愛月ひかるにトップの可能性ある?気になる実家や性格は?【イケメン私服画像も見たい!】

愛月ひかる トップ 実家 性格 イケメン 私服 画像 宝塚
広告

現在星組2番手男役スターとして活躍している、愛月ひかるさん!

宝塚の男役として高い人気を誇っています!

ファンが気になるトップになれる可能性はあるのでしょうか?

そして気になる彼女の実家や意外な性格って何!?

色々と気になりますよね?

そんな気になるあなたの為に、私が男役スター愛月ひかるさんのイケメン&私服画像なども交えて特集します!

是非最後までご覧ください( *´艸`)

愛月ひかるのトップの可能性は?

引用:https://littlelittlelife.com

愛月ひかるさんは、2007年に93期生として星組「シークレットハンター/さくら」で初舞台を踏み宝塚歌劇団へ入団しました。

 

その後、宙組に配属されなんと4度も新人公演主演を経験しておりそのワイルドな雰囲気と長い手足を活かしたダンスが魅力で大人気のスターさんです。

 

2019年2月に専科へと組替えし、宝塚ファンに衝撃を与えましたが同年11月に星組へ組替えとなり礼真琴率いる新生星組の2番手男役スターに昇格しました。

 

紆余曲折の末にたどり着いた、星組2番手男役というポジションですが愛月ひかるファンが気になるのはやっぱり彼女のトップ就任の可能性ですよね!

気になったので調べてみました♬

 

関連記事:礼真琴の父親はサッカー選手?本名や子役時代とは?【歌唱力やイケメンぶりがヤバい!】

 

愛月ひかるのトップの可能性を考察!

スターからのメッセージ【星組 愛月ひかる】

「愛月ひかる トップ可能性」というワードは、現在の宝塚ファンたちにとても考察されている人事の一つでもあります( *´艸`)

 

その理由は彼女が所属している星組は、愛月ひかるさんよりも下級生の、

  • 礼真琴さん

がトップスターに就任したばかりで彼女は彼女は長期間トップに君臨するとみられています。

 

その事で、礼真琴さんの後任として星組で男役トップに就任するとなれば愛月ひかるさんの学年がかなり上がってしまうと思われるからです。

 

ですので、よく宝塚ファンの皆さんの間で言われる愛月ひかるさんは「人事のジョーカー」です

新生星組のお披露目公演で愛月ひかるさんは、しっかりとした正真正銘の2番手羽を背負って階段を下りてきています。

 

これを見ると、愛月ひかるさんは正真正銘の2番手スターでありどこの組に組替えしてもトップになる可能性があることになります。

しかし、それがどこか。ここがとても重要になってくるのですが、星組と花組は新男役トップスターが就任したばかりで、しばらくはそのポジションが空くことはありません。

 

2020年8月現在、月組と雪組のトップコンビが退団を発表している状況です。

しかし雪組には愛月ひかるさんと同期の2番手男役スターの彩風咲奈さんが控えており、雪組の可能性はありません。

 

 

同じく宙組も2番手男役スターとして同期の芹香斗亜さんが控えています。

この全体の状況を考えると、愛月ひかるさんは月組に組替えし現在のトップスター珠城りょうさんの後任として就任する可能性が1番あります。

 

しかし、月組には2番手男役に就任したばかりの月城かなとさんの存在が!

ここで注目すべきポイントは、月城かなとさんは怪我による休演を経験しており2番手スターとしての経験が浅いのです。

 

月組トップの珠城りょうさん自身も、2番手男役期間がとても短い中でのトップ就任となりその経験の浅さをファンから指摘されており月組はその経緯があるために、宝塚ファンの間では愛月ひかるさんが月組に就任するという見方もあるのです。

 

それはなぜか?というと、結論からいうと月城かなとさんに2番手スターの経験を積ませるためです。

長期間のトップではないとしても、愛月ひかるさんが男役トップに就任する可能性が1番高いのはこの人事だと思われます。

 

新生星組で2番手羽を背負い、2016年に男役トップに就任するジンクスがある「エリザベート」で大役ルキーニを演じたこともあることから愛月ひかるさんのトップ就任の可能性はゼロではないと思われています。

 

さて・・この答え合わせがいつできるのか・・・公式の発表が待たれます。

愛月ひかるの実家はスポーツジム?

引用:https://twitter.com

宝塚歌劇団には「すみれコード」というルールがあり、タカラジェンヌは私生活や本名年齢などを明かさない事になっています(; ・`д・´)

 

そんなルールがあるとはいえ、このネット社会ですのでタカラジェンヌの私生活などについても様々な情報が流れているのですが、その1つが愛月ひかるさんの実家について。

 

実はネットで、

“愛月ひかるさんの実家はスポーツジムを経営している”

というのです。

 

勿論、これはネット上で流れている噂であり、愛月ひかるさんが劇団を通して「私の実家はスポーツジムを経営しています!」と発表したことはありません。

 

しかしどうやら、これも100パーセント確証があるわけではありませんが愛月ひかるさんの実家がスポーツジムを経営しているのは事実のようです。

 

彼女は千葉県市川市の出身なので、地元では知られている存在なのでしょう。

一部では、このスポーツジムがあの大手「コナミ」では?とも言われていますが、その事実は分かりません。

 

関連記事:有沙瞳はトップになるには?退団時期を考察!【性格やかわいい私服も気になる!】

関連記事:綺城ひか理の歌がヤバい!路線といわれる理由は?実家・お茶会やイケメン画像が凄い!

関連記事:音波みのりの相手役はやっぱり礼真琴!退団時期は?年齢やお茶会も気になる!

愛月ひかるの意外な性格とは?

引用:https://www.pinterest.jp

舞台上ではワイルドで陰のある役を演じさせれば、現役スターの中で愛月ひかるさんのに出るものはいない!

とまで言われる存在の彼女。

 

しかし実際の愛月ひかるという人物の性格ってどんななのでしょうか?( *´艸`)

気になったので色々調べてみました~。

愛月ひかるの性格は情に厚くこだわり屋さん♡

引用:Twitter

雑誌などで他の生徒から愛月ひかるさんの性格について

“意外と情がとても厚く、一途なところもある。

典型的な真面目な性格なんだけど、意外とシャキシャキしてる。

私生活でもこだわる部分は徹底してこだわる。

その物事に対してこだわる性格から、土壇場で実力を発揮するタイプ”

と語られています。

 

舞台上ではザ☆男役のワイルドな風貌と圧倒的なダンスでファンを惹きつけていますが、実際にはシャキシャキとした性格という愛月ひかるさん。

 

Twitterでファンの方のコメントでは、

引用:Twitter

とありました。

愛月ひかるさんは、ありのままの自分をさらけ出すところもファンから愛される要因なのかもしれないですね!(^^)

愛月ひかるの性格はファン思い。

引用:Twitter

実は、愛月ひかるさんの祖母と母親が宝塚ファンだった事から、彼女自身も宝塚を好きになり志した経緯があるので、愛月ひかるさんの性格はとてもファンを大切にすることでも知られています。

 

ファンを大切にしてくれるのは素敵なことですね♡

引用:Twitter

実際に愛月ひかるさんのお茶会に参加したファンもメロメロになるくらいなんですね♡

憧れの人から優しくされると更に好きになってしまうでしょうね( *´艸`)

 

こちらはハイタッチイベントでの愛月ひかるさん、

引用:Twitter

こんな素敵な笑顔でハイタッチして貰えたら好きになるでしょうね。w

 

きっと私たちにはまだまだ知らない愛月ひかるさんの魅力がいっぱいありそうですね!

愛月ひかるの性格はいじられキャラ。w

引用:Twitter

実は以外にも、

  • 吉本新喜劇が大好き

という愛月ひかるさん( *´艸`)

 

カフェブレイクという番組のインタビューで最近一番面白かったことで、

同期にエイプリルフールに引っかかった。

というエピソードがありました。w

 

同期と新喜劇を見に行きたいね~という話をしていた時に、

  • 「茂三役の辻本さんと知り合いだから面会できかも」

と言われ、愛月ひかるさんの反応が微妙だったため。

食事に行けるという設定になったそうです。w

 

愛月ひかるさんもテンションが上がって、開演前にかなりテンションが上がっていたようで。

そこでお決まりの「トゥットゥルー!」と言って、「エイプリ―ル大成功」と書いた紙を持った同期が出て来たそうです( *´艸`)

 

何だかほっこりする話ですよね。w

同期もドッキリにはめるというのは愛月ひかるさんの性格をしっかり分かった上でかけていると思うので、意外と同期の間ではいじられ役なのかもしれません(*´з`)

愛月ひかるのイケメン画像!

それではここから、男役・愛月ひかるさんのイケメン画像をいくつかご紹介していきます!

引用:https://ideanews.jp

これは2018年に上演された、愛月ひかるさんの登場公演初主演「不滅の棘」で演じたエリィーです。

 

2003年に花組:春野寿美礼主演が初演の再演もので、舞台上のセット+衣装すべてが白で統一されていた公演です。

愛月ひかるさんのエリィー超イケメンですよね!!!!

 

初演の春野寿美礼さんが圧倒的な歌唱力で名作に仕上げた作品の再演ですので、相当なプレッシャーがあったと思いますが愛月ひかるさんの不滅の棘も好演でした。

白の衣装がとても似合っています。

引用:https://shop.tca-pictures.net

こちらは愛月ひかるさんのフォトブックの画像です。

こんなイケメンに赤いバラをプレゼントされたら、すぐににおちてしまいそうですよね!!

引用:https://www.wanibookout.com

知ってはいましたが、愛月ひかるさん脚長いですね!!!

どんだけスタイルが良いのでしょうか( *´艸`)

こんなかっこいいパンツを履きこなしているのですから、流石です。

引用:Twitter

これぞ宝塚という画像ですね~。

キラキラヒカル衣装がイケメンっぽさを更に増しています!

引用:Twitter

この黒でシックな衣装はイケメンでしかないですね!

カッコ良いです♡

 

流石愛月ひかるさんはどの画像もイケメンですね~(*´з`)

愛月ひかるのイケメン私服画像!

それでは次に愛月ひかるさんの私服をご紹介します。

引用:https://www.pinterest.jp

全身黒コーデで、黒のコート+金髪のセットがとてもかっこいいです。

引用:https://matome.naver.jp

この私服も全身黒ですが、愛月ひかるさんがさしている傘が水色ですのでそこで柔らかくなり組み合わせがとても素敵です。

引用:https://matome.naver.jp

この私服は黒ではなく、ベージュがベースになっていますね。

白のハット+白のパンツがまた彼女のスタイルの良さを際立たせています。

愛月ひかるについてのまとめ

いかがでしたか?( *´艸`)

 

星組2番手男役スター愛月ひかるさんのトップになれる可能性はゼロではないと思われます。

が、宝塚の人事はファンの予想をいい意味でも悪い意味でも裏切ってくれますので公式の発表が待たれます(; ・`д・´)

 

彼女の実家や性格も確かな事は分かりませんが、現在のネット社会を考えると様々な情報が流れるのでしょう。

 

それでもイケメンで私服がおしゃれな愛月ひかるさんは、まだまだこれからたくさん新たな魅力でファンを喜ばせてくれるでしょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました