礼真琴の父親はサッカー選手?本名や子役時代とは?【歌唱力やイケメンぶりがヤバい!】

礼真琴 父親 サッカー選手 本名 子役時代 歌唱力 イケメン 宝塚
広告

宝塚歌劇団星組トップスターの礼真琴さん!

歌唱力はもちろんのことそのイケメンっぷりが多くのファンを魅了しています!

そんな礼真琴さんですが実は子役時代から活躍していた?

父親がスポーツ選手って本当?

礼真琴さんの本名は?

色々気になりますよね!

そんな気になるあなたの為に、宝塚大好きな私が礼真琴さんの魅力やイケメン画像について、まとめました!

是非最後までご覧ください( *´艸`)

礼真琴の父親はスポーツ選手だった!

引用;kageki.hankyu.co.jp

宝塚歌劇団で星組トップスターとして活躍されている礼真琴さん。

 

礼真琴さんは95期生で各組で主力の方々が揃っている事から、

  • 黄金世代

と言われています。

 

花組の人気男役スターの柚香光さん、月組の人気男役スターの月城かなとさん、雪組の人気男役スターの朝美絢さんなどです。

引用:Twitter

このメンバーだけ見てみても本当に最強の期であることは間違いないですよね(; ・`д・´)

 

宝塚の人気スターは時として、

「顔は最高なんだけど歌が…」

「歌はいいんだけどダンスが…」

などといわれるときもあると思うのですが、礼真琴さんの魅力は全部完璧!

というところなんでしょうね。

 

ちなみに主演を務めたら次期スターになれるといわれている新人公演では、3回も主演を務めたそうで運営側からも期待されていたようですね( *´艸`)

そんな礼真琴さんのエピソードもカリスマ性を感じます♪

引用:Instagram

そんな礼真琴さんの父親はスポーツ選手だったというを聞きつけたので調べてみました!

 

関連記事:愛月ひかるにトップの可能性ある?気になる実家や性格は?【イケメン私服画像も見たい!】

関連記事:【かわいい】舞空瞳の気になる実家情報や本名・性格や?改名理由は?【歯並びは矯正してる!】

関連記事:有沙瞳はトップになるには?退団時期を考察!【性格やかわいい私服も気になる!】

礼真琴は父親はサッカー選手だった!

SPECIAL MOVIE 星組トップスター

礼真琴さんの父親は調べてみると、なんと。元サッカー日本代表の、

  • 浅野哲也さん

だそう!

 

画像がこちら。

引用:gekisaka.jp

似てるでしょうか?(*´з`)

礼真琴さんの父親であるだけあってイケメンであることは間違いないですよね~。

引用:https://www.soccer-king.jp/news/japan/jl/20151120/371694.html

浅野哲也さんは、元サッカー日本代表でありながら、現WYVERN U22監督&WYVERN FCサブダイレクターを務める人物です。

ライくん
ライくん

凄いね。

芸能人やスポーツ選手のお嬢さんが歌劇団に入団するということは珍しくないですが、やはり「おおっ」となりますね。

浅野哲也さんのエピソードはなかなか面白くて、もともとはサッカー選手ではなかったそう!

 

元は普通の会社員として、トヨタ自動車に入社したんだそう。

そこで「トヨタ蹴球団」という同好会に入会し、趣味でサッカーを始めました。

 

その後、そこでのプレーが認められ、「トヨタ自動車サッカー部」に加入、1991年に日本代表に選出されました。

もともと好きで始めた趣味が日本代表まで上り詰めるなんてすごいですね!

 

そういった、カリスマ性を礼真琴さんも受け継いだのでしょうね( *´艸`)

礼真琴の父親は185㎝!

引用:Twitter

礼真琴さんはすらっとしていて高身長ですが、父親の朝野哲也さんは、

  • 身長185cm

と日本人の中では高身長

ニャン吉
ニャン吉

デカいにゃ~。

礼真琴さんも男役なので身長を気にすると思うのでお父さんの遺伝はうれしいですね。

 

やっぱり身長が高いとスタイルも更に良く見えますし舞台映えもしますよね♪

引用:Instagram

お父さんには感謝ですね♪

 

身長が、

  • 170cm

の礼真琴さんですが、スタイルも抜群です。

 

ちなみに身長詐称のがあり、実際は168cmなのでは、といわれていますが、体のバランスの良さもあり、よほど大柄の娘役さんと共演しない限りは気になるほど身長を感じませんね。

 

ちなみに、礼真琴さんのご家族ですがお母さんとお姉さん、弟さんもいるそう。

3兄弟の真ん中なんですね( *´艸`)

きっとお姉さん・弟も美男美女なんでしょうね~♪

礼真琴の本名も琴だった!

引用:日経WOMAN

礼真琴さんの出身は、

  • 東京都江戸川区

で1990年12月2日生まれといわれています。

 

2007年に音楽学校を、

  • 首席

で卒業、95期生として2009年に歌劇団に入団しました。

劇団の入団も首席で入団したということで当時から注目株だったようですね。

 

そんな礼真琴さんの本名は、

  • 浅野琴(あさのこと)

さんというそうです( *´艸`)

 

琴という名前は珍しいですがかわいらしいお名前ですね。

「朝の琴」ってなんだか凛とした名前ですしそのまま芸名でもいけそうなお名前ですね。

ワンさん
ワンさん

いける。

もう既に宝塚のようなお名前だったですね( *´艸`)

 

そんな礼真琴さんは小学校のころからバレエを習っていたそうです。

 

色々なお芝居などに触れるうちに、2005年に行われた柚希礼音さんがトップスターとして行われた星組「龍星」を観劇されたそうです。

 

その時のことがきっかけで、宝塚を目指すようになったそうです。

入団後、念願の柚希礼音さんがトップの星組に所属でき憧れの方と同じ舞台にたてたんだとか。

引用:Twitter

芸名をつけるときには、彼女の名前の「礼」をもらって「礼真琴」という名前にしたそうです。

 

ちなみにお名前は勝手にもらったそうで、柚希礼音さんへは事後報告だったそうです。w

柚希礼音さんもきっと嬉しかったでしょうね( *´艸`)

 

完璧に見える礼さんですが、意外とおちゃめなところがあるんですね。

 

関連記事:小桜ほのかの本名や年齢は?トップ娘役になれるか?【お茶飲み会が神対応で私服もおしゃれ】

関連記事:綺城ひか理の歌がヤバい!路線といわれる理由は?実家・お茶会やイケメン画像が凄い!

関連記事:音波みのりの相手役はやっぱり礼真琴!退団時期は?年齢やお茶会も気になる!

礼真琴の子役時代がかわいい!

引用:Instagram

礼真琴さんは、宝塚歌劇団の入団前にも音楽学校に通ったり、バレエを習ったりと芸術に触れることが多い青春時代だったようですね♪

 

まさにタカラジェンヌになるべくしてなった方だという感じがしますね~。

ニャン吉
ニャン吉

うんうん。

礼真琴の子役時代の画像。

引用:Instagram

今や星組のトップスターの礼真琴さん。

 

そんな礼真琴さんの、

  • 子役時代

の画像を見つけてきました( *´艸`)

引用;prcm.jp

まだまだあどけない少女という感じですね~。

かわいらしいです♪

 

また、礼真琴さんは子役だった時代もあったそうです。

子役としても活動されていたんですね。

引用:Ameblo

なんだかピチレモンのモデルにいそうな感じでかわいらしいです。

昔からもうスターになるオーラはあったんですね( *´艸`)

 

礼真琴さんの子役時代の所属は、

  • ジャズダンスジュエル子役芸能養成所」

というところでした。

東京の東陽町にある芸能養成所のようです。

 

そこには、劇団四季から卒業した講師などがいるそうで、養成所の生徒も劇団四季を目指す方が多いようです。

劇団四季を目指すというだけでもレベルの高さが伺えますね!

 

2002年に博品館劇場で上演されたファミリーミュージカル『ココスマイル3~虹色のメロディ~』に礼真琴さんは出演されたそうです。

礼真琴の子役時代にCM出演もしていた。

また、礼真琴さんミュージカルなどとは別でCMにも出演されたことがあるというようで、

  • ベビースター

のCMにも出演されています。

引用:Zukainfo

画像からは分かりにくいですが、CMに出るだけでも凄いですよね~。

そう考えると礼真琴さんは芸歴でいうとかなりベテランさんってことになるんでしょうか( *´艸`)

 

礼真琴さんは当時から背は高いようで、同年代の子たちと比べてもすらっとされているのがわかります!

子役時代で人目に慣れたからこそ、今舞台でも堂々とした演技をすることができるんでしょうね!

 

既に子役時代からトップスターになる道が用意されていたんでしょうね♡

礼真琴の歌唱力がヤバい!

引用:Instagram

星組トップスター礼真琴さんは外見の美しさ、素敵さだけでなく。

  • 歌唱力

もびっくりするほどなんだそう。

ライくん
ライくん

なぬ。

礼真琴さんの歌唱力がどれほど凄いか見ていきましょう♪

礼真琴の歌唱力も凄くて首席で卒業。

引用:https://www.iza.ne.jp/kiji/entertainments/news/200207/ent20020719060028-n1.html

礼真琴さんは宝塚音楽学校にいる時から歌もダンスも素晴らしく、

  • 首席

で卒業しています。

 

凄いですよね~。

引用:Youtube

 

礼真琴さんの歌唱力に対しても古くからの歌劇団のファンの方も、

「さすが首席!」

と言われていました。

 

引用:Instagram

そして、

  • 「スターの宝庫」

といわれた95期生のメンバーからも「当時からなんでもできた」といわれるくらい、当時から目立つ存在だったそうです。

 

95期のメンバーも凄いメンツですが、その方々がいうという事は礼真琴さんの実力は音楽学校時代から光っていたんでしょうね♪

 

そして星組に配属後も早くから注目を浴びることになります( *´艸`)

礼真琴の歌唱力にファンも驚愕。

引用:Twitter

礼真琴さんは星組に入団2年目にして、

  • CD「14covers TAKARAZUKA OTOKOUTA」

で歌を収録することになったそうです。

 

引用:Amazon

まだまだ知名度はなかった礼真琴さんでしたが、耳の肥えた歌劇団のファンの方からも、

「すごい新人が出てきた!」

といわれ一躍有名になりました。

 

まだまだ知名度はなかった礼真琴さんでしたが、耳の肥えた歌劇団のファンの方からも、礼真琴さんの歌唱力を絶賛するファンが多くいました( *´艸`)

 

礼真琴さんのどんなときもを聞かないと病気になりそうになったり、聞くと免疫力が10倍になったりするそうです。w

引用:Twitter

ファンからの人気も根強いですね♡

引用:Twitter

 

引用:Twitter

そして2012年の舞台、

  • オーシャンズ11

のマイク役でのびやかな歌唱力を披露し、一気に注目を集めるようになりました。

 

それを観劇したファンの方もその舞台を期に、礼真琴さんの歌唱力に出会ったと言っても良いかもしれません( *´艸`)

引用:Twitter

礼真琴の歌唱力をディナーショーでも発揮!

そんな礼さんはその歌唱力で、ディナーショーまで開催していました!

引用:liveboor.jp

ファンもいつもとは違う礼さんの歌声に大満足できるショーだったようです。

引用:tca-pictures

特に、宝塚歌劇団の公演では披露されないようなカジュアルな曲も歌われますし、CDなどで聞いた歌を生で聞けるのでファンは感涙するほどだったとか。

 

「握手してもらった!」

とレポートをするファンの方も多かったので、ファンサービスも欠かさない、素敵な方なんですね。

引用:Instagram

タカラジェンヌの方がファンと交流する非公式の会である「お茶会」では、人気過ぎて握手会や写真撮影会はなくなってしまったものの、毎回大人気です( *´艸`)

 

プライベートなお話を聞けたり生歌を披露したりするのでファンはぜひとも行きたい貴重なイベントです。

 

そこでの一コマですが、話し方が魅力的だといわれています♡

礼真琴さんは見た目もかわいい系ですが、話すときも嬉しい話はとてもウキウキしながら、悲しい話は沈んだ雰囲気で話すんだとか。

 

表情豊かな話し方はかわいらしさもあり、ダンスや歌のかっこよさとのギャップが素敵なんでしょうね♪

歌唱力だけではなく人間としての魅力も大の礼真琴さんですね!

礼真琴のイケメン画像!

引用:Instagram

歌もダンスも完璧すぎる礼真琴さんの、

  • イケメンな画像

を調べてみました~( *´艸`)

引用:Instagram

トップ娘役の舞空瞳さんと。

凄くお似合いで見惚れてしまいますよね( *´艸`)

引用:Instagram

こちらの2人も何だかラブラブじゃないですか?w

舞空瞳さんが恋人を見つめるような瞳で礼真琴さんを見つめています( *´艸`)

引用:Instagram

これはファンなら憧れるシーンですよね~。

顔がハッキリ見えなくても礼真琴さんのイケメンが溢れています。w

引用:Instagram

こちらの礼真琴さんもまるでモデルさんのような表情です。

めちゃくちゃイケメンですよね~。

引用:massu-treblo.com

こちらもかなり男らしくてカッコ良い礼真琴さんです♪

引用:Instagram

こちらは雪組のトップスター男役の望海風斗さんと~。

イケメン揃いですね♪

引用:Instagram

こちらは星組の愛月ひかるさんと。

2人とも爽やかですね~。

引用:shop.tca-pictures.net

こちらはハット姿の礼真琴さん。

もちろんイケメンです!

引用:Instagram

これはパジャマ姿の礼真琴さんでしょうか?( *´艸`)

イケメンというよりかわいい感じですね♡

 

礼真琴さんは愛くるしい顔立ちでもあるので、美男子というよりは、かわいい系イケメンとして認識されることもあります。

 

皆様も礼真琴さんのイケメン画像で癒されたでしょうか( *´艸`)

礼真琴のイケメン私服画像!

それでは、イケメンな礼真琴さんの。

  • 私服画像

も見てみたいと思ったので探してみました~♪

引用:Twitter

これはイケメンというよりかわいい♡w

星のシャツがキュートさを際立たせています!

引用:Twitter

こちらはチェックのシャツにハット姿~。

笑顔でファンに手を振る姿が素敵ですね( *´艸`)

引用:Twitter

こちらは星のジャケット♪

もしかして星組だけにを意識している?考えすぎでしょうか。w

引用:Twitter

こちらは黒のジャケットに赤のトップスが生えて素敵ですね♪

引用:Twitter

シャツにハット姿の礼真琴さん。

THE イケメンでしょう♪

引用:Twitter

こちらはグレーのロングコートですね~。

個人的にこのスタイルはかわいくて好きです(*´з`)

引用:Twitter

これは白のニット?でしょうか~。

スタイルが良いので綺麗に着こなしていますね。

引用:Twitter

グレーのトレンチコートと前髪を上げていて、爽やかイケメンという感じです!

 

以上。礼真琴さんのイケメン&かわいい私服画像をまとめてみました♪

礼真琴についてのまとめ

礼真琴さんについて色々調べてみました( *´艸`)

宝塚星組トップスター礼真琴さんのエピソードをまとめてみました♪

 

本名を朝野琴さんといい、父親が元サッカー選手で天才肌だったことや。

歌唱力も子役時代からの努力の賜物であったことなどもわかりました。

 

礼真琴さん深みのある男らしい歌声にどんな歌も歌いこなしてしまう音楽センス、キレのあるダンスもカリスマ性を発揮しているという事が改めて分かりました(*´з`)

 

今後は宝塚歌劇団だけではなくTVなどでも活躍してほしいですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました