瀬央ゆりあはトップになれる?実家・本名・年齢・私服は?【お茶会がヤバい!】

瀬央ゆりあ トップ 実家 本名 年齢 お茶会 宝塚(星組)
広告

宝塚歌劇団星組で男役スターとして活躍している瀬央ゆりあさん!(せおゆりあ)

瀬央ゆりあさんはせおっちの愛称で高い人気を集めています!

そんな瀬央ゆりあさんはファン悲願のトップにはなれるのでしょうか?

瀬央ゆりあさんの実家が凄い?

本名・年齢は?

瀬央ゆりあさんのお茶会が面白いらしい?

色々気になりますよね?

そんな気になるあなたの為に、宝塚大好きな私が瀬央ゆりあさんの情報や私服画像も交えて特集します!

是非最後までご覧ください( *´艸`)

瀬央ゆりあはトップになれるのか?

引用:http://takarazuka-j.blog.jp

2009年に95期生として宙組公演「薔薇に降る雨/Amour…それは」で初舞台を踏み、宝塚歌劇団に入団した瀬央ゆりあさん。

 

同年に星組配属となり2015年入団7年目にして新人公演初主演に大抜擢され、2020年9月現在2度のバウホール単独主演を経験しており、

  • 星組3番手男役スター

として活躍しています。

 

入団当時の成績が下だったのですが、最後の学年新人公演初主演の座を射止めそのチャンスを逃さず一気に知名度を広げ、

  • 「せおっち」

の愛称で現在の星組人気を支えています。

 

星組一筋で育っている瀬央ゆりあさんですが、彼女はトップになれるのか!?

勝手に考察してみました!

 

関連記事:【宝塚】瀬央ゆりあのプロフィールは?本名や年齢は?【私服もオシャレでかっこいい!?】

関連記事:綺城ひか理の歌がヤバい!路線といわれる理由は?実家・お茶会やイケメン画像が凄い!

関連記事:礼真琴の父親はサッカー選手?本名や子役時代とは?【歌唱力やイケメンぶりがヤバい!】

関連記事:愛月ひかるにトップの可能性ある?気になる実家や性格は?【イケメン私服画像も見たい!】

瀬央ゆりあがトップになれるのか考察してみた!

引用:https://kageki.hankyu.co.jp/star/seo_yuria.html

彼女の学年である95期生は近年まれにみる、

  • スターの宝庫

と言われ、すでに3名の娘役トップスターと2名の男役トップが誕生し、5組それぞれに同期の人気男役スターが在籍している現状です。

引用:Twitter

しかも瀬央ゆりあさんのいる星組の男役トップは、同期で首席入団の礼真琴さん。

引用:https://kageki.hankyu.co.jp/star/rei_makoto.html

正直なところ、瀬央ゆりあさんの男役トップ就任は難しいでしょうがゼロだとも言い切れません(; ・`д・´)

 

大規模な組替えなどがあり、瀬央ゆりあさんが他組に異動しその時の人事タイミングなどによればトップ就任の可能性はあるかもしれません。

 

宝塚ファンの方のブログでもこのように書かれています。

「もしせおっち(瀬央ゆりあ)にトップスターの道が用意されているならば、ここ1年くらいに組替えして早々と2番手男役スターになることが大切でしょう。

どこの組でも同期の95期生が停滞中ですが・・・せおっちはどうなるのか。

個人的には長く見ていたいと思えるスターさんです」

 

瀬央ゆりあさんが舞台のセンターに立つ姿を願っているファンが多くいるのは事実。

 

しかし人事とはまさにその時のタイミングも重要ですから、宝塚ファン誰もが予想しがたい瀬央ゆりあさんの今後

 

いったいどうなるのか気になって仕方ありません(;’∀’)

 

関連記事:有沙瞳はトップになるには?退団時期を考察!【性格やかわいい私服も気になる!】

関連記事:小桜ほのかの本名や年齢は?トップ娘役になれるか?【お茶飲み会が神対応で私服もおしゃれ】

関連記事:【かわいい】舞空瞳の気になる実家情報や本名・性格や?改名理由は?【歯並びは矯正してる!】

瀬央ゆりあの実家がお金持ちだった!

引用:https://www.tca-pictures.net

瀬央ゆりあさんといえば、圧巻のダンスなどが魅力的ですがなんといっても舞台上で本当の男にしか見えないそのカッコよさがファンの心を掴んで離しません。

ライくん
ライくん

その通り~。

だけど実は瀬央ゆりあさんの実家がお金持ちでお嬢様だという情報があります!

それって本当でしょうか?( *´艸`)

 

関連記事:音波みのりの相手役はやっぱり礼真琴!退団時期は?年齢やお茶会も気になる!

瀬央ゆりあの実家は裕福だった。

瀬央ゆりあさんの実家に関する情報としては、ご両親と瀬央ゆりあさんの3つ年上のお兄さんがいる事が分かりました。

 

しかしそれ以外のご両親の職種などについては分からず情報はありません。

 

だったらなぜ瀬央ゆりあさんの実家がお金持ちでお嬢様だ!

という情報があるのかといえば、たぶん彼女の、

  • 出身校

からそのような噂が出たのではないでしょうか?

ワンさん
ワンさん

ふむふむ。

瀬央ゆりあさんは広島県広島市の出身で、公式に発表されている彼女の出身校は、

  • 広島女学院高等学校

です。

 

この広島女学院高等学校は、広島市にある中高一貫の私立女子学校で中国地方では最も歴史の長いミッションスクール(キリスト教学校)で高校からの編入はできず生徒募集も行っていません。

 

そんな歴史ある中高一貫の私立に在籍していた瀬央ゆりあさんの学歴から、きっと彼女の実家はお金持ちなのだろう。

と言われ始めたのではないでしょうか?

 

調べてみると、広島女学院の、

  • 入学金は27万円

と公式サイトに掲載されています。

 

公立中学校に通うよりも圧倒的に高い学費ですよね。

 

確かにタカラジェンヌの人たちは一般人の私たちより裕福なご家庭の方が多いのも事実です。

瀬央ゆりあさんの実家も裕福だった可能性は高いでしょうね!

瀬央ゆりあの本名が気になる!

引用:http://amour-takarazuka.jp

男くさい色気を漂わせているカッコよるぎる瀬央ゆりあさんですが、本名が気になりませんか?

ニャン吉
ニャン吉

気になるにゃ。

調べてみました♡

瀬央ゆりあの本名がかわいい♡

引用:https://www.instagram.com/p/CAmv8MyFlJc/

「瀬央ゆりあ」という芸名の由来は、

  • “たくさんの方から知恵をいただいた”

と明かしておりどうやら本名が由来にはなっていないようですね。

 

愛称の「せおっち」は芸名からきているでしょうが、実はもう一つ彼女には愛称があり一部で「なおみ」と呼ばれているそうです。

 

こ・・・これはどう見ても芸名は関係なく本名が由来になっていそうですよね。

 

調べてみると、瀬央ゆりあさんの本名は、

  • 「天野 直美(あまの なおみ)さん」

でした。

 

本名の直美が愛称の由来になっていたのですね!

 

でも、タカラジェンヌの本名って劇団から公表されていないのにどうやって分かるの?とちょっと疑問になりません?

 

勿論劇団から瀬央ゆりあさんの本名は~など公表されていませんが、彼女たちが、

  • 音楽学校生時代

の文化祭のパンフレットに本名で掲載されておりそこからジェンヌさんの本名が分かるのです( *´艸`)

 

私たちの中では、「瀬央ゆりあ」として認識していて本名の「直美」という可愛い名前を知ってもあんまりピンときませんよね。w

瀬央ゆりあの年齢が気になる!

引用:https://www.sankei.com

本名が分かったので次に瀬央ゆりあさんの、

  • 年齢

も調べてみました( *´艸`)

瀬央ゆりあの年齢は30代前半!

引用:https://www.instagram.com/p/CAOyI3RJY-m/

劇団の公式サイトには、瀬央ゆりあさんの、

  • 誕生日6月15日

が掲載されていますがそれだけでは年齢は分かりませんよね(; ・`д・´)

 

しかし瀬央ゆりあさんの年齢を調べる有力な情報があります。

 

それは瀬央ゆりあさんの、

  • 音楽学校受験回数

です。

 

音楽学校の受験資格は、中学卒業~高校卒業までの計4回。

 

瀬央ゆりあさんはご本人が、3度目の受験で音楽学校に合格したと語っています。

 

ここから考えると瀬央ゆりあさんが音楽学校に入学したのは高校2年修了時か卒業時に絞られますので、そこから計算してみると瀬央ゆりあさんの年齢は、

  • 2020年9月現在30~31歳

ぐらいではないでしょうか。

ニャン吉
ニャン吉

ふむふむ~。

ですので1988年~1989年生まれだと考えられます!(^^)

 

具体的な年齢が分かっても、現在の瀬央ゆりあさんのお顔を見てもやっぱりタカラジェンヌの方は美しいですし年齢を感じさせません。

 

瀬央ゆりあさんの場合は美しいもありますが、やっぱりカッコいいの方が強く感じてしまうのはファン心理でしょうか?w

瀬央ゆりあのお茶会がヤバい!

引用:https://webronza.asahi.com

それでは次にファン大人気の瀬央ゆりあさんのお茶会についてです。

なんでも、せおっちのお茶会はやばすぎる!!!!

と大好評・・というより大人気のようです。

瀬央ゆりあのお茶会は大爆笑の連続♪

引用:https://www.instagram.com/p/CARtQwvgKc9/

皆さんご存じだと思いますが、お茶会とはジェンヌさんとファンクラブ主催の、

  • ファンミーティング

の事です。

 

公演中のエピソードやフリートークに記念撮影や歌のプレゼントなどそのファンクラブによって色んな企画があります♡

 

舞台上であんなにカッコいい男役さんや可愛い娘役さんの舞台を降りた素の姿が見えるファンにとっては堪らないイベントです。

 

最近はお茶会のレポートを禁止している所がおおく、瀬央ゆりあさんのお茶会もレポート禁止のようです。

 

しかしこのようなSNSを見つけました。

“今日は、急にお誘いされて星組の瀬央ゆりあさんのお茶会に行ってきました! せおっちは、めちゃくちゃ優しくて面白かった。 レポート禁止だから詳しくは書けないけど、一語一句忘れたくないくらい素敵だったし、お歌のプレゼントっていうか、喋りっぱなし、歌いっぱなしの時間でした! ファンを楽しませてくれる素敵なお人柄でした。 眉毛の書き方も教えてくれた! 眉色の選び方も。 最後のハイタッチも忘れたくないくらい優しいハイタッチ。 #星組 #食聖 #瀬央ゆりあ #瀬央ゆりあお茶会 #宝塚歌劇団 #95期”

クールなイメージが強い瀬央ゆりあさんですが、お茶会では喋りっぱなしなんですね。笑

 

そして瀬央ゆりあさんの参加したお茶会が過去1だったという方も♡

引用:https://twitter.com/chi_zk05/status/1173446259761283073

瀬央ゆりあさんは一度も座らずにお茶会をされるようですね(; ・`д・´)それは凄い!

引用:https://twitter.com/xoxo_takarazuka/status/1193691040286294016

どの場所にいるファンにも心配りされて素敵な瀬央ゆりあさんです♡

引用:https://twitter.com/gogopchan/status/472728818675757056

瀬央ゆりあさんのお茶会ではなく漫談会?w最高に楽しいようです( *´艸`)

引用:https://twitter.com/xoxo_takarazuka/status/1102208481245818880

瀬央ゆりあさんのお茶会は沼になるらしいです。w

引用:https://twitter.com/xoxo_takarazuka/status/1173271186173652992

瀬央ゆりあさんは天性のエンターテイナーだという方も♪

引用:https://twitter.com/YUKIyuki33/status/937346328857690113

 

あんなにカッコいい瀬央ゆりあさんが喋りっぱなしのお茶会・・・

良いですね♪

 

瀬央ゆりあさんのお茶会に参加したファンの方々の感想を見てみると凄く楽しそうで思わず参加したくなってしまいますね( *´艸`)

瀬央ゆりあのイケメン私服画像も見たい!

どこからどう見てもイケメンの瀬央ゆりあさん、

  • 私服画像

もみてみたいと思ったので探してみました♪

ニャン吉
ニャン吉

気になるにゃ~。

こちら黒のコーディネートの私服の瀬央ゆりあさん!シックでカッコ良いです( *´艸`)

引用:https://twitter.com/naotama2001/status/1215158535878692864

こちらハットもお似合いです。マスクをしていてもイケメンが溢れています♡

引用:https://twitter.com/KO_TAKARAZUKA/status/1081450257265745920

こちらもハットとジャケットでスタイリッシュな瀬央ゆりあさんです♡私服なのに舞台のようです!

引用:https://twitter.com/hobby_tkrzk/status/1051036309240705024

瀬央ゆりあさんのキャップ姿も素敵です♡何よりスタイルが良すぎます!

引用:https://twitter.com/takarazuka_194/status/1048235724259000321

瀬央ゆりあさんのオレンジのハットもオシャレです♪

引用:https://twitter.com/mitu_F09/status/736909020653445120

こちら青のシャツが目を惹きますが、何よりも笑顔が爽やかすぎませんか?♡

引用:https://twitter.com/ayu7342/status/1152151552192204800

こちらも少年のような瀬央ゆりあさん。う~んイケメンです。

引用:https://twitter.com/takarazuka_194/status/1037359156347338752

こちらはブロンズヘアで紫のシャツも素敵ですね♡

引用:https://twitter.com/KO_TAKARAZUKA/status/1043896518959222785

瀬央ゆりあさんの私服画像をまとめてみました!

 

流石男役さんなだけあって、私服もイケメンでカッコ良かったです!

男役さんは普段からイケメンオーラが出まくりですね♪

瀬央ゆりあについてのまとめ

いかがでしたか?( *´艸`)

 

今回は星組3番手男役スター瀬央ゆりあさんの実家や本名に年齢などについても特集しました!

 

お茶会では舞台とは全く違う魅力を魅せている瀬央ゆりあさんですが、ファン待望のトップ就任が可能なのか・・・

 

今後の組替え発表などが気になる所ですよね(; ・`д・´)

コメント

タイトルとURLをコピーしました