【イケメン】暁千星の傷の原因は?父親や手越との関係は?バレエの実力がヤバい!

イケメン 暁千星 傷 父親 手越 バレエ 実力 宝塚(月組)
広告

宝塚歌劇団月組で次世代のスターとして期待がかかっている、男役の暁千星さん!

その舞台技術と少年の様なルックスで、注目を集めてきました!

そんな暁千星さんの顔にがあるそうなのですが原因とは?

さらに、暁千星さんの父親とは?

暁千星さんと手越さんとの関係は?

バレエの実力もヤバいらしい?

色々気になりますよね?

そんな気になるあなたの為に、宝塚大好きな私が今回はさらに暁千星さんのイケメン私服画像なども交えて特集します!

是非最後までご覧ください( *´艸`)

暁千星の右頬の傷の原因とは?

引用:https://mainichi.jp

暁千星さんは、2012年に宙組公演「華やかなりし日々/Cry Max」で、

  • 98期生の首席

として満をもって入団しました。

 

同年に月組に配属され、その華々しいアイドル的ルックスと高いダンス力を武器に下級生時代から注目され、計4度の新人公演主演とバウホール単独主演を経験している次世代の、

  • 月組トップスター

候補の男役スターさんです!

 

そんな月組期待の暁千星さんですが、彼女の話題になると絶対に出てくるのが右頬の傷です。

 

腕などの傷ではなく、顔にある大きな傷ですのでついつい舞台を観ていても目が行ってしまうのですが、この傷の原因は何なのでしょうか?

 

気になったので調べてみました♪

関連記事:鳳月杏はトップに立てる?退団時期や実家についても知りたい!【イケメン画像も見たい!】

関連記事:月城かなとが怪我した原因とは?実家は医者?【イケメンだけどトップになれる?】

関連記事:海乃美月の父親が凄い!トップになれる可能性は?怪我・同期について!【かわいい画像が見たい!】

暁千星の右頬の傷の原因が知りたい。

暁千星さんご本人がこの傷についてイベントや雑誌などで語ったことがないので、あくまでファンの間で飛び交っている憶測なのですが

  • 子供のころにできた傷
  • 2013年に出演した「ルパン」の怪我

これらが暁千星さんの右頬の怪我の原因では?と噂されています。

ニャン吉
ニャン吉

ふむふむ。

子供のころに出来た傷というのは、確かにあり得そうな気もしますよね。

 

他にも月組に配属されてから初めての大劇場公演2013年「ルパン」で、暁千星さんって実は怪我によって公演を休演していたのです!!

 

この怪我がどれ程のものだったのかは分かっていませんが、この怪我が右頬の傷の原因なのでは?とも言われています。

 

公演中に負ってしまった顔の傷って相当なものですが、とてもその真相が気になりますがこれについてはご本人から明かされる日がくるまで待つしかありません。

引用:Twitter

けれど、暁千星さんは次世代の月組スターとして育成されているし何よりも女性が右頬に傷を負っているのはちょっと気の毒ですよね。

 

暁千星さんほどの美貌があるのですから、今はメイクなどで傷が目立たないようにしているでしょう。

 

タカラジェンヌの舞台メイクはかなりしっかりされているので、舞台上では傷があるのかどうかも全く分からないですよね(*´ω`)

 

関連記事:珠城りょうが人気ないのは本当?いとこはミス日本?【私服もイケメンで北川景子に似てる?】

関連記事:美園さくらの母親・父親・兄が気になる!実家はお金持ち?【福耳や私服がかわいい!】

関連記事:天紫珠李はなぜ男役に?トップ娘役になれるか?評判・本名・年齢・私服も知りたい!

暁千星の父親は元スポーツ選手?

引用:https://popnews.info

なんとここでとても気になる情報があるのですが、それは暁千星さん父親が、

  • 有名人

だそうです!

ライくん
ライくん

なぬ。

誰なのか気になったので調べてみました♪

暁千星の父親は元野球選手だった!

引用:https://kageki.hankyu.co.jp/star/akatsuki_chisei.html

暁千星さんの父親を調べてみたところ。

 

中日ドラゴンズなどでも活躍した、元プロ野球選手の。

  • 山内和弘さん

でした。

引用:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/03/02/gazo/G20120302002742800.html

若い方にはあまりピンとこないお名前かもしれませんが、お父さん世代の方々にとっては懐かしいお名前なのではないでしょうか( *´艸`)

 

1980年にプロ野球ドラフト会議において、南海ホークスから1位指名を受けて満をもって入団した、

  • 山内和弘さん

は、同じ南海ホークスでエースとして活躍した山内新一さん・山内孝徳さんと3人で山内トリオとして人気を博していました!

引用:Twitter

1992年に現役を引退し、現在では広島県福山市の社会人野球チームの投手謙コーチを務めているそうです!

 

ドラフト会議で1位指名されるなんて凄い実力のお父さんと一緒で、暁千星さんも98期生首席入団。

 

父親譲りの肩幅と実力の高さなどは、しっかりと受け継がれていますね♪

暁千星と手越裕也の関係とは!?

引用:Twitter

実は暁千星さんと、

  • 元Newsの手越祐也さん

がそっくりだ!とネットで話題になっているそうです!

ワンさん
ワンさん

うっそ~?

と思いますよね。

暁千星と手越裕也が超似てるらしい!【画像比較】

それでは、暁千星さんと手越祐也さんの顔画像比べてみましょう。

引用:https://twitter.com

こ・・・

これは!

確かに暁千星さんと手越祐也さんは顔が似てる!!

引用:Twitter

お二人は、

  • 顔の輪郭やパーツ

が全体的に似てるんだと思います。

 

そして、どちらも顔のパーツが整いすぎです( *´艸`)w

引用:Twitter

 

それにこの画像を見ると、どっちが暁千星さんで手越祐也さんなのかちょっと一瞬迷いませんか?w

これは兄妹と言っても間違いなく「似てるね~」と言ってしまうレベルですよね。w

 

そしてお二人とも少年の様なルックスで華やかさがあります♡

暁千星が宝塚の手越裕也枠だという声も。w

引用:Twitter

ネットでは暁千星さんと手越祐也について、

  • 似てる!

と多くの意見がありました~。

引用:Twitter

手越祐也さんのファンに、暁千星さんを知って欲しいという人も( *´艸`)

引用:Twitter

暁千星さんが手越祐也さんに似ているというのは男前の証拠だと。

引用:Twitter

手越枠に暁千星さんは余裕で入るでしょう。ww

引用:Twitter

暁千星さんを見るたびに手越祐也さんを思い出すという人も♪

引用:Twitter

暁千星さんは他にもジャニーズの中山優馬さんに似てるという意見もありますね~。

引用:Twitter

手越祐也さんのトレンドが入ると、暁千星さんを思い出してしまうという人も。w

引用:Twitter

確かに手越祐也さんファンが暁千星さんを見たら、好きになりそうですね( *´艸`)

引用:Twitter

実は手越祐也さんよりも、暁千星さんの方がスタイルが良いという意見も。

引用:Twitter

ジャニーズ事務所を退所して、現在は、

  • フリー

として活動している手越祐也さんはアイドル時代に禁止されていたSNSを駆使し、新たな手越祐也を作り上げていて、現役時代よりもさらに注目度が上がってきています。

 

圧倒的な歌唱力とアイドルとして完ぺきなルックスとオーラを持ち合わせていたイケメンの、

  • 手越祐也さん

と、これほど似てると言われているのですから暁千星さんもイケメンの当たり役があれば、世間からも高い注目を集めそうですね( *´艸`)

暁千星のバレエの実力がヤバい!

引用:https://astand.asahi.com

暁千星さんといえば、その圧倒的な、

  • アイドル的ルックス

が注目されがちですが何よりも彼女の売りはダンス力!

 

スケール感のあるダンス力など様々なダンスの魅力がありますが、特に暁千星さんはバレエの実力が相当だそうですよ!

今までに多くのショーでソロシーンにおいてバレエの実力の高さを披露してきました。

 

フェッテといって、何度も何度も回るバレエの振り付けを披露していて客席から、

  • 「何回回るの!?」

というどよめきがあったそうです(; ・`д・´)

 

それは確かに凄まじいバレエの実力者といえますね!

調べてみると、暁千星さんは5歳からバレエを始めたそうです。

 

そのバレエ教室の友人から借りた宝塚の映像を見て、宝塚に憧れを抱き入団した・・・というよくある宝塚を志したエピソードはありません。

引用:Instagram

なんと暁千星さんは、本気で。

  • プロのバレリーナ

を目指しレッスンに励んでいたのですが中学時代に身長が172㎝まで伸びすぎてしまったのです。

 

身長が伸びすぎた女性バレリーナへの道を諦めかけた時に出会ったのが、宝塚で長身とバレエを活かして活躍できる、

  • 男役

に憧れ音楽学校を受験し見事一発合格を果たしたのです。

 

バレリーナを本気で志すほどの実力を持ち合わせている、暁千星さん。

その実力をいかせる宝塚に出会ってくれて、本当によかったですね!

 

SNSでこの様なコメントを見つけました。

“(バレエ歴15年なので偉そうですが)暁千星のバレエレベルはプロのダンサー級で本当にうまい。股関節が柔らかくアラベスクやグランパ系は美しい!が、踊らせ過ぎで心配。1人だけ無駄に振りが難しい…フェッテとかあんな狭い場所で凄すぎる…”

躍らせすぎて心配!

 

というバレエ経験者からの意見もあるほど、暁千星さんのバレエの実力はやはりとびぬけているという事ですね!

暁千星のイケメン画像が見たい!

それでは宝塚の手越祐也と言われる、

  • イケメン暁千星さん

の画像をご紹介します!

引用:https://popnews.info

これはキュン♡ですね~。

こんなイケメンすぎる彼氏が欲しい!!!

 

暁千星さんがこちらを見つめすぎてて、まるで電車で真向いの席に座っているようなシチュエーションを想像してしまいます。笑

引用:http://hananomitidehottonimattarito.blog.jp

舞台化粧もイケメンなんですよね!

少年の様なアイドル的ルックスの暁千星さんですが、たま~にこんな大人の男の雰囲気を出してくるのがずるいです( *´艸`)

引用:https://www.zakzak.co.jp

こちらは月組の海乃美月さんとの2ショットです♪

何これ。絶対に彼氏×彼女のラブラブショットやん。って思いますよね。笑

 

海乃美月さんも可愛いですが、暁千星さんって本当にイケメンです・・・( *´艸`)

暁千星のイケメン私服画像も見たい!

暁千星さんがイケメンということは分かりましたが、

  • 私服画像

も見てみたいと思ったので調べてみました♪

引用:Twitter

暁千星さんのスタイルの良さが際立つ格好ですね~( *´艸`)

引用:Twitter

この暁千星さんの恰好は凄くシンプルなのに、イケメンですよね。

引用:Twitter

暁千星さんはおしゃれと言われるだけであり、個性的で暁千星さんにしか着こなせない服装ですよね♪

引用:Twitter

マスクをしていても、暁千星さんのイケメンオーラが出てしまっています。

引用:Twitter

キャップを被っていて、爽やかイケメンという感じですね♡

引用:Twitter

暁千星さんのジャケットスタイルは、紳士でイケメンですよね~(*´з`)

引用:Twitter

この花柄のジャケットが暁千星さんの、清潔さを際立褪せてます♪

バラの花束が似合いそうです!

引用:Twitter

黒のジャケット・黒のパンツでシンプルなファッションですが。

ただただイケメンです( *´艸`)

 

以上。個人的に好きな暁千星さんのオシャレ私服ファッションを集めてみました~♪

私服も個性的でおしゃれで、もちろんイケメンですね♡

暁千星についてのまとめ

いかがでしたか?( *´艸`)

 

今回は月組の男役スター暁千星さんの父親や右頬の傷などについて特集しました!

 

宝塚の手越祐也と呼ばれたり、抜群のバレエの実力で存在感を放っているイケメンの暁千星さん( *´艸`)

 

まさしく今後の宝塚を背負って立つ存在の男役スターさんですが、暁千星さんがどんな風に成長していくのかもとても楽しみです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました