美園さくらの母親・父親・兄が気になる!実家はお金持ち?【福耳や私服がかわいい!】

美園さくら 母親 父親 兄 実家 お金持ち 福耳 かわいい 宝塚(月組)
広告

月組トップ娘役として活躍し、退団が決まっている美園さくらさん!

美園さくらさんと言えば宝塚ファンの中でも歌唱力に定評があります!

そんな美園さくらさんですが、実は母親が凄いらしい!

そして父親は社長?

は料理人?

美園さくらさんの実家の噂とは?

色々気になりますよね?

そんな気になるあなたの為に、私が美園さくらさんの情報やかわいい私服についてまとめました!

是非最後までご覧ください( *´艸`)

美園さくらの母親が凄いらしい!

引用:kageki.hankyu.co.jp

2018年7月末、珠城りょうさんの相手役として、

  • 月組トップ娘役

に就任した美園さくらさん。

 

2021年には珠城りょうさんと”添い遂げ”、退団も決まっています。

 

そんな美園さくらさん、本名、

  • 「上山恵美子(かみやまえみこ)」さん

ですが、お母さんがすごい、と話題になっています。

 

気になったので調べてみました(*´з`)

 

関連記事:珠城りょうが人気ないのは本当?いとこはミス日本?【私服もイケメンで北川景子に似てる?】

関連記事:海乃美月の父親が凄い!トップになれる可能性は?怪我・同期について!【かわいい画像が見たい!】

関連記事:鳳月杏はトップに立てる?退団時期や実家についても知りたい!【イケメン画像も見たい!】

美園さくらの母親の職業はオペラ歌手。

引用:ameblo.jp

調べてみると美園さくらさんの母親の職業はなんと、

  • 「オペラ歌手」

だそう。

ライくん
ライくん
 

すごーい。

ネットでは美園さくらさんのお母さんは、

  • 上山三津子(かみやま みつこ)さん

引用:http://vividvoice.main.jp/

ではないかといわれています。

 

ソプラノ歌手で調べると、「上山美恵子さん」という方もいらっしゃるのですが別人だそうです(;’∀’)

 

上山三津子さんは尚美高等音楽学院を卒業し、オペラ歌手の二期会となったそう。

 

その後、東日本大震災の復興コンサートなどを行なったりしているそうですが、本業はオペラ歌手ではないそうです。

 

美園さくらさんの宝塚デビュー以降は、

  • ステージママ

として、近郊にマンションを借りて美園さくらと同居しているそうで、東京公演の時は江戸川区の自宅に帰っているそうです。

 

まだ20代半ばの美園さくらさんを支える存在なんですね。

 

美園さくらさんはインタビューで、

「母が音楽に携わっていたので、常に音楽が流れている家庭環境で育ちました」

と話しており、お母様の存在が、彼女の宝塚入団のきっかけになったのかもしれませんね( *´艸`)

 

きっと幼少期からお母さんの影響で音楽の英才教育を受けてきたんでしょうね~。

 

関連記事:【イケメン】暁千星の傷の原因は?父親や手越との関係は?バレエの実力がヤバい!

関連記事:月城かなとが怪我した原因とは?実家は医者?【イケメンだけどトップになれる?】

関連記事:天紫珠李はなぜ男役に?トップ娘役になれるか?評判・本名・年齢・私服も知りたい!

美園さくらの父親はどんな人?

引用:asahi.com

オペラ歌手の母親を持つ美園さくらさんの、

  • 父親

はどんな方なのでしょうか。

 

調べてみました♡

美園さくらの父親が大学教授?

調べてみると美園さくらさんのお父様は、

  • 大学の教授

だということがわかりました。

 

噂では、「千代田区にある有名大学の教授」ということがわかりましたので検索してみると、法政大学の政策創造研究科に、

  • 上山肇教授

の名前がありました。

引用:https://www.lifeworks.co.jp/rc/support/entry000501.html

上山教授のお嬢さんが美園さくらさんなのかまでは定かではないのですが、可能性としては高いのではないかと思います。

 

上山教授はまちづくり等の研究をしているようで、本も執筆されているようですね。

美園さくらの父親は社長?

引用:https://www.youtube.com/watch?v=0afDXOZKilU

また、調べていくと、美園さくらさんのお父さんは、

  • 社長

ではないかという話もでています。

 

お父さんは大学教授となると、これは噂だといえますがどうしてそんな話が出てきたのでしょう。

 

遡っていくとあるが発端になっていたようです。

 

噂の内容としては、

「美園さくらさんのお父さんが、愛知県名古屋市にある御園座劇場の社長である」

というもの。

 

御園座劇場は、名古屋でも有名な劇場で、宝塚ファンにはなじみの深いところです。

 

御園座の「みその」が美園さくらさんの苗字と音が同じだったり、芸名を考えた際のエピソードとして美園さくらさんが、

  • 「家族と決めた」

と話したことから噂が生まれたようですね。

 

念のため、2020年現在の役員一覧を見てみましたが、「上山」姓はありませんでした。

引用:御園座HP

なので御園座の社長というのは事実ではないようですね(;’∀’)

美園さくらの兄も凄い!

引用:pinterest.jp

美園さくらさんにはお兄さんがいるそうです。

ワンさん
ワンさん

おぉ!

美園さくらさんのお兄さんについても調べてみましょう♪

美園さくらの兄は料理人らしい。

引用:https://www.instagram.com/p/CFMrZjdjQCz/

美園さくらさんのお兄さんの名前を調べたところ。

 

お名前を、

  • 上山雄人(かみやまゆうと)さん

というそうなのですが、根拠が全くないので事実は不明です。

 

職業は料理人をしているとのことでした。

 

一応、ネットで「上山雄人_料理」で調べてみたのですがめぼしいヒットはなし。

 

どこまで本当かわからないのですが、複数の記事を見ていくと、美園さくらさんのお兄さんは彼女より、

  • 7歳年上

とのことでした。

 

子供にとっての7歳差は大きいものですので、おそらく可愛がられたんだろうなと想像できますね( *´艸`)

 

ちなみに、美園さくらさんにはお姉さんもいるという情報もあったのですが名前も職業も、本当なのかもわかりませんでした。

 

美園さくらの実家はお金持ち?

引用:natalie.mu

美園さくらさんのご家族については前述のとおりですので、ご実家は。

  • 裕福である

と考えられますね。

 

宝塚のの両親が裕福な家庭も多いですし、タカラジェンヌの皆さんは生まれもった清潔感やオーラが既にあるので。

 

はやりお家柄なのかなと思います♡

 

実際に彼女が通っていた高校も大妻高校という偏差値66の名門私立校だったため、裕福だったといわれても納得ですね。

 

ちなみに全日制の公立高校が3年でかかる学費の総額が、135万円といわれているのに対し、大妻高校は入学時に、

  • 150万円

近くかかるそう!

ニャン吉
ニャン吉

にゃにっ。

 

一般家庭だとすればそれはなかなかのですよね~。

裕福じゃなければ入学すらむ難しいかな?という感じがします。

 

ですので実家がお金持ちといわれても納得ですね( *´艸`)

美園さくらは実は福耳だった!

引用:pinterest.jp

宝塚の娘役として人気の高い、「おかめ顔」の美園さくらさんですが、

  • 耳が福耳である!

というネットの声があります。

引用:https://twitter.com/2isafT37lOHm1eG/status/1242036906797350912

写真を見てみると確かに福耳です!

大きめのイヤリングもすっぽり収まっていますね。

 

退団会見の際、つけていたイヤリングは、相方として活躍していた珠城りょうさんからもらったイヤリングだったそう。

引用:https://twitter.com/Natsume_NYARO/status/1242380964405194753

退団会見の時につけてもいいか、珠城りょうさんに許可を取ってつけさせてもらったとのことで、そんなかわいいエピソードに宝塚ファンは悶絶だったようですね。

引用:https://www.instagram.com/p/CEJ_0oiFzFN/

福耳ってなかなかいないので貴重ですよね♪

美園さくらさんのチャームポイントになって良いと思います( *´艸`)

 

そして何よりおめでたいので、

  • 「幸運の持ち主」

であることは間違いないですよね♪

美園さくらがかわいいエピソード!

引用:日刊スポーツ

美園さくらさんのかわいいエピソードがたくさんあったので、かわいい画像とともにまとめてみました。

美園さくらはうっかり屋さんでかわいい。w

引用:https://www.instagram.com/p/CAnRsqBJnIC/

美園さくらさんは、

  • 2011年3月29日

宝塚音楽学校の合格発表をお母さんと二人で見に行きました。

 

しかし、結果は不合格で、がっくりと阪急宝塚駅にたたずんでいたそうです。

 

その時、ふと携帯電話を見ると知らない電話番号の着信がいっぱいだったそうです。

 「こんなに落ち込んでるときに誰?

と怪訝な面持ちで電話に出ると。

 

「いまどこ?合格してますよ。すぐ学校に来なさい」

と事務所から言われたそう(*´з`)

 

合格してた!」

と叫び声をあげ、お母様と2人で桜吹雪の花の道を必死に走ったそう。

 

その時を振り返り、美園さくらさんはこう話していました。

 「自分の番号を見落としていたんです。あのときの気持ちは今も忘れられません」

 

合格発表に落ちたと勘違いしちゃうなんてうっかりしすぎ!と思いますが美園さくらさんさんのかわいらしさなのかもしれませんね。

美園さくらは不思議キャラでかわいい。w

引用:chunnichi.co.jp

また、カフェブレイクでは、こんな話もありました。

 

色々なジェンヌの方に、

  • 「タカラジェンヌでない世界に行ったら何をしたいか」

という質問があったそうです。

 

みんなが「他の仕事をしたい」や「ファンとして宝塚を観たい」などと答えているなか、美園さんは、

  • 「現実世界との境目を探す」

って答えたそう。

 

不思議ちゃんキャラでもあるみたいですね。w

美園さくらの珠木りょうに対する思いがかわいい。

引用:toretame.jp

また、退団会見では珠城りょうさんとの絆エピソードも(*´з`)

  • 「珠城さんなくして美園さくらはないと断言できる」
  • 「珠城さんとご一緒に卒業したい」

などペアの男役の方である珠城りょうさんに対する気持ちを素直に表す美園さくらさん。

 

宝塚ファンの中には相方とのペア愛に萌えを感じる方も多いので、

「美園さくらさんのベタ惚れがかわいい!」

話題になりました。

引用:https://twitter.com/kagalin_kagalin/status/1306371860330737665

美園さくらさんが相手役はあなたにとってどんな存在かについて、珠城りょうさんのことを、

  • 無敵のヒーロー

と言っていました。

引用:https://www.instagram.com/p/CDiQlh9llKW/

「無敵のヒーロ―」と言われた珠城りょうさんもとても嬉しそう。w(*´ω`)

 

お似合いすぎかっ!ww

と思わず突っ込みたくなるくらいのお二人ですね~(*´з`)

美園さくらのかわいい画像。

美園さくらさんの、

  • かわいい画像

を見たくなったので集めてみました♪

 

こちらは青のドレスが爽やかで何より笑顔がかわいいです♡

引用:https://www.instagram.com/p/CFFK6i0FY6X/

美園さくらさんのブロンズヘアも色っぽいです( *´艸`)

引用:https://www.instagram.com/p/CDg1sMdleR2/

美園さくらさんと月城かなとさんと。こちらはクールな感じです(*´з`)

引用:https://www.instagram.com/p/CFFKP-Hle2Q/

赤と白で決まってます♪お二人とも美しいです~。

引用:https://www.instagram.com/p/CE4Yee0FfE5/

珠城りょうさんとのツーショット素敵ですね~。

引用:https://www.instagram.com/p/CEAj6mpl9Yi/

出ました!月組の最強4人組です( *´艸`)美園さくらさんかわいいです♡

引用:https://www.instagram.com/p/CEburASDWPO/

以上。美園さくらさんの個人的に好きなかわいい画像を集めてみました(^^)

 

美園さくらさんは舞台のメイクもかわいいですが、普段も女性らしくて素敵です♪

美園さくらのかわいい私服画像。

かわいいトップ娘役の美園さくらさんですが、

  • 私服画像

も見てみたい!

ワンさん
ワンさん

おしゃれでしょ♡

と思ったので探してみました♪

 

 

美園さくらさんの淡い色のコーディネートが素敵です♡

引用:https://twitter.com/kork1227/status/1101669983711485957

こちらの美園さくらさんはポニーテールでかわいいです(^^)

引用:https://twitter.com/mi_1Jo/status/956566329921712128

これはかわいい!ピンクのコートももちろんですが、髪形がかわいすぎる♡

引用:https://twitter.com/__nonochiru__/status/948945833952649216

赤のコートに黒のマフラーとタイツでカッコ良いです♪

引用:https://twitter.com/diamante_br1/status/977764440866111488

こちらは全体的にピンクのコーディーネートが娘役さんらしくてかわいいです♪

引用:https://twitter.com/a_tkrzk/status/851739188600881152

このピンクのコートに似合っていて本当に素敵です!

引用:https://twitter.com/irmscher117/status/926767524108054528

こちらの美園さくらさんは全体的にふわふわでかわいいです( *´艸`)w

引用:https://twitter.com/irmscher117/status/1216181287788015617

こちらのベージュのトレンチコートも清潔感が溢れています♡

引用:https://twitter.com/irmscher117/status/927147654307385344

こちらの美園さくらさんは少し顔が隠れていますが大きな帽子がマダムっぽくて素敵です(^^)

引用:https://twitter.com/bxymxd/status/755036402283188224

こちらもコートもカッコ良いですね~。ブロンズも素敵です~。

引用:https://twitter.com/irmscher117/status/1198561021280935936/photo/1

こちらの画像の美園さくらさんは白のブラウスと紺のスカートで清潔感があってとっても素敵です♡

引用:https://twitter.com/popoco_mic/status/777541855860756480

白のワンピースに青のアイテムが爽やかです♪

引用:https://twitter.com/irmscher117/status/1029284341476601858

美園さくらさんの私服画像を集めてみました( *´艸`)

 

トップ娘役の私服画像というだけあって、とても女性らしくてかわいいということが分かりました~。

美園さくらについてのまとめ

以上。美園さくらさんの情報についてまとめてみました( *´艸`)

 

福耳がかわいい美園さくらさんですが、退団が決まって今後のテレビなどの露出などにも期待も高まりますね!

 

また、大学教授である父親やステージママとしてサポートしている母親の存在や、料理人のお兄さんなどご実家について分かりました。

 

持ち前の歌唱力を活かして今後も活躍してもらいたいですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました