海乃美月の父親が凄い!トップになれる可能性は?怪我・同期について!【かわいい画像が見たい!】

海乃美月 父親 トップ 怪我 同期 かわいい 画像 宝塚
広告

宝塚歌劇団月組の2番手娘役スターとして活躍している、海乃美月さん!

海乃美月さんの父親が松原勝久さんだそうですが、いったいどんな人物?

月組娘役スターとして組を引っ張っている実力者の海乃美月さんがトップになれる可能性はあるの?

ファンが心配したの海乃美月さん怪我の原因は何だったのでしょうか?

海乃美月さんの同期って誰?

海乃美月さんのかわいい画像なども見てみたい!

色々気になりますよね?

そんな気になるあなたの為に、宝塚好きの私が海乃美月さんの情報について調べましたので是非最後までご覧ください( *´艸`)

海乃美月の父親の松原勝久って誰?

引用:https://matome.naver.jp

宝塚の月組で娘役のトップである海乃美月さん!

美しく存在感も抜群の彼女です( *´艸`)

 

海乃美月さんの所属する宝塚歌劇団には、

  • すみれコード

というルールが存在しています。

 

宝塚歌劇の舞台に立つタカラジェンヌはお客様にをお見せする存在として、その夢を壊さないように本名・私生活・年齢などが公表されないことになっているのです。

 

ですので、タカラジェンヌの実家などの情報もほぼないのですがそんな中現役タカラジェンヌとしては珍しく、海乃美月さんの父親について情報がありました!

 

気になったので調べてみました♬

 

関連記事:鳳月杏はトップに立てる?退団時期や実家についても知りたい!【イケメン画像も見たい!】

関連記事:【イケメン】暁千星の傷の原因は?父親や手越との関係は?バレエの実力がヤバい!

関連記事:月城かなとが怪我した原因とは?実家は医者?【イケメンだけどトップになれる?】

海乃美月の父親・松原勝久は観光協会代表理事!

スターからのメッセージ【月組 海乃美月】

海乃美月さんの父親は名前を松原勝久さんというそうですが有名な俳優さんだっけ?

と思いますよね。(*´з`)

 

しかし彼女の父親である松原勝久さんは俳優さんなどの有名人ではありません。

海乃美月さんの地元富山県氷見市の観光協会代表理事を務めていらっしゃるのが、松原勝久さんだそうです!

 

他にも、地元PTA会長や商工会議所の議員など様々な役員や会長を務めていらっしゃる人物のようですね。

 

まさに地元富山を愛する有能な男性なのではないでしょうか!

海乃美月さんの舞台やテレビなどで見る彼女の人柄などは、きっとお父さんから教えられた品性なのでしょうね!

海乃美月がトップの娘役になれる可能性は?

引用:https://www.nikkansports.com

月組内において、実力経験共に申し分のない娘役スターの海乃美月さん。

 

ファンからの人気もとても高い存在なのですが、彼女が。

  • 娘役トップ

になれる可能性ってあるのでしょうか?( *´艸`)

 

気になったので色んな意見を交えながら考察してみました♡

海乃美月が娘役トップになれるか考察!

引用:Twitter

2020年8月現在雪組・月組のトップコンビが同時退団を発表しており、海乃美月さんの所属する月組も娘役トップの座が空くことになります!

 

そこで宝塚ファンの熱い注目の的になっているのが、次期トップコンビ。

ファンの間で次期月組娘役トップ候補の名前に海乃美月さんも上がっています(*´з`)

 

“ここまで月組一筋で頑張ってきた、海乃美月ちゃん。実力も経験も十分あって娘役トップにも申し分なし。今度こそ彼女を月組娘役トップにしてあげてほしい!”

とファンの願いが込められています。

 

実際の所、海乃美月さんが次期娘役トップに就任する可能性は高いわけでも、ゼロなわけでもないと思われます。

 

なぜならば、現在の月組トップ娘役の美園さくらさんは99期生です。

美園さくらさんよりも下級生で、現在の月組内に有力な次期娘役トップ候補として育てられてきた本命の娘役が存在していないからです。

 

それらの現在の月組娘役事情を考えると、次期娘役トップとして海乃美月さんは十分な実力と経験を持っています。

もし海乃美月さんが、彼女がトップに就任すれば若手娘役たちの十分なお手本として舞台に立ち教育できるとみられています。

 

ですが、そう簡単にシナリオ通りにいかないのが宝塚の娘役人事というものです。

ファンの間ではほかにも、

“今更、海乃美月がトップに就任する可能性は低い”

“入団9年目の彼女がトップに就任するのは時期的に遅いし、別格娘役が似合っている”

など海乃美月さんの学年を考慮してトップ就任は低いというファンもいます。

 

そして何よりも大方の宝塚ファンの皆さんが考えている可能性が

“他組から娘役が組替えしてきて、次期月組娘役トップに就任する”

というシナリオです。

 

他組に有力な若手娘役がおり、

  • 彼女が組替えしてくる・・

という今までの宝塚歌劇団の歴史において何度も起こってきた人事なのです。

 

今まで月組で頑張ってきた実力者の海乃美月さんを労ってあげてほしい・・(/_;)

というファンの願いも分かりますが、歌劇団がどのような判断を下すのか・・・公式の発表が待ち切れません。

海乃美月の怪我の原因は?

引用:https://ameblo.jp

海乃美月さんですが、2019年3~6月に上演されていた本公演「夢現無双」「クルンテープ」を休演されていました。

 

タカラジェンヌが公演を休演する事は珍しくなく、体調不良や怪我による休演などと公式から発表されます。

 

公演のお稽古中に怪我をしてしまったり体調を崩してしまい、出演予定だった本公演を全日程休演するなどもあります。

 

海乃美月さんの場合ですが、公式から発表されたのは既に初日の幕が上がった公演期間中でした。

“全日程部分休演

(月組)海乃 美月

※怪我のため『クルンテープ 天使の都』を休演いたします。

※『夢現無双 -吉川英治原作「宮本武蔵」より-』は出演いたします。

引用:宝塚歌劇団公式HP”

お芝居には出演されていましたが、怪我の為にショー全日程休演と発表されファンから心配の声が相次ぎました。

 

その原因とは何だったんでしょうか(/_;)

海乃美月さんの怪我の原因は過密スケジュール?

引用:Twitter

実は海乃美月さんの気になる怪我の原因や詳細は公式から発表されておらず、正確な事は分かっていません。

 

この公演では海乃美月さんの他にも(当時)月組3番手男役スターだった月城かなとさんも怪我によって全日程休演が発表されていました。

2人も怪我で休演するなんて何かありそうですよね…。

 

しかも前公演の「エリザベート」では、当時2番手男役スターだった美弥るりかさん(退団済)も怪我による休演があり主要スターがこれほど相次いで休演する事は異例の事態でもあったのです。

 

これによってファンの間では月組内の過密スケジュールが原因なのではないか?と心配する声が相次いでいました。

これは月組だけではなく元々タカラジェンヌたちの過密スケジュールを心配する声は以前から多くあったのです。

 

過密スケジュールが海乃美月さんの怪我の原因なのかは分かりませんが、今後は怪我による休演がないことを願っています。

海乃美月の同期って誰?

引用:https://kageki.hankyu.co.jp

海乃美月さんは2009年に宝塚音楽学校に入学し、2011年星組公演「ノバ・ボサ・ノバ/めぐり逢いは再び」で初舞台を踏み97期生として宝塚歌劇団に入団を果たしました。

海乃美月さんは97期生の中で5番目の成績で入団しています。

 

そこできになる、海乃美月さんと同じ97期生の同期には一体どんなメンバーがいるのでしょうか?

2020年8月現在、97期生から男役トップスター・娘役トップスターは誕生していません。

 

しかし現役メンバーには新人公演主演・ヒロイン経験者が活躍しています!

どんな同期がいるのか調べてみました♡

海乃美月の同期①永久輝せあ

引用:Twitter

海乃美月さんの同期1人目は、

  • 永久輝(とわき)せあさん

です。

 

永久輝(とわき)せあさんは、現在花組で活躍している男役スターさんです。

2012年に雪組配属となり4度の新人公演主演を経験しています。

スターからのメッセージ【花組 永久輝せあ】

2019年11月に花組へ組替えとなり、同年11月25日から前任の明日海りおの後任として三井住友VISAグループの新イメージキャラクターに就任しています。

海乃美月の同期②蓮(れん)つかさ

引用:Twitter

海乃美月さんの同期2人目は、

  • 蓮(れん)つかささん

です。

スターからのメッセージ【月組 蓮つかさ】

蓮(れん)つかささんは、月組の男役スターです。

2017年に入団7年目のラストチャンスで新人公演主演を経験しています。

海乃美月の同期③綺城(あやき)ひか理

引用:Twitter

海乃美月さんの同期3人目は、

  • 綺城(あやき)ひか理さん

です。

スターからのメッセージ【星組 綺城ひか理】

綺城ひか理さんは、星組の男役スターです。

2016年に新人公演主演を経験済みです。

海乃美月の同期④留依 蒔世(るい まきせ)

引用:https://kageki.hankyu.co.jp/star/rui_makise.html

海乃美月さんの同期4人目は、

  • 留依 蒔世(るい まきせ)さん

です。

 

留依 蒔世(るい まきせ)さんは宙組の男役スターです。

スターからのメッセージ【宙組 留依蒔世】

97期生の首席入団者で、2017年に新人公演主演を経験しています。

 

と、現役の中でも現在の宝塚歌劇団を支える男役スターさんが名前を連ねています(^^)

海乃美月がかわいい!

舞台上ではとても美しい女性の海乃美月さんですが、実際の彼女はとってもかわいい娘役さんです!

海乃美月さんのかわいい画像をいくつかご紹介します!

引用:https://twitter.com

こちらは入りの際の海乃美月さんです。

 

私服もとてもかわいいですし、どんな瞬間でも凛とした美しさを醸し出している海乃美月さんはとても素敵ですね。

引用:https://astand.asahi.com

どうですか!この衣装。笑

こんな女子高生的な衣装がとても似合う娘役さんは、さすがタカラジェンヌ!といったところ。

かわいいですね~!

引用:https://www.asahi.com

こちらは既に退団してしまいましたが、元月組美弥るりかさんと海乃美月さんです。

美弥るりかさんと海乃美月さんは度々コンビを組んでおり、宝塚ファンの中でもとても人気の高かった組み合わせでした。

 

美弥るりかさんの隣にいるときの海乃美月さんは、とてもかわいい娘役さんでした!

海乃美月についてのまとめ

いかがでしたか?( *´艸`)

 

月組娘役の海乃美月さんの父親は、富山県の地元で名の知れた松原勝久さんでした。

 

彼女がトップになれる可能性があるのかは、今のところ誰にも分っていませんが怪我も乗り越え優秀な同期たちに支えられているかわいい海乃美月さん。

 

今の宝塚歌劇団月組を支えているスターさんですし、彼女の今後の活躍が楽しみです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました