華優希の実家や父親はどんな人?入団がコネという噂やお茶会って何?【かわいい私服画像も!】

華優希 実家 父親 コネ お茶会 かわいい 私服 画像 宝塚
広告

宝塚歌劇団・花組のトップ娘役として活躍している華優希さん!

そのかわいいルックスと高い芝居力を武器にしているトップ娘役さんです!

どうやらファンの間で華優希さんの父親についてが話題になっているそうです!

華優希さんの実家は?

そして華優希さんのコネの噂やお茶会って!

色々気になりますよね?

そんな気になるあなたの為に、今回はさらにかわいい私服画像なども交えて特集します!

是非最後までご覧ください( *´艸`)

華優希の父親はどんな人?

引用:https://massu-treblo.com

ファンからも評価の高い芝居力を持っているトップ娘役の、

  • 華優希さん

は、2014年に記念すべき100期生として宝塚歌劇団に入団しました( *´艸`)

 

翌年から花組配属となり、新人公演ヒロイン・東上ヒロインなどを経験し2019年に前任花組男役トップだった明日海りおさんの4人目の相手役として花組娘役に就任しました。

引用:Twitter

明日海りおさんが退団した今は、現在の花組新男役トップスター柚香光さんの相手役を務めています。

 

そんな華優希さんですが、ネットで。

  • 「父親」

が話題になっているそうです。

 

もしかして、華優希さんの父親は有名人だったりして!?と気になりますよね。

気になったので調べてみました♪

 

関連記事:【かわいい】朝月希和の実家はお金持ち?ひらめの由来は?ついに雪組娘役トップへ⁉

関連記事:瀬戸かずやは注目の2番手!あきらの由来や同期って誰?【イケメンすぎる画像!】

関連記事:柚香光の銀橋から落下したって何?実家や兄弟・年齢って?【イケメン画像が見たい!】

華優希の父親は在日韓国人?

スターからのメッセージ【花組 華優希】

華優希さんの父親を調べてみたところ、彼女の父親は元スポーツ選手や有名な俳優さんなどではないようです(; ・`д・´)

 

ではなぜ華優希さんの父親が注目されているのかというと、どうやらネット上で彼女の父親が。

  • 「在日韓国人」

だと噂が流れていました。

ライくん
ライくん

ふむふむ。

なぜこのような噂が存在しているのかは分かりませんし、実際のところ華優希さんの父親が在日韓国人なのか真相は分かりません。

 

一体どこから出たなのでしょうか…。

 

調べてみるとネットでは。

地元では有名だという意見もあるので、地元の方は周知で知っていることなのかもしれませんね。

引用:Twitter

他にも、華優希さんの父親についての情報が。

引用:Twitter

しかし父親がもし本当に在日韓国人だったとしても、華優希さんが宝塚の舞台で私たちに夢や希望を与えてくているのは事実ですし、何も問題もありません!

 

きっとイケメンな父親であることは間違いないですね( *´艸`)w

華優希の実家は京都の巌本金属?

引用:https://www.daily.co.jp

父親に関してネット上で噂が流れていた華優希さんですが、どうやら。

  • 実家

についても噂があるようです。

ワンさん
ワンさん

そうなの?

それは華優希さんの実家が巌本金属商事という会社なのでは?というのです。

巌本金属商事ってどんな会社???と疑問に思われますよね(; ・`д・´)

 

調べてみましょう♪

 

関連記事:水美舞斗の本名や年齢は?トップや組み替え・退団時期が気になる!【筋肉が凄くてイケメン

関連記事:永久輝せあの組み換え後は?トップになれる?実家や兄も気になる!【イケメン画像も見たい!】

華優希の実家は京都の巌本金属商事で社長令嬢?

引用:https://kageki.hankyu.co.jp/star/hana_yuki.html

調べてみると、巌本金属商事は京都を中心に展開している、

  • 金属のリサイクル事業

などを手掛けている企業です!

 

なぜ華優希さんの実家が、この巌本金属商事なのでは?と噂があるのかというと、彼女が京都出身+華優希さんの本名が、

  • “巌本希(のぞみ)”

という事が理由の様です!

 

普通ならばタカラジェンヌの本名というのは非公開になっているのですが、華優希さんの本名が判明している理由はどうやら彼女が音楽学校時代の文化祭のパンフレットから分かったようです。

ニャン吉
ニャン吉

にゃるほど。

音楽学校時代は芸名ではなく、本名ですので文化祭のパンフレットに本名が掲載されていたという事でしょう!

 

さて本題に戻りますと、本名の“巌本”+京都出身という事から華優希さんは巌本金属商事のご令嬢なのでは?

と噂があります。

 

確かに「岩本」は私の同級生にもいましたが、「巌本」というのは珍しい苗字ですよね。

調べてみると関西圏を中心にある苗字のようで全国的にみてもやはり珍しいようです。

私自身も今までのこの感じの方とは出会ったことがありません。

 

それを考えると、確かに華優希さんの実家が巌本金属商事の可能性も大いにあり得るでしょう!

しかも宝塚歌劇の娘役トップに就任し、その活動をバックアップできるほどご実家が裕福な可能性は高いです。

 

ですのでこのような実家についてのが出てしまったんでしょうね♪

 

けれど、華優希さんの実家が巌本金属商事かと言われたら分かりません‥(;’∀’)

確かにお嬢様っぽいので納得という感じはしますがね。w

 

華優希さんご本人が退団後などに、実家についてなど語ってくれる日がきたらその真相がわかるかもしれません!

華優希の入団はコネという噂は本当?

引用:https://www.mtphotoarts.com

現花組トップ娘役のポジションに立っている、華優希さん。

 

そんな華優希さんですが、

  • 実は彼女コネ入団なのでは?

という噂があるのです。

ニャン吉
ニャン吉
 

にゃんだって。

なぜそんな噂が出てしまったのでしょうか?(;’∀’)

華優希の入団はコネと言われる理由は?

引用:Twitter

華優希さんの入団に囁かれているコネ・・・

つまりは劇団に口利きをしてもらい音楽学校の受験に合格し、タカラジェンヌになったという事になります。

 

実力社会の宝塚歌劇団でコネ入団なんてあるのか・・・?(;’∀’)

なんて私たちにわかるはずのない答えですよね。

 

そもそも華優希さんに、なぜコネ入団なのでは?と噂されているのは、彼女のトップとしての実力不足を指摘する声から上がったのではないでしょうか。

引用:Twitter

華優希さんは100期生として歌劇団に入団した時の成績は、39名中23番でした。

中間の成績という事ですが、華優希さんは入団4年目で新人公演初ヒロインと東上ヒロインに抜擢されました。

 

この東上公演「はいからさんが通る」で彼女が演じた紅緒役が当たり役となり、いっきに。

  • トップ娘役候補

へ名前が浮上することになりましたよね。

 

華優希さんといえば、目を引くスター性と高い芝居力を武器にしていますがその反面歌唱力とダンスは実力不足といっても過言ではないでしょう。

 

前任のトップ娘役だった仙名彩世さんが3拍子揃った実力者だった+後任候補で名前が挙がっていた他の実力派の娘役たちを押しのけて、

  • 花組娘役トップのポジション

を掴んだ華優希さんに対して厳しい目を向けたファンが多くいたのも事実でした。

引用:Twitter

確かに個人的に華優希さんの歌声やダンスに関しては、おっと・・・・

と感じますが難ありの歌唱力を持っていても娘役トップに就任してきた人たちも多くいますし、華優希さんだけではありません。

引用:Twitter

そして娘役になるのは、ファンからの厳しい意見が出るのは昔からつきもですね(>_<)

コネ入団を噂されてはいますが、多くのファンを惹きつける芝居力とカリスマ性を彼女が持っているのは事実です。

 

もし仮にコネ入団だったとしても実力は舞台上で出てしまい、本当に華優希さんに実力がなければトップに就任する事はないでしょう。

 

全ては舞台を観る私たちファンの判断にゆだねられているのではないでしょうか?

華優希のお茶会って何?

引用:https://www.daily.co.jp

舞台の上で輝いているタカラジェンヌと間近で話を聞ける機会というのが宝塚ファンには存在しています。

それが「お茶会」です。

 

歌劇団非公式の生徒ファンクラブが主催するいわば、ファンミーティングのもので公演中に開かれていますよね。

ニャン吉
ニャン吉

行きたいにゃ。

舞台終了後にホテルやカフェなどで開催されているのですが、

  • 華優希さんのお茶会

はどんな感じなのか気になりますよね!

 

人気の男役スターさんなどでしたら、ファンの数も相当なものですが華優希さんら娘役さんのお茶会はわりと参加人数が多くなく、会場も小さい所で開催していることが多いそうです(^^)

華優希のお茶会が最高すぎるとファンの声。

引用:Instagram

さて、気になる華優希さんのお茶会ですが。

 

参加したファンの方の感想を集めてみました( *´艸`)

“華 優希ちゃんのお茶会に行ってまいりました!かわいい!!!!!

もう、とにかく可愛くて可愛くてトロけそうでした。お顔がこっち向くだけで可愛すぎて息が止まった。お話も天然炸裂しつつも面白くて爆笑しつつ、可愛すぎてニヤニヤ。大満足のお茶会でした”

“華優希ちゃんのお茶会に行ってきました。最高に可愛かったです!!!”

 

まるで赤ちゃんのような、天使のようなというファンも( *´艸`)

引用:Twitter

緊張していたファンに優しく声を掛けてくれて、同じ身長の高さまで屈んで握手してくれたりと♡

引用:Twitter

お茶会では公演のエピソードやファンからの質疑応答に記念撮影や歌のプレゼントなどが、一般的な内容なのですが最近のお茶会の内容などをSNSで明かす事が禁止されているそうです。

引用:Twitter

ですが、皆様溢れる思いが止まりません。w

 

残念ながら華優希さんのお茶会がどんな内容だったのかは分かりませんが、

  • 「最高に可愛かった!」

と感想があるのでファン大満足のものだったのでしょう!

 

そしてファンであれば、舞台を見ている憧れの人が話をしていたり一緒に写真を撮れるなんてみたいな会ですよね♡

華優希のかわいい画像が見たい!

それでは天使のようにかわいい!

と人気の華優希さんの、かわいい画像をご紹介したいと思います。

引用:https://www.asahi.com

すっぴんの華優希さん、本当に可憐で宝塚の娘役として完ぺきなルックスです。

天然でおっとりしている雰囲気が、娘役として必要な「男役に寄り添う」をさらに演出してますよね!

引用:https://www.pinterest.com

こちらは宝塚ファンに華優希の名前を知らしめた、2018年に上演された花組「ポーの一族」でメリーベルです。

 

原作漫画のミュージカル版なのですが、原作を忠実に再現したルックスでこのポーの一族の大ヒットは、このメリーベルが要因とファンに評されるほどの彼女にとって当たり役となりました。

本当のフランス人形の様で、かわいい・・というよりも美しいと言われていました。

引用:Twitter

こちらの華優希さんも色気がたっぷりです♪

引用:https://kageki.hankyu.co.jp

そしてこちらが華優希さんをスターダムに押し上げた「はいからさんが通る」から紅緒です。

東上公演で初ヒロインを務め、柚香光さんとの大劇場お披露目公演で再演を果たした異例の作品でもあります。

衣装もかわいいです♡

引用:Instagram

柚香光さんとのツーショットがかわいすぎます( *´艸`)

引用:Instagram

これはファンなら誰もがキュンでしょう。w

引用:Instagram

お姫様だっこも素敵ですね♪

引用:Instagram

こちらはお稽古の一幕ですね~。

柚香光さんの隣りにいる華優希さんは本当にかわいいなと思います♡

 

以上。個人的に好きな華優希さんのかわいい画像を集めてみました♪

華優希のかわいい私服画像も見たい!

宝塚花組の娘役・華優希さんはもちろんかわいいですが( *´艸`)

  • 私服画像

も見たいな!

 

と思ったので探してみました♪

引用:Twitter

ピンクのビビットのマフラーがとってもかわいいです♡

引用:Twitter

こちらは全体的に白で少女っぽいかわいさがありますね~。

髪形もばっちりでかわいいです(*´з`)

引用:Twitter

こちらは紫のコートでオシャレ上級者って感じがします!

引用:Twitter

こちらは水色のトレンチコートで爽やかなイメージで素敵です♡

引用:Twitter

花柄のスカートもとてもかわいらしいですね!

 

華優希さんは私服も、女性らしくてかわいらしいものが多いなあとい印象でした。

流石。娘役さんなだけあって私服もかわいい~と改めて思いました( *´艸`)

華優希についてのまとめ

いかがでしたか?( *´艸`)

 

今回は華優希さんの父親や実家やお茶会にかわいい画像などプライベートも含めて特集しました。

コネ入団などの噂もありますが、彼女は事実宝塚歌劇で最も歴史ある花組で娘役の頂点に立っている存在です。

 

コロナの影響で舞台が休演などに見舞われていますが、柚香光さんと共に花組を引っ張っていってほしいですね!

今後も活躍が楽しみです♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました