明日海りおがリフトで転倒したのは何故?性格やスッピンもイケメンなのか?

明日海りお リフト 転倒 性格 スッピン イケメン 宝塚
広告

元宝塚歌劇団花組男役トップスターとして絶大な人気を誇った明日海りおさん!

現在は退団し女優として活躍されています!

実は明日海りおさんが宝塚現役時代にリフトで転倒したというのです!

気になるその詳細や、リフトで転倒した原因は何だったのでしょうか?

明日海りおさんの退団後の活動や彼女の性格とは?

色々気になりますよね?

そんな気になるあなたの為に、宝塚大好きな私が明日海りおさんのすっぴんやイケメン画像なども交えて特集します!

最後まで是非ご覧ください( *´艸`)

明日海りおがリストで転倒した?

引用:Twitter

明日海りおさんといえば、その美しいルックスと抜群の3拍子揃った舞台技術の実力から宝塚歌劇100周年以降、劇団全体を支えていた。

  • トップオブトップ

と呼ばれた大人気の花組トップ男役さんでした。

ライくん
ライくん
 
 

おぉ~。

引用:Twitter

トップ在任期間は5年半で、平成以降では3番目の長期を務めあげ今も尚、宝塚の歴史となっています!

 

そんな明日海りおさんが宝塚時代リフトで転倒したという情報は本当でしょうか?

引用:Twitter

気になったので調べてみました♪

①明日海りおがリフトで転倒した?

引用:https://www.pinterest.jp

調べてみると、明日海りおさんがリフトで転倒したというのは事実でした!

 

転倒してしまった原因については後程詳しく説明するとして、明日海りおさんが転倒してしまったのは2017年に上演されていた、

  • 「Sante~最高級ワインをあなたに~」

の出来事だったそうです。

引用:Twitter

この公演は明日海りおさんと仙名彩世さんの新トップコンビのお披露目公演でした。

お披露目公演のデュエットダンスで、相手役の仙名彩世さんをリフトしたまま転倒してしまい、観劇中のファンに動揺が走ったそうです。

引用:Twitter

しかし、すぐに明日海りおさんは立ち上がり無事にフィナーレまで乗り切ったそうですが当時はSNSでも大きな注目を集めた話題でした。

 

トップオブトップの明日海りおさんと新相手役のお披露目公演のデュエットダンス際に転倒となれば、確かに大きな話題を集めたはずです(; ・`д・´)

明日海りおがリフトで転倒した原因は痩せすぎ?

引用:http://takarazuka-j.blog.jp

それでは明日海りおさんが仙名彩世さんとのデュエットダンスのリフトで転倒してしまった原因は何だったのでしょうか?(; ・`д・´)

 

宝塚ファンの間では、

  • 「明日海りおさんの痩せすぎ」

が、リフトで転倒の原因では?とネットでは言われていたようです。

引用:Twitter

トップコンビのデュエットダンス中のリフトの際の転倒は、珍しいアクシデントではないのですが明日海りおさんの場合はなんと転倒してしまった数日後にシーンは違ったそうですが舞台上で転倒しそうになったそうです(; ・`д・´)

 

数日間の間に2度も舞台上で転倒した明日海りおさん。

原因を痩せすぎ。と指摘する声があるのは事実でしょう。

 

元々タカラジェンヌの人達は私たち一般人から見ると、とても細い方が多いのですがやはりトップスターとなればさらに痩せている方が多いのです。

 

宝塚歌劇団の顔である男役トップスターとして、舞台で主演をはりお芝居に激しいダンスや歌とさらにデュエットダンスなど体力の消耗は計り知れないでしょう。

さらに観客動員も男役トップスターの人気によって左右されるので、そのプレッシャーも私たちの想像以上のはずです。

引用:Twitter

そんな中でトップオブトップとして花組だけでなく、宝塚歌劇全体を支えていた明日海りおさんの重責は計り知れないものだと思います。

 

リフトで転倒する以前から、明日海りおさんが痩せていく。

  • 体力の限界では?

と彼女を心配する声が多く上がっていました。

 

ネットでは痩せすぎと心配する声も明日海りおさんが転倒してしまった100%の原因は分かりません。

引用:Twitter

 

ですがその細い体でトップを守ってきたというのは素晴らしいですね!

明日海りおの性格が素敵すぎる!

引用:http://astand.asahi.com

トップオブトップと言われた明日海りおさんですが、その。

  • 性格

とはどんな感じだったのでしょうか?

ニャン吉
ニャン吉

気になるにゃ。

調べてみました( *´艸`)

明日海りおの性格①ストイック

引用:Twitter

明日海りおさんといえば、舞台上から放つその舞台への、

  • ストイックな性格

が観客にも伝わってきており、プロ中のプロと呼ばれていました。

 

そんな彼女の性格は度々、花組の仲間や演出家などからも妥協を決して許さないアスリート並みのストイックな舞台へ注ぐ真面目な性格などと表現されていました。

 

舞台を愛し真面目にストイックな性格が、多くの人の心つかみ愛されるトップスターへと成長させたんでしょうね(/_;)

引用:Twitter

多くのファンがその功績をたたえています♡

明日海りおの性格②マイペース

引用:Twitter

明日海りおさんは高い舞台技術や美しいルックスなど様々な魅力がありますがその中でも舞台で魅せる姿と素の彼女のギャップがファンの心を掴んでいたのです。

 

実は素の明日海りおさんは、

  • マイペースでとてもおっとりした性格

なんだそう( *´艸`)

 

インタビューやファンとのお茶会などでの明日海りおさんは、天然キャラで全くストイックな人物には見えないそうです。

引用:Twitter

しかし舞台が始まればスイッチが入り、誰よりも努力を怠らずに常に進化を求め続けるその姿勢が花組の組子たちを引っ張ってきたのでしょう。

 

そのギャップにやられてしまったファンも多く居たのではないでしょうか( *´艸`)

引用:Twitter

明日海りおさん退団後に、花組トップの地位を受け継いだ柚香光さんは過去に明日海りおさんについて、

  • “誰よりも怖い監督のような存在(途中抜粋)”

と表現されています( *´艸`)

 

関連記事:柚香光の銀橋から落下したって何?実家や兄弟・年齢って?【イケメン画像が見たい!】

 

けれど素は天然キャラというまさにギャップの性格の持ち主である明日海りおさん。

引用:Twitter

明日海りおさんって、結果やっぱり素敵ですよね♪

明日海りおのすっぴんもイケメン?

それでは美しくもかっこいい明日海りおさんのすっぴん画像をいくつかご紹介したいと思います。

引用:https://endia.net

男役明日海りおさんの魅力は少年的な美しいルックスも一つでした。

しかしそれは舞台上の姿だけでなく、すっぴんの姿も美しいのです。

引用:Twitter

この画像はかなりナチュラルなのでかなりすっぴんに近いですね~。

引用:Twitter

こちらの画像は、かなりイケメンですのでジャニーズに居そうです( *´艸`)

引用:Twitter

以上。明日りおさんのスッピン風ナチュラルメイクの画像でした!

間違いなくイケメンでしたね♡

明日海りおのイケメン画像集!

それでは次に、元宝塚歌劇団男役だった明日海りおさんのイケメン画像をご紹介します!

引用:https://ameblo.jp

こちらは2016年に上演された「金色の砂漠」から、明日海りおさん(ギィ)とこの公演で退団した娘役トップの花乃まりあさん(タルハーミネ)です。

 

許されない恋に耐え切れず、花乃まりあさんに迫る明日海りおさん・・。

もう明日海りおさんのギィがイケメンすぎて、ファンからも人気の高い役でした。

引用:https://www.pinterest.com

こちらは2014年に上演された明日海りおさんのトップお披露目公演「エリザベート」。

明日海りおさんは、黄泉の帝王トートを演じたのですが上演前に公開されたポスターから「美しすぎるトート」として人気を集めました。

 

歴代トートとは全く違う少年的な美しいルックスでイケメンすぎます。

引用:https://www.tca-pictures.net

2018年に博多座で上演された「あかねさす紫の花」から、主人公の中大兄皇子です。

引用:Twitter

この公演で明日海りおさんは、2番手の柚香光さんと大海人皇子との役替わりを行いましたが、個人的に明日海りおさんの中大兄皇子が美しい+イケメンすぎておすすめです。

 

大海人皇子も素敵ですが、強気すぎる中大兄皇子は明日海りおさんにぴったりでした。

引用:Twitter

こちらは練習中の画像のようですね。

これを見るだけでファンはやられますね。w

引用:Twitter

こちらの画像もスターオーラが半端ないですね!

 

引用:Twitter

ステージの上で輝いてみえますね( *´艸`)

引用:Twitter

赤が明日海りおさんのイケメン度をアップさせています!

引用:Twitter

この画像はイケメン王子って感じですね~。w

引用:Twitter

白いタキシード姿も爽やかすぎます!

引用:Twitter

明日海りおさんのスタイルの良さが際立ってますよね( *´艸`)

引用:Twitter

う~ん。イケメンそして、美しいです。

 

引用:Twitter

この画像は明日海りおさんの妖艶な感じが出ています(*´з`)

 

引用:Twitter

ロングヘア―もセクシーです♡

引用:Twitter

改めて明日海りおさんのイケメンな画像を振り替えってみて感じた事は。

圧倒的なスター感が凄かったです( *´艸`)

明日海りおのイケメン私服画像。

引用:https://kamigatagazo.web.app

こちらは宝塚歌劇団時代の明日海りおさんの画像です。

短髪でちょっとパーマを当てている明日海りおさん。

黒のメガネがとても似合っていて、イケメンですよね^

引用:Twitter

明日海りおさんのハットと赤いシャツが素敵ですね♡

イケメンですね~( *´艸`)

引用:Twitter

こちらは、ストライプのシャツとメガネ姿です。

しゅっとした雰囲気でスタイルの良さを際立たせていますね♪

引用:Twitter

明日海りおさんのハット姿と白シャツが素敵ですね~。

入りで待っているファンもこの爽やかさにやられてしまいますね。w

引用:Twitter

この素敵な笑顔を見れた入りのファンはラッキーでしたね♪

明日海りおさん笑顔もイケメンです。

引用:Twitter

明日海りおさんのなんでしょう~。このシースルーのカーディガンでしょうか?

おしゃれじゃないと着こなせない1着ですね(; ・`д・´)

引用:Twitter

これはかなりカジュアルな明日海りおさん。

ふつうにこんな恰好のイケメン彼氏憧れますよね( *´艸`)

引用:Twitter

明日海りおさんのニット帽姿もなかなかイケメンですね~♡

 

明日海りおさんの宝塚時代の私服画像をみてみました。

流石男役トップスターという感じでイケメンすぎましたね( *´艸`)

明日海りおの退団後の活動をご紹介!

引用:https://tsuiran.jp

2019年11月24日付で宝塚歌劇団を退団した、明日海りおさん。

トップ在任期間は5年半で、平成以降では3番目の長期を務めあげました。

 

上記でも何度も書きましたが、明日海りおさんは100周年以降の宝塚歌劇団の顔として絶大人気を誇り圧倒的な稼働率も誇っていた大スターです。

 

そんな偉大なる元男役トップスターの明日海りおさんの退団後の活動が気になりますよね!!!

宝塚を退団した男役トップさんの卒業後の多くは、そのまま舞台やテレビなどで活躍する女優さんに転身されています(^^)

明日海りおは退団後天海祐希と同じ事務所に。

引用:Twitter

明日海りおさんも、その道を進み2020年元旦付けで大手芸能事務所の、

  • 研音

に所属する事を発表しました。

 

研音には元月組男役トップスターで、世間でも知名度が抜群に高い女優の天海祐希さんが所属しています。

 

大手芸能事務所:研音に所属が決まった明日海りおさんは退団後も大きな仕事がたくさんありそうですよね!

 

ファンの期待が高まっていた中で、明日海りおさんの退団後初仕事はなんと主演舞台でも主演コンサートでもテレビドラマなどでもありませんでした。

 

なんとファン驚きの、

  • “声優”

だったのです。

 

しかしその声優が凄い事に、ディズニー映画「ムーラン」の実写版の日本語声優で主人公のムーランを務めたのです。

 

あの明日海りおさんの退団後初仕事が、声優というのにも驚きでしたが凄いのはムーランの主人公を務めた事ですよね!!!!

 

ファンはこの大きな仕事に歓喜し、映画の公開を待っていたのですが新型コロナの影響で上演が延期されることに。

いつになったら劇場で明日海りおさんの声を聴けるの!?とファンは続報を待ち続けていましたよね。

 

そんな中で2020年8月に製作側から映画の続報が発表されました。

コロナの終息が見通せない状況なので、当面劇場上演は中止をしディズニープラスで独占公開することになりました。

 

映画館で明日海りおさんのムーランは聞けませんが、ディズニープラスで公開されることになったのでおうちで明日海りおさんの退団後初仕事を楽しんではいかがでしょうか?

明日海りおについてのまとめ 

いかがでしたか?( *´艸`)

 

今回は、元宝塚歌劇団花組トップ明日海りおさんを特集しました。

舞台に注ぐ真面目な性格が故にリフトで転倒してしまった明日海りおさんですが、怪我もなかったのが何よりでしたよね。

 

すっぴんの美しさや宝塚で鍛えたイケメンを活かし、退団後もコロナに負けず様々な分野での活躍を期待しましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました