珠城りょうが人気ないのは本当?いとこはミス日本?【私服もイケメンで北川景子に似てる?】

珠城りょう 人気ない いとこ イケメン 北川景子 似てる 宝塚(月組)
広告

月組男役トップスターの珠城りょうさん!

イケメンでおなじみの珠城りょうさんですが、「人気ない」って噂は何故?

珠城りょうさんが北川景子さんに似ている?

いとこがミス日本って本当?

色々気になりますよね?

そんな気になるあなたの為に、宝塚大好きな私が珠城りょうさんの情報について調べました!

是非最後までご覧ください( *´艸`)

珠城りょうって人気ないのは本当なの?

引用:kageki-hankyu.co.jp

2021年はじめに退団が決まった、

  • 月組トップスター男役

の珠城りょうさん。

 

実は、珠城りょうさんはファンの中で「人気ないよね」といわれることがあるそうです。

ライくん
ライくん

そんなバカな。

そんな不名誉なうわさが立ってしまった理由を探ってみました( *´艸`)

 

関連記事:鳳月杏はトップに立てる?退団時期や実家についても知りたい!【イケメン画像も見たい!】

関連記事:月城かなとが怪我した原因とは?実家は医者?【イケメンだけどトップになれる?】

関連記事:【イケメン】暁千星の傷の原因は?父親や手越との関係は?バレエの実力がヤバい!

珠城りょうは快挙を成し遂げたのに人気がない?

珠城りょうさんと言えば、

  • 「入団9年目にしてトップスターになった」

という偉業を成し遂げた方。

 

宝塚の男役は10年で一人前と言われるので、スピード出世であることは誰もが認めている事実でしょう(*´з`)

引用:https://twitter.com/takosukes/status/1185725200945385472

 

宝塚のトップ制度が固定されたのは1980年。

 

それからは、1993年に入団7年目でトップに就任した、

  • 天海祐希さん

引用:https://twitter.com/style_works0705/status/1308976325349302274/photo/2

以来誰も成し遂げていないことです。

ニャン吉
ニャン吉
 

凄いにゃ。

実に23年振りの快挙となり、

  • ファンもさぞかし注目しているのか!

と思いきや、宝塚歌劇HPのチケット販売サービスなどでは月組のチケットの売れ行きがあまりよくないようです(;’∀’)

 

ファンの方は、

「月組はチケット全然売れてないからいつでも見に行けるしね~」

などといわれてしまうほど(/_;)

 

  • チケットの売れ行きが悪い=トップの人気

がないといわれてしまうのですね(>_<)

関連記事:美園さくらの母親・父親・兄が気になる!実家はお金持ち?【福耳や私服がかわいい!】

関連記事:海乃美月の父親が凄い!トップになれる可能性は?怪我・同期について!【かわいい画像が見たい!】

関連記事:天紫珠李はなぜ男役に?トップ娘役になれるか?評判・本名・年齢・私服も知りたい!

珠城りょうが人気がないと言われるのは自身のなさ?

引用:https://www.instagram.com/p/CCGYXejF1DD/

ではどうして珠城りょうさんが人気がないと言われてしまうのでしょうか(>_<)

 

あるファンの方の感想では、

「珠城りょうさんは特別何かが下手っていうわけではない」

そうです。

 

歌やダンスが下手だったり、お芝居がイマイチだったり、スタイルがよくない、というわけではなく、”面白味がない”ということだそう…(/_;)

 

そして、

  • 「存在感が一辺倒な感じがする」

というのです。

 

そこには、珠城りょうさんの「自信のなさ」が現れているのかもしれません。

 

若くしてトップになったとはいえ、チケットの売れ行きなどで結果が出せていなかったということが演技や存在感に出てしまったのではと考えられます。

 

また、珠城りょうさんは入団当初2008年の順位は18番でしたが、2015年に「舞音/GOLDEN JAZZ」で5期上だった、

  • 凪七瑠海さん

引用:https://www.instagram.com/p/CEwa6P2lYDA/

  • 美弥るりかさん

引用:https://twitter.com/WOWOW_SOGO/status/1176335456981536768/photo/1

の先輩を飛び越え、月組2番手へと抜擢。

 

その1年後にトップスターになったのですが、珠城りょうさんには、

  • 「先輩と飛び越えてしまった」

という気持ちもあったのかもしれません。

引用:https://twitter.com/Sat14009/status/1239912992067571714

また、宝塚のスターの方たちはトップになるまでに順序を踏んで時間をかけてファンを増やしていくのが通常。

 

しかし珠城りょうさんに関してはあまりにスピード出世過ぎてファンの増加が追い付かなかったのではないかと考えられます。

 

そうなると、ほかの組のトップの方のファンの数と自分を比べてしまう気持ちもわかる気がします(>_<)

引用:https://twitter.com/EOWotpI2ukVsoPC/status/1239766216241065984

しかし、宝塚のファンが宝塚のスターに求めるのは「元気になれるか」ということもあるようです。

 

華やかでパワフルな舞台を見るとパワーをもらえるはずなのに、珠城りょうさんの舞台は少し「元気がない」みたいなのです。

 

そういった敏感な気持ちをファンが感じ取ってしまっているからこそ「人気がない」といわれてしまっているようですね。

 

宝塚の人事についても疑問の声も出ていました(;’∀’)

引用:https://twitter.com/b4Db8HrwXAnjyr3/status/1201363066203435009

 

トップはその組の顔をなるので、珠城りょうさんも若くしてトップになったことで責任や重圧を強く感じていたことでしょう(/_;)

 

2021年に残念ながら退団が決まっているので残りの、

  • タカラジェンヌ人生

は心残りなく突き進んで欲しいですね(^^)

珠城りょうのいとこってミス日本なの?

引用:日刊スポーツ

珠城りょうさんのいとこが、

  • ミス日本

だという話を聞いたので検証してみました(*´з`)

珠城りょうのいとこも超美人!

引用:https://www.instagram.com/p/CFsmWYClzPU/

愛知県蒲郡市出身の珠城りょうさんですが、母親がミス蒲郡であるという話もあったので、ありえない話ではないかもしれないですね。

 

実は、珠城りょうさんのいとこは、

  • 元準ミス日本の小山絵実さん

引用:https://onlystory.co.jp/stories/1167

だということがわかりました。

ニャン吉
ニャン吉

美人だにゃ。

珠城りょうさんは本名が及川未紀さんというので、苗字は違うんですね。

 

小山絵実さんは、2004年度の、ミス・インターナショナル日本代表のコンテストで

  • 準ミス

に選ばれました。

引用:http://www.biglife21.com/companies/17385/

小山さんは、珠城りょうさんと同じ市の蒲郡市松原町出身だそうで、身長は171㎝と高身長です。

 

小山さんは、

  • 「ミスコンシャス」

という貸ドレス会社を蒲郡市大塚町で経営されています。

引用:blog.goo.ne.jp

また、2019年8月には、

  • 「マツコ会議」

のミスインターナショナルOG会に潜入するという企画でテレビ出演もされていました。

引用;uriboumiracle.com

珠城りょうさんも背が高くて美形ですし、小山さんも背が高くてきれいなので親戚で集まったりしたらきっと他にも美形の方がいるんじゃないかな~と思いますね!

 

流石凄い遺伝子ですね♪

珠城りょうと北川景子って似てる?

引用:サンケイスポーツ

実は、

珠城りょうさんと北川景子さんって似てない?

という声もあったので検証してみたいと思います(*´з`)

珠城りょうと北川景子が似てるか検証。

宝塚ファンでなくても、珠城りょうさんを見たことがある人が多いのは、ダイキンエアコンのCMに出演していたから。

 

うるさら7の”珠城先生”役では白衣がとても似合っていますね。

引用:dramac.jp

当時珠城りょうさんがCMに出たての時、Twitterなどでは、

  • 「北川景子さんに似ている!」

といわれたそう。

引用:stardust.co.jp

確かに、珠城りょうさんと北川景子さんを比べると、

  • 顔立ちが似ている

気がしますね。

 

珠城りょうさんの画像を見てもみると。

引用:cmmonster.com

引用:naver-matome

確かに北川景子さんと同じような雰囲気は感じられます♪

 

北川景子さんと言えば、テレビなどでも、

  • 「宝塚ファン」

を公言している芸能人の一人。

 

元花組トップスターの、

  • 蘭寿とむさん

引用:https://www.instagram.com/p/CEnH2mIF9tE/

を知ってからファンになってしまったようで、ブログでも「宝塚愛」を語るほど。

 

ファンからも、

「ファンの気持ちを代弁してくれる」

と共感の嵐だそうです。

 

そのつながりで、元雪組トップ娘役の、

  • 舞羽美海さん

引用:https://www.instagram.com/p/CFIiZhqleYg/

ともお友達だったり、同じ芸能人宝塚ファンと公演を見に行ったりしているようで、そのたびにブログに「愛」を語っているようです。

 

そんな北川さんですが、2019年にはショートヘア姿をVoceで披露。

引用:Voce

引用:Voce

引用:Voce

表情や雰囲気がなんとなく宝塚風に感じますね。

それにしてもイケメンです( *´艸`)

 

蘭寿さんに憧れたがゆえの「男役感」ですよね。

 

ネットでは珠城りょうさんに似ているといわれたほか、明日海りおさんにも似ているといわれていたようです。

引用:ken-on.co.jp

どちらにしてもトップの男役に似ているといわれ、北川さんはうれしかったでしょうね!(^^)

珠城りょうのイケメンエピソード!

引用:https://www.instagram.com/p/CEILmJol45H/

珠城りょうさんのイケメンですが。

ワンさん
ワンさん

うんうん。

エピソードもイケメンだったので紹介していきたいと思います♪

珠城りょうは音楽学校を一発合格したイケメン。

引用:massu-treblo.com

珠城りょうさんは、中学生の頃、宝塚観劇バスツアーというものを新聞で見つけ観劇した、「長い春の果てに」で宝塚受験を考えたそうです。

 

また、中学時代にクラシックバレエを習い始め、その先生に、

  • 「スポーツ万能で背も高いから宝塚受験してみたら?」

といわれ受験を決心したそうです。

 

宝塚に入る方って幼少期からバレエを習っているイメージが強いですが、珠城りょうさんは中学から始めて、しかも先生もよっぽどその才能を感じたんでしょうね~。

 

受験に伴って、声楽を習い始め、18歳で宝塚音楽学校を受験。

 

見事一発合格したそうです。

ライくん
ライくん

凄い。

音楽学校は何回も受験する人も多くいる中で一発で合格というのは凄いですね~!

そのエピソードが既にイケメンです( *´艸`)

珠城りょうがイケメンになるための習慣とは?

引用:endia.net

珠城りょうさんは楽屋を常にきれいにしておくのが習慣だそう。

 

楽屋の化粧台にフェイスパウダーついたままの状態が気になるようで、常にきれいにしておくために都度ウエットティッシュで掃除をしているそうです。

 

そんなにきれい好きなのかと聞くと、

「だからといって家がとてもキレイというわけではない」

と話していたそうです。w

 

オフの日は新鮮な空気を求めて、外に買い物に行くようにしているそうです。

引用:Ameblo

普段、練習などで室内にいることが多いため休みの日には極力に出るようにしているんだとか。

 

買い物では、洋服も購入するそうですが、好きなのはビッグシルエットなものだそう。

引用:Twitter

舞台などでジャケットを着ることが多いためか、私服ではカジュアルなスタイルをよく来ているそうです。

 

アクセサリーはシルバー系が好きだそう。

こだわりとしては、”リングをいくつか組み合わせてつける”ことだそうです。

 

そんな珠城りょうさんの元気の源は「白いごはん」だそう。

引用:gokumi.com

公演中は、毎日おにぎりを用意していて開演前に食べているとインタビューで答えていました。

 

周りの人からは、

「りょうちゃん、化粧替えが忙しい時でも絶対ごはんは食べているよね」

といわれているそうです( *´艸`)

 

もりもりご飯をほおばる珠城りょうさんもきっと素敵でしょうね。

 

こうやって珠城りょうさんのイケメンが保たれているということが分かりました。w

珠木りょうのイケメン私服画像

イケメンな珠城りょうさんですが、

  • 私服画像

も気になったので探してみました♪

 

青色のシャツがなんとも素敵です♡

引用:https://twitter.com/popoco_mic/status/784692136079863808

このカジュアルな感じの恰好もよいですね♪

引用:https://twitter.com/a_tkrzk/status/851739708811911169/photo/3

珠城りょうさんのこのシックな雰囲気も好きです(*´з`)

引用:https://twitter.com/c4GHIgax3IsEJQ5/status/953611997429473280/photo/1

このアニマル柄のストールもよくお似合いです~。

引用:https://twitter.com/diamante_br1/status/977766563150405632/photo/3

この珠城りょうさんのストールも個性的でおしゃれ上級者ですよね♪

引用:https://twitter.com/misaki63048413/status/706397231188869121

以上。珠城りょうさんの私服もチェックしてみましたが流石トップ男役というだけあり、

  • おしゃれでカッコ良い

ということが分かりました( *´艸`)

珠城りょうについてのまとめ

月組トップスターとして活躍してきた珠城りょうさんですが、人気ないといわれていましたが実力は十分にある素敵な人でした( *´艸`)

 

いとこがミス準日本で家系的にも高身長のイケメン一家であるということもわかりました!

 

宝塚ファンの北川景子さんに似ているとも言われていますが今後テレビなどで共演して並んで出演なんてことがあったたら楽しみですね!

 

残りのタカラジェンヌでの活躍が楽しみです♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました