音波みのりの相手役はやっぱり礼真琴!退団時期は?年齢やお茶会も気になる!

音派みのり 礼真琴 退団 時期 年齢 お茶会 宝塚(星組)
広告

宝塚歌劇団星組で活躍している、娘役スターの音波みのりさん!

実力と十分な経験を積んでいる星組に無くてはならない存在の娘役さんです!

そん音波みのりさんと、礼真琴さんとの相性が抜群に良かったそうですがその評判は?

そして一部で囁かれている、音波みのりさんの退団時期は?

そんな音波みのりの年齢はいくつ?

ファンの間で評判の高い、音波みのりさんのお茶会とは?

色々気になりますよね?

そんな気になるあなたの為に、宝塚大好きな私が音波みのりさんの情報について特集しました!

是非最後までご覧ください( *´艸`)

音波みのりの相手役は礼真琴が良すぎ!

引用:https://www.instagram.com/p/CE-QtOBFe9D/

キーワード:音波みのり 礼真琴

2005年に91期生として花組公演「マラケシュの・紅の墓標/エンターザレビュー」で初舞台を踏み、宝塚歌劇団に入団した音波みのりさん!

 

同年星組に配属され、2度の新人公演ヒロイン・東上ヒロイン・全国ツアーヒロインを経験している実力派です。

 

同期には元雪組娘役トップスターの、

  • 愛加あゆさん

引用:https://twitter.com/WatanabeEnt/status/648682290097197056

元宙組娘役トップスターの、

  • 野々すみ花さん

引用:https://twitter.com/nanameuekarakon/status/970131957286916096

らがおり、91期生は男役トップを輩出はしていませんが娘役では有能なスターが勢ぞろいですね♪

 

そんな実力派の91期生の1人である音波みのりさんと、

  • 礼真琴さん

引用:https://www.instagram.com/p/CE__-JMF53O/

の評判が凄いらしいです( *´艸`)

 

どういう事なのかその理由を調べてみました♡

 

関連記事:小桜ほのかの本名や年齢は?トップ娘役になれるか?【お茶飲み会が神対応で私服もおしゃれ】

関連記事:有沙瞳はトップになるには?退団時期を考察!【性格やかわいい私服も気になる!】

関連記事:【かわいい】舞空瞳の気になる実家情報や本名・性格や?改名理由は?【歯並びは矯正してる!】

音波みのりと礼真琴のコンビは最強!

引用:http://astand.asahi.com

さて、そんな音波みのりさんですが2019年に礼真琴さん主演の全国ツアー、

  • 「アルジェの男」

引用:https://www.instagram.com/p/CCGAI95FXLN/

でヒロインを務めました。

礼真琴さんといえば、2020年9月現在星組の男役トップスターです。

 

当時2番手男役だった礼真琴さんが全国ツアーで主演すると発表された時に、宝塚ファンの間では、

  • 相手役を務める人=次期星組娘役トップ候補

と考えられ配役発表に大きな注目を集めていました。

 

色んな娘役が名前に挙がっていましたが、結果ヒロインに抜擢されたのは91期生で当時研14だった音波みのりさん。

引用:https://www.instagram.com/p/B8Yyun_Dq74/

この配役が発表された時は大きな衝撃がありましたよね!

 

だって主演の礼真琴さんは95期生で、相手役の音波みのりさんが上級生になり完全なる姉さん女房ですもんね。

さらに音波みのりさん自身公演でヒロインを務めるのは2012年以来

引用:https://www.instagram.com/p/B2OoGWagoHQ/

色々と注目された全国ツアーですが、いざ開幕してみると、

  • 礼真琴×音波みのりコンビ

が凄くお似合い!

 

評判が高かったのです。

それもそのはず。

引用:https://twitter.com/cotolovemickey/status/1090115531602948096

礼真琴さんも近年まれにみる実力派スターで、音波みのりさんも実力派です。

そんな実力派スターがコンビを組んだのですから見ごたえは抜群!

公演を観劇したファンの方のこのようなコメントを見つけました!

“サビーヌは、音波みのりさん。

星組きっての美しいダンサー。サビーヌが健気にジュリアンを想う姿は、丁寧な役作りによって、しっかり伝わってきました。

何より、音波さんはこれまでに礼さんとの絡みが多くて、

ある時は兄妹、ある時は片思いの相手、ある時は恋人、ある時は憧れの存在などなど。ショーでも組んで踊る機会も多かったので、今回こんなにガッツリ相手役が見られて、なんだか嬉しかったです。”

礼真琴さんと音波みのりさんは両者ともに、生粋の星組育ちで今までにも何度もショーや芝居でからんできたので、ファンからはとてもこの、

  • 主演コンビ

の抜擢が喜ばれたのでしょうね!

音波みのりの退団時期はいつ?

引用:https://www.pinterest.jp

さて多くのヒロインを経験してきた音波みのりさんですが、2020年9月現在で、

  • 研15

と上級生ですよね。

ワンさん
ワンさん

ふむふむ。

ここで気になってくるのが・・・やっぱり音波みのりさんの退団時期ではないでしょうか。

考察してみました!

 

関連記事:愛月ひかるにトップの可能性ある?気になる実家や性格は?【イケメン私服画像も見たい!】

関連記事:綺城ひか理の歌がヤバい!路線といわれる理由は?実家・お茶会やイケメン画像が凄い

関連記事:礼真琴の父親はサッカー選手?本名や子役時代とは?【歌唱力やイケメンぶりがヤバい!】

音波みのりの退団についての考察!

音波みのりさんの退団時期について個人的な思いを述べたいと思います…。

 

2020年9月現在の星組は、

  • 礼真琴さん(95期生

引用:https://kageki.hankyu.co.jp/star/rei_makoto.html

  • 舞空瞳さん(102期生)

引用:https://kageki.hankyu.co.jp/star/maisora_hitomi.html

と若手主演トップコンビが誕生したばかりで音波みのりさんが今後娘役トップに就任する可能性はほぼ無いでしょう(/_;)

 

ご紹介した全国ツアー

  • 「アルジェの男」

のヒロインを彼女が務めると発表になった時、多くのファンは音波みのりさんへの餞別?と思ったはずです。

 

それに全国ツアー終了後の次作大劇場公演が当時の星組トップコンビの退団公演であったことから、音波みのりさんも一緒に次作で退団するのではないだろうか?

が立っていました。

 

“特にはるこさん(音波みのりさん)は、全国ツアーのヒロインが決まった時から「ヒロイン役はお餞別じゃないか・・?」と噂されていたこともあり(正直私もそう思っていました←)意外って言ったら失礼だけど意外でした”

しかし実際に音波みのりさんは宝塚ファンの予想とは違い、現在も現役で活躍しています( *´艸`)

 

では音波みのりさんの退団はいつ頃なのか?

それは音波みのりさんと劇団しかわからない事実です。

 

このまま現役として長きに渡り宝塚に在籍するかもしれませんし、次作公演で退団するかもしれない。

いくら私たちが考えても、歌劇団からの退団発表でしか我々は知るすべがありません。

 

音波みのりさんにはまだまだ新生星組を支えてもらわなければいけませんし、彼女の。

  • 退団する時期

を考える事なんてしたくないですよね。笑

 

ですので個人的には実力派の音派みのりさんが長く在籍することを希望しています( *´艸`)

 

関連記事:瀬央ゆりあはトップになれる?実家・本名・年齢・私服は?【お茶会がヤバい!】

音波みのりの年齢は何歳なの?

引用:https://www.instagram.com/p/CA4pPEmlpCH/

それでは次に音波みのりさんの、

  • 年齢

が気になります!

音波みのりさんって素の顔では当然ですが、全く年齢を感じさせないですしまさに年齢不詳ですよね。笑

気になったのでこれも調べてみました♪

音波みのりの年齢は30代。

引用:https://twitter.com

タカラジェンヌの人はみんな、

  • 年齢不詳

なのですが、音波みのりさんの年齢は分かるのでしょうか?(;’∀’)

 

これは劇団から公式に発表されている情報ではないので、あくまで推測なのですが音波みのりさんは2020年の誕生日で、

  • 36歳

だと思われます。

 

なぜ具体的に年齢が分かるのかかなり不思議ですよね?

 

音波みのりさんは高校3年生の時に2度目の音楽学校受験で合格をしたと公表されていて、19歳で音楽学校に入学したことになります。

 

そこから2年間の学校生活+入団15年目という事で計算すると、

  • 36歳

という年齢になります。

 

えぇ!もう36歳ぐらいなの!?全く見えない…。

ライくん
ライくん

驚きだ。

という想いが正直な所ですね。笑

 

やっぱり綺麗でスタイル抜群なジェンヌさんは年齢を全く感じさせないのが流石でうすね!

音波みのりのお茶会が好評のわけとは?

引用:https://hominis.media

ファンの間で音波みのりさんの、

  • お茶会

が好評だそうです!

 

一体どんなお茶会を開催しているのでしょうか♪

音波みのりのお茶会はファンに優しすぎる♡

引用:https://twitter.com/yuno_takarazuka/status/569478375460380672

音波みのりさんの、

  • お茶会

の様子はさてどんな感じなんでしょうか♡

 

お茶会といえば、まさに舞台に立つタカラジェンヌとファンの距離が一挙に近くになれるいわば「ファンミーティング」。

 

舞台では超かっこいい男役さんや、超かわいい娘役さんがお茶会で公演のエピソードやフリートークで素をさらけ出して舞台とは全く違う、

  • ギャップ

を披露するのでファンにとってはもうたまりません!

ワンさん
ワンさん

うんうん。

そんなお茶会ですが最近参加したお茶会の内容をSNSなどで公表をする事が禁止されていて、詳しいお茶会内容は分かりません。

 

なので音波みのりさんのお茶会の内容なども分からないのですが、参加したファンの感想を見てみましょう。

 

ととにかく美人という意見も♡

“星組娘役スター音波みのりさんのお茶会に行ってきました^_^ 内容はレポ禁ですが、とにかくはるこちゃん美人でした!! ”

 

音波みのりさんが気さくで面白いという意見も♡

引用:https://twitter.com/bananaburning/status/1231901942881775617

音波みのりさんが学年不詳でかわいいし大人の女性であると(*´з`)

引用:https://twitter.com/7pig7let3/status/1087473507665997826

下級生思いの音波みのりさんだそうです(^^)

引用:https://twitter.com/whitepanda319/status/1099710812040491008

と、ファンからもたくさんの喜びの声がありました( *´艸`)

かわいくて大人の女性らしさを兼ね備えてるってもう最高ではないでしょうか。w

 

娘役さんのお茶会なので、きっと音波みのりさんとファンの方の席がとても近く音波みのりさんも熱くなって色々とお話しするのではないでしょうか?

 

 

お見送りの時に、

  • 「願い星最中」

なんてプレゼントもあったみたいですね~。とってもかわいいです♡

引用:https://twitter.com/rena_mm/status/1015592208135700480

音波みのりさんは娘役さんなので品の良さなどが漂っていてファンをうっとりさせているのかもしれませんね♪

音波みのりについてのまとめ

いかがでしたか?( *´艸`)

 

今回は星組娘役スター音波みのりさんの礼真琴さんとのコンビや退団時期に年齢などについて特集しました。

 

舞台では上級生娘役としてその経験などから圧倒的なオーラを出している音波みのりさんですが、きっとファンとのお茶会ではお茶目な女性なのでしょうね!

 

様々な魅力あふれる娘役・音波みのりさんの今後も期待大です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました