音くり寿にトップの可能性はあるのか?エトワールが凄い!実家・お茶会・私服画像についても!

音くり寿 トップ エトワール 実家 私服 画像 お茶会 宝塚(花組)
広告

宝塚歌劇団花組娘役スターの音くり寿さん!(おとくりす)

近年稀にみる実力派の娘役スターとして知られています!

音くり寿さんがトップになる可能性ってあるのでしょうか?

それにファンを圧倒させた音くり寿さんのエトワールとは?

音くり寿さんの実家がヤバい?

年齢や私服は?

音くり寿さんのお茶会が凄いらしい!

色々気になりますよね?

そんな気になるあなたの為に、宝塚大好きな私が音くり寿さんの情報について特集したいと思います!

是非最後までご覧ください( *´艸`)

音くり寿はトップになれるのか?

引用:https://www.pinterest.cl

音くり寿さんは100期生として2014年に月組公演「明日への指針/宝塚をどり/TAKARAZUKA話集100」で初舞台を踏み、宝塚歌劇団へ入団しました。

 

翌年に花組配属となり、新人公演ヒロイン・東上公演ヒロインなどを経験しています。

 

近年の花組は上級生娘役が相次ぎ退団し、花組の娘役層が一気に薄くなったとファンの間で心配されていますが、そんな花組の娘役のレベルを高めているのが音くり寿さんです。

 

近年稀にみる実力派の娘役で、その舞台技術の高さは他組のファンにも知れ渡っているのですがそんな彼女はトップになれるのか気になります!

 

関連記事:【宝塚】音くり寿のプロフィールは?本名・年齢。私服は?【花組の実力派の娘役スター!?)】

 

関連記事:華優希の実家や父親はどんな人?入団がコネという噂やお茶会って何?【かわいい私服画像も!】

関連記事:【かわいい】朝月希和の実家はお金持ち?ひらめの由来は?ついに雪組娘役トップへ⁉

関連記事:瀬戸かずやは注目の2番手!あきらの由来や同期って誰?【イケメンすぎる画像!】

音くり寿がトップになれるのか考察してみた!

引用:https://kageki.hankyu.co.jp/star/oto_kurisu.html

音くり寿さんが宝塚歌劇団の娘役トップに就任できるのか・・・

 

これは勿論誰にも分からない事ですが、音くり寿さんはトップ娘役というよりも現在は別格娘役スターの道を進んでいて、トップ就任の可能性は低いのかな・・

と個人的には思っています。

 

2020年10月現在の花組娘役トップは、音くり寿さんと同期の華優希さんです。

引用:https://kageki.hankyu.co.jp/star/hana_yuki.html

華優希さんはその娘役らしいルックスと高い芝居技術力に定評がありますが、歌などの舞台技術はそれほど高くありません。

 

なので同期の音くり寿さんが華優希さんの舞台技術をサポートしている状態になっています。

 

それに冒頭でもお伝えしましたが、近年花組は娘役の相次ぐ退団があり娘役層が薄くなっている現状で花組が音くり寿さんを組替えなどで手放す可能性は限りなく低いでしょう。

 

しかし同じく花組娘役層を挙げるために雪組から組替えしてきた、上級生の、

  • 朝月希和さん

が入団12年目で雪組次期娘役トップに就任するなどの、

  • サプライズ人事

も起きていますので何が起こるかは私たちには分かりません。

 

関連記事:【かわいい】朝月希和の実家はお金持ち?ひらめの由来は?ついに雪組娘役トップへ⁉

音くり寿のトップのを願うファンの声も!

引用:https://www.instagram.com/p/CDSOsOUltlV/

音くり寿さんがトップになれるかどうかを考察してみましたが。

 

宝塚ファンの、

  • 音くり寿さんの娘役トップ就任

を願う声が多かったのでまとめてみました( *´艸`)

 

音くり寿さんは才能の魂の子とまでいわしめる方も!

引用:https://twitter.com/ayarinkazu/status/1305447425922928640

音くり寿さんの才能に惚れているファンも♪

引用:https://twitter.com/kaichanos/status/1303052926349312000

音くり寿さんがトップになる可能性を信じてるという方も♡

引用:https://twitter.com/rinon58/status/1302200115831037953

トップになって欲しいようななって欲しくないような揺れ動いてる人も(; ・`д・´)

引用:https://twitter.com/kazumisky0913/status/1302168869184835584

音くり寿さんの突き抜けた歌声が凄いという声も♡

引用:https://twitter.com/aonticxx/status/1302149589739347968

音くり寿さんにトップの希望を寄せているという方も!

引用:https://twitter.com/chikuwatan_/status/1301769201086939136

音くり寿さんは技術だけではなく、人格全てにおいて完璧だという方も( *´艸`)

引用:https://twitter.com/momo95_14_18/status/1278368524683972608

ここまでファンの方々の意見をみてみても、音くり寿さんのトップを願うファンの方々が本当にたくさんいました♡

 

そして、何よりも音くり寿さんのトップ就任が願われているということが分かりました♪

音くり寿のエトワールが凄すぎた!

引用:https://tr.twipple.jp

先ほどから私は音くり寿さんの事を、

  • 「近年稀にみる実力派の娘役スター」

と表現していますが、何が凄いってやっぱり音くり寿さんの“歌唱力”は聞く私たちを圧巻させます。

 

「歌唱テクニックは一級品!

公演中の『Santé!!』でも、初演に引き続き、第18場で見事なソロ歌を披露しており、また、『雪華抄』第2場でのカゲソロも忘れ難く、すでに、花組ショーでの主要な歌い手となっています。歌が凄すぎて、ダンスの印象があまり残っていないのですが、きっちりと踊れるはずです。演技もしっかりとしており、今は博多座で見事な芝居を見せています。」

 

これ宝塚ファンのブログに記載されていた音くり寿さんの事なのですが、

  • 「歌が凄すぎ」

ってもう音くり寿さんの表現にぴったりです。

 

歌が上手な娘役はたくさんいますが、音くり寿さんの歌唱力はもう上手。という表現では伝えきれない状態です。

 

特に音くり寿さんのエトワールが凄い反響を呼んでいます。

 

2020年10月現在公演中の花組「はいからさんが通る」で、音くり寿さんは2度目の、

  • エトワール

に抜擢されていますが、この公演をみた人の感想がこちら。

 

「個人的にはエトワールでの

「はいからさんがーとぉーーーおーーーるぅーーーーー↑↑↑」

の高音に度肝を抜かれましたとも。」

度肝を抜かれるなんて中々使わない言葉ですよねw

 

気になったので聞いてみると(*´з`)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

はいからさんが〜と・お・るっ💗 #音くり寿

Р е й к а 🦋(@_dimr89_)がシェアした投稿 –

確かに度肝を抜かれます♪w

 

一度皆さん音くり寿さんのエトワールを耳にしてみてください!!!

 

関連記事:柚香光の銀橋から落下したって何?実家や兄弟・年齢って?【イケメン画像が見たい!】

関連記事:水美舞斗の本名や年齢は?トップや組み替え・退団時期が気になる!【筋肉が凄くてイケメン】

関連記事:永久輝せあの組み換え後は?トップになれる?実家や兄も気になる!【イケメン画像も見たい!】

音くり寿の年齢は何歳なの?

引用:https://www.pinterest.jp

聞いた人に度肝を抜かせる歌声を持っている超実力派の音くり寿さんですが、

  • 年齢

が気になりませんか?

音くり寿の年齢は20代半ば!

引用:https://www.instagram.com/p/CC8rntZH59G/

宝塚歌劇団のタカラジェンヌの方たちの、

  • 年齢や本名

などは、原則として非公式なのですが気になったので調べてみました!

 

音くり寿さんは歌劇団の公式サイトに出身校は、

  • 昭和女子大学附属昭和中学校

と掲載されています。

 

つまり、音くり寿さんは中卒で2012年に宝塚音楽学校へ入学して2014年に卒業して宝塚歌劇団へ入団しました。

 

そこから計算すると、入団時の年齢が18歳(一般的に高3の年齢)で2020年で入団して6年目になるので2020年10月現在で、

  • 24・25歳

という事になります。

 

生年月日は1997年あたりですね!

 

音くり寿さんの素のお顔もとても若いですので、年齢を聞いても「だろうな!」と納得できます。

 

が、まだ20代前半であれだけの度肝を抜かせる歌声を持っているのでこれはさらに舞台経験を積んでいけば、どれだけの大スターになるのか・・・・( *´艸`)

 

想像するだけで楽しみすぎます!!!

音くり寿の実家はお金持ち?

引用:https://gramho.com

それでは次に一部ネットで噂になっている、音くり寿さんの、

  • 実家

についてです!

音くり寿の実家は裕福だった。

引用:https://www.instagram.com/p/CDq5UlqF5S6/

 

音くり寿さんの実家について調べてみるとある噂が。

 

音くり寿さんの実家が、

  • お金持ちでは?

というのです( *´艸`)

 

基本的にタカラジェンヌの方たちのほとんどが、実家は裕福な家庭の方が多いのですが音くり寿さんにそんな噂が存在する根拠は何なのでしょうか?

 

彼女の年齢の時にもご紹介しましたが、音くり寿さんの出身校は東京都内にある、

  • 昭和女子大学附属昭和中学校

です。

 

この学校はお金持ちが揃う東京都世田谷区に立地していて、私立の完全中高一貫校として知られています。

 

高校からの生徒募集はしておらず、中学受験で勝ち抜いた人だけが通学できる私立・・・

しかも世田谷区にあるのですから絶対にお嬢様学校だと推測できますよね♡

 

ちなみに、一度ご紹介した次期雪組娘役トップの、

  • 朝月希和さん

引用:https://kageki.hankyu.co.jp/star/asazuki_kiwa.html

も音くり寿さんと同じこの学校の出身です。

 

しかも音くり寿さんは幼いころから、宝塚だけでなく様々な舞台を観劇する機会が多かったという経歴の持ち主。

 

幼いころから様々な舞台を観る事ができる実家・・

それに世田谷のお嬢様市立校に通っていた・・

 

これらを踏まえて、音くり寿さんの実家がお金持ちという噂を考えると信憑性が高い気がしてきますね。w

音くり寿のお茶会が凄すぎる!

引用:https://www.instagram.com/p/CFMG-ytlRk9/

音くり寿さんの、

  • お茶会

についても気になったので調べてみました♡

音くり寿のお茶会は魅力がいっぱい♡

引用:https://twitter.com/skystage_info/status/1057406843193040896

音くり寿さんのお茶会について調べてみると、

  • 大好評すぎた!

のでファンの方々の意見をまとめてみました♪

 

お茶会と言えば、宝塚の男役・女役の方々の舞台上とは違う一面が見られることで大人気のファンミーティングですよね~。

ニャン吉
ニャン吉

行きたいにゃ。

いったいどんなお茶会なんでしょうか~♡

 

音くり寿さんのギャップにやられるという人も( *´艸`)

引用:https://twitter.com/PiaLovesBuuchin/status/1308266186044399616

音くり寿さんのお茶会は選曲もビジュアルも完璧なんだそうです♪

引用:https://twitter.com/IPPYyuzuka/status/1178219780823601152

音くり寿さんの生の歌声は衝撃を受けるそうです(; ・`д・´)

引用:https://twitter.com/SP_takoyaki/status/1156966584570662912

音くり寿さんは舞台のオンオフ問わず素敵な娘役さんだそうです♡

引用:https://twitter.com/Piiiyokko/status/1119959594942386176

音くり寿さんは受け答えがすぱーん!としているそうです。w

引用:https://twitter.com/PiaLovesBuuchin/status/975381655736090624

音くり寿さんのお茶会に参加すると更に好きになってしまうみたいです(*´з`)

引用:https://twitter.com/mkzrim07180530/status/975390187546058753

お茶会に参加した方々の意見をみるだけでもとっても楽しそうで感動するお茶会なんでしょうね!(^^)

 

そして会場の様子が、

  • 手作りのアクセサリー
  • エトワールケーキ
  • お花にも仮面

ととっても個性的でかわいい会場の様子ですよね( *´艸`)

引用:https://twitter.com/09michiko01/status/1104755975087505408

ピンクな感じでかわいい~~(*´ω`*)となりますよね~!

 

お茶会のお土産のシフォンケーキも素敵ですね♡

引用:https://twitter.com/TKRZK_hrhr/status/1031169902189527042

 

ファンの方々の音くり寿さんのお茶会の様子をみるだけで行きたくなりました(*´ω`*)

音くり寿の私服画像が見たい!

それでは最後に音くり寿さんのとってもかわいい、

  • 私服画像

をいくつかご紹介したいと思います!

 

こちらの私服画像は黒のトップスに白のスカートとバッグととてもシンプルなファッションです。

 

だからこそ、音くり寿さんの腰の高さが協調されていて彼女の髪形がアップになっているので顔のラインなども綺麗に映えてとってもかわいいです♪

引用:https://twitter.com

こちらの音くり寿さんの私服は、こんな短い丈のスカートを着こなせるのはこの美脚の持ち主だけでしょうね。w

花柄がプリントされているスカートでしょうか?城のトップスともとても似合っていてがあります。

引用:https://twitter.com

こちらは全体的なイメージが「不思議の国のアリス」のようなファンタジー感がかわいいです♡

引用:https://twitter.com/rie232356/status/755195017807863809

このワンピースも涼し気で素敵ですね♡

引用:https://twitter.com/ANA_B787_9/status/861135852520448000

この色使いかわいすぎませんか?( *´艸`)なんてかわいい私服でしょうか~。

引用:https://twitter.com/ANA_B787_9/status/790124734138621952

この音くり寿さんは清潔感があるお嬢様スタイルで美しいですね♪

引用:https://www.instagram.com/p/CFV76Vol3KJ/

カジュアルな音くり寿さん♪個人的には大好きです!

引用:https://twitter.com/naotama2001/status/1059359470579462150

この白のワンピースがとても女性らしくて素敵ですね~(*´з`)

引用:https://twitter.com/KO_TAKARAZUKA/status/861241263592398853

音くり寿さんの個性的なファッションを見つけました~。オシャレ上級者です!

引用:https://www.instagram.com/p/CFV76Vol3KJ/

こちらはふわふわでガーリーな感じがかわいいですね♡

引用:https://twitter.com/burahat7/status/541277050057666560

以上。音くり寿さんの私服画像を見てみました♪

 

女役さんなだけあって、清潔感があったり女性らしい私服で惚れ惚れしてしまいました!(^^)

音くり寿についてのまとめ

いかがでしたか?( *´艸`)

 

今回は花組で重宝されている娘役スター音くり寿さんの年齢や実家に私服画像なども特集しました!

 

これからの花組娘役のレベルを高めていくと期待される超実力派の音くり寿さんが、トップになれるのかは分かりません(;’∀’)

 

それでもエトワールでその歌声を宝塚ファンに轟かせており実力は認められていますので、どんな形であれこれからの宝塚歌劇団において音くり寿さんの存在がとても重要になってくるのは間違いないでしょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました