北川景子に似てる芸能人って誰?仲良しのタレントがあの人だった!【共演者キラーでみんなメロメロらしい】

北川景子 似てる芸能人 仲良し タレント 共演者キラー 北川景子
広告

日本を代表する女性である女優の北川景子さん!

女性が憧れる女性の1人ですよね!

そんな北川景子さんに似てる芸能人って誰なんでしょうか?

北川景子さんの仲良しのタレントさんってどの方なんでしょう?

美しい北川景子さんなので共演者キラーっていう噂も?

色々気になりますよね?

そんな気になるあなたの為に、かわいい女性大好きな私が北川景子さんの情報について調べましたので最後までご覧ください( *´艸`)

北川景子の似てる芸能人とは?

引用:https://www.cinematoday.jp

現在第一子を妊娠中であることを発表した女優の北川景子さん。

 

男性だけでなく女性ファンも多くいる、芸能界トップクラスの美人女優である、

  • 北川景子さんと似てる芸能人

って言われると皆さんは誰を思い浮かべるでしょうか?( *´艸`)

 

ネットでは様々な芸能人が、北川景子さんと似ているなどと言われています!

今回は、そんな中でも特に北川景子さんと似ている芸能人と言われている人を選抜してご紹介します!

 

関連記事:北川景子とdaigoの馴れ初めが凄い!ついに子供が!デート写真や婚約指輪のブランドも大公開!

関連記事:北川景子の父親は三菱重工の幹部だった!母親・弟の画像も?【祖父も医者で凄い!】

関連記事:北川景子の気になる中学時代は?高校時代の偏差値は?明治大学時代も!【家族のエピソードもきになる!】

北川景子の似てる芸能人①鈴木えみ

引用:https://www.sponichi.co.jp

1人目は女優でモデルとしても活動している鈴木えみさんです。

 

実は北川景子さんと鈴木えみさんは、顔が似ているだけでなく生年月日も北川景子さんが1986年生まれで、鈴木えみさんが1985年生まれで1学年しか変わりません。

 

さらに、北川景子さんが兵庫県出身で、鈴木えみさんは京都府出身とお互いに同じ関西出身という共通点もあります。

2人とも、現在は女優活動がメインですが芸能活動のスタートラインは同じ「SEVENTEEN」のモデルでした。

 

北川景子さんは2003年からモデルデビューしましたが、鈴木えみさんは1999年からモデルとして活動していました。

一度2人でSEVENTEENの表紙を飾ったことがあります。

その画像がこちら!

引用:https://girlschannel.net

いかがですか?

当時の女子高生という雰囲気で、髪型もメイクもそっくりですね。笑

北川景子さんと鈴木えみさんが似てる!!!と言われるのも、納得です。

北川景子の似てる芸能人②佐々木希

引用:http://himalab.com

次に北川景子さんと似ている!と言われるのが、女優の佐々木希さんです。

 

個人的に、ここで佐々木希さんの名前が浮上したことに少し驚きました。

だって、勿論北川景子さんも佐々木希さんも私たち一般人とは別次元の美人ですが、タイプが全く違いますよね。

 

どちらかというと北川景子さんが都会的な美人だったら、佐々木希さんはちょっと癒し系美人とでも言いますか。

「北川景子も佐々木希もどっちも綺麗すぎる!」

という声が多くあり、そこから

  • 似てる

と言われるようになったのかもしれませんが、「美人」というタイプが同じであって、佐々木希さんと北川景子さんが本当に似ているのかと言われればどうなんでしょう(笑)

北川景子の仲良しのタレントは誰?

引用:https://2xmlabs.com

北川景子さんと仲良し芸能人って誰?と言われたら、皆さんは誰を思い浮かべるでしょうか。

 

あれだけ多くの作品に出演してきているのですから、さぞかし交友関係は広いだろうと思いますがいったい誰と北川景子さんは仲良しなのでしょうか?( *´艸`)

 

関連記事:北川景子のセーラームーン画像が見たい!セブンティーン時代は?【卒業写真や彼氏とのプリクラが流出?】

関連記事:北川景子のショートヘアcmがイケメンすぎる!【男装や可愛いすっぴん画像も気になる!】

関連記事:北川景子の宝塚ファンのきっかけは?関西弁や爆笑画像が可愛すぎる!【熱唱姿や愛猫のジル君も気になる!】 

貫北川景子の仲良しのタレント①地谷しほり

引用:https://abp-inc.co.jp

北川景子さんと仲良しとして知られているのは、女優の貫地谷しほりさんです。

 

2人は2009年に放送されたドラマ「ブザービート」で、親友役を演じていてそこから交友を深めていったそうです!

 

北川景子さんが1986年生まれで、貫地谷しほりさんが1985年生まれと1学年しか違わないことも距離を縮めていった理由なのではないでしょうか。

 

しかも、北川景子さんがご主人のDaigoさんと初めて食事をした際に2人の共通の友人として貫地谷しほりさんも同席したほどの仲の良さ!

 

ご夫妻をくっつけた恋のキューピットは貫地谷しほりさんだったのかもしれませんね。

北川景子の仲良しのタレント②イモトアヤコ

引用:https://matome.naver.jp

北川景子さんと仲良しの芸能人二人目は、芸人のイモトアヤコさんです。

 

えぇ!?

北川景子さんと珍獣ハンターのイモトアヤコって仲良しなの?

とかなり意外過ぎる組み合わせに驚きませんか?

 

実は2016年のドラマ「家売るオンナ」で共演した、北川景子さんとイモトアヤコさん。

イモトアヤコさんといえば、竹内結子さんなど美人女優と友達として知られているほどの人柄の良さが有名ですよね。

 

ドラマでの共演がきっかけで、イモトアヤコさんの人柄に北川景子さんが惚れ込んで仲良しになったそうです!

2人で弾丸ディズニーランドなども行ったりと、とても仲良しだそうです。

北川景子の仲良しのタレント③舞羽美海

引用:https://prcm.jp

3人目は、舞台女優として活動している舞羽美海さんです。

 

舞羽美海さんは、元宝塚歌劇団雪組娘役トップスターだった女性で北川景子さんとは作品で共演した・・。という訳ではありません。

 

皆さんもご存じの通り北川景子さんは、大の宝塚歌劇ファンとして知られていてプライベートで宝塚を観劇した際に何回か偶然観劇日が重なったそうです。

 

年齢も舞羽美海さんが北川景子さんより1つ年下なのですが、実は2人とも誕生日が同じ8月22日という接点もあり、そこから意気投合し友達になったそうです。

 

北川景子さんのOfficialブログにも何度か舞羽美海さんは登場していて、美人な2人の2ショットは目の保養になります。

北川景子って共演者キラーらしい!

引用:https://it-toranoana.com

2016年に歌手のDaigoさんと結婚した北川景子さんですが、それまでは彼女自身の美貌を生かし映画やドラマで共演した俳優さんたちを虜にした共演者キラーとして知られていますよね。

 

ちょっとここで、北川景子さんの共演者キラー歴をご紹介します。

北川景子って共演者キラー?①山下智久

北川景子さんの共演者キラーと呼ばれ始めたきっかけの1人目が、ジャニーズ事務所のアイドル、

  • 「山ピー」

こと山下智久さんです。

 

山下智久さんと北川景子さんは、2009年に放送されたドラマ「ブザービート」で恋人役で共演。

しかも二人は同じ明治大学の卒業で先輩後輩の関係だったこともあり、一気に関係が急接近。

 

ドラマ終了後から、山下智久さんと北川景子さんに手つなぎデートが報じられるなど若い二人のカップルに注目が集まりました。

 

当初、双方ともに交際を否定していましたが2ショットのデート姿が週刊誌に撮られるなど順調な交際を続け、双方の家族公認の交際を続けていました。

けれど、交際1年ほどで破局を迎えます。

 

その理由は色々と言われていますが、北川景子さんの男遊びに山下智久さんが疲れてしまった。

その逆で、山ピーの女遊びに北川景子さんが愛想をつかした・・などなど様々憶測を呼んでいますがはっきりとした理由は分かっていません。

北川景子って共演者キラー?②向井理

  引用:Twitter

2人目は、俳優の向井理さんです。

2人は2011年に公開された映画「パラダイス・キス」で共演しました。

 

向井理さんと北川景子さんの熱愛などは週刊誌に撮られたわけではありません。

映画内でお二人のキスシーンがあるのですが、撮影現場スタッフの話としてキスシーンのリハーサルで監督から

「リハーサルでそこまで濃厚なキスをするな!」

と注意を受けたほど2人は親密だった。という情報が流れたのです。

 

映画の舞台挨拶でも、単なる共演者とは思えないほどの親密ぶりを披露していたりとその姿から、

「もしかして、向井理と北川景子って・・・」

と噂が流れたのです。

北川景子って共演者キラー?③木村了

 引用:Twitter

3人目は俳優の木村了さんです。

北川景子さんと木村了さんは2007年に公開された映画「ヒートアイランド」で共演しています。

 

実はこの二人の関係に関しては、ばっちりと週刊誌に手つなぎデートが撮影されています。

引用:https://matome.naver.jp

こちらが当時週刊誌に撮られてしまった北川景子さんと木村了さんの2ショットです。

 

記事によると、レンタルビデオ店でDVDをレンタルしてそのまま北川景子さんの自宅マンションにお泊りした。

とまで細かく掲載されていて、二人の交際は事実だったのでしょう。

 

なんでも木村了さんの方が、北川景子さんにお熱だったそうですが北川景子さんは当時とても恋愛に対して冷めており彼女の方から別れを告げて破局したそうです。

北川景子についてのまとめ

いかがでしたか?( *´艸`)

 

今回の記事では、女優北川景子さんと似ている芸能人・仲良しの芸能人・共演者キラーの過去などを特集しました。

 

イモトアヤコさんと北川景子さんがとても仲良しの関係だったのは驚きましたね!

 

これから2人で女子旅番組的な企画に出演してくれたら、もっとどんな関係なのか分かりそうですよね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました