急ぐのか?何か特別な理由があるのではないか?」

と、を勘繰るような報道もあったらしく、このことから

「既に、秋篠宮様と紀子様との間に堕胎の経験があるのではないか?」

とのに発展してしまったようです。

 

ですが、秋篠宮様天皇陛下の息子と言う立場で幼い時から育ってきて、自身の行動で国民からどう見られるかというのは常に考えながら生活されてきたと思います。

そんなスキャンダルを犯すでしょうか?

それは考えづらいですよね(;’∀’)

皇室ですから周りからも色々言われるだろうし、昔(大学生時代)の秋篠宮様はかなりやんちゃだったとも聞きます。

私が思いますに、男性だと色々言われるのも面倒くさいでしょうし、何よりも秋篠宮様は大学時代に紀子様の可愛さに一目ぼれするぐらいだったので、そのくらい紀子様の事が、大好きだったから早く結婚したかっただけじゃないかな?と、思いました。w

なので、紀子様の堕胎の相手が大学生時代の秋篠宮様。とういうのは可能性が低いと思います。

紀子様の堕胎の相手は、大学の時に付き合っていた人?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

若い頃の紀子様がお美しすぎると話題。俺の中で。#紀子様

小松豪さん(@kmtg55)がシェアした投稿 –

この紀子様が堕胎したと言う噂は、秋篠宮様と結婚される前に付き合った方の話のようです。

堕胎した相手は、大学生の時に付き合っていた人とのがありますが、紀子様が大学生時代にお付き合いされていたのは、秋篠宮様だけのようです。

ですが、紀子様が初めてお付き合いされたのが秋篠宮様だと考えると、この噂はデマである可能性が高いですね。

 

紀子様は今でも綺麗ですが、学生時代は本当に美人でモテモテだったそうです!

だから、そういうが出てしまったのかもしれませんね。

男児産み分けの噂の真相については?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#秋篠宮様 #紀子様 #秋篠宮御夫妻 #悠仁様 #smile #happy #皇族

さん(@harugarden25)がシェアした投稿 –

紀子様の堕胎したという噂もありますが、こちらの「産み分けをしたのではないか?」という噂も同じくらいみられます。

こちらも何故そのような噂が出てしまったのか調べてみました!

悠仁様のご出産までの12年間の間に紀子様は産み分けしたのか?

紀子様は、佳子様から悠仁様のご出産までに12年の時が過ぎています。

紀子様の第三子ご懐妊に関しては「不妊治療の後の自然妊娠」とアナウンスされています。

 

2004年頃、女性・女系の天皇容認の講義がされていましたが、40年ぶりの男児皇族・悠仁様のご誕生により改正は見送られました。

 

2003年に湯官内床長官より秋篠宮家に「三人目を強く希望したい。」と発言した事を受けて、紀子様は男児懐妊に向けて産科治療を開始しました。

(ちなみに雅子様はこの発言を受けショックで長期療養に入られたそうです。雅子様、可哀そう(*_*;)

紀子様の妊娠はあくまで、自然妊娠だとされていますがネットの中には、

男の子を生む為に(体外受精を用いた)「着床前性別選択」という医療行為をしたのではないか?

とのも見られています。

産み分けの高確率な方法である「着床前性別選択」ですが、この方法はアメリカなどでは行われていますが日本では産科婦人科学会が禁止しているため日本では出来ないと言われています。

 

病院によっても産み分けをサポートしてくれますが産み分けに対して高齢出産の場合はお勧めしていない所が多いようです。

紀子様が悠仁様をご出産されたのが39歳高齢出産になるので、通常であれば産み分けを積極的にしたとは思えないでしょう。

 

でも、「皇室の跡継ぎを産む」となると国も関わってくる内容なので、また別の話なのかもしれません。

ですが、医師の守秘義務によりその事を証明する事は、難しいですし確かな事は関係者以外には分かりませんよね。

もしかしたら私たちが知らない真実が隠されているのかも。

謎は深まるばかりですね~。

まあ、産み分けも100%の確率ではないですしね(;´∀`)

 

ここまで紀子様の産み分けについて色々書いてきましたが、私としては産み分けしていてもしてなくても、紀子様は「男の子を生まなければ」というプレッシャーと戦いながら、39歳にして無事にご出産出来た事が素晴らしいと思います(^^)

まとめ

紀子様の堕胎の相手は誰なのかについてや、男児の産み分けについて、確信的な内容のものがなかったので信憑性は低いかなと思います。

そして、どちらも医療的な内容ですので、医療者は個人情報の守秘義務がありますので真実を解明することは難しいでしょう。

 

ですが、秋篠宮家の紀子様のお子様ともなると国中の人から注目されてしまうので、

紀子様は本当に大変だな~(*_*)と改めて思いました!

 

他にも紀子様悠仁様について検証してみました。

【紀子様の正体が怖い】結婚で皇后になる計画の噂が本当ならヤバすぎる…
秋篠宮家の紀子様に怖い噂が! なんと、秋篠宮様とご結婚されたのは紀子様が皇后になるための計画だったとか! はたして、それはどんな計画だったのか? 紀子様の本当の正体とは? もしその噂が本当ならば、紀子様の正体はかなりヤバいですよね!...
悠仁様の影武者?昔と顔変わったのか画像を比較してみた!
秋篠宮家のご長男で、現在皇位継承2位になられた悠仁様の顔変わったとの噂が! そして、更に影武者がいるのではないか? とも言われています? 悠仁様に影武者は本当に居るのか? 知りたいですよね! そしてこれは、国民達が気になる内容です...

小室圭さんの母についても記事にしております。

小室圭の母親の学歴や経歴は?現在は仕事辞めてニート?
眞子様の婚約者として現れた小室圭さんの母親である小室佳代さん! 元婚約者との金銭トラブルで、眞子様・小室圭さんご結婚は一時白紙状態? そんな時の人として、メディアを騒がせていた小室佳代さん! そんな小室圭さんの母親の小室佳代さんの学歴...

コメント

タイトルとURLをコピーしました