永久輝せあの組み換え後は?トップになれる?実家や兄も気になる!【イケメン画像も見たい!】

永久輝せあ 組み換え トップに 実家 兄 イケメン 画像 私服 宝塚(花組)
広告

宝塚歌劇団花組で期待の男役スターとして活躍している、永久輝せあさん!

2枚目男役がとても似合う永久輝せあさんですが、組替えで花組にやってきました!

その組替えの真相とは?

永久輝せあさんが将来トップに就任できるのかどうかに関係があるのでしょうか?

実家や兄とは?

色々気になりますよね?

そんな気になるあなたの為に、宝塚大好きな私がイケメンすぎる永久輝せあさんの私服画像なども交えて特集します!

是非最後までご覧ください( *´艸`)

永久輝せあは組み替えして花組に!

引用:https://paymentnavi.com

宝塚歌劇団花組の期待男役である永久輝せあさん。

 

2011年に97期生として星組公演「ノバ・ボサ・ノバ」で初舞台を踏み、その後。

  • 雪組

に配属されました。

雪組の御曹司といわれ多くのファンから愛されていました~。

 

永久輝せあさんは入団4年目で新人公演初主演に抜擢され、計4度新人公演主演・バウホール主演などを経験している歌劇団期待の若手男役スター!

ニャン吉
ニャン吉

すごーい。

そんな雪組の御曹司と呼ばれていた男役の永久輝せあさんが、

  • 2019年11月に花組へ組替え

になりました。

 

何故、永久輝せあさんが組み替えになったのか考えてみました。

 

関連記事:【宝塚】永久輝せあのプロフィールは?本名や年齢は?【私服もかっこいい!?】

関連記事:水美舞斗の本名や年齢は?トップや組み替え・退団時期が気になる!【筋肉が凄くてイケメン】

関連記事:瀬戸かずやは注目の2番手!あきらの由来や同期って誰?【イケメンすぎる画像!】

関連記事:柚香光の銀橋から落下したって何?実家や兄弟・年齢って?【イケメン画像が見たい!】

永久輝せあの組み替えの真相とは。

引用:https://kageki.hankyu.co.jp/star/towaki_sea.html

将来の生え抜き雪組男役トップスターと期待されていた、

  • 雪組の御曹司

だった永久輝せあさんの組替えは実はネットでファンの人たちに予想はされていたようです。

ワンさん
ワンさん

そうなの?

引用:Twitter

ですので永久輝せあさんの組み替えについては、ファンの中には驚かなかった人も多かったようですね~。

 

その理由として、雪組が人気男役スターで渋滞状態になっていて、

  • 新人公演を4度の主演

という素晴らしい経歴の持ち主の永久輝せさんの番手を上げるために組替えするだろう。と、多くのファンが考えていました。

 

雪組かた花組に組み替えをすることで、永久輝せあさんの役にも磨きがかかるからでしょうね♪

 

そして、永久輝せあさんの組み替えについては多くのファンの方が喜んでいました(^^)

引用:Twitter

花組のファンの方も組み替えについて喜びの声が~。

引用:Twitter

永久輝せあさんのスター性などが合う花組に組替えになったのでしょうね♡

今後も、花組に組み替えした永久輝せあさんの活躍が楽しみですね~♪

永久輝せあはトップになれるのか?

引用:https://motimoti358.hatenablog.com

雪組の御曹司だった永久輝せあさんが花組に組替えになったのは、彼女の男役としての番手を上げるためと考えられます。

 

つまり彼女の将来的に永久輝せあさんの、

  • トップ就任

は約束された。という事でしょうか( *´艸`)

ライくん
ライくん

お~。

 

気になりますね~。

 

関連記事:華優希の実家や父親はどんな人?入団がコネという噂やお茶会って何?【かわいい私服画像も!】

関連記事:【かわいい】朝月希和の実家はお金持ち?ひらめの由来は?ついに雪組娘役トップへ⁉

関連記事:音くり寿にトップの可能性はあるのか?エトワールが凄い!実家・お茶会・私服画像についても!

永久輝せあはトップになれるのか考察!

これも勿論100%確証があるわけではありませんが、永久輝せあさんの、

  • トップ就任

はほぼ間違いないでしょう。

ライくん
ライくん

ふむふむ。

その理由は明白で、永久輝せあさんは2019年11月より元花組男役トップスターだった、

  • 明日海りおさんの後任

として、歌劇団1の大手スポンサーである三井住友カードVISAのイメージキャラクターを務めているからです。

引用:Twitter

VISAの歴代イメージキャラクターを務めてきたスターさんたちは、全員が、男役トップスターに就任しており、そのため永久輝せあさんも近い将来男役トップに就任する可能性が大なんですよね。

 

これはかなりトップになる信憑性が高いのではないかなと思いますね~。

 

では、永久輝せあさんはどこの組でトップになる??( *´艸`)

今の状況を考えれば永久輝せあさんは花組で柚香光さんの後任でしょう。

引用:Twitter

VISAのイメージキャラクターを務めてきたトップ達は、

  • 花組3人(愛華みれさん・春野寿美礼さん・明日海りおさん)
  • 雪組(音月桂さん)

と花組が多くいる事と永久輝せあさんが将来的に柚香光さん率いる花組の2番手に就任するとみられているからです。

引用:Instagram

柚香光さんも花組のトップオブトップの明日海りおさんが退団され、2019年に花組の、

  • 男役トップスター

になったばかりです。

 

2020年7月17日から花組公演の、

  • 「はいからさんが通る」

で男役トップスターとしてお披露目したばかりですよね(*´з`)

 

ですので、柚香光さんも男役トップスターとして後2,3年は君臨されると思われるので、永久輝せあさんのトップの可能性も後2,3年後ではないかな?と個人的には思っています。

 

華やかなルックスと高い実力が武器の永久輝せあさんには、大手スポンサーがついており将来の歌劇団の中心的な男役トップになることは間違いないでしょうね!

永久輝せあのトップ就任についてのファンの意見。

引用:Instagram

私自身は永久輝せあさんがトップになる可能性は後2,3年後と考察しましたが。

ファンも方々も様々な思いを巡らせています(; ・`д・´)

 

永久輝せあさんが花組になり、

  • トップ就任

についてもファンの様々な意見を見てみました♪

 

永久輝せあさんはいずれトップになるという意見が( *´艸`)

 

引用:Twitter

将来の永久輝せあさんの娘役を連想する方も~♪

引用:Twitter

そしてそして、永久輝せあさんのトップは難しいという意見も(; ・`д・´)

引用:Twitter

やはり皆様それぞれ意見がありますよね。

ですが、ファンの方は永久輝せあさんがトップになれる事を応援しています♡

引用:Twitter

そして意外な意見もありました~。

永久輝せあさんをずっと見ていたいので、トップにならずにずっと見ていたいという方もいらっしゃいました( *´艸`)

引用:Twitter

花組は現在、柚木光さんが男役トップスターですので。

次の男役トップスターが永久輝せあさんなのか?

 

まだ先のことにはなるでしょうか永久輝せあさんがトップになれるのか気になるところでしょうね♡

永久輝せあの実家はお金持ち?

引用:https://www.tca-pictures.net

永久輝せあさんは、通称VISAガールに就任し、若手男役スターたちの中でもトップ就任が間違いなしの勢いをつけている永久輝せあさん。

 

そんな彼女の実家がお金持ち!という噂があります。

ライくん
ライくん

ふむふむ。

気になったので調べてみました~♪

永久輝せあの実家の両親は医者らしい!

引用:Instagram

永久輝せあさんの実家についてある噂が。

 

この噂の詳細を調べてみると、永久輝せあさんのご両親は、

  • お医者様で病院を経営

しているというのです。

ニャン吉
ニャン吉

にゃにっ。

確かに両親が医者+病院を経営しているとなれば、相当なお金持ちで永久輝せあさんはお嬢様という事になります。

 

さらに永久輝せあさんは劇団から公式に発表されている情報で、

  • 東京都世田谷区の出身

です。

 

世田谷区といえば、都内でも指折りの高級住宅地ですからね~!!!

実家が病院を経営しているというの信憑性が高まるはずです。

・・・が!

 

永久輝せあさんの実家が病院を経営しているというの真相は不明です(; ・`д・´)

ご両親がお医者さんというのも、いったいどこから流れた噂か分かりませんが信憑性は低いようです。

 

宝塚のトーク番組やイベントなどで、永久輝せあさん自身が私の両親は医者で~などと語っていたのならばわかりますが、その様な事実もありません。

 

ただ超地価の高い世田谷区の出身という事で、

  • 実家がお金持ち=両親は医者?

という様に推測されたのかもしれませんね~( *´艸`)

永久輝せあの実家がお金持ちだと言われる理由。

引用:Instagram

永久輝せあさんのご両親の職業などは勿論分かりませんが、公式に発表されている永久輝せあさん情報では、彼女の出身校は

  • 白百合高等学校

です。

 

東京都千代田区にある私立の女子高で、それこそお嬢様学校として知られていますよね。

 

永久輝せあさんが中学校から白百合学園に在籍していたのかは分かりませんが、有名な私立のお嬢様学校として知られる白百合学園の出身で高級住宅地の世田谷区出身。

 

この情報だけでも、永久輝せあさんが私たち一般人とは少し違う、

  • 裕福な家庭のお嬢様

という事は想像できますよね。

 

それに永久輝せあさんの品の良さなどは、ご家庭仕込みなのかもしれません!

 

そして高校時代もモテモテだったようですね( *´艸`)

引用:Twitter

永久輝せあさんみたいなカッコ良い先輩&女子高だと、もちろん学校のアイドルでしょうね~。w

永久輝せあには兄がいる!

引用:https://motimoti358.hatenablog.com

裕福な家庭の出身と想像できる永久輝せあさんですが、どうやら彼女には、

  • お兄さん

がいるようです。

ワンさん
ワンさん

見たい~。

どんなお兄さんのなのか見てみたいですよね~。

永久輝せあは2歳年上の兄と仲良し。

 

引用:Instagram

永久輝せあさんより、

  • 2歳年上の兄

とはでとても仲のいい関係だと彼女自身が雑誌で明かしていました。

 

爽やかで品があり美人の永久輝せあさんのお兄さんですよ。

想像しただけでも絶対にイケメンですよね!!!!!

 

2歳年が離れた兄と妹。

もしかしたら永久輝せあさんは、男役の相談などをお兄さんにしているかもしれませんよね。

 

こんな時、男ってどんな仕草をするのかな?という様に、仲のいいお兄さんに聞けば絶対に男役としてのプラスになりますし!!

 

一体どんなお兄さんなのか、とても気になりますがどうやら一般人の様で何も情報がありません。

残念ですね( ;∀;)

 

きっとお兄さんもモデルとかしてても良いような、

  • イケメンルックス

を持っていると思うのですが、きっと舞台で活躍している妹の永久輝せあさんを客席から応援してくれているのでしょうね( *´艸`)

永久輝せあのイケメン画像が見たい!

それでは永久輝せあさんの、

  • イケメン画像

をご紹介します!!

引用:https://www.tca-pictures.net

こちらは2019年に上演された永久輝せあさんバウホール単独初主演「PR×PRince」。

この公演で永久輝せあさんは、イケメン王子を演じていたのですがどうですか!!

 

この見事な金髪が似合う美しさ!!!!

ベルばらのオスカルも似合いそうな美しさですよね♪

引用:http://hananomitidehottonimattarito.blog.jp

まさに、the☆宝塚歌劇団の男役という永久輝せあさん。

 

普段の彼女ってアイドルっぽい華やかなルックスが魅力ですが、このようなシンプルな男役の顔をされるとギャップでドキッとなっちゃいます。

 

力強い目に吸い込まれそうです(*´з`)

引用:Instagram

流石男役の永久輝せあさん。

タキシードがかっこ良すぎますね♡

 

以上。永久輝せあさんのイケメン画像をみてみました( *´艸`)

目の保養になりますね~。w

永久輝せあのイケメン私服画像も見たい!

永久輝せあさんはイケメンですが、

  • イケメン私服画像

も気になったので探してみました♡

引用:Twitter

こちらの永久輝せあさんは、爽やかイケメンという感じですね♪

引用:Twitter

ジャケットとハットが似合っていてスタイルも抜群です♡

引用:Twitter

こちらのチェックのスカーフが永久輝せあさんのかわいらしさを演出しています( *´艸`)

引用:Twitter

白のパンツが足の長さがよく分かります。羨ましいです~。w

引用:Twitter

永久輝せあさんのハットとストライプのジャケット姿が素敵ですね♪

引用:Twitter

こちらも爽やかなイケメン永久輝せあさんですね( *´艸`)傘を持つ姿も絵になります。

引用:Twitter

カジュアルなパーカーとハットが少年の様で素敵ですね~。

引用:Twitter

ハットとTシャツが少年の様で美しいです♪

手紙を渡す入りのファンもドキドキ♡てしまいますよね~。

 

以上。永久輝せあさんのイケメン私服画像を探してみました。

やはり私服画像もイケメンでおしゃれで流石男役さんという感じでした(*´з`)

永久輝せあについてのまとめ

いかがでしたか?( *´艸`)

 

今回はVISAガールに就任したイケメン若手男役スター・永久輝せあさんを特集しました。

雪組の御曹司から花組に組替えし、更なる刺激を受け男役として魅了を開花させている永久輝せあさん!

 

実家やお兄さんの存在などもお伝えしましたが、ご家族のフォローも受けながら今後の宝塚歌劇団を背負ってたつ立派な男役スターになってくれるのが楽しみですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました