綺城ひか理の歌がヤバい!路線といわれる理由は?実家・お茶会やイケメン画像が凄い!

綺城ひか理 歌 路線 実家 お茶会 イケメン 画像 私服 宝塚(星組)
広告

宝塚歌劇団星組の人気男役スターの、綺城ひか理さん!

抜群のスタイルと長身を活かしたダンスなどが魅力の綺城ひか理さんです!

そんな綺城ひか理さんですががやばいらしいですがそれって・・?

路線と言われる理由って何?

実家お茶会が凄いらしい?

色々と気になりますよね?

そんな気になるあなたの為に、宝塚大好きな私が綺城ひか理さんのイケメン画像なども交えて特集します!

是非最後までご覧ください( *´艸`)

綺城ひか理の歌がヤバい!

引用:https://www.daily.co.jp

2011年に97期生として星組公演「めぐり会いは再び/ノバ・ボサ・ノバ」で初舞台を踏んだ綺城ひか理さん。

 

その後花組配属になり、2016年「金色の砂漠」で新人公演初単独主演に抜擢され2019年11月25日付で、

  • 星組

へ組替えとなりました。

 

身長176㎝という、近年では稀にみる高身長でその抜群のスタイルから繰り広げるダイナミックなダンスが魅力の綺城ひか理さん。

 

しかし実は彼女は歌がやばい!そうなのです。

どういうことなのでしょうか?( *´艸`)調べてみました♡

 

関連記事:【宝塚】綺城ひか理のプロフィールは?本名や年齢は?【私服も爽やかイケメン!?】

関連記事:礼真琴の父親はサッカー選手?本名や子役時代とは?【歌唱力やイケメンぶりがヤバい!】

関連記事:愛月ひかるにトップの可能性ある?気になる実家や性格は?【イケメン私服画像も見たい!】

関連記事:【かわいい】舞空瞳の気になる実家情報や本名・性格や?改名理由は?【歯並びは矯正してる!】

綺城ひか理の歌がヤバい理由とは。

歌がやばいって・・・・

もうその言葉を聞くと、音痴?というワードが脳内を過りますよね・・。

 

綺城ひか理さんの歌はどうやばいのでしょうか!?

ライくん
ライくん

どゆこと?

綺城ひか理さんの歌について調べてみると、2019年に彼女が花組時代にメインキャストを務めて出演したバウホール公演、

  • 「Dream On」

の感想にこのようなコメントを見つけました!

“綺城ひか理さん単独の開演アナウンスに、まず感動!!

いきなり綺城ひか理さんがどーんとセンターで、スタイル良いし歌上手いし綺麗でした!

歌がめちゃくちゃ上手いし、声が良い!”

歌がやばいって、めちゃくちゃ上手いってことのやばい!ってことなのですね!!

良かった。笑

 

他にも

“あかちゃんの声ってすごく特徴的なんだけど個人的には結構好きなタイプの声で。

ポップアップタイム(スカステの番組ね)でふつーに喋ってる時の声の低さやテンポが好きで、基本的にあかちゃんが出てるとあかちゃんにばかり目を向けてしまう私です笑

いい声のあかちゃんはやっぱりお歌も上手で安心して聴けるのもポイントが高い。”

“研究科3年の時に花組「エリザベート」でエーアンの歌手としてソロを歌う役に抜擢された歌唱力を持つ。”

などなど綺城ひか理さんの歌は下級生の時から注目を集めていたようですね!

綺城ひか理が路線といわれる理由とは?

引用:http://blog.livedoor.jp

176㎝で安定した歌唱力と高い芝居力という、近年稀にみる3拍子揃った実力の持ち主である綺城ひか理さん。

 

まさに宝塚歌劇団期待の存在の路線スターさんです!

そんな理由を考察してみました( *´艸`)

 

関連記事:小桜ほのかの本名や年齢は?トップ娘役になれるか?【お茶飲み会が神対応で私服もおしゃれ】

関連記事:有沙瞳はトップになるには?退団時期を考察!【性格やかわいい私服も気になる!】

関連記事:音波みのりの相手役はやっぱり礼真琴!退団時期は?年齢やお茶会も気になる!

綺城ひか理が路線といわれる理由を考察。

引用:https://twitter.com/konamonolove555/status/832069074813276162

綺城ひか理さんの97期生は、2020年9月現在男役・娘役トップスターがまだ誕生していません。

 

しかし新人公演主演経験者は綺城ひか理さん含め7名いて、皆さん路線スターさんなのですが綺城ひか理さんはやっぱり3拍子揃っていますので路線ですよね!

 

しかし路線スターといえば、トップスター候補という事になってきますが実際の所綺城ひか理さんがトップスター候補の路線かといえば・・・

ちょっと微妙な状況でしょう(;’∀’)

 

新人公演主演は経験していますが、どちらかといえば現在の綺城ひか理さんは、

  • 別格路線

といえるでしょう。

 

「別格路線」とは、トップスター候補のスターではなくその実力で舞台を支える脇役スターというポジションです。

 

綺城ひか理さんは、

  • 2019年11月に星組へ組替え

しましたが、同じ組替え発表で雪組にいた同期の男役スター永久輝せあさんが彼女と入れ替わりで花組にやってきました。

引用:https://kageki.hankyu.co.jp/star/towaki_sea.html

永久輝せあさんは雪組で4度の新人公演主演と単独バウホール主演を経験している、まさに将来のトップスター候補の路線スターです。

 

同期で路線スターが重なることを避け、綺城ひか理さんが星組へと移動になったわけですが、これらを考えるとなんだか、

  • 星組へ追いやられてしまった・・?

と感じてしまいますが、花組にいれば綺城ひか理さんの実力が日の目を見る事は少なかったはずです。

 

星組に組替えしたからこそ、現在の綺城ひか理さんがあるのです。

 

現在の星組は男役トップの、

  • 礼真琴さん

引用:https://kageki.hankyu.co.jp/star/rei_makoto.html

は3拍子揃った実力派ですが、他の路線スターさんが歌唱力が弱い人が多いので、抜群の歌唱力を持っている綺城ひか理さんは重宝されるわけです!

 

しかも完ぺきの綺城ひか理さんも欠けているのは、

  • 男役としての華(オーラ)

と言われていましたので、体育会系で華やかな男役が集まる星組で華やかさを身に着け更なる飛躍が期待されているのです!

 

関連記事:瀬央ゆりあはトップになれる?実家・本名・年齢・私服は?【お茶会がヤバい!】

綺城ひか理の実家とは?

引用:https://www.tca-pictures.net

それでは綺城ひか理さんの、

  • 実家

が気になります(^^)

ワンさん
ワンさん

うんうん。

気になったので調べてみました♪

綺城ひか理の実家はお金持ちではない?

引用:https://www.instagram.com/p/CDeHH4clOr3/

綺城ひか理さんの実家について調べてみましたが(/_;)

  • 実家

に関する情報は見当たりませんでした。

 

彼女は千葉県千葉市の出身で、

  • 市立中学校の卒業

ですので、特にお嬢様学校の私立学校というわけではないので実家は特に超裕福な家庭!というわけではなく、一般のご家庭だったのかもしれませんね。

 

タカラジェンヌって私立のお嬢様学校に通っている方が多いですが、綺城ひか理さんは市立中学校の卒業ということで、個人的に親近感が沸きました(*´з`)

 

さらに気になり調べてみると、綺城ひか理さんは6歳からヒップホップ・タップダンス・ジャズダンスなどを習っていて舞台に立っていました。

 

そんな姿を見ていた彼女の母親が、

この子は舞台に立っている時が1番輝いている!

と感じ、宝塚受験を勧めたそうです!

今の綺城ひか理さんはお母さんの助言が無ければ、存在していなかったのかもしれませんね!

 

他にも綺城ひか理という芸名は、彼女が大好きだった元星組男役スターの、

  • 綺華れいさん

引用:https://twitter.com/IRGAbx1ZUPpLKCc/status/1173004060573618178

引用:https://twitter.com/og_marche/status/1231824603460169728

から一文字貰い決めたそうです。

 

宝塚に入る前にお母さんと一緒に綺華れいさんの、

  • ファンクラブ

にも入会していた綺城ひか理さん。

 

お母さんと一緒にファンクラブに入会していたりの経緯を見るととても温かなご家庭だったのだろうなと思いますね(*´з`)

綺城ひか理のお茶会が面白すぎる!

引用:https://kageki.hankyu.co.jp/star/ayaki_hikari.html

実力者の綺城ひか理さんのお茶会がとっても面白いそうです!

ニャン吉
ニャン吉

気になるにゃ。

お茶会といえば、公演でのエピソードを語ったり歌のプレゼントやファンとの握手会があったりといわば「ファンミーティング」。

 

舞台では超かっこいい男役さんや、とっても可愛い娘役さんがお茶会で魅せる素の姿のギャップがまた魅力的なんですよね!

調べてみました♪

綺城ひか理のお茶会はマシンガントーク!

引用:https://twitter.com/ui_150/status/1174678046126723072

そんな、とっても面白いという綺城ひか理さんのお茶会の内容がとっても気になりますよねw

 

何が面白いのかって、やっぱり。

  • フリートーク

が凄く面白いそうです!

 

舞台ではあんなに骨太な男役さんなのに、お茶会ではファンもびっくりするぐらいに喋る喋る・・・

まさにマシンガントークだそうです!笑

引用:https://ameblo.jp

ちょっと綺城ひか理さんがマシンガントークって想像できませんが、さらに。

  • 言葉選び

が最高でとっても面白いようです!

 

お茶会に参加したファンの感想をSNSで発見しました!

“綺城ひか理ちゃんのお茶会(あか茶??)喋る喋る(笑)で楽しかったです!初参加!結構おもてたより声低いんだね、ビックリ。タッパと小顔含めて男役として貴重な武器だよねぇ。顔からして可愛いフェアリー系だと思ってたんだけど漢気あふれるというか…骨太な男役さんでしたわ”

“綺城ひか理さんをヨク知らない方のために、魅力をひと言で表現しますね(≧∀≦)

とにかく声が良い!深く響く声でセリフもお歌も心に沁み入ります。あと魂こめて演じるお芝居も素晴らしいです。あと顔が良いです。あと脚が長いです。あと話が面白いのでお茶会オススメです。”

綺城ひか理さんのお茶会に参加したファンに意見をみてみると、綺城ひか理さんの、

  • トークが最高

という事が分かりました( *´艸`)

 

これは・・・私も綺城ひか理さんのお茶会に参加してみたくなりました!

綺城ひか理のイケメン画像が見たい!

それではここから皆さんお待ちかねの、綺城ひか理さんの。

  • イケメン画像

をご紹介します!

引用:http://amour-takarazuka.jp

そうそう!

まさにこれぞ宝塚の男役ですよね・・♡

この手を顎に添えている姿がイケメンすぎる!

引用:https://www.pinterest.jp

妖艶で色っぽい綺城ひか理さん。

うん。こんな綺城ひか理も好きです。笑

引用:https://prcm.jp

イケメン画像は舞台姿だけではありませんよ!

綺城ひか理さんは、素の顔だって超イケメン

 

どうですか、この目力に漂わせるオーラ。

もう最高でしょ!

綺城ひか理さんのイケメン具合に目がやられますね。w( *´艸`)

綺城ひか理のイケメン私服画像も見たい!

それでは、綺城ひか理さんのイケメンな、

  • 私服画像

も気になったので探してみました♡

引用:https://twitter.com/tm_1212f/status/1133362092893847552

このハットと青のパーカーが爽やかですね(*´з`)

引用:https://twitter.com/naotama2001/status/884395899111194624

綺城ひか理さんのハットとメガネの感じもかわいらしいですね♡

 

引用:https://twitter.com/smile_heaven7/status/832563436085145602

黒のコートと青のスカーフがイケメン度をアップさせています!

引用:https://twitter.com/naotama2001/status/780603204744523776

綺城ひか理さんのこのジャケットがかなりカッコ良いです♡

髪形もイケメンできまっていますね!

 

以上。綺城ひか理さんのイケメンな私服画像を勝手に選んでみました♪

私服もおしゃれでイケメンという事が分かりました~!

綺城ひか理についてのまとめ

いかがでしたか?( *´艸`)

今回は星組の男役スターの綺城ひか理さんの歌や路線スターに実家にイケメン画像などについて特集しました!

 

舞台ではカッコよすぎる男役なのに、お茶会では全く違う魅力を魅せるギャップの持ち主である綺城ひか理さんでした♡

 

これから星組でどんな男役スターに成長してくれるのか、とっても楽しみですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました