月城かなとが怪我した原因とは?実家は医者?【イケメンだけどトップになれる?】

月城かなと 怪我 原因 実家 医者 イケメン トップ 宝塚(月組)
広告

宝塚歌劇団月組2番手男役スターとして活躍している、月城かなとさん!

その圧倒的なルックスと3拍子揃った実力で、高い人気を誇っています!

実は彼女怪我で舞台を休演した事があったのです!

いったい原因はなんだったのでしょうか?

さらに、噂で月城かなとさんの実家が医者だったというのですがそれって本当?

月城かなとさんがトップになれるのか?

色々気になりますよね?

そんな気になるあなたの為に、月城かなとさんの情報やイケメン画像なども交えて特集します!

是非最後までご覧ください( *´艸`)

月城かなとが怪我した原因とは?休演期間はどのくらい?

引用:https://webronza.asahi.com

2009年に95期生として宝塚歌劇団に入団した月城かなとさん。

 

同年に雪組に配属となりましたが、2017年2月に、

  • 月組

へ組替えとなり現在に至ります。

 

“お芝居の月組”と呼ばれる月組で、その高い演技力がさらに磨きがかかり組内で重要なポジションを務めるようになりました。

 

そんな月城かなとさんなのですが、実は2019年5月に上演されていた「夢現無双/クルンテープ」を途中で怪我による休演を発表しました。

 

その原因が気になったので調べてみました(; ・`д・´)

 

関連記事:【宝塚】月城かなとのプロフィールは?本名や年齢は?【私服もかっこいい&かわいい!?】

関連記事:鳳月杏はトップに立てる?退団時期や実家についても知りたい!【イケメン画像も見たい!】

関連記事:【イケメン】暁千星の傷の原因は?父親や手越との関係は?バレエの実力がヤバい!

関連記事:海乃美月の父親が凄い!トップになれる可能性は?怪我・同期について!【かわいい画像が見たい!】

月城かなとが怪我した原因とは?

引用:Twitter

最初に劇団の公式で月城かなとさんの休演が発表されたときには

“怪我のためにショーを休演いたします。

芝居につきましては、変更なく出演いたします”

 

しかしこの発表の数日後に再び劇団から月城かなとさんの休演について再び発表がありました。

“月城かなとは、公演中の怪我のためショーを休演しておりましたが、治療に専念するため、芝居・ショーともに休演させていただきます。”

 

この発表に月城かなとファンのみならず、宝塚ファンに衝撃が走ったのです。

いったい、月城かなとさんの怪我の原因は何だったのでしょうか?

 

宝塚歌劇団から、月城かなとさんの怪我の原因について正式な発表は何もありませんでした。

その後、月城かなとさんご本人からも怪我についてのコメントもありませんので正確な事は分かっていませんが、ファンの間では彼女の怪我の原因は。

「出演していたショーのダンスシーンではないか?」

と言われています。

 

公演中による怪我だという事は分かっており、このショーの中で月城かなとさんはかなり激しいダンスシーンでリフトなどもしており、そこが原因では?というのです。

 

真相は分かっていませんが、激しいダンスによる怪我だったならば今後誰にでも起こりうる怪我ですので、劇団側や振り付けの方も大変ですね(/_;)

 

関連記事:珠城りょうが人気ないのは本当?いとこはミス日本?【私服もイケメンで北川景子に似てる?】

関連記事:美園さくらの母親・父親・兄が気になる!実家はお金持ち?【福耳や私服がかわいい!】

関連記事:天紫珠李はなぜ男役に?トップ娘役になれるか?評判・本名・年齢・私服も知りたい!

月城かなとの休演期間はどのくらい?

引用:http://amour-takarazuka.jp

それでは月城かなとさんは怪我による休演を余儀なくされましたが、いったい休演期間はどれくらいだったのでしょうか?(>_<)

 

月城かなとさんは、「夢現無双/クルンテープ」の大劇場公演は出演しており、休演したのは東京公演からでした。

 

東京公演期間が2019年5月3日~6月9日。

この期間の途中から、月城かなとさんは全公演休演となったのですが当時はこの東京公演のみの休演とみられていました。

 

しかし、この東京公演終了後に月城かなとさんが出演するはずった専科の轟悠さん主演舞台日本青年館・ドラマシティー公演「チェ・ゲバラ」も怪我のために全日程休演が発表されたのです。

 

さらに宝塚歌劇団のイベントである「宝塚舞踊会」も休演が発表されたのです。

ファンからも心配の声が相次いでいました。

引用:Twitter

月城かなとさんが舞台復帰を果たしたのは、2019年10月に宝塚大劇場で初日を迎えた月組公演「I AM FROM AUSTRIA」でした。

 

ですので、月城かなとさんの休演期間は、

  • 5か月

近くにも及んだのです(>_<)

 

大怪我だったのかは分かりませんが、きっと念には念を入れて治療に専念するためにこれほどの長期間休演になったのかもしれませんね!

月城かなとの実家は医者だった?

引用:https://www.pinterest.com

宝塚歌劇団に入団するためには、宝塚音楽学校に入学する事が絶対条件なのですが学費などが高い事から私たち一般人は、

  • タカラジェンヌ=お金持ちのお嬢様

というイメージがあります。

 

実は月城かなとさんも、実家が医者で裕福だ。

ライくん
ライくん

なぬ。

という噂があるのですがそれって本当でしょうか?

調べてみました♪

月城かなとの実家はお金持ちだった!

引用:Twitter

色々と調べてみましたが月城かなとさんの実家が医者という噂の事実確認はできませんでした(/_;)

 

それもそのはずで、宝塚歌劇団にはすみれコードというルールがありタカラジェンヌの実家や本名に生年月日などを明かさない事になっています。

 

ですので、月城かなとさんの実家が医者であるという公式の発表やご本人からのコメントもありません。

 

月城かなとさんは神奈川県出身であることは公式で発表されており、彼女の出身校は中高一貫の私立女子、

  • 「田園調布学園」

です。

 

中高一貫の私立高に通っていたのですから、月城かなとさんの実家が裕福だというのは想像できますよね!

 

実家の職業は分かりませんでしたが、きっと裕福なご家庭の出身ですので舞台上で漂わせる品の良さは元々身についていたものなのかもしれませんね!

月城かなとは果たしてトップになれるのか!?

引用:https://webronza.asahi.com

2019年10月月組公演「I AM FROM AUSTRIA」から月組の新2番手男役スターに就任した月城かなとさん。

 

ファンが気になるのは、やっぱり彼女がトップに就任できるのか!?ですよね。

ニャン吉
ニャン吉

うんうん。

勝手に考察してみました( *´艸`)

月城かなとがトップになれるのか考察!

勿論、月城かなとさんがトップに就任出来るのかは劇団からの発表を待つしかありませんが、個人的には月城かなとさんはいずれ、

  • 男役トップスター

に就任するのは間違いないと思っています。

 

2020年8月現在、月組男役トップスターの、

引用:https://kageki.hankyu.co.jp/star/tamaki_ryo.html

  • 珠城りょうさん

が2021年に退団する事を発表しており、その後任候補として名前が挙がっているのが2番手スターの月城かなとさんです。

 

現在、新型コロナウィルスの影響によって公演の休演や中止を余儀なくされている宝塚歌劇団。

外部公演などの公演期間などが白紙の状態になっていますが、月城かなとさん主演で全国ツアーが開催されることが発表されており、この公演の中止はまだ発表になっていません。

 

近年の宝塚歌劇団はトップスターの退団前に、2番手スターが全国ツアーの主演を務めそのままトップに就任する流れが多くなってきています。

 

この流れから、スケジュールは白紙になっていますが月城かなとさんは月組の正2番手男役スターですので順調に珠城りょうさんの後任だとみられているのです。

 

しかも、月城かなとさんは2018年に月組で上演された「エリザベート」で歴代の演じてきた男役スターたちがトップに就任してきたジンクスのある「ルキーニ」を演じていることも、彼女がトップに就任する可能性を高めています。

 

華やかなルックスと3拍子揃った実力を持った月城かなとさんを、トップにしないわけはないでしょう!

月城かなとのイケメン画像が見たい!

引用:Twitter

それでは華やかなルックスの持ち主である月城かなとさんの、

  • イケメン画像

をいくつかご紹介しましょう!

引用:https://www.wanibookout.com

月城かなとさんはスターの宝庫と言われている95期生の中でも、ダントツの美貌を持っていると言われています。

見てください、この舞台姿ではないのにイケメンすぎる美しいお顔。

ため息がでてしまいますよね。

引用:https://ideanews.jp

これは2018年に月城かなとさんが月組3番手として初の東上公演を務めた「THE LAST PARTY」。

白シャツに黒のジャケット+パンツにバラの花と月城かなとさんのイケメン度アップです。

引用:Twitter

絵になるとはまさにこのことではないでしょか。

モデル並みですね!

イケメンであり更にセクシーですね~( *´艸`)

ついつい見惚れてしまいます…。

月城かなとのイケメン私服画像も見たい!

イケメンすぎる月城かなとさんの、

  • 私服画像

も見てみたいと思ったので探してみました♡

引用:Twitter

花柄のシャツですが、流石月城かなとさん。

カッコ良く着こなしていますね♪

引用:Twitter

こちらの私服はカジュアルな感じですね~。

このオフっぽい感じがファンの心を掴むんでしょうね♡

引用:Twitter

花柄のシャツにジャケット。

これはイケメンでしかない恰好でしょう。w

引用:Twitter

こちらの花柄のシャツ♪

月城かなとさんは、花柄がお好きなようですね~素敵です。

引用:Twitter

こちらは全体を黒でまとめていてカッコよさが増していますね♪

 

流石宝塚男役さん、私服もイケメンでかっこいいですね♡

月城かなとについてのまとめ

いかがでしたか?( *´艸`)

 

今回は、月組2番手男役スターの月城かなとさんについて特集しました。

確かな原因は分かっていませんが、怪我による長期間の休演を経験した月城かなとさん。

 

実家が医者などの噂もありますが、彼女がトップに就任するのは間違いないでしょう。

イケメンで実力派の月城奏斗さんが、今後どのような男役スターになっていくのか目が離せません!

コメント

タイトルとURLをコピーしました