悠仁様の影武者?昔と顔変わったのか画像を比較してみた!

皇室
広告

秋篠宮家のご長男で、現在皇位継承2位になられた悠仁様の顔変わったとの噂が!

そして、更に影武者がいるのではないか?

とも言われています?

悠仁様に影武者は本当に居るのか?

知りたいですよね!

そしてこれは、国民達が気になる内容ですよね!

日本の未来が掛かっています!

そんな悠仁様の気になる噂を、私が昔と現在の画像を比較しながら検証してみましたので是非是非ご覧下さい!

悠仁様の影武者?昔と顔変わったのか画像を比較してみた!

引用:Instagram

秋篠宮家の長男で、皇位継承順位が2位になられた悠仁様。

 

そんな悠仁様に影武者が居るのではないか?

昔と顔変わったか?

と、いう噂が!

影武者ってドラマとか漫画の世界の話だと思っていたのですが、本当にあり得る話なのでしょうか?(;’∀’)

 

ですが、悠仁様の通われるお茶の水女子大学附属中学校(東京文京区)で悠仁様の机の上にナイフがあった事件のように。

 

皇室の人間であるがゆえに命を狙われる可能性もありますよね!

 

そのため、悠仁様に影武者が居たとしても不思議ではないと思います。

 

悠仁様の影武者説は本当はどうなのか、画像で比較しながら検証していきたいと思います。

 

関連記事:悠仁様の首赤い線・あざは何?学力低いの?皇位継承順位や天皇無理といわれるのは何故?【出生の秘密って何?】

関連記事:【画像検証】天皇陛下と秋篠宮様は似てないけど何故?腹違い兄弟という噂もあるらしい! 

関連記事:【紀子様の正体が怖い】結婚で皇后になる計画の噂が本当ならヤバすぎる…

関連記事:紀子様の堕胎の相手とは?男児産み分けの噂の真相についても… 

【画像】悠仁様が顔変わって影武者がいると言われるのはつり目だから?

悠仁様に、影武者が居るのではないか?という噂の一つとして、昔と比べてつり目ではないか?という意見があります。

 

本当の所どうなのか?

 

画像で検証していきたいと思います(^^)

悠仁様の影武者か顔変わったのか画像で検証その1 幼少期

幼少期の悠仁様の画像は、赤ちゃんという感じでとてもかわいらしいですね(^^)

 

この時期のたれ目の顔を元に顔変わったとのが出ています。

 

赤ちゃんですし、影武者だという可能性は低いのではないかなと思います。

悠仁様の影武者か顔変わったのか画像で検証その2 幼稚園時代

幼稚園にご入園児の悠仁様の画像。

 

この頃も、たれ目でかわいらしい印象です。

 

赤ちゃんの頃と変わらないので、この時は本人の可能性が高いですよね!(^^)

幼稚園卒業時の悠仁様。幼稚園卒業時は、はやり成長と共に少し顔に変化が見られています。

 

つり目になりかけている?と言われたらそんな気もします。w

悠仁様の影武者か顔変わったのか画像で検証その3 小学校時代

小学校の運動会ですね~悠仁様を見る秋篠宮ご夫妻もうれしそうですね。

ネットで騒がれているのは、この時期の悠仁様の画像辺りから、顔変わったと言われているのでそうすると小学生時代から既に影武者だったという事になりますよね(;’∀’)

 

ただ、悠仁様が本人だと考えると成長と共に、だんだんつり目になってきたと考えられますよね!

 

う~ん。

影武者か?

はたまた本物なのか?(;’∀’)

悠仁様の影武者か顔変わったのか画像で検証その4 2019年

お茶の水女子大学附属中学校のご入学の挨拶をされている悠仁様。

はい、これは完全につり目の完成ですね!w

 

昔と現在の画像を比較してみると確かに、現在の悠仁様の目は変わっています!

 

本物だとすれば、お母様の紀子様もっぽい感じでつり目なので、その血を受け継いでいると考えれば不思議はないですよね~。

 

人間は成長と共に顔は変化するものなので。

 

影武者だとすれば、幼稚園卒業くらいからつり目っぽくなっているのでその時代からずっと影武者という事になりませんか?

 

え。だったら本物の悠仁様は?(;’∀’)

です。

 

ネットでも、目がつり上がってて顔変わった。という意見もみられました!

はやり、多くの人が思うみたいですね。

悠仁様が顔変わって影武者がいると言われるのは身長?

悠仁様の影武者の理由で、顔変わった以外に身長が伸びていないからというものもありました!

画像は悠仁様、11歳の頃の画像。

もう一枚は、12歳の時の画像。
この画像を比較してみて、悠仁様の身長が1年間で伸びてなさすぎる!

という意見がありました。

 

確かに、小学生高学年ともなると身長はぐん!と伸びるものですよね。

これは、なんと言いますか人によると言うか(;’∀’)

ニャン吉
ニャン吉

難しいにゃ。

 

中学生くらいになって、伸びる子も居ますからねー!!

身長で、影武者かどうかを判断するのは難しいですね。

 

関連記事:【眞子様】仕事先や内容は?驚愕の年収も気になる!【皇籍離脱で1億貰える?】

関連記事:【画像集】佳子様が可愛いすぎる!目はアイテープで二重に?気になるスッピンは?

関連記事:佳子様は学習院大学を中退した理由は?まさか留年?【ICU卒業後は何してるの?】

悠仁様の顔変わったのか?影武者なのか?についてネットの反応は!

悠仁様の顔変わったのか、影武者なのかについてのネットでの反応を見てみました(^^)

ネットには、影武者の存在について「笑っちゃう」「わろた」など、影武者は居ないとする意見もみられますね。

その一方で、

影武者説を馬鹿馬鹿しいと言い切れない。影武者の存在を否定できないという意見もあります。

 

私の個人的な意見としては、画像など比較してみて確かに悠仁様の目が変化していますが、それは成長と共に変化したと思いたいです!

 

じゃないと、幼稚園卒業時の画像から目がつり上がって来ていると思うのでその頃から、影武者だとすると、ずっと騙されている事になるし。

 

本物の悠仁様は今どこで何をしているの?( ;∀;)

そう考えると怖くないですか?

ゾッとします

 

又その逆も考えられますよね?

赤ちゃんの時影武者で今が本物・・・考えているとよく分からなくなってきそうです。w

ワンさん
ワンさん

怖い。

 

きっと影武者であれば、日本国政府も協力していると思うので私達一般人には分かりませんよね。

そのため、真相はに包まれたままです。

まとめ

悠仁様の顔変わった事について、影武者かどうか画像で検証してみた結果。

 

私の個人的な意見としては、成長で顔の変化があった!

という風に思いたいです!(願望)

 

ですが、ネットの意見でもあったように100%悠仁様の影武者は居ない!と、言い切る事もまた難しいです(;’∀’)

 

しかも、お茶の水女子大学附属中学校でのナイフの事件もあったように危険にさらされる環境なので影武者が居たとしても、そしてこれから影武者が出てきたとしてもなんら不思議はありませんよね!

 

今後、悠仁様の成長事件影武者かどうか確定する時も遠くないのかもしれません!

コメント

タイトルとURLをコピーしました